<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_1548956.jpg


♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥*hitomi*です053.gif


ゴールデンなウィークをみなさんいかがお過ごしですか??
私はほぼ仕事ですお( ´,_ゝ`)

なんだかみんな酒々井にできたアウトレットに行ってるみたいだけど・・・
ポップコーン3時間待ちって・・・
GWはどこに行っても混んでるからね・・・(´・ω・`)ショボーン

っていうわけでどこにも行かないで仕事する事にしたワテクシですd《´∀`●》ネ

このお休み中の凛花さんの宿題が、「朝食を作る」ということだったので、作っていただきました♪
d0196736_1558306.jpg


なんだか5大栄養素を取り入れて作るっていう事で、自分でメニューも考えていたみたいですヾ(●´ω`●)ノ

5大栄養素って全部いえますか?私は、炭水化物・たんぱく質・ビタミンしか分からなかったですキッパリ

そして娘に「脂質と無機質でしょ!大丈夫ママ?」と言われました・・・(・∀・i)タラー・・・

無機質ってなんだろうって思いました(A;´ 3`) ぁせぁせ

そうそう・・・昨日からうちの家族が増えたのですよ~!!!

それが、もうすっかり大人サイズのヌコちゃんでして、おばのお家で飼っているヌコちゃんと相性が合わなくて、けんかばかりするから預かって・・・と妹夫婦が預かった物の、ヌコアレルギーにより、クシュンクシュンで生活できないとのことで、家にやってきました(´・ω・`;A)

ビビリなので1階に下りてくる様子はなく、ワンコとも接触の機会はなさそうなのでとりま安心です(´-ω-`)

でもこの子、とってもカワイコちゃんですがなかなか出てきてくれないので写真におさめられませんでした・・・

次回、写真に撮れたらUPしたいと思います~ (。・ω・)ノ゙

d0196736_1631655.png

[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-30 16:32
d0196736_1742767.jpg


ストレートネックと言われたまろんです╲(。◕‿◕。)╱

こないだ寝違えた様な痛みに襲われまして・・・

でも1週間くらい痛いし、ちょっと頭の後ろだし~

不安~

って事で脳神経外科へ行って来ました072.gif

レントゲンMRIとってみた所、な~んも異常無し(。・д・)ノ

よかった~060.gif

だけど、「あ~、ストレートネックだね、そこからくる神経痛だね。」と。。。

なに~!?

ストーレートネックですと~━━━((゚□゚;))━━━ !!

それは現代人がなるやつでしょ~(´Д`υ)

私、現代人だったんですね・・・←

歩いて携帯使えないからストレートネックではないと思ってたんですが~
どういう基準!?

姿勢が悪いそうで、肩を丸めないように。と言われましたので

不自然なくらいに胸はってますp(,,`・ω・´,,)q

d0196736_1745771.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-28 17:02
d0196736_17314217.png


本日も多くのご来店誠にありがとうございます040.gif

ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店

10:00~22:00まで営業しております056.gif

プラチナダイヤ金券(切手・はがきなど)

各種お買取致します♪

お買取の際は身分証明書が必要になります072.gif

ただいま貴金属5000円以上お買取の方に5万円があたる

スピードくじを引いていただいております072.gif

数に限りがございますのでお早めにご来店くださいませ053.gif

d0196736_17315683.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-26 17:31
d0196736_16175830.jpg


♬.:*+゜(ó㉨ò)ノやぁ*hitomi*です053.gif

昨日は、子供達の参観日に行ってきましたよ~060.gif

本当に綺麗で新しい学校なので写真を撮ってきました (「・ω・)「

まず教室ですが、窓が丸かったり細長かったりして洒落☆乙です!

d0196736_16304239.jpg


それからそれから~


衝撃なのがトイレですよ!!なんと~センサーで電気がつきましたよ!!
d0196736_16321339.jpg


床なんてタイルじゃないんです!!上履き忘れちゃった~なんて人も全然気にせずに入れちゃう感じです。

そしてそして外観ですが、建築デザイン賞とったという噂です Σ(゚□゚(゚□゚*)

061.gif

061.gif

061.gif

   じゃじゃ~ん!!
d0196736_16355044.jpg



羨ましい綺麗さですよね♪
さらに中学校は2年位前に出来たばかりで、制服は去年出来たばかりだそうで、ブレザーでチェックのスカートで可愛いらしいです´з`)ルルル~♪
d0196736_16435842.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-24 16:44
d0196736_1961861.png


昨日、今日とまたまた寒いですね~(-公-、)

*hitomi*です(☯‿☯)ノこんばんは


今日は、子供達が全校遠足だったので朝からお弁当作りました♪

遠足ではおにぎりの方がいいだろうと・・・

d0196736_1934060.jpg


パンダちゃんのおにぎりにしてみました~!!!
そしてさっき鍵を忘れて、お店まで取りに来た凛花に「パンダちゃんどうだった~?」と聞くと「あぁ可愛かったね。何味かと思ったらツナマヨだった!!」と小6でも喜んでくれたよう(´ x ` )ポッ

そして明日は授業参観なのです~060.gif

最近、お出かけしてなかったんですが、土曜日に久ッ々~に飲みに行ったのですが・・・
携帯の充電がなくて写真とれず・・・しかも子連れだったんですがよく食べる子供達で大人一人5千円ずつっていう割高な飲み会になってしまいました(゚Д゚;)!!

次回は大人だけがいいな~ (lll-ω-)ズーン


でもこないだ朝の番組ZIPで、最近は女子のご飯や飲み会にかける金額の平均が高くなっているとかやっていましたよ!!

