<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_14533039.jpg


今年最後の出勤、今年最後のブログ!〆させていただきます!
*hitomi*
ですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

28日に、ミスチルの「blood orange」のライブを観に埼玉スーパーアリーナまで行ってきました♪

今回・・・初の立ち見席!!

その距離感を感じていただきたく・・・
d0196736_1454641.jpg

分かりますかね?この距離・・・真正面は前に10列ないくらいで、左横にど真ん中のステージに行く通路(ランウェイ?)は3列目くらいだったので、大股3歩くらいのところに桜井さんがいるっていうキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

もう汗が飛んできたっておかしくない距離ですよ!!
笑いじわだってほくろだって見えちゃう距離で・・・感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

d0196736_1554128.jpg

妹・親友・親友の親友・妹の友達っていうみ~んなで共有できた事が何より嬉しかった♪
今年最後のスペシャルイベントでした!  もう二度とないだろうな・・・この距離は・・・アリーナの周りはイルミネーションがとってもキレイでした~ヾ(o´∀`o)ノ


そしてそして、今年最後のキャラ弁は・・・
d0196736_1510308.jpg
なめこさんと星のカービィ☆

毎日楽しみにしてくれているのでお母さん頑張れましたゥゥ。・(つд`。)・。

ポケモンシリーズも載せちゃいます♪
d0196736_15155013.jpgd0196736_1516616.jpg





少しは上達しました(*´v`*)

2012年、厄年でしたが私にとっては良い1年だったな~って思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
まわりに感謝しなければですね~☆

まろんちゃん、Cちゃん、Iマネージャー、卒業してしまったトロさん、今年一年ありがとうございました053.gifそんな気持ちを込めて、お店の床を艶だしクリーナーでピッカピッカにしました060.gif

みなさんも大掃除で出てきた何かわからない物、JCでお調べいたします♪
ひょっとしたら良いおこづかいになるかもしれませんよ♪

もちろん1月1日・2日・3日も元気に営業しております♪
d0196736_15344280.png

書き損じた年賀ハガキのお買取もしておりますので、STAFFにお尋ね下さい♪

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-31 10:30
d0196736_149825.png


4日連続5時寝のまろんです(ㆁ × ㆁ)

隈が・・・
肌が・・・

クリスマスイベントにお誕生日イベントに
これからカウントダウン
毎日午前様??
てか朝だよ
日付が変わる前に寝た記憶が最近はないかも・・・(,,꒪꒫꒪,,)

こうなったらいつまで5時寝なのか記録作ったるぅ~w

と変に意気込んでます(◎´□)b

ではクリスマスに行った東京ドイツ村の写真
と高速から渋滞してた袖ヶ浦インター(笑)
d0196736_167099.png


クリスマスイブに撮った写真が渋滞の写真なんですが
東京ドイツ村へ行く為の渋滞だったみたいで袖ヶ浦インター出口まで3キロ以上?
ほとんど他県ナンバー042.gif
写真は5時くらいに撮ったものだから・・・
みんなドイツ村に無事着いたのかな・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

クリスマスが終わったと思ったらあと2日で今年も終わり
s(・`ω´・;)ゞ
皆様、初詣はどこへ行きますか~??
とその前にカウントダウン024.gif

師走を今頃になって感じてるまろんでしたヽ(・ω・)

d0196736_1494370.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-29 19:26
d0196736_1230979.jpg


みなさんのクリスマスどんなでしたか~??
私はイルミネーション観て来ました~*hitomi*です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
d0196736_12315410.jpg

イルミもキレイでしたが、アウトレット価格からさらにセールだったので欲しい欲しいで物欲MAX!!
サンタさんがいたのでお洋服を3着買ってもらいました053.gif
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

