<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0196736_13415005.jpg
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>

こんにちわ~´з`)ルルル~♪*hitomi*です060.gif

こないだの日曜日、お休みをいただき「稲毛シャルソン」のお手伝いをしてきました~♪

なぜなら主催者がうちの兄だったので…

朝9時から受付、買出し、準備、調理・・・す~~~~~~~~~ごく楽しかったですヽ(*´з`*)ノ   

d0196736_13331831.png

d0196736_13332781.png

参加者の方は私の100倍楽しかったと思いますが、このFBにあげられている写真をお店の

プロジェクターで見れるようにしてあったのでみんなで見ながら準備していました(´ε` )

稲毛の町に70人以上の黄色い人達が走ったり写真を撮ったり、何事かと思った方もいるでしょうね・・・

千葉テレビも撮影に来てくれてました \(◎o◎)/    

みんなから「楽しかった!!」「美味しかった」と言ってもらえて私はそれが本当に嬉しかったです053.gif

今度は「千葉シャルソン」をやるそうですよ~070.gif

今度は参加者で心置きなく楽しみたいです~ (★'v`人)  

d0196736_2034347.png
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>

[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-29 13:48

d0196736_11473752.jpg
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
こんにちわ~(*´ω`*)   *hitomi*です

お弁当って毎日作っていれば食材も色々ありますが、年に2~3回となると、お弁当の為の食材を買って

無駄に高いお弁当になりますね・・・

久々のお弁当は手抜きになりましたが、息子が一番大好きな冷凍のグラタンを入れてあげました・・・。

d0196736_11545168.jpg
もうパンダさん大きすぎてギュウギュウですが、急いでいたので仕方ないのです…

6時おきの予定がアラームをかけ忘れてしまい、たまたま目覚めた6時半!!

7時10分ころには出てしまうので焦りましたヽ(;゚;∀;゚;)ノ 

昨日、お友達にソフバンの「お父さん」のお箸とグラスを頂きました!!!

うれしーわーヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ  
d0196736_13110447.png
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>

[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-27 11:42
d0196736_11473752.jpg
今日からGW突入ですか?どうも*hitomi*です (。・ω・)ノ゙

イオンタウンおゆみ野では本日「小島嵩弘」さんがライブを行っております!!

明日27日は「大宮少年少女合唱団演奏会」があり、29日・30日はこども縁日開催です♪

5月も4日にはお笑いの「フルーツポンチゴールデンボーイズ」さん、

6日のは「仮面ライダーガイムショー」とイベント盛りだくさんです!!

   そしてそして、お話は変わりますが、こないだ携帯で
   YAHOO NEWS かなんか観ていたら、

    一番下にこれが↓↓↓
d0196736_11385014.png
        あら!!

            イオンタウンおゆみ野店も募集しております!!

10時~22時と営業時間の長いおゆみ野店ですので夜までお仕事が出来る方を

       募集中
 お仕事内容は入力作業お客様へのお茶だし査定おしゃべりです053.gif

   お客様と楽しくお話していただく事が一番大事なお仕事となります037.gif

   未経験大歓迎とっても楽しいお仕事です072.gif

d0196736_19142952.png
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
 



[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-25 10:46
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
d0196736_11473752.jpg
((*´∀`))   こんばんわ ((´∀`*))   *hitomi*です060.gif

今日は子供の参観日でした~(*゚▽゚*)

からのお仕事ですが、たくさんのお客様が来店くださいました053.gif

なんと15名様!!

それで今、21時を迎えようとしています・・・

話は飛びますが、

実は私の携帯、娘に思いっきり落っことされてしまい、ケースが壊れてしまいました・・・

最近どんなケースに買い換えようか悩んでおります。

d0196736_21005520.jpg
可愛らしいのがたくさんあるのでどんなのにしようかよ~く考えてから買おうと思います053.gif
d0196736_18505555.png
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>


[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-23 21:04
d0196736_13415005.jpg
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>

´з`)ルルル~♪こんにちわ♪*hitomi*です

こないだのお休みの前の日、急なお誘いで夜番のお仕事あとに
友達のお店にお呼ばれしました~‥(;゚д゚)ェ.. この時間からですか?

