<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_16554614.png


(○´∀`)ノ゙こんにちゎぇぇ*hitomi*です(´c_` )


今日も餌付けされています━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━
本日の差し入れ↓↓↓

d0196736_16593379.jpg


んまそーでしょ?
お友達が届けに来てくれましたん053.gif

まろんちゃんのお土産もとってもうま~でしたよ♪これおすすめなのでみなさんも福岡行ったら買ってきてください+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
d0196736_1733326.jpg

じゃがリコの明太味で、今まで食べたじゃがリコの中でも1・2を争うかも?くらい美味しかったです053.gif



今日はホームページの写真を撮るのに、私がスタンバってるとたまたま私の友達が通ったり、館内のテナントさんの女の子が通ったりと・・・冷やかされながらの撮影となりました・・・はずかし~わ('ェ')

でもなんだか他のテナントさんの子だったり、佐川のお兄さんだったり、警備員さんや、以前来て下さったお客さんが気兼ねなく立ち寄ってお話していってくれると本当に嬉しいです♪

今日はとくにたくさんの方が来て下さって、心が満たされました
。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

こういうとき、サービス業をしていてよかったなって思います♪
たくさんの出逢いがあって本当に楽しい毎日です
+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚


おゆみ野店では今、一緒に働いてくださるSTAFFを募集しております♪


とってもアットホームなお店です♪
未経験で当たり前!丁寧な研修もありますので心配いりません
(v´∀`)ハ(´∀`v)

お待ちしています♪ヽ(*゚ω゚)ノ

d0196736_17274699.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-31 17:29
d0196736_1726468.png


いやいやいや~朝の雪凄かったですね!雪国かと思いました・・・(・∀・i)*hitomi*です053.gif

そんな朝の光景を撮ってみました!!これおゆみ野ですよ!!
d0196736_1731041.jpg


でも、秋田のお店のブログとか見ると全然だな・・・と思いますね。
積雪量が比じゃないですもんね(´д`ι)



話が飛びますが、子供達のインフル中に企画していた新年会・・・
延期となり、土曜日の仕事後に行ってきました~♪
今回も私のダイスキなお店「Huitle~ユイットル」で美味しいお料理に
人数以上のスパークリングをあけました053.gif
d0196736_17503032.jpg

食べ途中の写真しかなかったです・・・
牡蠣の燻製がめっちゃ美味しかったですヽ(*´v`*)ノ


なぜかメンバーは
24歳男子・27歳男子・29歳男子私。

すっごい妙な感じなんだけど、なぜかこのメンバーで年に何回か飲んでます( -ω-)

前に私が働いていた飲食店のアルバイトの子たちなんですが、みんな大人になって就職してしっかりやっているようですヽ(;*´ω`)ゞ


24歳の子と私、なんと幼稚園から中学校までの出身校が同じってくらいしか共通する事がないのに毎回おなかいたくなるくらい笑い、カラオケに行き、はしゃぎ、毎回「hitomiさんの世代でしょ」と米米クラブの「浪漫飛行」とシティハンターの曲を入れて唄う彼ら。

いやいや、シティハンターとか私だって再放送だったし・・・小学生だったし・・・
って毎回つっこまなきゃいけないんですが。

基本的に音楽の趣味はわりと合うので毎回すっごく盛り上がり、気が向くと「葉っぱ隊」をやる子が今回は骨折してるのに「女々しくて」やってました・・・くっつかないよ骨


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

今日は大雪だったので朝の時点で遠くから通うCちゃんは帰りが危ないということで私が通しやります049.gifて言ったのですが・・・晴れてすっかり雪は溶けているらしいですねW

そんなぼっちの私にイオン館内のスタッフさんがティラミスの差し入れをくれました060.gif
私、ほんとによく差し入れをいただいてる・・・037.gifお返ししなきゃですね

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

今までにないくらい、金・プラチナが高騰しています!!
今が本当の売り時です!査定は無料ですのでお気軽にどうぞ
053.gif
d0196736_18235441.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-28 18:01
d0196736_2054436.png


こんばんは|。・ω・|ノ 

寒いのがキライなまろんです~072.gif


今日もチラッと雪が降ったとか降らないとか057.gif

こないだの雪がこないだの雨でやっと消えましたのに~

まだまだ寒いんですね~044.gif

朝は己との格闘で忙しい私

ある日の朝
AM5:00
眠い、寒い、だるい
「まだ起きたくない~!ってかまだ暗いし!」
と心の中で叫び続け・・・
ホラー映画の貞子の様にベッドから這い出る( 。-ω-)

