<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_11102285.jpg


今日はJEWEL CAFE自慢のジュエリークリーニングをご案内いたします♪

まずBEFORE
d0196736_1113068.jpgかなり変色してしまってますね~

これが、魔法のクリーナーで磨くと・・・072.gif072.gif072.gif

d0196736_11144277.jpg



あらあら本当の色が出てきましたよ・・・



汚かった時は、この文字もまったく見えませんでした!!
d0196736_11174238.jpg





中もピカピカにしてみました♪
↓↓↓















変色してしまったシルバー製品JEWELCAFEではスタッフ053.gif愛情053.gifこめてピカピカにします053.gif

プラチナも、超音波洗浄で、見えない汚れや石鹸カスなどきれいにとりのぞけますよ060.gif


みなさんのご来店を心よりお待ちしております070.gif070.gif070.gif
d0196736_1130389.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-30 11:10
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_1851874.png


こんにちわーw

今日6/27(木)~7/11(木)の一週間イオンザ・バーゲンやっています。
d0196736_18484638.jpg

館内はバーゲン一色!!!
d0196736_18491733.jpg


館内で何食べようかと。。。
d0196736_18493479.jpg

でも。今必要な物は「エプロン」なもので^^;;
チェック項目・1番;ボタンのない物、
         2番;結び目や結ばなくて良いもの
         3番;オババっぽくない物

そうして、、たいして迷う間もなく。。。
d0196736_18495224.jpg


全然、バーゲンでない通常商品買ってしましました~~~^^;;「ち~~~ん^^;;」
d0196736_18501163.jpg



d0196736_18514327.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-27 19:01
d0196736_1836202.png


Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
今日もまた*hitomi*です (っ*´Д`)

土曜日に子供達の参観日があり、久々にキャラ弁作りました060.gif
d0196736_18454770.jpg


これはリキからのリクエストでナメコシリーズです。
名前は分かりませんが、たぶん「王様なめこ」とハートのはなんでしょう・・・?

りんかがまたまた絵画の賞を貰っていました♪

d0196736_18504447.jpg

全面ガラス張りの「空中廊下」を描いたそうです。

6年間で5回入賞したそうで、私には無い才能 (゜σ3゜)
でも私と同じで乱視気味なのか歪んでいる絵。

参観日前は、イオン館内の「MAMMA」さんで美味しいランチを食べ、〆に「王様のパンケーキ」を食べました♪
d0196736_18584581.jpg


マスカルポーネと書いてありましたが、どこにも感じられませんでした・・・ ( ;∀;)
思いのほか軽めなので食後でもいけちゃいます!

ではではδ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

d0196736_1911074.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-25 19:01
d0196736_1744109.png


(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

*hitomi*です


最近、娘と「チョコバナナムース」を作りました♪
なぜか彼女が作りたいと言い出すから・・・

朝からメレンゲ立てたよね ・・・(´_ゝ`)
d0196736_17484862.jpg

そして後片付けしないよね・・・  (´ε` )

そして


息子のリキ氏の名札がひどすぎたので写真におさめました↓↓↓
d0196736_17504796.jpg



名前の見えない名札って・・・意味ないけど・・・‥(;゚д゚)ェ..

先生なんにも言わないようなので、やっぱり親として、剥がしましたよね (lll-ω-)ズーン

そんな日々ですヽ(*´з`*)ノ   

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_17552911.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-23 17:41
d0196736_1175965.png


ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
     朝から*hitomi*
です♪

今日は伊豆高原番外編・・・まだ引っ張ります。


d0196736_11111951.jpgホテルでの朝食のパンケーキもかえるでした♪d0196736_11112939.jpg






連れとの朝食の内容が和と洋にはっきり分かれていて面白かった。







それから・・・「ほけきょ庵」のトイレに貼ってあった「鍵を閉めてください」のアピール新聞W
d0196736_11141100.jpg

ぬこたんが勝手に開けちゃうから絶対に鍵を閉めてねっていう内容です・・・


帰りに寄った伊東ので食べた「ネギトロアボガド丼」とここでしか食べられないという「伊豆牛プレミアムバーガー」ですがどちらも美味でした~♪
d0196736_11212082.jpg
d0196736_11213483.jpg












ただ、景色が晴れていたら最高だったであろうハーバーのお写真で終わりです♪
d0196736_11194016.jpg


ここのはお土産やさんやシーサイドスパや足湯なんかもあってお子様連れには良いかもです!

