<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_9464863.png


只今ジュエルカフェでは
 
ダイヤモンド積極的に買取りしております^^

アクセサリーのお素材が分からない時でも
喜んで無料でお調べ致します。

お待ちの間はカフェスペースで
ドリンクをお飲みになりながらお待ち頂けますよ

ジェリークリーニングも無料ですので
ご遠慮なくお申し付け下さいね。

ご来店お待ちしております。



d0196736_9581287.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-31 19:42
d0196736_11263981.png


朝晩冷え込んできましたが風邪など引いていないですか?
*hitomi*です(´∀`)ノ゙こんにちゎ

昨日、兄の知り合いのカラーセラピストさんにお会いしてきました060.gif

私はカラーボトル(アロマのオイル)をやっていただき、過去・現在・未来の私の心理を教えて頂きました☆
d0196736_11313472.jpg


6本選ぶんですが、左が過去・真ん中が現在・右が未来だそうです。

過去:子供の頃はわりと厳しく育てられていたので、自己主張が下手な子だったそうです。
自分の意志より、相手に合わせてしまう、自分に自信がないというのが現れているそうです。

現在:現状に満たされている。とても良い状態にあるそうで、何かに成功しているか新しく何かを始めようとしているとのことです。

未来:とても良い未来を想像していて、安定した未来を思い描いているそうです。

妹と娘は塗り絵タイプのものをやってもらっていました053.gif
d0196736_11433091.jpg
d0196736_1144495.jpg























妹のがちょっとおもしろくて、「まわりに、優しい人・可愛い人とおもわれたいんだけど、まわりはあなたのことをおもしろいひととおもっているようです」って言われてましたW

た~し~か~に~

娘も当っていたので面白かったですよ070.gif

何回もやる事で、自分の欠点が見つかったりして、人と上手くやれるようになったりするそうです♪
あとは、その時によって選ぶ色が凄く変わるらしいので、またやってみたいと思います!!

最近、兄妹がますます仲良くて、日曜も兄と妹と一緒に、兄の企画した
人狼ゲーム」に参加してきました!
今、すごい流行っているの知ってますか?20人くらいでやりましたがハマリます!!

これもとっても面白かったので、その内容もまた~´з`)ルルル~♪

d0196736_11554821.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-29 11:58
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_1441896.png


こんにちわーw

先日、イオンタウンおゆみ野店で【タウンワーク】さんの撮影が行われました。

店内や集合写真などを2時間掛けて行われました。

終りましたらこんなかわいいラムネのお菓子を頂きましたヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
d0196736_1447591.jpg

ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
安心してお客様が入りやすいお店作りをめざしてがんばります。

d0196736_1442439.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-27 14:57
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


d0196736_9341586.png



こんにちはNです

またまた台風が接近中ですね~
それも2つ同時にって…(◎o◎)1989年以来だそうですよ
  

本日、朝8時 現在は九州に上陸中です
関東は明日の午前中がピークだそうです

お出かけ、通勤の際は
十分にお気を付けて下さいね



d0196736_9425215.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-25 09:43
d0196736_10544537.png


(o’ω’o)b コンニチワァ♪*hitomi*です

謝罪の王様」観にいった日なんですが、映画が始まるまでに時間があったのでみんなでゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーをやってたくさんのお土産が出来ましたW   私はへたっぴなのでやりませんが・・・


d0196736_10595268.jpg

d0196736_110783.jpg
りきは毎日この可愛くないぬいぐるみと仲良く寝ています(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

意外に取れるもんなんですね・・・ちょっとびっくりでした(艸゚Д゚);∵:

それからそれから・・・
昨日は友達の強い希望で「星野珈琲」に行って来ました♪

d0196736_1115959.jpgスフレグラタン053.gif
d0196736_1141057.jpg



釜焼きマロンスフレだったかな?↓↓↓




このパンケーキはめっちゃ美味しかった053.gif

















053.gifそれに、写真撮りわすれたオムライスもすっごく美味しかった♪

アメリケーヌソースオムライスに合う~053.gif
おすすめです♪

久々に贅沢をしました (´ε` )
だっていつも¥240の中華麺だから・・・053.gif

今日はどっちにしようかな・・・¥240ラーメン、もしくは¥380明太子バターうどん053.gif

d0196736_11151258.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-23 10:53
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_2015195.png