居酒屋ではなく、ワンランク上のお店でスパークリング空けて・・・イタリアンやフレンチのコースみたいな感じで、お値段も高めなところに行ったりするのだそうです(´・ω・`)せれぶりてぃ・・・

そんな余裕無いわ~って人!!

いらなくなったジュエリーを売って、おいしいお料理を食べに行きませんか?

今ならまだまだ高騰中ですので、つけていないなら売ってしまいましょう♪
査定は無料!ジュエリークリーニングも無料なのでお気軽にどうぞ!!


d0196736_1954437.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-22 19:55
d0196736_10392361.jpg


ちょっと気が早いですが、五月の節句を意識してみました・・・
✩ฺこん(◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕ฺ)ちゃぁ✩hitomi✩です♪

店内も、昨年私が作ったこいのぼりをまた出してきて貼ってみました060.gif

なんだか1年があっという間でした・・・あっという間だったのはきっと楽しい一年だったからでしょうね゚.+:(´ω`*)゚.+:

もうすぐGWですね!!私は今年は特に出かける予定がなく・・・
子供達よごめんめ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

来月は運動会も控えていまして、りき氏はリレーの選手になれるかなれないか大事な時期ですW
そんなわけで毎日毎日、学校に早く行ってお友達とマラソンしているようですヽ(*´v`*)ノ

リレーの選手になったらごほうびに新しい靴を買ってあげよう(*゚∀゚人゚∀゚*)

GWも控えそんなお金のかかる時期ですよね~( xдx)ノガーン 
いまならまだまだ金・プラチナ高く売れますよ!!

売ったお金で旅行にいけちゃうかもですよ!!

先日、まさに母娘さんが貴金属を売りにいらっしゃり、バス旅行代+お小遣い分になったと喜んでいらっしゃいましたよ~♪

まだまだ高い時期ですので、売るなら今です!下がってしまうその前に!!

では、また写真がなにもないので新しいネイルの写真でも載せます・・・
d0196736_10595431.jpg


↑↑↑このハンドクリームいい香りです♪フランフランのです~♪

(´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-20 11:08
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
d0196736_1746393.png


こんにちわー☆
ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ

私の大好きなおやつです~☆

ギリシャヨーグルト☆ はちみつ・ベリーソース・プレーンと3種類あります。プレーンはお客様の要望で発売が決まったそうです。

3倍濃密なのは・・・ギリシャ独自の製法を再現し

ヨーグルトを綿のガーゼで搾る手間が掛かる為、なかなか商品化が難しかったそうです!!!

日本初!!!ギリシャの味!!!
でした。



琴★


d0196736_17463953.png

d0196736_1748871.png





金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-18 18:46
d0196736_1923075.png


ヾ(◕ฺω◕ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ◕ฺω◕ฺ)ノ゙

*hitomi*です。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。


最近はサッカーの大会や試合続きでどこにも行ってないのよ~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

そんなわけで、引きこもりんだと気分もさえないのでセルフネイルして気分をあげてみましたよ~♪
d0196736_19315964.jpg


ちょっと短めなので逆フレンチにしていつもつけているアクセサリーに雰囲気を合わせてみました053.gif


そして、足です。
d0196736_1946222.jpg

汚い足を載せてしまっていいものか・・・人差し指が異様に長いのは気にしないで下さい・・・

前に買ったジェルネイルセットですが、内容薄すぎたので色々入ったセットを見つけて買ってしまいました*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

それにはターコイズ風な石もどきや、スタッズが入っていたの(*´∀`*)ノ
ラメも十種類くらいに、ホロも3種類!!

楽しみ~足を夏っぽくしたいので♪

あぁもうこんな時間・・・またねぇ(・ω・)ノ▽

d0196736_19513498.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-16 19:54
d0196736_21394312.png


こんばんわ035.gif

切手のお買取のお知らせです058.gif

お買取できる額面は50円以上となります040.gif

お買取の際は身分証が必要になります040.gif

ジュエルカフェでは個人情報の保護に努めております040.gif

全国に300店舗以上ございます056.gif

お近くのジュエルカフェを検索してみてくださいね053.gif

ご来店お待ちしております040.gif

d0196736_21395750.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-14 21:45
d0196736_20523057.png


ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン(ノ→ܫ←)ノバンヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ

またまたまた~( 。´◕ω◕)の*hitomi*です♪

最近ますます忙しくって1日があっという間なんです・・・

行きたかった「星野珈琲店」は残念ながらお友達の都合が悪くなってしまいいけませんでした~ (lll-ω-)ズーン


若松にあるお店に行きたかったのですが、微妙に遠いのでこのあたりにも作って欲しいよ~(´ε` )

こってり甘いパンケーキが食べたかったんだ~ ・・・(´_ゝ`)

そんなわけでお写真が何も無かったので私が前に海の見えるお店で働いていたときに子供の為に作ったキャラケーキ「シュガーバニーズ」っていうサンリオと思われるキャラクタ~のバースデーケーキです♪

d0196736_20595817.jpg



どっから食べるんだよ~って感じですが (「・ω・)「

りんかさん夏産まれなので、イチゴが美味しくない季節なもんで、このケーキは缶詰の黄桃と白桃をスライスして挟んであります~♪

毎年、さくらんぼとかで作っていたな~( ´ ▽ ` )

゚+。:.゚★ВУёヽ('∀`)ノВУё☆゚.:。+゚  

d0196736_21958100.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-04-13 21:10