<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_15491458.png


本日よりイオンタウンおゆみ野店
 では、
d0196736_14121349.jpg

決算謝恩お客様感謝デーの2日間開催しております。

d0196736_14125232.jpg

なんか、…何にぎわってるw


d0196736_14134585.jpg


d0196736_1414753.jpg

この右の緑のTシャツの人が、おもしろくって好きなんです。ハライチっていうらしく。。。
d0196736_14143560.jpg

もう、秋なんですね。

余ってしまった);">【暑中お見舞いのハガキ】喜んでお買取りいたします。






d0196736_15493657.png


a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-30 15:50
d0196736_19553061.jpg


こんにちはNです
スマホ落としてしまい液晶がぁぁぁぁ
d0196736_19592267.jpg

ありえない ありえない 液晶画面がアスファルト直撃
パキッって軽い音がして こんなに亀裂が入るとは…
保護フィルム貼ってあるから崩れないけれど… 
新品交換するのに一週間かかるって…
通話中ヒビに耳刺さって痛いし…トホホです。 
まだ機種変更して3ヶ月なのに (´×ω×`)ショボーン


では、ごきげんよう~  (*゚▽゚*)


d0196736_20132074.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-28 20:21
d0196736_16444386.png



親知らず抜いてきましたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪*hitomi*です


東京歯科大」にて親知らずを抜く手術をしてきました~!!!

全く腫れなかったよ~!それどころか、麻酔効いてきて「じゃあ抜きます」・・・から2分くらいでどうも縫っている様子で、5分後くらいには「はい終わりましたよ」と。

こんなものかってくらい早かったです。
ちなみに先生がイケメソでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

イケメンに口の中を見られるとか辛いですね・・・

でも手術前は、以前私が働いていた海の見えるカフェの跡地に行ってきました~♪
d0196736_16502747.jpg

建物はそのまま、新しくイタリアンレストランが出来ていました~♪

ちょっと悲しかったですが、テラスは素敵な感じでした!
d0196736_16542614.jpg


でも私は連れと一緒に海を見ながらお弁当を食べたのでした
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
d0196736_1714089.jpg


d0196736_1745626.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-26 17:04
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_21202815.jpg



こんにちわーワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今日は夏恒例の24Hテレビー!!
大好きなが~~!!!ほぼ見れるというw


d0196736_21215248.jpg




我が家でもチャリTシャツ2枚も買ってしまいました(*´-ω-`)・・・フゥ
今年は森三中の大島さんがランナーという事で、大柄な方だから膝は大丈夫か心配しながら応援しちゃいます。
大島さんが「こんなどうしようもない私でも走ってなにか変わるのか自分自身に興味があるので走りたいと思った。」とコメントしていました。
がんばって完走してほしいー(っ*´Д`)
思わず自分に置き換えて見てしまいそうです。
d0196736_21231183.jpg


d0196736_21245193.jpg


楽しみな24HTV!
恒例になったのは、息子を産んで3ヵ月後一人緊急入院し、夜の病室で捨てる為の搾乳しながらイヤホンつけて見て感動した年からなんです。
早く退院して、元気になったらああやって走ってみたいなー!!と涙しながら見てましたが。。。
いまだ。。走しれずにいます。
大島サンを見て、私の気持ちもどう変わるのか私自身も興味ありますー!!

松潤早く見たいwニノのつっこみどんなかなーと。。w今日はTV消せそうにない日です。


d0196736_21195994.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-24 21:45
d0196736_17472357.jpg


お久しぶりで~す。Nでございます。

先日、クールビズをサマービズと言い間違えて

琴さんに思いっきりスルーされ
赤っ恥をかき、2人で大爆笑でしたぁ

こんな事で言い間違えるなんて c(>ω<)ゞ

皆様はどんな言い間違いしますか??


d0196736_1864255.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-22 18:06
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_10431125.jpg


こんにちわー 夏残暑厳しい日が続きますがいかがですか?
本日スーパー火曜市開催してますー
d0196736_10443527.jpg

当店では、火曜市キャンペーンで貴金属3000円以上のご成約で査定額1000円UP!!!
d0196736_1046384.jpg


そしてーーちびっこの夏休みもファイナルを迎えて、残り後10日と気が付いて。宿題に取り掛かってるかも?
イオンタウンでもファイナルクリアランスを開催しています。
d0196736_10491185.jpg


まだ夏休みやりきってない事ありますか??
私は帯状発疹と、百日咳で。。涼しくなった秋にゆっくりしたいな~。
d0196736_10534369.jpg


金・プラチナ 買取りMAX  はがきも切手も買取りMAX
d0196736_10561047.jpg






d0196736_10434340.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-20 10:58
d0196736_19421465.png


またまた*hitomi*です(o’ω’o)b コンニチワァ

こないだ琴さんがお店に持って来てくれたので少しずつ読ませていただいてます♪
I井マネージャーのバイブル「星の王子様」です。+゚(人’v`*)☆゚+。

d0196736_19443189.jpg


私は読んだことがなかったのですが、本は大好きですがちょっと難しいですね(´・ω・`;A)

I井マネージャーより6回読んでみてくださいとのことなので、時間をかけて6回読んでみたいと思います♪

今週はお盆でお弁当作りは1回だけでした・・・しかも旅行後でやる気が起きず・・・
d0196736_19545728.jpg

手抜きな「くま弁」です(´ー`A;) アセアセ

でも相変わらず、冷凍食品は入れてませ~ん!!

