<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_17241817.png

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ミスチルのコンサートが今月だと思い込んでいた*hitomi*です・・・
だって妹が28日だからね!!って言うから・・・12月って言ってよ・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

しかも。昨日新しいアルバム「blood orange」を買って開けた1分後に妹から「ミスチルのアルバム間違えて2つ頼んじゃったらしく、2つ届いたから1つあげるよ053.gif」とメールがきました・・・ち~ん

そしてそして、おうちでは先日、父と母が同じ日にバナナが安かったようで2人揃ってバナナを買ったもんだからうちはバナナ祭りでした(●ノ´з`)ノd0196736_18104779.jpg

たくさんありすぎて、DOしようかと思いましたが、3日でなくなり、また新しいバナナを買いました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

バナナケーキを三つも作りましたわ・・・
マーブルバナナケーキやチョコチップバナナケーキを( ´,_ゝ` )

d0196736_1892028.jpg
娘と夜な夜なケーキを作りました
そして美味でした053.gifd0196736_1810911.jpg








あーもうすぐクリスマスですねですね
私も自分にプレゼントをしようと思います(*゚Д゚*)
先月沢山がんばってお仕事したので自分にごほうびです・・・
アイライン入れようかと考えています♪アートメイクって言うらしいです・・・

欲しい物もたくさんありますが、やっぱり物より自分磨きに走ろうと思いますW
脱毛は1年前に終わらせましたW

女子っていろいろお金が掛かりますね・・・

大掃除で出てきたジュエリーを売って、あなたも自分磨きしませんか?
・・・といきなり宣伝W

不要なものはお金に換えて、まつげエクステや、ネイルをするのも良いですね♪

実はうちの母、63歳が先にアートメイクしましたW
眉毛もアイラインも!!!そんな時代なんですね・・・

女性はいくつになってもきれいでいたいものですよねヽ(´ω`)ノ

査定はいつでも無料ですので、お気軽にお越しください♪
クリーニングも無料ですので、きれいにしたいアクセサリーもご一緒
にお持ち下さい♪


d0196736_18165414.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-30 10:45
d0196736_14423332.png



山ガール中のまろんです(∩❛ڡ❛∩)

この間は神奈川県にある丹沢に行って来ました034.gif
山に登るたびにだったのでひそかにオンナと囁かれておりましたが・・・
丹沢に着くと・・・

晴れ~(≧ڡ≦*)ノ
ヤッターこれで雨オンナともおさらばだわっ

いいお天気でした060.gif
神奈川県にある山だしなんだか都会っぽい感じ058.gif
と山をナメてかかったまろん026.gif


ぐはっΣ(-∀-;)


キッツ('д'|l!)

山は丹沢に始まり丹沢で終わるのだとか・・・
山のなんちゃらを教えてくれました

こちらの写真は二の塔という所から撮影~ヾ(o・д・)ノ
ルートはこんな感じで山の尾根を縦走しまーす066.gif

d0196736_1833799.png

*ルートは例です
景色キレイですよね~058.gif
所々、紅葉も残っていたり053.gif

はぁ~

癒される~
(,-´д`-)y─┛。o○スパァー←w

そしてこんな名前の木まで発見056.gif
漢字なのかは不明

d0196736_18182110.png

ピンク色の蕾みたいなのつけてて可愛いw
頂上でお湯を沸かして
ちゃんとガスボンベも背負っていく
コーヒー飲んで
ブラックは無理だけどw
カップラーメン食べて
野生の鹿みて
角とか凄かったのに写真取れなかった

Let's下山
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

やっぱり下山はきついよ~020.gif
膝はガクブル笑ってるのに
心と顔は半泣きだったよねo┤*´Д`*├o
辛すぎて逆に笑っちゃったよ?

次の日Hitomiちゃん
(ό௰ὸ)「まろんちゃんおばあちゃんみたい♪

ぐはっΣ(-∀-;)





まであと27日!!

もうプレゼントの準備は万端ですか(,,◕ ⋏ ◕,,)??

