<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0196736_17061307.png
またまた*hitomi*です´з`)ルルル~♪

今、話題の劇団ひとりさんの脚本・監督・主演の映画

青天の霹靂」を観にいって来ました!!
d0196736_19170944.jpg
すっごい良かったので、お勧めしたと思います053.gif

笑えるし、泣けます。メッチャ泣けます!!

でも重すぎる話ではないので、観た後はほっこりしますよ (*´ω`*)
d0196736_19171861.jpg
d0196736_09002909.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-31 19:24

d0196736_16365878.png



"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんにちわ*hitomi*です (゜σ3゜)
日曜日に千葉パルコ近くで友人達とみんなでフリマに出店してきました♪

d0196736_19014138.jpg
なんだか人数が多かったんですが、とりあえず5万円くらい売れたのですが、

経費を抜いて3万5千円くらい儲けが出たのでそのお金をたしにしてみんなで

打ち上げ4時間コースで楽しく使いました♪

りきもりんかも一緒だったのですが子供には長すぎたようで、途中プラモデルを

作る教室をやっている方が連れて行って教えてくれたのですが、次の日に黙々

1人でもう1つを完成させたのでした・・・子供ってすごい!!

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19072626.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-29 18:58
d0196736_17060033.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

先週の土曜日にまた運動会でした・・・

妹夫婦も観に来てくれるというのでお弁当張り切りました♪

みんなが頑張ったねと誉めてくれたのでやってよかったですW

d0196736_20212366.jpg
足りなかったら・・・と思い、なぜかチーズペンネを追加で作ったという・・・

お弁当には珍しいですね・・・

d0196736_20235847.jpg
障害物競走はぶっっちぎりの1位でしたがリレ選になれず補欠には

かなりショックだったみたいです (´Д⊂グス

来年こそはリレ選になれるよう頑張ってほしいで~す!!


d0196736_10513372.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-27 20:19

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_16371796.png
d0196736_11294638.jpg


・・・ん??
・・・誰です?
「たぬき」だなんて。

d0196736_11294897.jpg


ちょっと、飼い主のアングルがおかしいんですよ。
これ、飼い主床に貼り付いて撮ってますから。

さて、昨日からイオンタウンおゆみ野では
受刑者の方々が造った、という
家具が展示販売されています。
ケヤキ、楡などを使った
非常にどっしりとしたダイニングテーブルなんかがあって
実用的かつ重みが感じられます。
・・・そしてお値段
\450,000~042.gif
非常に重みが感じられます・・・。

d0196736_11374561.gif


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-25 11:38

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_16365878.png
お気に入りソングは、知ってる人は知っている、
「わたしはドキンちゃん」
そんな、ぐうたら飼い主に代わりまして
今回もお送りいたします。
d0196736_16412713.jpg
はいっ!得意の
営業スマイル053.gif
そういえば、イオンタウンおゆみ野店は
新しいお店が何店か増えるらしいですよ。
飼い主の大好きなお店、
100円ショップ、キャンドゥも
リニューアルオープンするらしく、
今は営業していない!と
なげいてました。
でも、広く新しくなるのは嬉しいことですよね060.gif
d0196736_16371796.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ



[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-22 16:48
d0196736_17060033.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ *hitomi*です060.gif

土曜日に初めて中学校の体育祭で久しぶりにキャラ弁がんばってみました053.gifりきもサッカーなので2人分!

d0196736_10112994.jpg
オラフ作りたかったんです(●´д`●)

でもこの写真だと鼻の位置がずれてますね・・・

ほんとはこれです
d0196736_10113702.jpg
体育祭は部活対抗リレー、クラス対抗リレーは盛り上がりました((*´∀`)) 

クラス全員が走るから順番の入れ替わりがすごくて、初めにびりだったクラスが優勝でした!!
d0196736_10114675.jpg
午後からはりきのサッカーを応援に行ったので、女子全員で踊るE-GIRLSのダンスが見れなかったのが残念。

お友達にビデオお願いしてあるので見せてもらお~♪

夕方からは子供連れて体育祭打ち上げでみんなで飲んで良い1日でした~ヽ(*´з`*)ノ 


"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


d0196736_09002909.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-19 10:22


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19072626.png


イオンタウンおゆみ野店、ジュエルカフェです。
本日おゆみ野店では
ON/OFF
という一卵性双子さんの
インストアライブが有りますそうです。
・・・(*´゚,_っ゚)ごめんなさい。おばさん、知らないわぁ・・・。
にこ生とかでご活躍されているそうですが
・・・おばさんアンテナ
へっぽこなようですね。
13:00と15:00に開催予定となっています。
その流れで、ジュエルカフェにもお客様カモ-ンッ!!!└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

d0196736_10513372.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-17 12:21

d0196736_17061307.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんにちわ~*hitomi*ですヽ(*´з`*)ノ 

絶賛筋肉痛  \(◎o◎)/  

なぜなら初めてのヨガに・・・それもキャンドルの明かりの中で行う闇ヨガなるものに参加してきました070.gif

KARIN先生という超絶お顔が小さくて可愛らしい方に教えて頂き・・・

先生の声がまた癒しボイスでして・・・若干1名寝ちゃって「んがっ!!」っていびきかいちゃってましたW
d0196736_20232845.png


親友2人と妹と、妹の友達と5人で参加したのでそれもまた良かったのかもです053.gif

筋肉痛直ぐに来たのでまだまだいけます。

またそのうち参加してみようと思います060.gif

    "http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19072626.png


[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-15 20:31

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_09002909.png
今日はまた少し肌寒い1日ですね。
一昨日の母の日、長女からは
カーネーションの鉢植えが贈られてきて
律儀な性格は、いったい誰に似たんでしょぅ・・・?と
思っていましたら、昨日
バイトから帰った次女が
カバンをごそごそ・・・
d0196736_09045146.jpg
∑(*゚ェ゚*)
「いつもありがとうございます。」
とっ!!!
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ごめん、ゆきちゃん!
普段怒ってばかりでつい忘れてしまいがちだけど
そうでした、次女も昨年母の日、くれました。
大人の人と話すのが苦手で、人ごみが苦手で
気持ちを伝えるのが苦手な次女が
甘い物好きな私の為に、と
昨年は三越のどら焼き。
そして今年は↑
「かぁちゃん、お仕事で最近使っているから。」と
ネイルセットまで053.gif
。・゚・(*ノД`*)・゚・。クゥ~~~ッ!!
2人共、ええこやぁ。
・・・と、ばか親全開ですが、
1日のうちのほんの少しでも
子供達の心に自分が登場できている幸せを
しみじみと感じた日でした。
d0196736_09144508.jpg
http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-13 09:15

http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19072626.png
今日は母の日ですが、みなさんお母さんに「ありがとう」伝えましたか?
どうも*hitomi*です060.gif

うちでは昨日、妹夫婦が1階のFUJIYAさんでケーキを2つ買ってきて
お母さんにいつもありがとう053.gifってやったみたいです。

やったみたいというのは・・・私は仕事だったんで
帰ってからケーキのみ食べました  (゜σ3゜) 

プレゼントはもう決まっていて本人自分でパンツを1本買ったそうです。

欲しい物をあげたいのでうちではこんな感じです!

でもまだ私、お母さんにありがとうを伝えてないので
今日の帰りは高級な美味しいアイスでも買って帰りましょ(*´∀`*)エヘッ
d0196736_19175906.jpg
写真はりきさんとマックデートをしたときのです。
アボカドチキンバーガーはイマイチでした・・・
次はアボカドえびバーガーに挑戦します!

d0196736_19071048.png
http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2014-05-11 19:19