みなさんも、伊豆高原おすすめですので是非行ってみてくださいね♪
d0196736_11263275.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-21 11:31
d0196736_11102938.png

こんにちはNで~す(*ゝω・*)ノコンチャ

今日は家を出た途端すっごい強風ε—-===三三三 \__○ノ

昨日yahooニュース大雨大荒れって書いてあったけど?
Nが帰宅する時だけ止んでてほしいな(´д`ι)

車を運転される皆様方 お気をつけ下さいね(´・ω・`)

Nはアクアラインをよく利用しますが
ハンドル取られまくりでガシッと掴んでないと危険です。

ほたるもリニューアルしましたねぇ
だいぶ経ちますが…
足湯もあるのです。今度行ってこよっと*:.。☆..。.(´∀`人)


d0196736_1110365.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-19 19:20
d0196736_1513640.png


(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

※緑ヶ丘のブログで富士山が書いていた、ヨーグルトの水分を切ってギリシャヨーグルト風になるっていうのをまねしてみたらかなりいい感じでした!!!私も大好きなのに高いのでなかなか手が出せなかったので朗報でしたよ~♪ありがとうございますっっ♪


ではではまだまだ引っ張ります!!*hitomi*です(´∀`)ノ゙

2日目に人生初の陶芸をしたのでその模様を・・・

伊豆高原にはこういったお土産作りのお店や工房が沢山あるんですが、ここは「ほけきょ庵」という青と白を基調とした見た目はカフェのようなかわいらしい作りのお店でした053.gif

d0196736_1564882.jpg

d0196736_157328.jpg

d0196736_1594577.jpg


私は色んな焼きの中から「白浜焼き」というのを選びました060.gif
丁度真ん中の写真の右に色んな器が並んでいますが、一番右のものが「白浜焼き」といって薄黄緑のグラデーションみたいになった物です
゚+.゚
(´▽`人)゚+.゚!!
轆轤は難しくて、早すぎても遅すぎても上手くいかず・・・先生にかなりお直しされた湯のみと一人でもくもく作った器です゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

では私の作品です↓↓↓
d0196736_15162452.jpg
BEFORE                      AFTER


この焼酎グラスは父の日のプレゼントに作ったのですが、シールを貼ってグラスを曇らせて完成なので簡単ですが、良いプレゼントになり、父も昨日から使ってくれています♪

皆さんはどんな父の日でしたか?

d0196736_15241369.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-17 15:24
d0196736_1459849.png


またまた*hitomi*です♪♬.:*+゜(ó㉨ò)ノはろぅ

伊豆の旅、まずは館内やお部屋、お料理の写真をまとめてみました↓↓↓
d0196736_159285.jpg

d0196736_154160.jpgd0196736_1541394.jpg
d0196736_1543990.jpgd0196736_1544990.jpgd0196736_1545838.jpg

あぁ写真見ると楽しかったなぁ~って思います (。-_-。)


サプライズのお祝いやなんかもやってくれるそうなので、記念日や誕生日のお祝いでのサプライズなんてのも良いかもしれません・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


かえるがこのホテルの象徴らしく、数えきれないくらいのかえるさんを発見しましたよ♪
←ここにもっ






このホテルでは「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさい」と出迎えてくれます・・・ (★'v`人)




肉料理は2種類。おかわり自由なので2種類とも堪能できます♪私はポークでしたが…


家族連れも女子の団体もカップルもいて、どの年代の方にも楽しめるホテルです(*´ω`*)
評価が高かったのも納得でした!!

今日はここまで~
゚+。:.゚ВУёヽ('∀`)ノВУё☆゚.:。+゚


d0196736_15233073.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-15 15:23
d0196736_17354374.png


₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾こんにちわ~₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

リフレッシュしてきた*hitomi*です♪


伊豆高原・・・ほんとに良い旅行でした053.gif

今回、私が泊まったホテルは「ホテル&スパ アンダリゾート」というところだったんですが、バリ風で私の大好きな感じでした~
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

伊豆にいる間はずっと雨模様だったんですが、全然天気とか関係なく楽しめました♪

今日は時間がないのでまとめたお写真を・・・
d0196736_1747944.jpg


エステに岩盤浴に露天風呂・・・最っ高でした-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんとこのホテル!フリードリンクで、BARも無料・カラオケ無料・DVDやゲームや本やマンガまであって、インドアな人が一人だけいたとしても何とかなっちゃうっていうサービスの良い素晴らしいホテルでした♪

他にもサプライズがあったり、おもてなしの仕方がとっても良かったです
☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚絶対またあのホテルに泊まりたい!!

2日目は初の轆轤に挑戦して白浜焼きの器を作ったり、焼酎グラスに父の名前と柄をエッチングアートというので彫りました~☆父の日のプレゼント用です
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
そんな短い時間でギュウギュウにつまった私の旅行記を3回くらいに分けてお伝えしますW

おつきあいくださいませ・・・

ではでは(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*マッタヌ―ン゚+。
d0196736_1823089.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-13 18:03
d0196736_16303223.png

こんにちわ Nでございまーーーーーす。

先日は取り急ぎ
ご挨拶だけで失礼しました042.gif

すっかり梅雨模様057.gifですね

湿気がすごくて、除湿機つけたら余計にモワモワって
気持ち悪いです><

ついでに偏頭痛もちで辛いです。

なので Σ(Д゚;/)/…/エエ!?
朝晩ストレッチしてほぐして血行良くしてます└(^ω^ )┐♫
気休めですがスッキリしますよ。
d0196736_16295884.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-06-11 13:00