<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_20153217.jpg


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
夏休みの予定はお決まりですか??

店内の【Book】ご紹介します。
今、ディズニーランドは夏祭りだそうです。
d0196736_20173021.jpg


当店カフェスペース一番人気Book【温泉やど】です。

d0196736_20193650.jpg


いやされますね~。夏は避暑地でのんびり~もいいですねw
d0196736_20184879.jpg


それには、、先立つ物が。。。

只今、ジュエルカフェでは、【DMご優待チャンス】を開催しております。初回成約時にDM特典を「はい」でお受けになられた方限定です!!!

d0196736_20195881.jpg


DMと、不要なジュエリーを一緒におもちくださいね。
ピアス片方からお買取りいたしますのでお気軽にお立ち寄りください。

年賀はがき¥50、官製はがき¥50、切手も買取り実施いたしております。
お査定は無料です!!!。
喜んで丁寧にご説明いたしますので、是非お立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同お持ち申し上げております。
d0196736_2016767.jpg
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-31 20:37
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_21523823.jpg


イオンタウンおゆみ野店は全館クリアランスセールしております。
d0196736_21535775.jpg


そして、明日は火曜市なので、あんぱん¥120→¥98になる日だ!!
当店も¥500キャッシュバックの特典をつけておまちしております。
d0196736_21542080.jpg


店頭にカウンターお置きまして店内の感じも変わりました。
クリーニングもいつでも無料でしておりますのでお気軽におこしください。
d0196736_21543937.jpg


d0196736_21525923.png

d0196736_21553553.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-29 21:58
d0196736_1328995.png


毎日、暑いですね~(´д`ι)またまた*hitomi*です060.gif

ここ最近は毎日のお弁当作りが日課でございます・・・

りきの好きなナメコシリーズから・・・今回はクオリティ低めですので片目つぶってみてください(´・ω・`;A) アセアセ

当日に思いついて作るので微妙な仕上がりに・・・


d0196736_14322689.jpg
食いしん坊ナメコ
d0196736_14324287.jpg
山登りナメコ
d0196736_14335022.jpg
長靴を履いた猫ナメコ

I井マネージャーがお弁当に冷凍食品を使わないと言ってたので、いそがしいはずなのにすごいな・・・尊敬!!って思い、私も今回今のところ冷凍食品は無しで、多めに作って保存した手作りの物を入れるように頑張ってます(★'v`人) かまぼこやはんぺんは許して・・・

ほんとのこというともうキャラ弁やりたくないんですが、りきがあまりに楽しみにしているので頑張るしかないと自分を奮い立たせています
(´・ω・`)いや~しんど!

それよりある日のりきの靴下↓↓↓
d0196736_1440123.jpg


オシャレ番長!! Σ(゚□゚(゚□゚*)

履き替えてって何度も言ったんですが、かたくなにこのまま行くっていうのでほっときました (゜σ3゜)

ではでは δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_14521191.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-27 14:25
d0196736_112582.png


コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
*hitomi*です(*゚▽゚*)

昨日は朝から夏休みの定番「個人面談」に行ってきました∥三(((o ・`∀・´)ノ
d0196736_11374073.jpg


その後、親友さやか家に子連れで遊びに行き、他のお友達の子も預かっていた為、大所帯・・・d0196736_1132563.jpg





2人写ってないや・・・
中学生2人とレゴで遊んでましたW


そして私は友達のネイルをし~
d0196736_11414715.jpg

d0196736_11455091.jpg


手は涼しげに、フットは夏っぽくしてみました♪

そのあと凜さんのネイルをして~


凜にも同じ色のネイルを使ってみました~ヽ(*´з`*)ノ  
足は本人の希望でこのお色にしました☆
d0196736_1153245.jpg


d0196736_11572475.jpg
そしてここからお仕事へと向かったのでした~( ´ ▽ ` )

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_121498.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-25 12:00
d0196736_10155848.jpg


行ってきました~!!『風立ちぬ』を観に!!*hitomi*です
d0196736_1522553.jpg

凜ちゃんと2人でイオンおゆみ野から少し行った所にある
UNIMOちはら台
にあるCINEMAXにて061.gif

良かったです・・・ただ切ない(´;ω;`)ウゥゥ

でもやーっぱり宮崎駿監督の作品は写真かってくらいリアルな絵、色彩のきれいな映像・・・ジブリワールドはやっぱりいいですね
☆:*・゚
(●´∀`●)ホェ:*・゚

こないだ所さんの番組「笑ってこらえて!だっけ?でジブリ製作者の裏側みたいなのをやっていて、色の配色を決める人や、動画の動きチェックをする人、などなど裏方さんたちが出ていていつもより違う視点でも映画を楽しめました♪

フランス人の方々がジブリの今までの映画のマニアックな問題を早押しで答えていたんですが、うちの凜さん負けてなかったですW

ただ「ナウシカ」「紅の豚」「コクリコ坂」「ぽんぽこ」を見せてあげていなかったので、その問題の時だけ静かでしたWWW

小さい頃はよくホウキにまたがっていたな・・・かわいかったなあの頃・・・

今じゃ身長150㎝超えなのででっかくなって・・・自転車買い替え時でしたので、ジジババからのお誕生日プレゼントを今さらですが、買いに行きました!!
d0196736_15264255.jpg


低めで超POPな中で、凜のチョイスはもちろん初音みくの色です (「・ω・)「

実際に見るともうちょっと可愛いです(*´∀`*)エヘッ

ではでは~
δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!>

イオンタウンおゆみ野店「クリアランスセール
」まだまだ続きます!!
このお得な機会にぜひ、JEWELCAFEにお立ち寄りください

d0196736_15363734.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-23 15:36
d0196736_16501795.png


こんにちはNです

おととい健康診断に行ってきました。

毎回のことですが血液検査で採血中ずーっと見てしまうんです

痛いのは針を刺した最初の1秒だけ!!

