<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_15485323.jpg


今年もJEWEL CAFE イオンタウンおゆみ野店をご愛顧いただきありがとうございました。

2014年も、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

皆様、良い年をお迎え下さい・・・053.gif

d0196736_20544370.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-31 20:56
d0196736_9593389.png


みなさん、大掃除は済みましたか?

年賀状はもう送りましたか?

毎年この時期になってバタバタしますよね・・・

大掃除をして出てきた

片方になったピアス壊れてしまっているリングや、切れたネックレス

1つからお買取致します♪

1月からはあの「ご紹介カード」が更にお得に!!

期間限定1月中だけの企画ですのでお見逃し無く!!

なんと!!1月中に貴金属のお客様をご紹介いただきますと、

ご紹介くださった方に、ご紹介料¥3000の他に、

もう¥1000プレゼントというとっても嬉しいサービスです!!

ぜひこの機会に、周りの方に聞いてみてください♪お待ちしております053.gif

ではお正月に向けて作ったペーパークラフトです↓↓↓
d0196736_1011691.jpg
d0196736_10112538.jpg
d0196736_1013353.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-29 11:54
d0196736_153255100.png


またまた*hitomi*ですσ(*´∀`*)

実は流行に敏感なNちゃんが流行の胃腸炎にかかってしまいまして・・・
みなさんも手洗いうがいを心掛けて、元気に年を越しましょう♪

ではうちのX'masの朝の出来事を・・・

そろそろサンタさんの存在を疑っているりきなので、何が欲しいか全然教えてくれませんでした。
そこでおねえちゃんに一緒に選んでもらったソフトを購入しておいてラッピングして枕元に置いといたんですが・・・

スルーされ、そのままに。
d0196736_15384175.jpg


私が「サンタさん来なかったの?」と聞くと「え?今日その日なの!?」という反応・・・昨日ケーキ食べたじゃんσ(´ x `;*)ンート・・・

どうしよっかな~と思い「掃除するから2階行ってて」と促すも2階から普通に戻ってきて「俺も手伝う!」と窓掃除を手伝ってくれ・・・(´エ`;)

何で2階行ったのに気付かないの~(;´Д`)

いつ気がついてくれるのかと思っているとお姉ちゃんが「プレゼントあったみたいだけど見てくれば?」と声をかけてくれましたが「うん、今掃除してるから後で!!」みたいな反応で・・・
d0196736_1905385.jpg


結局はおねえちゃんが「あったよ~!!」って持って来てくれて「え?そうなの?」とやっと興味を示してくれたのでホッとしました・・・。

なんだかな~っていう朝でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そうそう意外な方から
d0196736_1914061.jpg
嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました♪


大掃除頑張ってますか~?

大掃除で出てきた、何だか分からない貴金属・切手・年賀状の書き損じ、JEWELCAFEで売りませんか?

思わぬお小遣いになるかもしれませんよ~♪

d0196736_1912962.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-27 10:30
d0196736_1825264.png


今日でこの↑署名ともお別れですね・・・

クリスマス当日はこうしてお仕事中の*hitomi*ですヾ(´ε`;)ゝ

実は昨日のイブにお休みを頂きまして、横浜ではなく幕張のホテル
マンハッタン」の「ベラルーサ」というレストランでクリスマスランチ
をしてきました~053.gif
d0196736_1856032.jpg

d0196736_1844833.jpg


プレゼントをもらい~
d0196736_18475927.jpg

つけているリングと全く同じモチーフのついた手帳とブレスでした~053.gif

それからそれから子供達と合流し、子供達は「コナンVSルパン」私たちは「永遠の0」を観ました(o´∪`o)

d0196736_18512747.jpg
d0196736_1851349.jpg


とっても充実したX'mas Eveでした
d0196736_1985943.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-25 19:07
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_21143299.png



d0196736_21183672.jpg
d0196736_21175893.jpg

d0196736_21155415.jpgd0196736_2116761.jpgd0196736_21161999.jpgd0196736_21163237.jpgd0196736_21164687.jpgd0196736_2117257.jpg

2013年12月23日のイオンタウンの様子です。

明日からのクリスマスの準備なのかにぎわっておりました。

ジュエルカフェおゆみ野店は31日、1日も休まずに営業しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。


d0196736_21144750.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-23 21:25
d0196736_1333871.png


今日はイオンタウンおゆみ野に「奥 華子」さんが来てライブ中です!!
ものすごい人です・・・ひさしぶりのひとだかりW

緑ヶ丘かすみんさんドリカム観れたそうでうらやまし~です053.gif

幕張新都心で働くお友達がたくさんいて色んな情報が入ってきますが、とにかく館内が暑くてばてるそうなので、館内は薄着がおすすめだそうですW 人酔いするそうなので心して行った方が良いかもです072.gif