と、冬の朝は毎朝、貞子の様にベッドから這い出る私

こんな光景はまろんだけでしょ~か042.gif

願うは056.gif

冬は行動力が落ちるけど、体重は増える・・・

イベントが沢山あって楽しい季節ですけど

やっぱり寒いのは苦手です(*´□`)

この前のお休みの日はゴルフ(ショートコース)

してきたんですが、まろんの楽しみはゴルフよりも

ゴルフ場の近くのカフェでした016.gif

のうえんカフェという千葉県袖ヶ浦市にあるんですが

周りが畑ばっかりなのでと--ってものどかなんです(*´>ω<`*)

カフェを経営されている方は農家もなさってるそうで

ご飯もほとんどの野菜が自家製056.gif

そして出てくるお料理はひとりじゃ食べきれない量042.gif

ですが値段は700円~ととってもリーズナブル.+:。(ノ^∇^)ノ゚

こちらはキャラメルなんちゃら(笑)041.gif
¥400~
d0196736_21232147.jpg

なかなかおススメです060.gif

まろんJCの間で流行ってる(?)星乃珈琲に行ってみたいな~063.gif
d0196736_20541349.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-26 21:35
d0196736_11464051.png


こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

子供達が絶賛インフル中*hitomi*です(`-д-;)ゞ

えぇ・・・やっぱりでしたの~ ・・・(´_ゝ`)

d0196736_1152371.jpg
あの日、お熱セットを買って帰宅しました。
りきさん40度まで上がりました
d0196736_11525290.jpg

りんかはおかゆをおかわりしてました・・・


近くの小学校では6年生が学年閉鎖になったとか!!

りきのクラスは早かったみたいで、「あとりきさんが来ればクラス全員揃います」っていうお手紙を頂きましたW


でも1日だけで、あとは元気にしていたのでお勉強させたり、お部屋を掃除させていました(´・ω・`)

そして昨日は私もお休みだったので、うちのワンコを久しぶりにトリミングしたのでした☆
d0196736_1273388.jpg
d0196736_1291159.jpg









家にはトリミング台がないのでやりずらくてカットはいつも顔だけで、あとはバリカンで刈ってしまいます。(毛玉できるし・・・)

本当はテディベアカットとか可愛いなぁって思うの・・・思うんだけど上手くできないのです。

今回、思い立って、プードルっぽくしようと思って(注:プードルです)顔を剃りました(。・艸-。)-☆ 

d0196736_1275927.jpg

なんだかカットひとつで違う子みたいに見えます(○´艸`)クスクス

そして、うちの子バリカンが大嫌いなので初めは「やめてねやめてね」って感じで私の顔をぺろぺろしてるんですが、そのうちに「やめろやコラ!!」って切れだして噛まれます(´;ω;`)ウゥゥ

必ず流血します・・・普段は絶対に噛みません。
昨日はひっかかれてしまいました・・・
d0196736_12184641.jpg
もう10歳以上なのでおばあちゃん?なのに元気でイタズラで甘えん坊です(●´ェ`●)ポッ

こんな真冬にバリカンで刈られてしまい寒そうなBerryちゃん・・・( ´,_ゝ`)






ハガキのお買取、大好評いただいております♪
捨てるのはもったいないです!!
郵便局で、手数料を払って新しいハガキに交換するのも良いですが、現金に換えれたら嬉しいですよね

d0196736_12313857.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-24 12:34
d0196736_18153344.png


九州に行って来ましたまろんです(๑^ں^๑)

九州は高校生の修学旅行以来でした~

飛行機は今?話題の?LCCにしてみました065.gif

金額はやっぱり、安く済んだと思いますヽ(・∀・)ノ

国内のフライトなら良いかも♡

場所は特に有名な所は行ってないんですが・・・

行き当たりばったり旅でしたので(・ε・`o)

太宰府天満宮は行ってみたかったものの、結局一時的な雨が降ってきたので中止。

ご飯は美味しいし、博多弁に癒され、温泉も最高でした016.gif

d0196736_199916.jpg

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
d0196736_199358.jpg

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
d0196736_19101171.jpg

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


まだまだ金、高騰中です♪
ご自宅で眠っている金・プラチナ、是非この機会に!
ジュエルカフェではキャンペーン中です
皆様のご来店お待ちしております♪


d0196736_18155380.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-22 19:20
d0196736_1924256.png