ジュエルカフェではピアス1点からでもOK053.gif
まずはお気軽にご来店ください040.gif
査定は無料です072.gif

d0196736_14425916.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-28 18:59
d0196736_1833551.jpg


ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)Cーちゃんです

今日は、仕事に来る時057.gif大雨がすごかったんですよ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
イチョウの葉が雨ですごい事になっておりました。お掃除が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。イチョウ並木沿いにお家がある方大変ですね(´_`。)グスン  

などと言っているうちに(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas* 
プレゼントもそろそろ用意ですね(*`艸´)ウシシシ  
何にしようかな~とその前に・∀・)ニヤニヤ053.gif
ジュエルカフェまで(つ∀<。)キャハッ♪

(*´∀`)サイズの合わなくなったジュエリーなどございましたらお買取させていただきます宜しくお願いします072.gif
(*・ω・)*_ _)ペコリ


d0196736_18345267.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-26 20:11
d0196736_1217571.png

悪の教典」が観たかったのに、「任侠ヘルパー」を観てきた
*hitomi*
です016.gif
  いやいやよかったですよ?‥(;゚д゚)ェ.. ・・・自分O型なんで流されました・・・
( ´ー`)ノ コンニチワ!!

こないだのキャラ弁を作った日、参観日文化祭みたいなものが合体した学校行事だったんですヽ(´c_,`)ノフフ

そこで、教室に飾られた子供たちの作品を見て気が付づいたことが!!!

りきの作品のテーマは2年生になってからずうっと一貫してざりがにだということ・・・d0196736_12272767.jpg

そして、去年は一貫してわに」だったことに。
d0196736_12445854.jpg


全く、ざりがににする必要性を感じないけど・・・

d0196736_12313787.jpg
d0196736_12293470.jpg

これとか斬新すぎる        












みんなワッカとかで飾りを作っているのにここまでザリガニにこだわらなくてもって引きました(・∀・;) ぶれない男・・・

途中の飾りが一個もなくて一直線なのがザリガニメインであることを物語ってますよね(゚Д゚;)

そんなクリエイティ部りきが今年サンタさんにお願いするプレゼントはレゴの海賊船です♪

うちにはサンタさんが来るからいいものの、この海賊船1万5千円くらいするのです!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

クリスマスってパーティーとかプレゼントとかとってもお金がかかりますね・・・*´Д`*
そんな来月のために、今からタンスにしまったままのジュエリーや、金歯

もしかしたらプラチナじゃないかもと思うものでも、お調べいたします

ので、気になるもの全てお持ち下さい!少しでもお金になったらうれしいですね♪

当店にお越しのお客様はいらなくなったジュエリーを売ったお金でプリンターを買い換えるそうです♪


みなさんも査定は無料なのでお気軽にどうぞ053.gif
d0196736_14562287.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-24 14:58
d0196736_11549100.png


コン二チハ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

初めまして、σ(o・ω・o)おゆみ野店・・新人?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・
C-ちゃんです。歳は違って皆さんのお母さんと近いです(u_u*)ホ゜ッ

只今、研修9日目です。

実は・゚・(pゝД;`q)・゚・パソコンが全然出来なくて、研修とパソコン!!

両方を教えて頂いています。

分からないと、何回もくり返し教えて下さる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おゆみ野店スタッフお2人(´⌣`)╯いつもありがとうございます
        どうぞよろしくお願い致します。040.gif


只今、プラチナ
どちらも高騰中です!!!
この機会にぜひ、家の中を探してみてください♪
思わぬおこずかいが手に入るかもしれません!!

査定は無料なのでお気軽にどうぞ.:*・゜゜・*:.





d0196736_1426398.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-22 13:20
d0196736_10262118.png


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!ゴザイマス!!                         どうも*hitomi*です016.gif


最近、子供の行事が続いていたのでキャラ弁、また頑張ってみました♪
d0196736_10345478.jpg

←ルイージ似のマリオ
(眉毛をどっかにおいてきたWw)




d0196736_10325747.jpg









2人分→







次は12月にお弁当の日なるものがあるので、
どうしよう・・・もう作りたくない・・・(´_ゝ`)

でも私も幼稚園時代にお母さんがうさぎとかパンダのおにぎりを入れてくれたのがすっごくうれしくて今でも覚えているから、子供たちのためにやってあげたいとは思ってますウ・・ ウン(-ω-`;。)

今、キモ弁ってのも流行っているらしいですが、私はきもいのは食欲が落ちる気がしましたW
食を細くしたい方にはおすすめですよウ・・ ウン(・д・`;)


もうすぐですね~忘年会シーズンですね♪
お年玉
新年会とお金が入用ですね・・・
そんなお金のかかるこれからのために、いらなくなった
プラチナ
JEWELCAFEで売りませんか?