どうも*hitomi*です(´∀`)ノ゙こんにちゎ

※ここからは苦手な方は見ないほうがいいかもです・・・(・∀・i)タラー・・・








まずは儀式生き血五臓から・・・
d0196736_13202248.jpg


そしてお刺身
ブレブレ・・・
d0196736_13205355.jpg

から揚げ


d0196736_13213694.jpg

ぞうすい
d0196736_13231081.jpg

d0196736_13165580.jpg



そして・・・甲羅053.gif
d0196736_13235236.jpg


ちょっと可愛い頭蓋骨053.gif
d0196736_13242589.jpg


こうして私はコラーゲンを注入してきたわけです!!
エグくて申し訳ない・・・

あぁクリスマスプレゼントに飲み会・・・お金がどんどん出ていきますね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そんな時は、大掃除で出てきたジュエリーをJEWELCAFE
で売ってしまいましょう♪

d0196736_13332238.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-21 13:34
d0196736_1528583.png


( ´ー`)ノ コンチャ*hitomi*です035.gif

楽しみにしていたゴスペル聴きに行ってきました060.gif
d0196736_15303617.jpg
↑この頭につけてるやつ、ダンボールか何かで作った物でしたW
d0196736_15305998.jpg
ギャグってますが歌は本当に感動します!!
d0196736_15311079.jpg
ビュッフェも全て美味しくておかわりしつつ・・・

レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」がとっても良くて泣けました~!!!!!

この後、カフェで時間をつぶしWいざ「すっぽん」を食べに行きました070.gif
d0196736_1536423.jpg


儀式の生血を飲んでからスタートでした。ダメな人はダメでしょうね・・・

一人、次の日が誕生日っていう子がいたのでモエピンでお祝いしました~072.gif
d0196736_1693619.jpg
※良い子はまねしないでね

次回、続きを・・・(´ε` )
d0196736_15404757.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-18 15:41
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_1017316.jpg


こんにちわNで~す


母の実家ですが
11月13日の初雪から1ヵ月後の昨日25㎝積もり今朝は60㎝の積雪です
残念ながら写真がないのでお見せで来ません…

が子供の頃は1m以上ザラでした
今は中途半端に積もり日中シャーベット状に溶けて
ぼっこぼこに凍結します
車の急ブレーキ踏めばロックしてしまい 
下手すると半ドリフトしますよ~ N経験してますし…
人は本当に恐怖を感じると笑いが出るんです  これもN経験済み…
4WDにチェーンを巻くという異例なこともあります015.gif

何年も雪道運転してないので危険ですわ033.gif


新雪 踏みまくりたいでした

d0196736_1292484.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-16 12:09
d0196736_11195248.png


(´∀`)ノ゙こんにちゎ★*hitomi*です053.gif

おととい、お友達のバースデーをお祝いしてきましたよ060.gif
場所はこのイオンタウンおゆみ野から少し市原方面に行ったところにある「Canon」という古民家の素敵なお店です(*´∀`*)

d0196736_12202292.jpg
d0196736_12203274.jpg


私が頼んだ「なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」も友達が頼んだ「エビチリパスタ」もとっても美味でした~ (★'v`人)

ケーキも3つも頼んでしまうほど全部美味しそうだったの~ (●´д`●)
「オペラ」と「チョコクッキーチーズケーキ」と「キャラメルアーモンドのタルト」3つとも美味しかったです053.gif

友達もすごく喜んでくれて「こんな誕生日前に誘って気を使わせてごめん」と言われましたが、お祝いできて私は嬉しかったです(*´ω`*)

今日は仕事後に地元の忘年会です´з`)ルルル~♪
そして明日はゴスペルからの~すっぽん鍋です!!そうです。
やる事になったのです!!
ぷるっぷるのお肌になるのです!!


こんな遊んでばかりではいけないと思い、今朝はサッカーの大会に行く息子のためにお弁当全力で作りましたわc(>ω<)ゞ
d0196736_12294456.jpg


クリスマスプレゼントに忘年会、お年玉・・・
お金がいくら会っても足りませんね・・・


こんな時はいらなくなったジュエリーをJEWELCAFE
                           で売ってしまいましょう♪
切れてても、壊れてても大丈夫です!!

d0196736_1237955.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-14 15:42
d0196736_1413979.png


(´∀`)ノ゙こんにちゎ★*hitomi*です

昨日はまだ子供達が保育園に通っている頃に働いていたお店のパートさんたちと久々の集まりでした♪
いつもは夜に飲みに行くのが定番でしたが、今回はなぜかランチ・・・

10人以上集まり、懐かしい話なんかをしていたんですが、みなさんはアラフォーで、そのアラフォーの中のお一人が、お会いしていない間に離婚→再婚そしてベビチャンを連れて登場したのです!!
なのでそのお祝いだったようです (*´ω`*) めっちゃ可愛かった~(●´д`●)

びっくりですよ!!
上のお子さんはもう高校生と中学生ですから\(◎o◎)/


私、40歳になったら子供の手が離れる~って思っていましたが、今から赤ちゃん産んで育てるのもいいなって思いました
(★'v`人)

そしてそして、今日は3年ぶりくらい会っていない友達から急に今朝LINEで「今日、ご飯食べれるかな?」といきなりすぎるお誘いがあり、彼女のバースデーは明後日なので、急いで休憩中にプレゼントを買い、ディナーの予約を入れました053.gif
d0196736_1432389.jpg


喜んでくれるといいな~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

昨日のランチは撮り忘れましたが、今日のディナーはしっかり写真に収めてきまっす!!
d0196736_14423043.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-12-12 14:47