あぁまた行きたいな行きたいな♪

イヴの日は特に何もなく普通の夕飯でしたが、ちゃあんとリキ氏はサンタはんにお手紙を綴っていました↓↓
d0196736_12365111.jpg




ぺらぺらマリオっていうソフトはないけどね・・・




なんでわざわざ紙を切ってあるのかよくわからない・・・




突っ込みどころ満載の
おてがみでした053.gif





そして、私は25日が平日でルームがあるってことをすっかり忘れていてお弁当の材料を何も用意してなかったのでかなり焦りながらも・・・サンタさんのお弁当を頑張って作ったのですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
d0196736_1241484.jpg


トナカイをサンタにしちゃったりハチャメチャですが・・・
あと1日で今年のお弁当は最後になりますが、毎日キャラ弁楽しみにしてくれるので母さん頑張ってます・・・

今はポケモンシリーズで作ってますのでそのうち載せたいと思います♪

あぁしかし、木更津アウトレット・・・すっごい良いお店がたくさん入っていてすっごいおすすめです!!
1月1日にまたセールとかあるんですかね?行きたいな~♪

みなさんも、お年玉に福袋!年始のセールとお金が必要なこの時期に、要らなくなったジュエリーを売ってはいかがですか?
今はまたまた高騰しておりますのでこの時期にぜひどうぞ!!


ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店では温かいドリンクをご用意して皆様のご来店をお待ちしています♪
d0196736_1254249.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-27 12:56
d0196736_16264538.png



(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
みなさん、クリスマスどうお過ごしですか? 私?私はお仕事ですヽ( ゚∀)ノ

*hitomi*ですφ(゚ω^* )♪

でもお仕事後に、念願の木更津アウトレットにショッピングと
イルミネーション
を観に行ってきます♪
まだ木更津アウトレット行ったことないんすU。-ェ-。U

今年は、お休みだったおとといにクリスマスパーティをしちゃいましたので、昨日は普通の夕ご飯でした (゜σ3゜)

おととい、妹夫婦と母に買ってもらったりきさんクリスマスプレゼントはこちら↓↓↓
d0196736_16343621.jpg





りんかは「とびもりがほしい!」とずっと言っていてそれってなんだろうと思っていたら「とびだせどうぶつの森」の事でした・・・
しかも売り切れていて、どこにも売っていない (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

3軒まわって、みんな「明日入荷予定ですが、いくつ入ってくるかわからないので朝いちに来た方がいいですよ」と言われましたが、買いに行くとみんな完売していたのであきらめていましたが、知人から「GEOにあったよ~♪買っとくね!」との朗報が (っ*´Д`)  神ッ!!
手に入らないかもと思った時点で私は娘にサンタさんの正体を話してしまったのでした・・・子供の夢を奪いました・・・font>

大人びた感じの子なのですが意外にもショックがでかかったようで
「えぇ~!非科学的な物の中でもサンタさんだけは存在して欲しかったな」と一言・・・そういや妄想ファンタジー好きな彼女だもの・・・信じていたよね・・・
でも反応がオタクです。

そんな彼女と、終業式の日にお弁当を一緒に作りました♪d0196736_16373933.jpg
りきのリクエストの「ヨッシー」とりんか自作の「鏡音 リン」です。マニアックすぎます。


そして、終業式の日はお楽しみ会だったそうで、みんな手作りのプレゼントを用意する事になっていて、リンカの作った作品がこちら↓↓↓
d0196736_16383419.jpgd0196736_163846100.jpg







完成度たかくてびっくりでしたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
でも貰った子の反応はなかったそうですW

22日23日とリンカはクリスマス会に誘われていて、手ぶらで来てね053.gifと言われましたが、そんなわけにはいかないので、2人でアップルパイを作って持たせました♪
d0196736_1641593.jpg

私のお友達は3DSを2台買うそうで4万円飛ぶそうです・・・
みなさんも出費の激しいこの季節、いらなくなったジュエリーを売って出て行った分を取り戻してください053.gif
いまなら査定だけでもプレゼントが貰えちゃいますよ♪

素材が何か分からなくても大丈夫です!!
お気軽にお越しください♪
d0196736_1644180.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-25 10:30
d0196736_10172854.jpg



