<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
d0196736_16223252.png


(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌこんにちわಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
またまた*hitomi*です(ノ゚,_ゝ゚)ノ ))))))●~*

おととい載せた「生春巻き」ですが、いとこに作り方レシピを教えて欲しいとリクエストがあったので写メしたので、せっかくなのでこちらのブログにも載せてみます♪

d0196736_16273541.jpg①生春巻きの皮をお湯で戻してえびを半分にカットしたものをおきますd0196736_16275468.jpg


②葉っぱの上に茹でたモモ肉をのせてテンメンジャンを塗ります。d0196736_16275826.jpg


③テンメンジャンがまわりにつかないように大葉半分を乗せます。d0196736_16281543.jpg

④きゅうりの千切りと、にらを適量のせます。
d0196736_16282797.jpg

⑤巻き巻きします。
d0196736_16284548.jpg



できあがり!!!
1枚巻く間に、次の春巻きの皮をお湯につけておくと次々巻けてよい感じですよ♪

お料理ブログになってしまいましたが・・・ぜひぜひみなさんも作ってみてくださいね♪


まだまだ金プラチナ高騰中ですのでぜひこの時期に査定に来て下さい!!お待ちしています♪i>
d0196736_16393730.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-27 16:29
d0196736_223768.png


こんばんわ♪*hitomi*です´з`)ルルル~♪

昨日おとといと、いとこやおばあちゃん、親戚が集まりました~♪
なので朝から生春巻きをまきまきまきまき・・・
d0196736_2252830.jpg

チキンエビきゅうりにら大葉を入れたものは前の職場で作っていたレシピなのですが好評です♪

でもやはり女子に人気なのはサーモンクリームチーズアボガドでした!私もこれが一番。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。

子供に人気だったのは生ハムにクリームチーズとアスパラですヾ(o´∀`o)ノ

うちでは、スイートチリソースにマヨネーズを混ぜたのをソースにして食べていますが、おいしいソースがあれば教えてくださいヽ(*´з`*)ノ 




d0196736_2251086.jpg


また色んな味で作ってみようと思います♪

ではまた((*´∀`))

d0196736_2262919.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-25 22:06
d0196736_104339.png



(o´ノωノ`o)こんにちわぁ♪       


056.gif二月も終わりですね~  ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ だった…   
 娘の高校受験も無事に*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 終わりました041.gif
  058.gif今日は、映画061.gif  明日は、TDS060.gif ですって… 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (✿→艸←)㋒㋛㋛ *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

お祝いに携帯を新しいのに買い換えてあげました~053.gifタダだけどW



なんと、姉妹揃って同じ高校へ・・・ヾ(o´∀`o)ノ

060.gif060.gif060.gifありがたい
060.gif060.gif060.gif


029.gif母は(C~ちゃん) 063.gifジュエルカフェイオンおゆみ野店で056.gif皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif040.gif  

d0196736_18302072.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-23 18:39
d0196736_19142689.jpg


(◕‿◕)ノ゚・ヽ(◕‿◕)

絶賛ぼっち中の*hitomi*です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

もう2月もあと1週間くらいで終わってしまいますね・・・
もうすぐおひな祭りですねってことで、Cちゃんが一生懸命ペーパークラフトで作ったお雛様をご紹介いたします♪
d0196736_19143626.jpg


すごい細かい作業で大変だったと思いますが、丁寧に作ってくれました(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

そうそうお話は変わりますが、最近うちに大量の【にんじん】がやってきました・・・
にんじん祭りです(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブハッ
d0196736_19392943.jpg


なかなか減らなくて困っています・・・ ゚(゚´Д`゚)゚
どなたかにんじんを大量に使うお料理などありましたら教えてください!!!!!

今の所、お客様より美容に良いというにんじんとりんごのジュースを作って何回か飲みましたが、にんじん勝ちにするととんでもなくまずいです・・・

果肉とジュースを分けると飲みやすくなるので、ジュース以外のほうはカレーに入れてみたりドレッシングを作ってみたりして、そちらはなかなかおいしかったです♪

ではではこのへんで~(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
d0196736_19424235.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-22 19:43
d0196736_1040945.png


◕‿◕)ノ,。・:*:・゚おはよ~☆彡

お久しぶりの*hitomi*です♪

最近は、お店が忙しかったりネットが繋がらなかったりと、色々ありまして・・・

その間、に私は誕生日を迎え、またひとつ歳をとったわけです・・・
(´・ω・`)しょぼーん

でもやっぱりお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいわけで、今年頂いたお誕生日プレゼントです♪
マークジェイコブスのバックはもうすっごいすっごいお気に入りです!!!
頂いた香水やバスソルトはダイスキな香で癒されています♪

d0196736_10503675.jpg


リキからは折り紙で作った竜とリンカからは何がいいか聞かれたので消せるペンを常用しているのでリクエストしました(人-ω-)

昨日もららぽでお祝いしてもらい、ZARAのお洋服も買ってもらいました゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


そして、突然沸いて出た「髪切りたい!!」という気持ちを声にしたところ妹が美容師さんなので「よし!今からうちに行ってカットしよう!」と、心の準備もできていないまま妹家にてばっさり20㎝以上切りました♪
d0196736_10593810.jpg


ちなみにパーマネントはあててませんので、このスタイリングは私には無理なのでちょっと違う髪形になっちゃっていますが髪の毛が乾くのがすこぶる早くなり、なんだか春物お洋服にしっくりくるということを昨日、発見し喜んでおります。

