<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_20551167.png



Trick or treat!

お菓子ください笑 まろんですヾ(o´▽`)ノ

あと少しでハロウィンも終わりですね024.gif

皆さん仮装しましたか?

まろんは今年はしてません。。。

去年はフリフリのエプロンでしたw
メイド?

一昨年は女教師でしたw

そう考えてみるとまわりに比べてあまりコスプレしてないかも~・・・

ミニスカポリス・・・

憧れます(*´□`)ノ

来年30前で、ミニスカポリスしてもいいですか・・・??

((-ω-。)(。-ω-))
やめますw

今日、出勤したら、hitomiちゃん

お誕生日ケーキとプレゼントをくれましたっ!!

『1日早いけど・・・おめでとう❤』

ありがとうございますっ053.gif

明日、まろんは29歳になってきますっ!

では旅立ちますっ(((((っ ・ω・)っ
自分で言うのってどうなの~w

d0196736_20554249.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-31 21:15
d0196736_12105643.png


(´∀`)ノ゙こんにちゎ*hitomi*です016.gif

私もカレージョにならないために、がむばってます!!
納豆キムチもちゃんと続けているし、プラセンタも毎日飲んでいます♪

ストレッチもやっていますが、体重のほうは・・・変化がないようです('ェ';)

ただウエストはだいぶ締まってきたようです
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

★女子力★を上げようと、いろいろやってみてます053.gif
こないだ知人にいただいたトリートメント、じぶんじゃ絶対に買わないですが、せっかくいただいたので毎日つけて、髪の毛を傷ませないように努力中です!!!
d0196736_12223396.jpg


今は、左のオイルタイプのものを使用中ですが、香りがココナッツ系で甘くて初めは苦手でしたが、今はすっかりなれました~053.gif
もう1つのクリーム状のものはカオリも良くてまた良さそうですヽ(´ω`)ノ

ボディバターとかクリームは何がおすすめとかありますか?
なんだか私は前に買った「SAMURAI  WOMAN」のボディクリームがにおいがきつくてどうにもつけられずに置きっぱなしになっております・・・

結局、モモの香りがするものを選んでしまいます・・・
ボディソープもモモの香りだから。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

私、においフェチなんでいいにおいの人がいると何のにおいなのか聞きたくなっちゃいます♪ くんくんくんくん柔軟剤の香りも大好きですヽ(*´v`*)ノ

いい香りの人のご来店をお待ちしております~070.gif070.gif070.gif

d0196736_1240275.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-29 12:44
d0196736_11233019.png



最近、乾燥ぎみのまろんです(+´ェ`+)/
カレージョ(枯れ女)になっちゃうよ・・・

こんな気候だとお洗濯物はよく乾きますね~058.gif

でもお肌のカサつき、気になってます・・・

hitomiちゃん、『ツナグ』観に行ったそうで061.gif

いいな~♪いいな~♪

ということで、まろんは自宅で映画鑑賞会にしました(´ー`*)

061.gifMISSION:IMPOSSIBLE 061.gif

トムクルーズ

若い~066.gif

何気に初めから観たことなくって( *'σv')

缶ビール片手に(笑)観ました068.gif

アクションシーンばっかりだと思っていたんですが

組織とか人間関係とか結構難しい・・・

字幕で観ていたんですが

途中で吹き替えにしました(笑)

全部で4本あるのでまた暇をみつけて

続きを観たいと思います∩(`・ω・´)∩


d0196736_11244193.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-27 15:06
d0196736_1812071.png



最近いきなりりきに「ねぇママりんちゃんていつう〇こしてるの?」と聞かれました・・・・・・(´_ゝ`)

・・・・・・・・・・・・知らないよ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
               *hitomi*です016.gif

毎朝、お通じの良い彼は朝食後に必ずトイレにいくわけです。
でもおねえちゃんがトイレにこもっているところを目撃したことがないのを不思議に思ったようで・・・


アイドルってう〇こしないらしいよ」って言っておきました└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘



突然ですが、最近、デビューしたものがあります!





061.gif




061.gif




061.gif

d0196736_18124567.jpg
スライム作りです♪      地味っ(´д`ι)
d0196736_18122193.jpg


いろんな色を作ってみましたよ♪楽しかったです(w´ω`w)ポォォ



もう10月も終わってしまいますね~(o゚Д゚ノ)ノ早い!!