こんにちわー!
先日イオンタウンのイベントで
「重さ当てたら商品券¥500プレゼント」が締め切り終了いたしまして
回答でましたーw
d0196736_20154083.jpg

な・ん・ともまああ。。。。115Kgでした。
1つ2.2Kgとして、51個分かあ。。。切り分けるのコワイ。というかそのまま叩きたい!
ヘキサストライクー!!なぜか数回連続攻撃技を使ってしまいたくなる大きさw
回答がでてスッキリー。ハイおしまーーい(。・ ω<)☆ 。

d0196736_20265522.jpg

この右のビーズクマちゃんは、お客様が作って持って来て下さったものなんです。

ジュエルクマストラップを見て「このストラップ貸してくれれば作ってくるわよ!」と。。


一週間後にわざわざお届けしてくださいました。
ぬいぐるみも可愛いけれど、ビーズはキラキラした感じに本当に癒されます。


モチーフはクマのプーさんなんですって。

ジュエルクマ隣のキティも頂きました。手先が器用で編み物もなさるそうです。
今は被災地の方々にボランティアでレッグヲーマーとネックヲーマーを作り届ける活動しているそうです。
今はなんでも買えますが、暖かでやさしい気持ちはpriceless!

そのネックヲーマー編地の譜面を頂きました。
(できるかわからないけれども。。だってゲームが忙しくって。。でも作りたい気持ち120%ある!)
はっきり作る!とは言いませんが、いづれおばあちゃんになって(もうおばあちゃんだけども。。(゜σ3゜) )時間に余裕ができて、コタツの季節になったら、作ってみようと思います。




明日は火曜市で金・プラチナのお査定額が¥3000以上で¥1000アップ開催しますのでお見逃しなく!


d0196736_20572735.jpg

(明太バターうどん¥380大盛り無料でもある!!)

d0196736_20144712.png

href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-21 20:59
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_9344339.png


こんにちはNです

ひと雨ごとに寒くなってきましたね

寒いの苦手なN
そろそろコタツ布団をひっぱり出そうとしています。
電源は入れませんよ さすがにね早すぎるから

この時期から鍋料理のオンパになります(◎o◎)
いいんです 時短です♪

皆様はどんな鍋料理がお好きですか?

d0196736_217234.gif

hitomiです(u_u*)ホ゜ッ

私は塩としょうゆベースの味のさっぱり鳥鍋が大好きです053.gif

それより~我孫子店きのこちゃん、GUMIさんも「明太バターうどん」にはまっているとか!?
おゆみ野店でもどはまり中ですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
もちろん並では足りず、大盛りです049.gif

私は最近、イオン館内の上海楽民という中華やさんの五目スープ麺¥240にも絶賛はまり中です!!安すぎませんか?
スープは残します宣言!私も残しております!!ええ!!

上海楽民さんの五目スープ麺はあんかけになったしょうゆベースのタン麺なのですが、麺の量がすっごく多くて大食いの私でもスープ飲み切きれないだけなんですがW 安い早い上手い3拍子揃ってます!!
今日も食べました・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’

ただワテクシ燃費が悪すぎて、すぐおなかすくんですよ・・・
今、すでにおなかがGUUguuいっております(ノ∀\*)テレッ

退勤1時間前をきっておりますが、こんな時間に食べちゃいけない!!
こんな時間から食べちゃだめなんだ・・・いいきかせてみる・・・
どうしよう・・・ペッコペコだ(´;ω;`)ウゥゥ

おなかが空いたことは忘れよう・・・

緑ヶ丘店あんこさんも「謝罪の王様」観たようで053.gif
メッチャ面白いですよね~♪
みんな同じとこで笑ってて一体感ありましたW

ノンフライヤーですが、妹が持ってます!!
場所はとりますが、かなり良いです!!
から揚げ、とんかつなんかも油無ですからヘルシーで、料理本も付いてくるそうです♪

今度レポしてUPしますね~♪

d0196736_9405965.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-19 09:42
d0196736_12202188.png


コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

とうとう念願の「ジュエルクマちゃん弁当」作りましたょ060.gif
*hitomi*です

d0196736_1224655.jpg


HALLOWEENバージョンでございます♪
ちーばくんはベロを(浦安市を)どっかに忘れてきちゃったみたいです・・・テヘ

ジュエルクマちゃんですが、最近いろんなバージョンのお顔があるので、元祖とCMに出てるスマートなクマちゃんの2パターン作ってみた(´エ`;)

チキンライスにスライスチーズで作った顔のパーツを乗せれば出来上がりなので簡単です♪
ぜひ、みなさんも作ってみてください053.gif

それより・・・こないだNちゃんに頂いた差し入れの「シュークリーム」が激ウマでしたので食べ途中でこれは写真に収めとこうと・・・
d0196736_12323649.jpg

モンブランと生クリームの合わさった感じがなんとも美味しかったので、イオンでお買物する方は食べてみてください!!!