ララポート見ていて春色をたくさん目にして早く春が来ないかな~と思いました(yωy*)ポッ

まだまだ、金プラチナの相場は高いので売るなら今です!!
下がってしまうその前に・・・査定は無料なのでおきがるにどうぞ♪
d0196736_11225517.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-20 11:14
d0196736_1748565.png



雨ですね~057.gif

冬の雨はとっても寒いので嫌ですね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

バレンタインも過ぎてイベントは一段落ですね056.gif

まだまだ連日多くのお客様にご来店いただき、感謝、感謝です040.gif

1月からはがきのお買取がはじまりました060.gif

汚れててもくてもOKです♪

1枚からお買取致します♪

お買取できるハガキの種類は

年賀はがき
官製はがき


2種類になります065.gif

往復はがきはお買取対象外となりますのでご注意下さい072.gif

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください♪

ご来店お待ちしております040.gif

d0196736_17482178.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-18 17:49
d0196736_201814.png



ジュエルカフェでは



プラチナ

ダイヤ

シルバー

金券
(商品券・ギフトカード・おこめ券・ビール券etc)

切手

はがき


のお買取をしております040.gif

沢山のご来店お待ちしております053.gif

d0196736_2014242.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-16 20:00
d0196736_12571379.png


♬.:*+゜(ó㉨ò)ノはろぅ*hitomi*です053.gif

今日はバレンタインデーですね053.gif(。→ˇ艸←)
今年も娘と作りました~♪
d0196736_1371047.jpg


沢山作りましたが、足りなかった・・・

私、久しぶりのブログなので最近あったことをφ(◕∀◅。)

毎月11日にイオンで行われている黄色いレシートキャンペーン皆さんご存知ですか?
黄色いレシートの金額全額から1%がボランティア団体に寄付されるという素晴らしいキャンペーンなのです!
各団体のBOXにレシートを入れてあげるのです072.gif

リキの所属するサッカーチームもボランティア団体なので、年に何回か、イオンのレジ前で「黄色いレシートお願いします!」とお客様にお願いしてレシートを沢山集めるキャンペーンを行っているので行ってきました070.gif
去年も、サッカーに使う備品購入や、救急箱の中に入れるものなど買わせて頂きました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
d0196736_13312259.jpg

初めはもじもじしていた彼らですが、皆さんからレシートを頂くたびにだんだん元気が出てきておっきな声でお願いしたり、お礼をいう事ができるようになりました|。´艸)

皆さんも見かけたらレシートを各団体のボックスに入れてあげてくださいね(人´口`)

そして昨日は、親友と初ソラマチに行ってきました060.gif

スカイツリーでっか!!そしてここまで来ておいて登りませんでしたW
d0196736_132888.jpg

ランチはイタリアンブッフェのお店で食べ、2日早いお誕生日のお祝いをしてもらいました053.gif
お店が沢山入っていて、時間が足りないくらいでした(*´Д`)


d0196736_13351224.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-14 13:39
d0196736_17295169.png


整体に行って来たまろんです~ヽ(✿◕‿◕)ノ

バッキバキボッキボキのやつです007.gif
めちゃめちゃ痛いでんす・・・が。
効くんですょ~049.gif
次の日揉み返しもきますが(笑)
最近は頭痛が良くなったんですが、疲れが溜まると首凝りから頭痛に
(´_`。)グスン

昨日整体の先生に「骨盤のまわりが柔らかくなってる。」
と嬉しい言葉をいただきました060.gif
もしかして、ここ3週間くらい女性の為のTarzanにある
1日1個エクササイズをしているから!?
先生曰く、施術で緩んでくるので体を動かすともっと緩んでくるのだそう
そして骨がだんだん正しい位置に戻るのだとか・・・

ただ、体が緩むとダルさだったり、人によっては発熱する事もあるそうで
刺激する事によって違う箇所に色々な作用が出てくるみたいです059.gif
それを恐がらずにどんどん運動して!
との事なので
痛くてもだるくても(笑)
まろんエクササイズをやり続けるっ←何宣言w

ちなみにお値段は初回5000円です065.gif
2回目以降はリピーター価格でやってくださいます゚+◎b`ゝ∀・)φ…

最近はフレッツ光のドラマ特集Sex And The Cityを見ながらチマチマ頑張っています066.gif
エクササイズよりもSATCの続きが気になる~(ノ∀`笑))


d0196736_17302071.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-13 18:27
d0196736_1794796.jpg



Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノHELLO

連日多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございます~040.gif

今日もいいお天気でしたね058.gif

なんだか花粉の話もちらほら?

もうすぐということなんですね~056.gif

その前にもうすぐバレンタインもありますね~053.gif

C-ちゃんは作るのかな??

(ノ●´∀)ノ<C-ちゃん

バトンタッチ~066.gif
       

(o’ω’o)b コンニチワァ♪    私…((ノェ`*)っ))タシタシ  作らないんです012.gif         

娘達が作ってるので053.gif (*`艸´)ウシシシ 作った気分060.gif

今年は008.gif   ♪受験(p●*’З’*∞)乂($◆’З`*)b⌒☆ヵ゛ン’`゛♪

明日、明後日が…県立高校のテストなんで027.gif  気分もお預けデス054.gif

056.gif月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!  願ってます016.gif070.gif  



d0196736_1710212.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-02-11 20:38