時間は24時からというありえない時間帯でしたが、終電に間に合う…
と思って駆けつけてしまった私です・・・(´_ゝ`)        

いつも彼女のお店にお客さんとして友達を連れて行くのですが
なかなかお店を経営している彼女とは都合が合わないので…
たまにはいいかなと終電に飛び乗りました(ノ∀‘)
d0196736_13001845.png

採れたてたけのこのガーリック炒めやら
やりいかのアヒージョやら、自家製のタンスモーク
和牛のロースト~ヽ(*´з`*)ノ 

美味しいものたっくさん頂きました053.gif
そして女子三人で白ワイン3本とスパークリング
あけちゃいました(゜σ3゜)

そして次の日にどうしてもどうしても
やりいかのアヒージョが食べたくて・・・
肝が入っていてたまらなく美味しかったので

d0196736_13052470.jpg

まねして作ったつもりが…やっぱりお店の味にはならなかった。

でもすご~くおいしいことには違いないのでまた作ってみます♪
美味しいものを食べると作ってみようかなって思えて良いですね。

<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
d0196736_13110447.png



[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-21 13:11
d0196736_20222583.gif

土曜日のイオンタウンは人通りが多く賑やかで
来店が無くても通り過ぎる人々を見ているだけで
楽しいですね・・・046.gif
・・・出来れば、ご来店が有った方が楽しいですけれど゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
本日は1件、切手をお持ちの男性のご来店でした。
041.gif切手・テレカを集められていた方って多いんですよね。
マイダーリンもその一人ですが
売るときに実際プレミアが付くお品って
以外に少ないんですよね。
それどころか今は買取自体していないお店も増えてきています。

当店は未使用で額面が50円以上の日本の切手のお買取をいたしておりますが
汚れ、切れによってはお買取り出来ない場合もございますので
無料見積、いつでも大歓迎です。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

d0196736_20222583.gif


[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-19 13:03

d0196736_20124823.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
ジュエルカフェでは金・プラチナ・ダイヤモンド
シルバー以外にも
切手、はがきの買取りもいたしております。

頂いた金券使い勝手が良くないなぁ・・・
と感じていらっしゃる方は
4月中にぜひお持ちください。
5月からは新しい買取率になります★
"http://www.jewel-cafe.jp"
d0196736_11473752.jpg


[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-17 20:28
d0196736_11473752.jpg
(o’ω’o)b コンニチワァ♪ *hitomi*です060.gif

日曜日に「お花見」に誘われていたので行ってきました・・・


お花はどこにも無かったです。
完全な葉桜でした(´д`ι)↓
d0196736_15480257.jpg
黄色いTシャツは決して24時間TVのTシャツではなく、
稲毛シャルソン」というソーシャルネットワークを
使いながらマラソンをして楽しさをみんなに伝えながら
自分も楽しむという「ソーシャルマラソン」を稲毛の町
で開催することになり、そのTシャツだそうです
ヽ(*´з`*)ノ  

色んな協賛しているお店があり、そのお店めぐりもしたりして、
Tシャツ着てる人を見かけたら「シャルソ~ン!!」って
エア乾杯をやるそうです!!!
(=゚ω゚)ノC□□Dヽ(゚ω゚=)/シャルソーン!

100人集めるそうですので興味のある方はFBで探してみてくださいね~

4月5月はイベントがたくさん!!

進級、入学・・・何かとお金がかかりますね・・・

いらなくなった貴金属を売ってはいかがでしょうか?

相場がまた高騰中ですよ♪
d0196736_19142952.png
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>




[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-15 15:40
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
d0196736_13415005.jpg
イオンタウン館内にこもって、そろそろ6時間(。-_-。)
お外の状況が、全く分かりません。
帰り際、朝と全くお天気が違っていてビックリ!Σ(゚ロ゚」)」
なんて事もしばしばです。
さて、本日貴金属をお持ちくださったのは、
ご近所にお住まいの奥様。「あまり良い物じゃないから」と仰りつつも、
K18のネックレスに、リングにペンダントトップ!
特にネックレスは比重がはっきり出て良いお品でしたので
上司に相談し金額アップさせていただきました。(*´∇`*)

d0196736_13510190.jpg
そして、本日イオンタウンで開催されております
警察の方の春の交通安全キャンペーン(*'-')ゞ
お子様用の警官のお洋服も有って、みなさん記念撮影をされていましたよ♪
麻薬捜査犬も右にチラッ|・ω・`)ノと見えます(黒ラブですね。)
毎回色々な催しが有って、お仕事をしに来ているのに
お休みで遊びに来ているような充実感を味わっております(*´▽`*)
d0196736_18324697.jpg
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>

[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-13 13:58
d0196736_18505555.png
(´∀`)ノ゙こんにちゎ★  *hitomi*です

八千代緑ヶ丘店のかすみんさんと同じ日にうちの娘も入学式でした060.gif

d0196736_17560534.jpg

天気も良くて、桜も咲いていて思い出に残る良い日でした~053.gif
毎日制服のブラウスをアイロンかけるのかと思うと・・・

中学校は、小学校より新しくてまだ4年しか経っていないそうで、
またしてもキレイで新しい学校に通える子供達・・・良かったね!!

d0196736_19142952.png
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>

[PR]
by jc-oyumino | 2014-04-11 18:03