だんだんクリスマス的な飾りが増えてきましたもんね~053.gif

去年はうちの近所ではハロウィンの仮装をしてお菓子をもらうイベントがありましたが、今年はない様子・・・
なかなか楽しかったのになぁ・・・

その写真を載せたかったんですが、SDカードに入っているのになぜかPCに入れても「データがありません」ってなっちゃうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
詳しい方いましたらどうしたらいいかを教えてくださいませ・・・

そんなわけでスライムの写真を貼ったわけです(-公-、)シクシク


あ!そういえば!あんこさんに続き「ツナグ」観にいってきました~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やや泣きでした(´;д;`)私の感動が半減したのは映画館が寒かったから・・・
「辻村深月」さんの本はまだ読んだことがないので今度買って読んでみようと思います♪



JEWEL CAFE おゆみ野店ではSTAFFを募集しています♪
私たちと楽しくお仕事をしましょうヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
ご応募お待ちしています

d0196736_191183.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-25 19:12
d0196736_17134250.jpg



脱!ホチキスッまろんですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

抜いてきましたよ♪

あ~グロかった~(笑)

あ~皮膚がつっぱるのが治まった~(笑)

でも、記念なので?写真におさめておきました053.gif

ここには危険すぎてUPできません・・・((;゚Д゚))

今日も元気に絆創膏貼って(笑)営業中ですっ♪

そうそう、21日のお休みに

アクアラインマラソンの応援へ行って来ました058.gif

まろんは出てません(笑)

応援専門です~

10月も中旬だっていうのに、その日は暑かった・・・(=ェ=`;)

車を運転してるだけでも暑かった・・・

ランナーさんはきっと地獄に思ったろうに・・・(・´ω`・)

会場からは救急車が・・・

けっこう脱水症状になった方がいたみたいですよ054.gif

恐るべし太陽・・・?058.gif

でも皆さんとてもいいお顔してました001.gif

写真?私のケータイから撮ってないのでお見せできないですが・・・

帰りはまぁ、渋滞だったこと(´-ω-`;)ゞ

帰ってきてから皆で打ち上げもしましたよ~068.gif

走ってないけど走った気分になってビールで乾杯ですっ
   ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))

バー069.gifなのに?お寿司シャンパンシャンパンシャンパン・・・

お寿司なら日本酒でしょ~ょ・・・(*´□`)ノ

だけどもシャンパンでございました069.gif

お久しぶりのシャンパンにすぐに出来上がりました053.gif

安上がりのおなご、まろんです
( +・`ω・)bドヤ顔


写真?

飲むのに夢中で・・・(笑)

いや、撮りました!

撮りましたが、思いっきりブレてました・・・(。-人-。)

そんなこんなでとても楽しかった一日でした


d0196736_1715820.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-23 19:12
d0196736_1628108.png



まだホチキス?の付いてるまろんです
(´・ω・`;A)

もう10日経つんですんですけどねぇ

あと3つ付いてます・・・

抜ホチキス?抜糸?する時麻酔するのかと思ったら~

う~ん。

しないんですね~o(T◇T o)

内心<え?しないの?ちょっと・・・>

そんな事思ってる間にも先生は看護師さんからハサミを受け取る・・・

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ちょちょちょちょちょーーーーー!!!

<ぎゃーーーーーーっっっっ>
<やーめーれー!!!(゚д´;ノ)ノ>

パチンッ

パチンッ

パチンッ

〓■●~~=□○0
       あーめん・・・

抜いているところはチキンなので見れませんでした

先生「ふむ。あ、ここはまだダメだね。」

と言いながら傷口を引っ張る( *'σI')

内心まろん<ぎゃあああーーーー!!!>

<ひっぱったら開くでしょーよーっ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛コノヤロめ~!>


と心の中で悪態をついてしまうのでした。

まだ真ん中らへんが完全ではないそうで、完全なる抜ホチキスは

来週の月曜日だそうな~

ホチキスの場合はなんていうんだろう・・・

糸の時は何針縫った

と言いますが

ホチキスの場合は・・・(´σ `)?



   ・
   ・
   ・
   ・




6ホチキス・・・?




d0196736_16291259.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-21 10:00
d0196736_11335683.png



||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー*hitomi*です016.gif

なんだかやたらと寒くなってきましたね~(。´д`。)

銚子店のにゃんさんがお返事に気が付いてくれたようで嬉しかったので、ある日の夕食を写真に収めましたのでこんな感じという雰囲気を感じ取ってください(人・㉨・)
d0196736_1139488.jpg


父と母と一緒に住んでいるので、あら煮は父が、ひじきとバーニャカウダは母が作り、後は私が作りましたが、いつもこんな感じで和洋折衷で、作りたいもの作ってます(*´□`)右が父と母の席で、左が私たちってのがわかりやすい配置
人に教えてもらって作ってみるのって新たな発見があっていいですよね(*´艸`*)

私は最近、お料理上手な友達に「タコライス」を教えてもらい、作ってみたら子供たちに大好評でした053.gif
ひき肉にS&Bのカレー粉にウスターソースとケチャップで味付けしてあるので甘めのカレー味なのでオヌヌメです060.gif詳しいレシピはググッてくださいW
今回もレンコンみじん切りをいれましたがうんまぁでした053.gif

野菜もしっかり取れるし、見た目にも可愛い!!d0196736_1243528.jpg




りきが「挑戦してみる!!」って言ってた(@´ω`):;*.’:;ブッ








しかし、得意料理は?って聞かれるとコレっていうものが見当たらない・・・

子供たちに好きなお弁当の具を聞いたときに、りんかは「卵焼き!!」と即答してくれるのにりきの「ふりかけごはん」って・・・
さらには「ミートボール!」「やっぱ占いのついたグラタン」・・・ち~ん

ママの作る料理で何が一番好きか聞いてそれを得意料理にしよう・・


みなさんの得意料理は何ですか?



