<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_17124443.png



【こんばんわ】(*´∀`)ノシ Cちゃんです029.gif

この場をお借りしまして一言…(そういえばブログも初めての経験でした(〃ノ∀`〃)ポッ053.gif


 石井マネージャー、おゆみ野店スタッフ、hitomiちゃん、マロンちゃん、琴ちゃん、短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

パソコンの前で、フリーズしていた4ヶ月前でした…刻印もアレアレ?どこにあるの?小さくて見えない・・・(・∀・i)タラー・・・そんな私に石井マネージャーのフォロー、スタッフの優しい言葉に何度も助けられた4ヶ月でした。

       (。uωu)ァリガト♪(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


 003.gifジュエルカフェの益々のご発展と皆様のご健康を心よりお祈りしております060.gif短い間でしたがお世話になりましたヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)





d0196736_1932324.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-31 19:33
d0196736_16185875.png


♬.:*+゜(ó㉨ò)ノこんにちわhitomiです(ó㉨ò)ノ.:*+゜♬

今日はぽかぽかであったかくてきっと御花見日和ですね・・・(´・ω・`)しょぼーん

昨日も今日も明日もお仕事なのでお花見できません・・・(´_ゝ`)

でもいいの・・・お仕事ダイスキだからっ(・ω・)ノ゙

一応、こないだちょこっと夜に桜並木をあるいてみましたの
d0196736_16275629.jpg


でも昼間から桜見ながらお酒呑みたかったなぁ(´ε` )

全然、桜散ってそうな4月の中ごろにお花見誘われたので「もうお花無くないですか?」って聞いたら「桜とか必要だった?」って聞かれましたW

春休み中は今度6年生になる娘とキャラ弁作っています♪
それが、私よりも娘の方が全然上手なんですよね~ ゚(゚´Д`゚)゚

うれしいような、かなしいような・・・

d0196736_16335193.jpg左:娘作イーブイ 
右:私作エモンガ

d0196736_1634731.jpg









左:娘作 初音ミク
 右:私作 ヒトカゲ







ね?私、娘に完敗です(ノω・、) ウゥ・・ クオリティ高っ!!

そういえば気がつくのが遅くなってしまいましたが、銚子店エルさんが私のブログを見てくださって生春巻きを作ってくださったそうで嬉しかったです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まだまだ金高騰中ですのでこの時期にお売り下さい!!売るなら今しかありません!!

d0196736_16524580.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-29 16:54
d0196736_20564918.png


寒くて雨・・020.gif

うらめしや~(ノ´Д`)ノ

まろんです(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お店のBGMをディズニーにしたらとってもディズニーへ行きたくなってしまったという・・・

悪影響だ~っ041.gif

今は春休みだから学生さんが多そうですね、どこも

イオンも雨の日に外で遊べないキッズ達が走り回ってますよ070.gif

本日も22時まで元気に営業中です♪

明日も皆様のご来店お待ちしております040.gif

d0196736_20571684.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-27 21:20
d0196736_19563397.png




    
    060.gif +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

     029.gifみなさん体調崩されてませんか???
056.gif
  

  !! (艸゚ii゚`) ズルッ 風邪? 花粉? (`゚艸~).:・ クシュン040.gif
                              
   006.gif 当店のティッシュでお力になれると良いのですが~
           053.gifプラス貴金属ご成約で10%UPにもなるんですよ049.gif

     イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!     

                  063.gif お待ちしております                                     
                 Cちゃんでした★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
       
                         
d0196736_195730100.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-25 20:45
d0196736_21563173.png


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は天気が良かったら最高のお花見日和だったのに・・・微妙な天気でしたね┐(´с_`)┌

今日、ブログの日って思っていたのに今頃になって気がつく私・・・

今日は短くてごめんなさいですが、昨日のキャラ弁「キョロチャン」です↓↓↓
d0196736_2202352.jpg


クオリティの低さにのせるか迷いましたが・・・片目をつぶってみてください053.gif

来週もママ頑張るから・・・ 。゜(pдq)。・゜゜

でぱ+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
d0196736_2223938.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-23 22:03
d0196736_19391659.png


mini Jewel Cafe のお家がバージョンアップいたしましたー
d0196736_19375546.jpg


なにやら、ケーキが沢山あって。。。ケーキどうぞ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
なぬーーーケーキ屋さんになってる!?

