<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_19463065.png


こんにちわ。季節もフードも秋めいてきましあw
シュエルカフェ隣の「31アイスクリーム」では
happy halloween 限定アイスでていました。
d0196736_19482732.jpgd0196736_19485712.jpg
d0196736_19492065.jpg
halloween とは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す儀式が発端だと聞きました。
d0196736_19494593.jpgd0196736_1950272.jpg
かぼちゃの中身をくり抜き蝋燭をいれるジャックオーランタンは、悪霊が家の中に入らない様に玄関先に置くのだそうです。d0196736_19501927.jpg
Nさんと「おいしそう~~」「やっぱりマジカルナイトフレーバーだよね。」
なんて話して買ってしまいましたw

私は猫。Nさんおばけ。Nさん、おばけに奮闘中。

d0196736_1950372.jpg

もれなくもらえるLINEシールもらってきましたwシールといえば、シール切手もお買取りしております。お査定無料です。是非お持ちください。お帰りにハロウィーン限定アイス召し上がってくださいな。

d0196736_19464153.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-29 20:02
d0196736_16304028.png



(▼´ェ`)o))こんにちワン♪*hitomi*です

お彼岸でしたが、みなさんお墓参りは行きましたか?
うちは毎年、家族みんなでお掃除してきれいにして、オハギをお供えして、みんなでその後食べますW
d0196736_1724290.jpg
なぜかお墓ににわとりがいました。

9月はりきおばあちゃんのお誕生日です!!
妹とりきの誕生日を合同でやったのですが・・・

妹のだんなさんが甘党なのでホールケーキでなく、バラバラのケーキをたっくさん買ってきてくれました。
注:このほかにもロールケーキとかもありました∵ゞ(´ε`●) ブ!
d0196736_16434217.jpg


4日後、いとこたちと妹のバースデーを大好きなお店でお祝いし・・・
d0196736_17145871.jpg


実際のりきの誕生日は昨日だったので、毎日誕生日までを指折り数える
リキを見て、もう一度当日にお祝いしてあげました♪
d0196736_17202394.jpg

大好きなチーズハンバーグにしました♪
フルーツタルトは下のマックスバリュで買いましたが美味しかったですよ~♪

d0196736_1727111.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-27 17:29
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_10475216.png



こんにちはNです。

年に数回 

忘れた頃にやってくるのです。

目眩

立っていられないので

寝てみても布団が!天井が!回る回る… 貧血です

なのでなので~近所の中華料理屋でニラレバ炒め定食をよく食べてます。

d0196736_10304980.jpg
 


ふぅ~美味しかった。 血液増えますように??
違う 違う 鉄分増えますように…



d0196736_10482520.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-25 10:50
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_1855969.png


9/22~秋のグルメフェア開催してます。
d0196736_1856592.jpg


フードコートなどは賑わっていました。
d0196736_18592148.jpg


写真には乗ってないのですが、[瀬戸うどん]さんの期間限定商品の「明太子バターうどん」は大好評!!!
¥380なのですが満足できる味なのです。スタッフのHさんは、「なんかものたりないな。。大盛りにしてみようかな?!」と(。・ ω<)☆

d0196736_18594548.jpg

フェア期間中に配っているアンケート用紙に記入しましたら、抽選で¥500の商品券が当るそうです!
((゜Д゜)))
d0196736_190190.jpg

丁度お彼岸でしたので、オハギを1個ずつNさんと一緒に食べて、残りはNさんおみやげです。

(っ*´Д`) 風も冷たく感じ秋ですね。


残ってしまった【暑中見舞いのハガキ】お持ちくださいね。そのままにしておくとずっとタンスの引き出しに入ったまま何年も。。?

裏面は記載されていても大丈夫です。お時間頂きますがお査定いたしますのでどうかお持ちください。
そして秋のグルメを楽しんでくださいな。

d0196736_18552572.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-23 19:13
d0196736_18455884.png


(*ゝω・*)ノコンチャhitomiです♪

今日はうちのBERRYのおやつの食べ方が可愛いので載せてみます
(゚∀゚)ガハッ∵∴

d0196736_18482229.jpg


両手でミルク棒を立たせて抑えて食べる姿が可愛くて~053.gif


今日は時間がないのでこの辺で~
d0196736_18562031.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-21 18:43
d0196736_10164934.png


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

朝晩は急に寒くなりましたね~私はブタクサにやられて毎日ハナミズがとまりません・・・(´д`ι)

薬を飲むと眠気がやばいです・・・ぼ~ッとしてしまいます(´ノω;`)