こないだの千倉のお土産やさんにあった「散歩カフェ」で見つけて一目ぼれして3枚買ってしまった絵はがきなんですが可愛くないですか~?
d0196736_19582850.jpg

親友にお土産です♪

なんだか夏が終わっていくのってさみしいですね・・・
夏休みが終わるまでに何かもう1つくらいイベントが欲しいな~(*`艸´)

あ!大きなイベントが待ってました・・・19日に親知らずを抜く手術がW
次の日、腫れたひどい顔でも気にせずご来店ください(´・ω・`)

みなさまのご来店をお待ちしております

d0196736_2074086.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-18 11:41
d0196736_15322128.png


今日もワテクシ*hitomi*です(´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は今年見た花火のお写真です♪千倉と、生実池の花火大会の写真ですが、千倉はなんと15分間という短さW

d0196736_15475927.jpg


みなさんのように上手に撮れないので載せるか迷いましたがW
パルコ店こじみさんとかとてもきれいに撮れていますね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

手持ち花火の写真も載せてみましたが暗すぎてなんだかわかりませんね・・・

最近、おゆみ野では暴走族がブンブンうるさくて夜中に起こされます・・・
ほんっとに迷惑です!!

毎年夏休みになると、今までは一人だったようで暴走がいたのですが、今年は仲間ができたようで「暴走族」になったようで通り過ぎるまでの爆音がすっごいんです(#`-_ゝ-)ピキ

夏休みが終わると静かな閑静な住宅街に戻ります。

そんな人様に迷惑かける子に育って欲しくない ・・・(´_ゝ`) と切実に母は思うのでした・・・

今日はりきの練習試合を観に行ってからのお仕事です!!
d0196736_162378.jpg

1つ上の学年の練習試合に参加させてもらい、みんななかなか得点決められず・・・なんとりきのみゴールを決めましたが惨敗でした・・・。
みんな頑張っていたんだけど・・・

主力メンバーは5年生の大会に行ってしまっていたため3年生が混じってるしいつもの力出し切れなかったようで・・・(´・ω・`;A) 

頑張って走り続ける息子、まっすぐ育ってくれ!!
d0196736_16124931.jpg
めっちゃチャラいけどW


もうすぐ夏休みが終わってしまいますが、やり残したことはないですか~?
私はプールにまだ行っていないので、行きたいのです。

お金かかりますね・・・
そんな時はJEWEL CAFEがあなたのジュエリー買取りMAX

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_169214.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-16 16:13
d0196736_12113987.png


○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

2連休いただき、また房総の方へ行ってきました♪

いとこたち親戚で集まって大人10名子供5名で民宿にお泊りしたのですが、すっごく楽しかったです♪
写真をまとめてみました~♪

旅館編
d0196736_1225678.jpg

海編
d0196736_12253864.jpg

潮風王国
d0196736_12255668.jpg


とっても思い出に残る楽しい旅行でした~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

みなさんはどんな夏をお過ごしですか~?
d0196736_12413493.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-14 11:40
d0196736_11282613.jpg


(★´・З・)ノ こんにちは連続更新中!*hitomi*です


ついに・・・ついにあの伊豆で作った白浜焼きが昨日うちに届いたのです!!

じゃじゃん!!
d0196736_1134767.jpg


私の作品→d0196736_11344247.jpg






すごいいい感じに仕上がってます゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


とくに小鉢?時間がなく「こんな感じで」と5分くらいで作ったにしては良い出来(意外に湯のみが難しくて・・・)

あ~旅行を思い出し「また行きたいな~」なんて思いました(*´∀`*)エヘッ

ではでは今日のお弁当は微妙・・・ですが、父:シゲオの作っているお野菜を使って作っております。

d0196736_1144158.jpg
d0196736_11443995.jpg







うちにあるウッドストックはサングラスをかけているのです!!
一体なんだかわかりませんね・・・

明日から連休を頂き、千倉の民宿(急だった為、ホテル取れずW)にいとこ一家とお泊りです♪
お墓参りと和田に住むおばあちゃんに会いに行ってきます♪

それよりみなさん見ましたか??MAXさんとのコラボCM!!
ジュエルくまちゃんのキレのあるダンス!見逃した方は世界陸上の合い間に流れますので必見!!


d0196736_11522087.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-08-12 11:55