マツエクやってみたまろんです
(*◎U∀Up)q♪チワァ♪


フッサフッサのバッサバッサ??
いえいえ
すんごいナチュラルですd(〃v〃)
最近女子力落ち気味なので・・・w
頑張って奮闘しております

お休みの夜に木更津にあるBARに行って来ました069.gif
そこのお店に行くのはちょうど1年ぶりでした
去年もクリスマス前に行った様な気がします~
イタリアンワイン(白)2本とピザサラダ、etcを
夜中の12時頃に食べちゃった・・・


d0196736_19121388.png

Oh my god!!!
━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

恐るべし・・・お酒の力w

ん~
でも、何でイケナイ事は美味しく感じてしまうんだろ~か( =`д´= ;)
例えば
秘密に取っといてあった誰かさんの食べ物
真夜中のラーメン
ダイエット中のマック
想像したら・・・ ε=ε=(((((○´3`)ノ

あぁ、イケナイ事って素敵
そして後悔するのです゚.+:。(pωq)゚.+:。
昨日お酒飲み過ぎたぁ・・・とか
体重が増えてるぅぅぅ~とかw

そしてまた1年が終わるのでした(人´エ`*)


と、1年終わる前に大掃除!
お掃除中に出てきたジュエリーをジュエルカフェへお持ち下さい♪
ちょっとしたお小遣いになるかもしれませんよ(。uωu)
ご来店お待ちしております

緑ヶ丘店のあんこさん・かすみんさん
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなりまして・・・
素敵な1年を過ごしてくださいませ゚+(人・∀・*)+。

d0196736_10175229.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-23 19:17
d0196736_20185822.jpg



(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

最近はウィルス性の風邪など流行していますが皆さんは大丈夫ですか?
外から帰って来たらうがい・手洗い丁寧にしてくださいね072.gif
最近は除菌するものもたくさん売っていますよね(d’v`★b)♪


クリスマスまであと3日ですね053.gif
今年はもしかしたらクリスマスに雪が降るかもなんてお天気予報でやってますよね
皆様、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね053.gif

イオンタウンおゆみ野でもクリスマスイベントがありますのでお楽しみに060.gif
ジュエルカフェでは引き続きキャンペーン中です♪
金かわからなくても大丈夫!
査定は無料です065.gif
皆様のご来店お待ちしております040.gif

d0196736_20201069.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-21 20:50
d0196736_1125270.png


クリスマスまで1週間をきりましたね~♪*hitomi*です
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)


最近、このイオンタウンおゆみ野店にちーばくんが火の用心をアピールしに来ていました♪
d0196736_20592296.jpg
d0196736_20593024.jpgどど~ん!!









































さらにこんなUFOキャッチャーみかけました!!
ちーばくんもくまもんに負けず、人気者だよね!!
でもこの量はちょっと気持ち悪い・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

d0196736_2101728.jpgd0196736_2131596.jpg




















千葉ってピーナッツ以外に名産品で思い当たる物がなくていつもお歳暮に困ります・・・
お中元なら、梨とかもありますが、他に何かおすすめありますか?

のりとかお醤油も何だか・・・
いつも、新潟からは洋ナシ、沖縄からはブルーシールアイスやそーきそばや、おいしいお肉が、福岡からは明太子が贈られてきます
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

それに見合うお歳暮が見つからないんです・・・
今年はお菓子を送りましたが、けっこう本気でいいものがあれば教えて欲しいです 。゜(pдq)。・゜゜

朗報おまちしています!!
あたたかいお飲み物をご用意してお待ちしています♪
d0196736_21143832.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-19 21:15
d0196736_19451373.png


こんばんわ|。・ω・|ノ

クリスマスまであと8日になりましたね060.gif

プレゼントのご用意はお済ですか029.gif

もうすぐクリスマスということで

イオンタウンおゆみ野では中央エスカレーター付近に

クリスマスツリーが飾ってあります072.gif

d0196736_20263136.png


ジュエルカフェでは只今キャンペーンを行っています♪

査定をされたお客様にプレゼントをご用意しております053.gif

プレゼントなくなり次第終了となりますので

この機会をお見逃しなく!!