針こんなに太かったっけ…?(?ε?“)??
血液ってこんなに濃かったっけ…?(?ε?“)??

と考えてたらあっという間に終了

終始眺めてる人いないよね… やっぱ変わり者かも

カロリーメイトと野菜ジュース貰って

速攻食べて飲んで帰って来ました (°д°;;)


d0196736_17101850.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ 
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-21 17:12
d0196736_1658130.png

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!*hitomi*です(。・ ω<)

毎日暑くていよいよ夏本番といった感じですね~!!

明日から千葉市の小学生も夏休みに入りますねヽ(*´з`*)ノ 

市原市は1週間早く夏休みを迎えているようでおゆみ野イオン館内は小学生を良く見かけます♪

今年の夏休みは「ジブリ美術館」に行きたいのと、守谷海岸でBBQと、お墓参りがてら、房総のおばあちゃんに会いに1泊しに行く予定です
ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ 明日は子供達と花火です070.gif

他は行き当たりばったりに決まることでしょう・・・

しかしお金がかかるのが夏休み・・・給食が無いってことは毎日のお昼代もかかるのでまたお弁当の日々です (´×ω×`)ショボーン

そんな今!イオンタウンおゆみ野店はクリアランスセール真っ最中です!!
どのお店もSALESALE!!買物するのもお金が・・・

そんなあなたに朗報です♪JEWELCAFEでは貴金属¥5000以上ご成約で¥1000UP致しますのでぜひこのお得な機会にご来店ください♪


お出かけしていないので、写真がなく・・・
最近の私のネイルでも載せます ・・・(´_ゝ`)
d0196736_17125985.jpg

代わり映えしないですね~

※PARCO店のうみおさんちのはなちゃん053.gifめっちゃ可愛いですね053.gif
わたしもBERRYをあんなふうにしたいです (´Д⊂グス
さすがトリマーさん!!


d0196736_1727153.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-19 15:32
d0196736_1161183.jpg


皆さん~こんにちはNです

昨日今日はいつもより過ごしやすい気温ですね Nだけか?!

まだ先ですが、24時間テレビ観ると夏終わっちまった…

                                って毎年思います。

今年のランナー 森三中 大島サン

他局で間逆な事【食べまくり】してるけど大丈夫かなぁ

でも 根性で完走するんだろうな~とテレビで見かける度に思うのでした。 

館内にも募金箱設置されました↓↓↓
d0196736_11162844.jpg



d0196736_1120957.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-17 11:38
d0196736_16252033.png


(U´ェ`)o))こんにちワン♪
           *hitomi*です~060.gif

いつもいつも私で、私のブログみたいになってきてますね・・・

なぜか私以外の誰かの日には忙しいっていうね・・・W

うちのBERRYちゃん写真におさめてきましたよ071.gif071.gif071.gif
d0196736_1634592.jpg今回は噛まれませんでしたWd0196736_16342334.jpg




年寄りなので毛が白っぽくなってきてますがBLACKです(;´Д`A ```













それと、友達の結婚祝いですが、結局「夫婦茶碗&湯のみ」のセットにしました~♪
d0196736_16403440.jpg


私が行くっていうのは知らせていなかったのでサプライズ的になったのでとっても喜んでくれてました~053.gif053.gif


もうすぐ茨城に嫁いで行ってしまうのでなかなか会えなくなってしまうので、もう1回くらい会っておきたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

18歳の時に知り合った彼女ももう28歳になり、妹のような存在の彼女には絶対絶対に幸せになって欲しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



もうすぐ夏休みですね~♪
お子さんをいろんな所に連れていったり、旅行したり、何かとお金が入用ですね!!

そんなときには、JEWEL CAFEでいらないジュエリーを売って余裕のある夏休みにしませんか~?


涼しい店内で冷たいドリンクをご用意してお待ちしております♪
d0196736_16532512.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-15 16:56
d0196736_14201227.png


コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
*hitomi*
です


パルコ店うみおさんに続き、うちのBERRYちゃんもサマーカット1mmでねずみにしてきました~♪写真撮ってくれば良かった・・・
汗だくになりながら、黒い毛が体にまとわりつきながら私がむばりました!!

そ~いやコアリズムもがんばってますよ~♪

成果がでてきているらしく「痩せた!!」って言われます
キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

イオン館内、冷房がきいているので全く汗をかかない生活だったのと、むしろ寒かったので体の冷えが原因か、血圧が下は64上が93と低血圧・・・珍しく朝が辛い・・・疲れが取れない・・・

そこで運動して新陳代謝を高めようと思ったのです!!
毎朝コアリズムでダックダクに汗をかいて、シャワーを浴びてから出勤するようにしたら、すこぶる調子が良いようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こないだ凜ちゃんのお誕生日をお祝いした「星野珈琲店」のお写真でも・・・
d0196736_14341987.jpg
駐車場はとなりから流れてくるこってりしたラーメンのカオリ・・・胸焼けしそうでしたW
d0196736_14351939.jpg


パンケーキうまっでした!
d0196736_14353484.png2つはきついかも・・・
d0196736_1436272.jpg
珈琲店のわりにコーヒーは普通のお味で残念(´д`ι)

セブンの¥100珈琲のが濃くて好きだったりします。

でも念願の「星野珈琲店」来れて良かったです!!

d0196736_14395390.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-07-13 13:58