<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_1423227.png

本日の千葉市周辺は、です。

が、イオンタウンおゆみ野店はご家族、ご夫婦、会社務めの方、ご友人。と

大変賑わっております。

・・・しかし、いつもの日曜日と様子が違いますよ??

いつも以上の賑わいでファッショナブルなお父さんお母さんが目立ちます。

d0196736_1429068.jpg


と思って、1階エスカレーター前に行きますと

d0196736_14294932.jpg


おぉっ!!(*゚□゚*)!!キッズダンス

発表会でございました。

普段の練習の成果を披露するお子様の表情の豊かさもさることながら、

その様子を一生懸命ビデオに納めるお父さん、お母さんの

嬉しそうな表情が印象的な1日でした。

d0196736_14334133.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-30 14:35
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_1845587.png


ジュエルカフェでは、無料でお査定しております。

素材が分からない物
切れていても、ピアス片方だけでも
是非お持ち下さい!!

お査定お待ちの間は
温かい冷たいお飲み物を
ご用意しております
カフェスペースでお待ちいただけます。

ジュエリークリーニングも
無料でお受けしております
是非、お声かけ下さいね☆

皆様のご来店お待ちしております。

d0196736_18462435.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-28 18:46
d0196736_2145366.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

こんばんわ~*hitomi*です060.gif

普段はあまりスナック菓子とか食べないんですが、娘の塾のお迎えに行くときはどうしてもおなかが空いて2人でコンビニに寄ってしまいます・・・

最近で出たばかりらしいお菓子を見つけて娘も私も食べた事のない味を選びました071.gif
d0196736_2149133.jpg


どちらも私は美味しかったし好きですが娘は「アスパラベーコン」のじゃがりこは好きじゃないらしく食べませんでした・・・

ほんとにアスパラとベーコンの味とカオリなのでカルビーってすごいなって思いました037.gif

みなさんもお試しあれ!!
d0196736_21501798.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-26 21:51
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_1301254.png


ジュエルカフェでは、無料でお査定しております。

素材が分からない物
切れていても、ピアス片方だけでも
是非お持ち下さい!!

お査定お待ちの間は
温かい冷たいお飲み物を
ご用意しております
カフェスペースでお待ちいただけます。

ジュエリークリーニングも
無料でお受けしております
是非、お声かけ下さいね☆

皆様のご来店お待ちしております。


d0196736_131826.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-24 13:01
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_14135967.png


皆様、こんにちわ。

3連休2日目の本日は大変清々しい陽気となりましたね。

イオンタウンオユミ野店も大変大勢のお客様で賑わっております。

本日は金ベースプラチナのリングをお持ち下さったお客様、

奥様に特注で購入されたそう。(*´ω`*)

今回お売りになった物で、また新しいのを

奥様に購入されるそうです(*゚▽゚*)ウラヤマシイナァ♪

さてさて、本日イオンタウンには「ヒーロー」が来ております。

・・・名前は分かりません・・・が
d0196736_14334429.jpg


小さなお子様が、必死になって応援している姿・・・。

私の子供達が小さかった頃を思い出し、

少し感動してしまいました。

d0196736_14393057.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-22 14:39
d0196736_19382372.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
( ´ー`)ノ コンチャ*hitomi*でし!!


こないだのお休みにまたららぽーとに行って来ました♪

リニューアルオープですよ!!

なんとあの「FRING TIGER」がOPENしたらしく、他のお店のSTAFFさんが「見ました?1階の南館にタイガーできたんですよ!!すっごい混んでるみたいですが」と教えてくれたので行ってみるとごっちゃごちゃに店内は混んでいましたが、可愛らしい雑貨がびっくりなお値段で売ってますよ!!
d0196736_19501496.jpg

POPで可愛らしいのでおすすめです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

それからそれから「モンスーンカフェ」に初めて入りましたが大好きですこのかんじ053.gif

d0196736_19505024.jpg


メインは選べますが、フォーバーでフォーを作ったり、生春巻きやサラダはビュッフェになっていて、ミニ肉まんとかもあったりして、デザートはチョコレートファウンテンタピオカココナッツミルクフルーツがありました060.gif

メインは私は「ガパオライス」でお連れさんはシェフのおすすめランチって言うのでチキンがフリッターみたいになったものに味が付いているんですが、初めて食べた味でどちらもとっても美味でした!!

