<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_21381975.png


こんにちわー。

最近店内のキッズスペースに、ヒロミさん手作りの【シールノート】を置いてあります。
d0196736_2139081.jpg

使い終わった切手シールのまわりのシールを、形とって切ってあります。
d0196736_21392436.jpg



イオンタウンおゆみ野は、5周年記念を開催して、当店は貴金属成約で500円キャッシュバックをしております。
d0196736_21393976.jpg

イベント開催もあるので、是非お立ち寄りくださいませ。

d0196736_21375026.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-30 21:45
d0196736_1121732.png


♬.:*+゜(ó㉨ò)ノやぁ*hitomi*です!
いつもワテクシですみません・・・

最近、肩がこってこってどうしようもないのです。

そして頭痛になってしまうので、ロキソニンが手離せません・・・。

気になって脳神経外科に行ってMRIを撮っていただきましたが異常はなくて、ただの緊張型頭痛とのことでした ・・・(´_ゝ`)

まろんちゃんが前にこのブログで書いていたのですが、私もストレートネックみたいで、首が前に出ちゃっているんですね~!

猫背なので、気をつけて姿勢良くしているんですが、気がつくと猫背に・・・

d0196736_1274480.jpg

むしろピコたんは姿勢が良いです。無駄のないこのたたずまい。

いまだ1階に降りてきた事のないビビリちゃんですW
声をかけるとちゃ~んとお返事するイイコちゃんです (★'v`人)

ねずみのおもちゃを買ってきたのに全く反応しないのはなぜなんでしょうか?じゃれたりするところをみたことがありません。
そして存在感を消すのが得意なのでどこいるかわかりません。


あなたは猫派犬派どちらですか~?

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-28 12:54
d0196736_1045262.jpg


・゚:*(*◕ω◕)ノ"
Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*

今日も私ですよ~*hitomi*です( ´艸`)ムププ

先週の土曜日のお仕事あとに、船橋まで行ってきました♪
連れのお友達が3ヶ月前にオープンしたお店に連れて行ってくれました
((・´∀`・))ンフッ♪


みんなに「シェフ」と呼ばれ、親しまれている店主はなんとシェフなのに
ですW
そしてデッカイ人でしたヽ(*´з`*)ノ  

お店はとても小さくて、こじんまりしていますが、そこがなんだか落ち着いていい感じです。
お店の名前は「VOCE」ヴォ-チェですが、雑誌から頂いたわけではなく、修行していたお店の名前をいただいたそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

美味しかったお料理たち↓↓↓
d0196736_1104624.png


他にもカルパッチョとかパスタも頼んだのですががっついてしまい、後で写真撮らなかったから・・・とえびソテーはおかわりしましたW
えびがめっちゃ大きいんです!!えび好きにはたまらない1品です!!!

お料理はみんな美味しくて、次回食べる物も決めてありますΣd(ゝ∀・)

ケッパーやバルサミコやビネガーを使っているものが多く、酸味があって女性好みの味付けかなと思います♪
特に、「キャベツとジャコのアンチョビバターソース」のパスタはバターが入っていてもかなりさっぱりとした味でおなかいっぱいでも食べられちゃうお味でした (★'v`人)

今週の日曜日にもセレブランチでイタリアンなんですが、イタリアンって一番好きです (*´ω`*)
毎日パスタだっていい!!!!!

土曜日は車だったのでお酒は飲めなかったのですが、セレブランチは飲んじゃいますよ~!!
楽しみです♪♪♪

さてさて今日もみなさまのご来店をお待ちしております☆

d0196736_11243380.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-27 11:26
d0196736_16202577.png


♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

寒かったり暑かったりで体調崩しておりませんか?
*hitomi*ですv(・∀・。) ピィーチュ

私は冷房にやられ、おなかを下したり、足の指がつったりする今日この頃です・・・
私だけが寒がっています(○´Д`)(´Д`●)ネー

最近うちのお庭に白いバラがたっくさん咲いてまして・・・
d0196736_16291489.jpg


庭というか、玄関先からアーチになっている感じなんですが、綺麗で癒されます・・・




がッ!!!!!





d0196736_16311615.jpg



この花びらがなかなかうまく掃けなくて、汚くなっていくのです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

どしたらいんでしょう??

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

d0196736_16363363.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-24 16:37
d0196736_17314941.png


♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
まぁた私です・・・*hitomi*です

土曜日、子供達の運動会でした♪

天気はとっても良くてジリジリと暑かったですが、雨にならなくて本当に良かったです(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

ではでは運動会の様子を・・・

d0196736_1735445.jpg


はっっ!?全く見えませんけど・・・

この小学校、生徒数1000人を裕に超す、マンモス校なので、両親合わせて3000人以上の大運動会です。

1つの競技が長いこと長いこと・・・全学年5クラスか6クラスですから
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

とにかく人ごみに疲れはてました・・・

リンカのクラスではインフルエンザが7人も出たそうで、当日も2名欠席で、りんかに朝「私のパートナー休みだから、サボテンのとき座ってるから写真取らないでね」って言われ、想像してかわいそうだなって思っていましたが、ちゃんと違う子と組んでやっていてホッとしましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
クラス全員ピラミッドは、安全性をすごく考慮した感じで見ていて安心でした( ´∀`)人(´∀` )


d0196736_17391738.jpg
d0196736_17585245.jpg


琴さんにお弁当の中身を悩んでいたら「うちはいつも海苔巻きにするよ」と教えて頂き、初細巻きに挑戦しましたが、まきすが見当たらなくて、冷たいおそばを乗せるようの器についてる丸いまきすを使って巻きましたW