もしくは。。

ケーキも食べられる新しいjewelcafeにバージョンアップ!?

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

CちゃんとHitomiさんは本当に器用なんだなあ~~ホレボレ     琴★でしたw
d0196736_2064772.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-21 20:07
d0196736_2028378.png


今日は完全に春を通り越して夏みたいに暑かったですね~
*hitomi
です|*’v`)ノ*★**★*

AEON館内も外も卒業式後の親子連れや、お友達同士の打ち上げらしき集団がたくさんいましたYO!

本日、お子様が卒業式・卒園式を迎えた皆様、
おめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こんな温かくてよい日に卒業できて良かったですね*:.。☆..。.(´∀`人)

私、もう今日から給食がないことを忘れていました・・・Σ(・c_・lll) ガビーン

あとで届けるね・・・って急いであるもので作りましたよね・・・
奇跡的にカニカマとチーズがあったの~!!
d0196736_20453946.jpg


お姉ちゃんはお家でごはんですのでお家仕様なため若干やっつけです(o゚c_,゚o)ニヤリ
もうピカチュウなのかピチュウなのかわからないです・・・

また明後日からお弁当作りの毎日だぁ~!!

d0196736_20521271.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-19 20:54
d0196736_19522080.jpg



◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

*hitomi*です♬.:*+゜(ó㉨ò)ノ♡はろぅ
最近、Cちゃんとコツコツ作っていたJEWELCAFEが完成いたしました!!!!!


もうめっちゃかわいくて癒されますよ053.gif


d0196736_19554394.jpg


どうですか??

このミニチュアJEWELCAFEはおゆみ野店カフェスペースでご覧いただけます♪♪♪

キッズスペース近くなので、ちびっ子に見つからないようにしないと~
紙で出来ているのですぐに壊れちゃいます・・・

Cちゃんが器用で、うらやましいです!私が作った奥の棚のクオリティの低さやばいですΣ(・c_・lll) ガビーン

ぜひこのかわいいJEWELCAFEをみなさん見に来て下さいね~
(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)━━━!!!

金・プラチナ大高騰中で、本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!!!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんのご来店を心よりお待ちしております・:*:・(*´艸`*)・:*:・
d0196736_2035655.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-17 20:06
d0196736_18221429.jpg


花粉症で涙くしゃみに泣きですw

漢方の小青竜湯を飲んで、目薬にマスクで対策してます。

ギリシャヨーグルトも食べて3倍得した気分です。
はちみつつけてとろける~。
5のつく日はイオンタウンマックスバリューチケットでヨーグルト10パーセントオフなので買って帰りますw琴★ですた。
d0196736_182314.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-15 18:33
d0196736_12383323.png


こんにちわ072.gif

まろんですヽ(✿◕‿◕)ノ

今日はとっても風が強くて洗濯物干したくないです042.gif

花粉症ではないけど、砂だらけの玄関に毎回嫌気が差してます(´д`ι)

今日はおゆみ野店 NEW FACE のご紹介で~す
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

はじめまして。琴★ですw

緊張しつつ、たびたび出現すると思いますがどうか今後とも宜しくお願い致します。

*´∀`)ノアリガトーゴザイマシタ♪

また時間があれば登場していただきたいと思いますっ056.gif

こんにちは053.gif070.gif053.gif
新スタッフ琴さんの弾丸トークにやられたWです。。。004.gif
はっはっ話がぁ。。。いつの間にかアッチ向いてホイ!042.gif
正しても正しても。。。アッチ向いてホイ!負けました049.gif
まっこんな日もあるさっ048.gif
それではさよーならー051.gif


d0196736_12395129.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-03-13 13:12