コンバンワァ(o´д`o)ノ*hitomi*です072.gif

昨日、今日となんだかとっても忙しく、こんな時間からのブログです*´艸`* 

さっそく末吉っぷりがでているようで、

まずはリキクラスだけ学級閉鎖になり・・・
(2日間ルームで見てもらえたから助かりましたが)またお弁当・・・

そして今日、りんか発熱_| ̄|○ガックリ・・

アイラインも2日目までは良かったものの、かゆくなったときに掻かないよう言われていたのにめっちゃぼりぼり掻いてしまい、もういいかな?とツケマをつけてしまったために上まぶたが腫れてしまったり・・・


JCスタッフの間で大流行中のLINE POPもなかなかうまくならないし・・・私も両手使えないです・・・W今はLINE BABBLEのほうにもはまっています(´゚艸゚)

もとはといえば、Iマネージャーから毎日送られてくるハート・・・053.gif
これはやれっていう無言の指令なのかと思い、始めると見事にはまってしまい、友達にハートを贈りまくる日々・・・から今は友達から脅迫的にハートの請求の嵐!!

なかなか上達しない、私と親友(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そしてたまに男友達から「本気?それ本気なの?」とか「でた!暇人!」とか「へたくそ!」とLINEでののしられています(´ω`)

なのでたまにリキにわきから手伝ってもらってますW

そんなはまりまくっている私、キャラ弁もまだ飽きていないようで、マリオをリベンジしてみました060.gif
d0196736_19443681.jpg


それと、ワンピースサニー号を作りたかったんですが、お弁当のサイズ的に無理があったようで、クマがクラウンをかぶっているようにしか見えないという失敗作・・・d0196736_195149.jpg

今度、ジュエルくまちゃん弁当作りたいなって思っていたのですが、カニカマどんだけ使えばいいのよ?と思ってできずにいますW

もし作ったら載せてみたいと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

只今、金・プラチナ最高騰中です!!!
今売らないでいつ売るのかって言うくらいの高騰なので、とりあえずお査定だけでもいらしてください!!
もちろん査定は無料ですし、今なら査定だけのお客様にプレゼントをご用意しています
d0196736_2001762.png


d0196736_2003428.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-20 20:02
d0196736_18202452.png

           
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃      Cちゃん…です056.gif


    まだ雪が残っていますね(((=ω=)))ブルブル  

高校受験を控えた娘の登校前に  「滑らないでね~」
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!  言ってしまった…028.gif054.gif

  何か言われないか  ドキドキぁ・・・(・∀・i)タラー・・・
 
 
 


045.gifホントホント~まだ雪残ってる  わぁぁd(*^v^*)bヤッタネェ♪』
  すべるぅぅぅ~~~003.gif と自分から申しておりました。
      060.gif そして、元気に登校して行きました070.gif

      

   067.gif 良いお知らせができればいいのですが…
 
             see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


    see you again!~☆金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-18 20:50
d0196736_15102051.png


(’v`)ノシ゛*:..。o○こんにちわ○o。..:**hitomi*です053.gif

今日はほんっと~に寒いですね((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
雪が解けてからまた凍ってしまったから雪が降った日よりも寒いですよね・・・

昨日は雪かきしている人と雪合戦をしている子供達をたっくさん見かけました!!
雪だるまがいるお宅も多くて、なんだかほほえましかったです
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

大雪の日、父が子供達のために長靴ではなく、中がもっこもこレインブーツを買って来てくれました!!

見た目もイケテてあったかくて2人とも大喜びでしたが、なんとこのブーツ残り物で¥500だったそうです♪
しかも2つしかなくて、2つとも2人の足にピッタリのサイズでした・:*:・(*´艸`*)・:*:・

さらにモコモコの靴下と手袋と帽子まで買ってきてくれたのです!!