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

d0196736_18647100.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-22 18:07
d0196736_14594663.jpg


ヾ(◕ω◕)コ(◕ω◕)ノ゙ンヾ(◕ω◕)ノ゙チャ
*hitomi*です

こないだお友達と行ったランチのお写真です~060.gif
d0196736_1524473.jpg


右上のアンティパストですが、鴨のスモークと、生ハム美味でした~053.gif
ドルチェはぜぇんぶ美味しかったです053.gif053.gif053.gif

抹茶のマカロンは和風な感じで黒蜜が入ってましたよ!ティラミスも美味で右下のカタラーナがメッチャ美味しくておかわりしたかったです!!

テラス席だったので景色も気候も良くて気持ちよかったです♪



6月にセレブランチに誘われていて、ランチなのにお一人様¥8000!!!
そして昼間からワインを飲んじゃう予定です゚+.(*ノェノ)゚+

経営者の集まりで、兄に誘われ、女子は半額でいいよっていう素敵なお話。
会員制のお店らしく、なかなか予約が取れず、3ヶ月待ちました~(yωy*)053.gif

今の楽しみ

ではではこのへんで~

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

d0196736_15461828.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-20 15:48
d0196736_14572851.png


こんばんわー


本日よりイオンタウンおゆみ野店内の

【カルディコーヒーファーム】が

3日間全品10%オフ

コーヒー50%オフ


という事で、買っちゃいましたw

d0196736_2127295.jpg


最近暑くなってきてますので、いつものと、アイス用に豆を挽いてもらいました。

d0196736_2127287.jpg


水出しコーヒーなる物発見!!!
d0196736_2127442.jpg


ふむふむw


朝作れば、お昼には飲めるってわけね。5時間以上抽出するみたいです。
早速、明日やってみよう^^

d0196736_14594860.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-18 21:37
d0196736_17202641.png

(。)ノコンチャどうも*hitomi*です

娘に「みんな母の日にお花とかもらったんだって!!・・・(´_ゝ`) 」とすねていたら、忘れかけた3日後くらいにお店に電話があり「今日何時まで仕事?早く帰ってきてね」と言われ、勝手になんか嫌な予感・・・とか思って帰宅すると娘から「はい!!これで満足でしょ??」と渡されました・・・
d0196736_1744825.jpg

カーネーションとマグカップとワッフルでした~053.gif053.gif053.gif

自分で請求したみたいになってしまったけど、選んでくれた気持ちとかはやっぱり嬉しくてご機嫌でいたら娘に「ご機嫌だねW」って笑われました・・・ ヽ(;゚;∀;゚;)ノ

昨日は高校時代のお友達と気になっていたお店へランチに行きました~060.gif
次回ブログでその美味しかったアンティパストとドルチェを写真に撮ったのでUPしま~す♪

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
d0196736_17131021.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-16 17:15
d0196736_16394960.png



(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


*hitomi*です(● ´ エ ` ●) 


最近うちでは休みの日のお昼ににこれを食べます↓↓↓


d0196736_1643129.jpg



パン屋さんで買ったパンをバンズにして、お惣菜のチーズカツとお野菜を挟んでカツバーガーにして食べるのです!!

見た目もカフェっぽくってお気に入りです♪

子供達もこれが大好きです053.gif

簡単なので、土日のお昼にどうですか~?

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

d0196736_16472843.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-14 16:38
d0196736_213616.png


(*´∇`)ノ こんばんは~*hitomi*です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日の私、若干すねています!!!

昨日、仕事が終わって母の日だし♪と思ってマックスバリュでケーキをお母さんに買っていると母から電話で「もしもし~マダ終わらないの?遅くない?みんな来てるから早く帰ってきなよ~!お兄ちゃんとアサミたち来て、みんなで焼き肉食べにいってきたよ♪」と…  私もなのに・・・?


私も肉食べたかった・・・


さらに今日はFACEBOOKで友達が子供からなにやらサプライズでお花をもらったとか、プレゼントもらったとかUPされているのみて、むなしくなったよね・・・

私は毎年、父にも母にもプレゼントしてたけどな~ ・・・(´_ゝ`)

愚痴ってしまいましたね・・・ごめんなさい(人´∩`)スイマセン

では最近、あったおもしろかったこと。

車を駐車場に停めて降りたら、降りた所にバナナの皮が落ちていたの・・・
d0196736_2113858.jpg


私が「こんなところにバナナの皮が落ちてたらママすべってころんじゃう!!」って言ったらりきが「ママが車に乗るとき、オレが気をつけてって言うから大丈夫だよ!!」と。

そしたら本当に乗るときに
ママ!!気をつけて!!バナナの皮があるよ!!」って必死に言うりきが可愛かったですW

でも何でこんな所にバナナの皮があったのかしら~?
あなたならどうしますか?漫画の様にすべってみせますか?

相場がまたまた上がっていますよ~!!
今からでも遅くないです。母の日が過ぎていたってプレゼントしちゃいましょう♪
要らない貴金属、ジュエルカフェがお買取致します!

d0196736_2123329.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-05-12 21:23