去年のあの金相場高騰と同じくらいになってきています!!
売るならですよ♪

お査定は無料です!お茶している間に査定しますのでお気軽にどうぞ☆
素材が何かわからなくても恥ずかしくありませんよ!みなさんそうですので気にせず、たくさんお持ち下さいね~*´∀`)ノ

d0196736_1058589.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-21 11:00
d0196736_18233990.png


こんにちは018.gif

ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店へようこそ040.gif

当店は2Fフードコート隣にございます056.gif

本日は切手のお買取について056.gif

*対象となる額面は50円以上のものになります

*お年玉シートなど40円と60円など、50円以上の切手が含まれていればお買取対象となります

*切手ファイルなどでお持ちいただいた際は正確に枚数の確認をさせていただく為ファイルからお出しさせていただくこともございます
030.gif

お買取の際は身分証明書が必要となります034.gif

イオンタウンおゆみ野店の営業時間は10:00~22:00までとなります059.gif

皆様のご来店お待ちしております*´∀`)ノ

d0196736_18232948.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-19 18:22
d0196736_1959840.png


ただいまジュエルカフェでは

素敵なキャンペーンを行っております056.gif

では本日のお買取ランキングです065.gif

3
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ジェフグルメカード

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

2
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

JTBナイストリップ旅行券

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

1
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

切手

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

でございました024.gif

切手はシートで購入したけど、そこまで使わなくて・・・

という方が多かったです029.gif

切手のお持込枚数が多い場合

お時間をいただいております040.gif

お手数お掛けいたします040.gif

d0196736_19592837.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-17 19:58
d0196736_1131514.png


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

           *hitomi*です016.gif


昨日は家族と同じくらい大切な親友バースデーをお祝いしてきました(o’ω’o)b

彼女の誕生日をお祝いするのは今年で16回目で、今年33歳になったので、もう人生の半分のお誕生日をお祝いしてきたことになります・・・
なんだか感慨深いです( ´ エ ` ●)

お祝いしたのは以前にもブログに載せたことがある

HONEY’S NEST LODGE」に当日バースデープレートをお願いした

のですが、快く引き受けてくださり、注文したケーキにシフォンをのせて

くれて、盛り合わせっぽくアレンジしてくださいました(w´ω`w) 

花火とアメ細工までつけてくれたので友達も喜んでくれました♪
d0196736_11455692.jpg

このフレンチトースト
激ウマッです!!


絶対食べて欲しい味です♡


d0196736_1152599.jpg

えびとアボガドのトマトクリームパスタ
絶品でした!!








それで、その親友の子が今年のお誕生日当日に、小学校6年生になる

息子と3年生の娘からミニブーケお手紙のプレゼントをサプライズ

もらったそうです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

そもそも、毎年バースデーに、旦那様から花束プレゼントされていて、

今年はパパさんのとこに息子から「お父さん、花束はオレが買ったから

買ってこなくていいよ
」と連絡があったそうです!!

ちょっと感動しませんか~??うるっときますよね(ノД`)ホロリ

小6の男の子がお花屋さんでブーケ2つを頼んでいる姿を想像したら・・・

パパさんも「オレの背中見てんなぁって感動しちゃったよ!!

って言っていたそうですW

ホント癒されたわ~゚+.゚`人)゚+.゚

本当は鎌倉に行く予定でしたが、遠いので来月ゆっくりと行ってきます♪


d0196736_12155323.png



金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-15 12:17
d0196736_10141497.png

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
       *hitomi*です016.gif


最近、っくりな報告を受けました・・・
友達が5人目をご懐妊しました・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

その子はギャルママカラコンツケマバッサバッさで髪の毛は常にくるっくるに巻き巻きした感じの子ですが、11歳4歳3歳1歳の子供がいます・・・072.gifでも家事はきちんとやる子なんです!!

もうこのままどんどん産んで、ビックダディを越えてしまえばいいと思ってます(´Д`)(´Д`)ネー

ただ長女は「かんべんしてくださいよ~(´_ゝ`) 」って言っていたそうです。そりゃそーだ!(*´・д・)ダネー



そういや実は今日、新STAFFのご紹介をしたかったのですが・・・

彼女はPCがとても苦手なんだそうで(*´Д`)σ ツンツンツン時間がかかってしまうので後日にまたゆっくり時間をとりたいと思います♪


そうそうそうそう、北のカナリヤたち観に行ってきましたよ~♪
港かなえさんの作品とのことで、エグイことになってしまうと思いきや・・・普通に感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3年もかけて作った映画とのことです!!
もう今は、悪の教典でしたっけ?伊藤英明さんの主演のやつが観たくて観たくてです!!
これこそ、港かなえさんの告白と北野たけし監督のバトルロワイヤルを足したような気味の悪い作品らしいですよ・・・

来年の春に公開の映画も観たいものがたくさんありました~♪

d0196736_1017115.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-11-13 18:17