でもりんかがブーツを履いて一言
「リキかたっぽ私の履いてってるわ!」と・・・
かわいそうなので、車で送ってあげました(´д`ι)
見た目が同じだけどね・・・気づいて・・・


夕飯は子供達のダイスキなイタリアンビュッフェの「パパゲ~ノ」に行って、がっつり食べましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
d0196736_17204170.jpg


d0196736_1727898.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-16 17:31
d0196736_11325477.png


雪ですね~( ´ー`)ノ コンチャ  *hitomi*です

昨日は天気良すぎて暑かったくらいでしたが、まさかの雪・・

今年、成人される方々おめでとうございます!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:

昨日はとうとうアートメイク入れてきました

上だけで¥35,000で下だけで¥25,000だそうですが、都内だと10万円位するそうですよ Σ(゚□゚(゚□゚*)

時間は、色が入りやすいかどうかで違ってきますが、私はだいぶ入りずらかったそうで3時間近くかかってしまいました・・・
d0196736_136697.jpg
メッチャ血走ってるW
痛さはどのくらいかといいますと、これも個人差がだいぶあるらしいですが、私も私の母も全然痛くなかったので、どのくらいだったかというのを私個人の感想でお伝えしますと、まつ毛を引っ張られてるくらい?

分かりずらいですかね・・・?やすりで肌をガリガリしている感触に似ています。

それと、腫れる人と腫れない人がいるそうで私は直後は全然腫れなかったのですが、今朝起きたときは若干二重が太くなってるくらいの腫れがありましたが、あまり気になりませんでした。

ケアは2~3日軟膏を塗っておくだけで、お化粧は控えてくださいとのことでした ((゜Д゜)))が~ん

まつ毛エクステをつけている人は外してからでないと綺麗なラインがかけないからはずして施術するそうです・・・。そして、2~3日はつけまつげもつけないほうが良いそうです・・・

そんなわけで、今日の私は目力がない感じになっております ・・・(´_ゝ`)

でもでもアイラインのほうはすっごくキレイに入っていて、すっぴんでも全然いいかなって気にさせられますW

ただ、1回目の施術は抗体をつくるみたいなもので、あまりしっかりとは色が入らないそうで2回は最低でも入れないといけないそうです!!
これは値段に含まれてました!!

そんな感じで、2週間あけてから2回目の施術をしてもらう予定です060.gif

以上、アートメイクレポでした(´∀`)ノ ※特に推奨しているわけではありません!!


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

昨日は昼間は、りき氏のサッカーの大会を応援に行ってきました060.gif
予選は2位通過でしたが、いつも勝てない競合チームに負けてしまい、入賞ならずでしたが楽しかったです♪
d0196736_13135590.jpg


只今、まろんちゃんが体調を崩しております・・・おだいじに・・・゚(゚´Д`゚)゚
旅行前なので心配ですが、無事に旅行に行けるようしっかり治して楽しんできてね~。:+((*’艸`★))+:。

みなさんもインフルエンザや胃腸炎が流行っておりますので手洗いうがいなどの予防をしっかりとして、体調を崩さないようお気をつけ下さい( ´ ▽ ` )  

またまたおととしの8月よりも高騰しておりますのでこの時期に是非、お査定だけでもいかがでしょうか?
d0196736_134497.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-14 13:20
d0196736_11404093.png



成田山へ行って来たまろんです(。・∀・。)ノ

平日に行って来ましたが1月はやっぱり混んでますね056.gif

d0196736_13294576.jpg


甘酒とか甘栗とかめっちゃ美味しそうでした~(●´I`)

厄除けのご祈祷お願いし、お祈りしてきましたよ029.gif

そして恒例のおみくじ053.gif

私はでした~029.gif
d0196736_14503841.jpg

旅行運→よくないので出来るだけ用心して。

って来週旅行なのに~・・・゚(。pдq)+

用心して行って来ます笑

なんだかんだでお昼だったのでご飯も食べてきました(*´∀`)b

成田といえば

どこが美味しいのかさっぱりでしたが、知り合いの方に「川豊がいいよ」

と教えてもらったので行く事に060.gif

川豊さんはというと。。。

お昼過ぎてもお土産買う人で列、・・・

お食事も相席という忙しさ042.gif
d0196736_14582541.jpg

さすがおススメなお店なだけありますね~

お店は2階まであり、昔からある古き良き日本家屋?な感じで

よい雰囲気でした053.gif

初詣という事で上うな重鯉あらいをお願いしました(〃・ω・ノ)ノ

d0196736_15584178.jpg

量もしっかりあり、味もそこまで濃くなく美味しくとっても満足でしたd(*^v^*)b


*まだまだキャンペーン中です♪
貴金属を査定の方には素敵なプレゼント差し上げております*



d0196736_1142202.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2013-01-12 17:14