お料理上手な方、オヌヌメ料理を教えてくださ~い060.gif



d0196736_12362610.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-19 12:37
d0196736_19514275.png


こんばんは?わ?

なんだか台風が近づいてるみたいですよ057.gif

皆さん予定は大丈夫ですか??

では、金券のお買取ランキングです♪

1位

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

全国百貨店共通商品券

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


2位

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

JCBギフトカード

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


3位

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

クオカード

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o


全国百貨店共通商品券・・・皆様百貨店には行かないという方が多いようです056.gif

「おつりでないし・・・」と確かに・・・

おつりでたらいいですよね056.gif

ではでは060.gif

d0196736_1952517.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-17 20:57
d0196736_14385040.png

(・ω・)ノ こんてぃわー*hitomi*です053.gif

おととい、ブティックしまむらにて子供たちの下着を買おうとウロウロしていると友達親子が「ひとみちゃん!今日電話しようと思ってたんだよ~♪今日なら飲みにいけるよヾ(o´∀`o)ノ」と突然のお誘い・・・



゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ヽ(´∀`)ノゎ──ィ!!「りんかがお泊り行っていないからいいねいいね♪いこういこう♪」
オオメシ喰らいがいないのをいいことに子連れで飲みに行くこととなりました~♪
土地柄、このあたりの居酒屋さんは子連れにも優しいのです!!
だって居酒屋なのにメニューにお子様ランチがあったりする・・・ポテトもものすごい量だったりする・・・


いい感じに酔っ払った帰り道、友達の子が「りきくん、うちに泊まりに来て!!
と誘ってくれましたがヘタレのりきは、ママリンちゃんがいないとお泊まりができないチキン野郎なので「YちゃんとY君が泊まりに来てよ~!」となり・・・しばらくキテキテ言い合い、しまいには「りきくんママもうちに泊まればいいじゃん!!」って言うけどうちからあなたのおうちまでは
徒歩10歩
だよ?

結局、オフロ入ってから2人がうちにお泊りに来てくれることに053.gif

りきは大はしゃぎで、お風呂から2分くらいで出て二人が来るのを待っていました(・´艸`・)・;゙.、ブッ

d0196736_15201369.jpg夜な夜なトランプし・・・d0196736_15204115.jpg






なかなか寝なくて(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!と切れて寝かしつけ・・・

朝6時から遊ぶりきに・・・イラッ(ノ`Д´)ノ キィィィ

そしてハムエッグにサラダにフルーツ・・・なのにおにぎり
な朝食でした♪d0196736_15235145.jpg
そしてパジャマのまま帰っていくお2人さんに
「また泊まりにきてね」053.gif
と思いました
(人´エ`*)

d0196736_15482881.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-15 15:49
d0196736_17253162.png



ガラスで腕をパックリやってしまいました・・・まろんです゚(つω✚ฺ`)。

初めて縫った・・・

あ、でも今は縫うよりもホチキスみたいなのでバチンと留めた方が

いいみたいで・・

まろんの腕にはホチキスみたいなのが5個・・・

ついております(*´;ェ;`*)
ひぃぃぃ

hitomiちゃんにはお店のお水を汲んできてもらったり、重たいものをお願いしちゃったり040.gif

感謝、感謝です❤

右手首周辺なので・・・文字がみみずみたくなっちゃってます(笑)

皆様もガラスにはご注意を!

そんな痛いお話は終わりにして058.gif

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

今日、カップ焼きそばを食べていてふと、思ったことが

私、けっこうカップ焼きそばとか休憩中に食べるんですが

あの、お湯捨てる系のやつって

湯切り?しすぎて、麺まで捨てちゃう・・・

なんて失敗よくしてたっけ( ꒪ д꒪ ⊂彡

今のやつはあまりそういうのがない様にしてあるのかな?

けっこうゴッソリいっちゃって(笑)ヘコんでたよね~
カップにキャベツしか残ってないの

とさっき思い出したのでした063.gif


*I井さん☆HAPPY BIRTHDAYだそうで~おめでとうございま~すヾ(◕ 0 ◕ღ)

d0196736_17262918.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-10-13 18:56