私は今日のお昼のデザートに買うつもりです053.gif

昨日、謝罪の王様観に行ってきましたので次回また~♪

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_12405358.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-17 12:41
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19241774.png


こんにちわー!先日14日月曜日にイオンタウン内でライブがありましたw
´з`)ルルル~♪
若い女の子で賑わっていましたー。館内なので騒音の関係なのかドラムが小さく。。
タカタカタカ・・と聞こえてまして^^;;ボーカルの声も割れてしまっていて残念でした。

本来ならもっと迫力あるのだろうと思いました。
女の子達の歌声も響いて~~♪ファンがいるってありがたいですね~~!!心強いですよ。
「RESIST」というバンドで、ギターの方がお利口そうでキレイな顔立ちしていたのが印象にありますー!
(。・ ω<)☆ 全く話は変わりますが、イケメン繋がりという事で↓↓↓
Hotomiさんのお子様がイケメン予定(今も頭角をあらわしてますが^^;;)なので
楽しみですよ~~♪りっきー^-^♪
d0196736_19254514.jpg

本日15日は「G・G感謝デー」でキャンペーン特典付けていました。
毎月開催しておりますのでお楽しみに!!
d0196736_19262018.jpg
火曜市特典もお見逃しなくですw


d0196736_19263566.jpg

d0196736_19265538.jpg

      



ハロウィーンのかぼちゃキャンペーン明日に迫り来るw
¥1000以上のお買物で一枚用紙を貰え
投函権を得られるという、カボチャ重量当てゲームです。
d0196736_19272565.jpg
普通のカボチャ何個分あるのだろう~~と考え込んでいる人達も見かけました。

d0196736_192857.jpg
普通のカボチャ50個で100キロ。。。として。。。
当てられる方ははたしているのでしょうか??ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
投函権のある方は明日までですのでお早めに!
ちなみに明日は台風が接近している。との予報です。
どうか運転にはお気をつけてくださいませ!
イオンタウン行きバスは前回の台風時、間引き運転の対応に困り果てた経験があるので、
小港バスのサイト等を確認してからお気をつけてお出かけくださいませ。




お使いにならない切手・年賀はがき・官製はがきはございませんか??
切手・はがきのお買取りしております。古くても未使用ならOKです。
お査定も無料ですのでお気軽に御持ち下さい。
d0196736_19232833.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-15 20:11
d0196736_10211126.png


☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆*hitomi*です

お休みの日に映画に行って来ました~♪
公開前からずっと観たかったそして父になるです
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
d0196736_10285036.jpg

久しぶりにいい映画観ましたよ!!風立ちぬもよかったですが~

子供達の気持ちを考えたらほんと泣けたし、福山パパの気持ちの変化にも注目です!
リリーフランキーと真木ようこ夫婦がリアル!!いい味出してます♪

映画観た次の日に、本当にあった取り違えの本人のドキュメンタリードラマみたいのやっていたの観ましたか?
本当の話もすごく辛いものがありましたが、娘さんたちもお母さんも素晴らしい人たちで、片方のお母さんが「2人の娘を持てた。取り違えがなかったら、もう一人の娘に出会えなかった」と話していたのが印象的でした。


これから観たい映画もたくさんあって、「謝罪の王様」と
永遠の0」です(*>ω<*)
d0196736_103532.jpg

謝罪の王様は子供達と観にいく予定です♪


永遠の0は本がものすごく良かったので公開が待ち遠しいです・・・

そしてそして、昨日は初めて子供たちのゲームのソフトの為に並びました・・・
予約入れていたので大して待っていませんが、ポケモンのXとY発売日でしたので。
d0196736_10432636.jpg

姉弟がいつになく仲良しです・・・
最近は年齢差と性別が違うからあまり一緒に遊ばなくなってきた2人なのですが、くっついてゲームしていますウリウリ(*´Д`)つ))´∀`) 
母はそんな二人がほほえましいです・・(っ*´Д`)

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_10434635.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-10-13 10:47