話は変わって・・・

携帯カバーやっとこ買いました*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

d0196736_10255050.jpg


なんかデザインよりもさわり心地のよさに満足しております(●´ェ`●)ポッ

可愛いケースがたくさんあるのでまた気に入ったのを発見したら気分で替えてみたりするのも良いかもですね~♪

d0196736_10305431.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-19 10:31

d0196736_20115098.png

こんにちわー琴です^^

火曜市開催しております。昨日の台風のせいか
駐車場も混んでますね^^;;
d0196736_20123028.jpg



本日はイオンタウンおゆみ野店の
【消火訓練】に参加させていただきました。(。・ ω<)☆
警備隊長が丁寧に一人一人ご指導してくださいました。
実技指導ではなんと。。
トップバッターに!なってしまいました。
ちょっとコワイな。とおもいつつ。^^;;

↓↓↓↓↓ 【消火用散水栓】 ↓↓↓↓↓↓

d0196736_20124579.jpg

ポイントは、巻いてあるホースを必ず全部取り出す事!
せっかくの身を守る武器も巻いたままで水栓を開くと引いても取り出せないそうです。Σ(゚□゚(゚□゚*)


ここは、どんなに緊急で焦っていても取り乱さず冷静に!!
全部ホースを取り出して
赤い元水栓を開く!!(。・ω・)ノ゙

d0196736_20125881.jpg


右足を構えて左手ホース根本の黄色いネジ元を握り、
右手は左手60㎝下のホースを握り腰に当てます。
d0196736_20131037.jpg


左手でホース水栓レバーを垂直にして放水ーーーーーー!
d0196736_20132754.jpg


地震、災害がいつ起こるかわからない昨今、広い商業施設で
お客様をお守りし、自信の身を守る為にも重要な活動だと感じました。

ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
みんなで和気藹々と復習しながらわちゃわちゃw

「今後、施設内で消火散水栓を見かけましたら確認してください。」と警備隊長の挨拶で終わりました。

とても有意義な活動に参加しまして勉強となりました。
ありがとうございました。という感謝の気持ちでした。(●´д`●)

秋晴れの日差しの高い午後、さわやかな1日となりました。

d0196736_20115899.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-17 20:35
d0196736_15324917.png


アンドロイドからiphoneに機種変しました♪
         (。・ω・)ノ゙ コンチャ*hitomi*です


I井マネージャーからもだいぶ前に「絶対iphoneのがいいですよ!!」とお勧めしてもらっていたのですが、2年の縛りがあるので我慢して我慢して前のスマホを使っていたんですが・・・

妹も兄も「絶対iphoneのがいいよ!サックサクだよ♪」と言われても我慢して使っていたんですが…

ソフバンからお知らせで「今iphone5に機種変するとお得です」みたいな内容のメールがきたので、お隣の携帯やさんに
「このスマホ最近いきなり電源落ちたり充電すぐなくなるんです…」と話すと
「はい。お察しします!!って力強く言われた・・・

そしてその場で変えてもらいました。

しかしiphoneにして一番嬉しかったのはカバーの種類が無限にあること。

前のスマホのカバーはどこにも売っていなかったってこと。

それとビレバンですごい物を発見して買いました!!
d0196736_1546533.jpg

これ、すごいです。上からレンガを落としたって、カッターで傷つけたって本体にはキズもヒビも入らないようです。足でふんずけたり、コンクリートの上でスライドさせてみたりしても無傷!!

そしてケースの種類がありすぎて未だに決めかねて、でも着けないと怖くて100均のカバーで過ごしてますW

最近見つけたこの中から決めようと思いま~す゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
d0196736_15515268.jpg
d0196736_1552593.jpgチチカカ大好き♪

8月31日に購入したんですが、今月、5cと5sがでるそうですね・・・( ´,_ゝ`)















いいんです。どうせ使いこなせないからッ

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

d0196736_1605565.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-15 16:03

d0196736_16482834.png


ジェルカフェでは 
素材が何か分からないものでもお調べ致します。

切れていても、壊れていても喜んでお買取致します♪

ご遠慮なくお持ち下さい (●´д`●)

ご来店お待ちしております。


d0196736_1712445.png
 

d0196736_1724434.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-13 17:04
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_2204990.png

こんにちわーw残暑厳しい9月です!
d0196736_2224245.jpg

d0196736_223664.jpg



d0196736_2233061.jpg

私の好きなワオン販売機!この中に好きな飲み物が1つだけあってw
d0196736_2234459.jpg






d0196736_221055.png

href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-09-11 22:05