査定は無料です(o^▽^)o

皆様のご来店お待ちしております053.gif

d0196736_19453464.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-17 20:34
d0196736_18444359.png


(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

そろそろCちゃんと思いきやまたまた*hitomi*です( ´,_ゝ`)プッ


昨日は、高校の時のお友達とららぽーとに行って来ました♪
ララポートダイスキなんですが、1年ぶり~(●・´艸`・)

お友達も1年ぶり位の再会だったので話が盛り上がり11:30~14:00までお店にいましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
かなり嫌なお客さんだと思ったでしょ?
でも実は席はがらがらで空いていたし、1つ¥800~¥900のケーキを3種類頼んでお茶していたので意外といいお客さんだったんですよ( ´∀`)人(´∀` ) 初めて入りましたがコムサのカフェです♪
d0196736_19154047.jpg


ケーキは見た目もスッごく可愛いですが、もちろん美味でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

お買い物も久しぶりすぎて目移りしまくって困りましたが、欲しかったものを買えたのでほんとに良い1日でした~053.gif

お子たちには「クリスピークリームドーナツ」をお土産に買って行きましたが「あまっΣヽ(゚Д゚○)ノ」って言われまちた・・・ち~ん
これから子供たちのプレゼントも買わなきゃだし、お金がかかるのに~(´Д`).∴止められなかった物欲!
みなさんもこんなことってありますよね?

貴金属・金券・切手・はがきなど、JEWEL CAFE ではその場で現金に致します!!

本物かどうかわからない貴金属も、押入れに眠っている切手も、捨てないでお持ち下さい♪
他店でお買取していただけなかった、海外商品や、14金・10金なども当店ならお買取いたします060.gif

今ならこんなキャンペーンもやっていますので、お得なこの時期にぜひどうぞ!!
             ↓↓↓↓↓
d0196736_19253258.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-15 19:27
d0196736_103615100.jpg

d0196736_1037082.png



(+´ェ`+)/コンニチ(+´ェ`+)
     ちょっと久しぶりの*hitomi*です (*´ω`*)

乗り遅れましたが、12月はお誕生日の方がたくさんいらっしゃるそうで、

うみおさんかすみんさんあんこさんへむたちゃん 

            おめでとうございます!!!


実は、明日は私の大事なお友達もお誕生日なので、サプライズでお家にプレゼントを贈ることになっているんですよ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

プレゼントは石が大好きな彼女なので、イオンタウンおゆみ野の館内の
ANAHITA STONES」という天然石アクセサリーショップにて、彼女のイメージで石を選んでブレスを作っていただきました゚+.゚(´`人)゚+.゚ィィ!!
d0196736_10542479.jpg
d0196736_10544015.jpg誕生石を入れたかったのですがイメージを優先した結果入れられませんでした・・・









初めて作ってみたのですが、自分のも欲しくなりました♪(艸*゚v゚*`))






とっても彼女らしく、クールかわいく出来たのでもう一人のお友達も褒めてくれましたd(*´▽`*)b
一緒に選んで作ってくれたお店のお兄さんイケメンでしたよ~♪


サプライズってうれしいですよね~

私が最近とってもとっても嬉しかったサプライズはこちらです↓↓↓
d0196736_1113184.jpg
なにこれ?って感じですよね~ ・・・(´_ゝ`)

お風呂の鏡なんですが、お風呂に入ったら
りきからメッセージが・・・053.gif
053.gif053.gif053.gifママダイスキ053.gif053.gif053.gif
って書いてありました012.gif

もうね~ニヤニヤしながらお風呂入って着替えてから戻って撮影しましたW
イタイお母さんです・・・(´ェ`)ゞエヘヘ~


クリスマスサプライズを考えているかた!!

JEWEL CAFEでいらなくなったジュエリーを売って素敵なプレゼントを用意しましょう♪
きっときっと喜んでくれるはずですヾ(*´∀`)ノ゙
まだまだ金高騰中の今がチャンスです!!
d0196736_11114218.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-12-13 11:22