とっても充実した1日となりました~070.gif

d0196736_19575860.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-20 19:59
d0196736_1854692.png


(●ゝω・)ノ コンニチハ*hitomi*でし!!


昨日、娘が卒業しました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

昨日卒業式の所が多かったみたいですね♪みなさんおめでとうございます!!

もっと感動して泣いちゃったりするんかなと思ってましたが・・・まわりもそんな感じでもなかったし私もあっさりしたものでした(艸゚Д゚);∵:
d0196736_1911391.jpg

この後、夕方からおばあちゃんやおばにお祝いを頂いたので中学校用のバックを(指定がないので・・・)買いに行きました!

そしてそしてこないだの日曜日に息子の今年度最後の大会があり、、3位入賞したそうで、とっても喜んでいて嬉しかったです♪

最近、応援に行けてなかったこともあり、「サッカー行きたくない!やめたい!」と言ってきたことでケンカになった状態のままお見送りしてしまい、どうしたものかと思っていたんですが、応援に行ったママさんから「りきくんがママに送ってだって~」と写真を送ってくれました♪
d0196736_19183685.jpg


お弁当も美味しかったよと言ってくれて、1点決められたそうで、楽しかったのが伝わってきてホッとしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来月は4年生としての試合になるので、しっかり応援してあげたいと思います!!

3月4月は出会いと別れの季節ですね・・・

当イオンタウンの管理主任さんがイオンタウン館山へ異動になるそうです( ノω-、)クスン

とっても良い方で、せっかく仲良くなったのにさみしくなります・・・

イオンタウン館山にもジュエルカフェがあることをお伝えしましたので、

館山店のさっしーさん・やべっちさんとも仲良くなってほしいです
((・´∀`・))

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_1939188.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-18 19:40
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_144925100.png


ジュエルカフェでは、無料でお査定しております。

素材が分からない物
切れていても、ピアス片方だけでも
是非お持ち下さい!!

お査定お待ちの間は
温かい冷たいお飲み物を
ご用意しております
カフェスペースでお待ちいただけます。

ジュエリークリーニングも
無料でお受けしております
是非、お声かけ下さいね☆

皆様のご来店お待ちしております。

d0196736_1450918.png

[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-16 14:50
d0196736_2012235.png


○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○またまた*hitomi*です

昨日のお休みに、前々から親友と「陶芸」しようと予約まで入れて雨の中、工房まで行くと・・・

このでっかい家か・・・ピンポ~ン


「申し訳ないけどインフルエンザにかかったみたいだからまた今度にしてもらえる?工房勝手に観ていっていいから。すいませんね。」

と言われ、親友は「何のために名前と電話番号教えたんだ・・・連絡くれれば良いのに・・・」とつぶやいておりましたがとりま工房を覗いてみました。

d0196736_20341621.jpg


素敵なのがいっぱいあったので、どんなのを作りたいか二人で妄想をしてからとりあえず・・・

どうする今日?

と考え、木更津アウトレットに行き先変更!!

買う予定のなかった春物のお洋服に、トレンチコートを衝動買い。

ランチをして・・・
d0196736_20442175.jpg


そしてあの雪の日より5千円未満の長靴を探していた私です。

niko and・・・」で50%OFFからの10%OFFにて念願の長靴・・・いやレインブーツをGET致しました!!!
かすみんさんソラさんやっとGETしました!
d0196736_2044010.jpg

いいお買い物が出来て満足しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

d0196736_2046473.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-14 21:12
d0196736_16593714.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
((*´∀`))こんにちわ~*hitomi*です

2月で一周年になったVOCEへというお店へお祝いかねて食べに行きました~♪

場所は京成船橋駅徒歩5分、居酒屋が沢山並ぶ裏通りにある赤い扉のお店です♪

シェフは大きくてアフロなので中をのぞいてみてくださいね(ノ∀‘)
d0196736_1783428.jpg


どのお料理もとっても美味しかったですが、レバームースが重くなくふわっと軽めでブラックペッパーがきいていてものすご~く美味でした!!

白子のソテーもケッパーの酸味とレモンでさっぱりしていて食べやすかったです(っ*´Д`)

子牛の煮込みなんて骨の髄まで食べられるんですが、ものすごい濃厚でコクがありスープもたまらなく美味しかったです (*´ω`*)

席はカウンターしかなくて10人くらいしか入れませんが、そこがまた良いんですよね・・・
女子会やカップルにおすすめです ('v`人)

d0196736_17511111.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2014-03-12 17:53