<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
d0196736_2032982.jpg



 こんにちは001.gif


 きららです(^^)


 我が家のアイドル2トップ


 今日はご紹介します060.gif


 
d0196736_2061564.jpg


 今年16歳になる 『ランちゃん』 

女の子です016.gif  
完全に寝起きの顔ですが、ご長寿にもかかわらず
可愛さは健在です
056.gif
怖がりで、でもやんちゃさん037.gif
他界したお母さんにそっくりです016.gif
可愛さは遺伝のようなんですよ053.gif


d0196736_20242070.jpg


 
次は、小悪魔 『メルシー』

顔も可愛いんですが人間顔負け011.gif
計算高く
カメラを意識して
可愛く写る術を持ってます


しかし037.gif


そんなメルシーの弱点は1つ・・・


雷 と 強風

普段私にはあんまり寄ってこないこの子も
この弱みだけは、私にでもいいや
っていう藁にもすがる感じで
付きまといます・・・070.gif

ランちゃんは、腹時計
すごいです059.gif

午後16時きっかり

ごはん頂戴!コールです

いつまでも仲良く053.gif
美人でいてね053.gif

d0196736_2044219.png




金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-30 20:45
d0196736_1810336.png


嬉しいことがありました~♪どうも*hitomi*です016.gif

私の大好きなお友達が、結婚することになり~サプライズお祝いしてきました060.gif060.gif060.gifd0196736_11522760.jpg









再婚さん同士なので、いろいろ・・・ほんとにいろいろあったのですが、無事に結婚することになり、自分のことのように嬉しかったです012.gif

私の周りでは、再婚さん同士の再婚がこれで6組目ですが、みなさん幸せそうなので嬉しい限りです053.gif

そして、この場で出会ったネイリストさんがメッチャ可愛くて私釘付けでした053.gif
金髪ショートの子なんですが、人生で1回くらい金髪ショートとかすればよかったな・・・なんて思うくらい072.gif
ネイルもハロウィンしてて可愛かったので撮らせて頂きました053.gifd0196736_11563255.jpgd0196736_11563559.jpg


さらに~彼女の履いていた靴が可愛くて↓↓↓
d0196736_11573339.jpg


いろんな刺激を受ける女子会だったのです・・・045.gif


d0196736_1214272.gifd0196736_122111.gif

こないだリンカがいきなり
「リコーダーの宿題でてるんだけど持って帰るの忘れたからエアでやるから”やりました”って書いて!」とシレっと言ってきました・・・

想像すると面白すぎたので「連絡帳に嘘を書くわけにはいかないから
エアでやりました
って書くよ!でもさ~先生にじゃあリンカちゃんエアでやってみ・・・て言われたらどうする?」とかさんざんいじり倒したらすねてしまい、「先生はママと違ってそんな意地悪は言わないよ」といわれてしまい・・・しょぼ~ん  (エアリコーダー見たかった!!)


大人になりきれない私でした053.gif

d0196736_12232100.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-28 12:23
d0196736_18132264.png



整体に通っているまろんです(o・∀・o)

6月から通い始めたのでもう3ヶ月になりました~♪

痩せる気配は全くありません・・・

そこにダイエットを求めたらあかんね(`-д-;)ゞ

骨盤のゆがみは確実によくなっていると思われますっ049.gif

整体の翌日は腸が動くのかいいお便り(笑)が(。・`∀´・。)

私の通っている整体は無痛とは程遠い・・・

むしろ、激痛?(笑)です

先生はめっちゃマッチョな坊主の先生066.gif

プロレスの武藤 敬司にそっくりです!

そんな先生が足をグリグリ肩をグリグリ・・・

痛いんですけど、効くんです(。・д´・。)

おとといもグリグリされてきたのでいいお便りもあります~056.gif

でも!痛すぎてしんどいのってどうなのさ~020.gif

d0196736_18271210.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-26 18:29
d0196736_11313320.png


寒かったり暑かったり気温の変化についていけてますか?
どうもこんにちわ*hitomi*
です016.gif

土曜日に行くはずだった・・・d0196736_1135861.jpg
張り切って、爪もミニーちゃん仕様にしてみたり、準備万端だったのですが・・・


お友達のお子がお熱を出してしまい、延期になってしまいました007.gif


か~ら~の~

じゃあ、休む予定だったサッカーの試合に参加させよう!と、急遽出場させてもらいましたが、なんだかわかりませんが、引き分けが3回続き、1勝しましたが、予選に勝ちあがれずそのまま帰りましたとさ・・・

カ~ラ~ノ~


鍵が無い・・・
お父さんに車貸してるんだった~家の鍵はキーケースについてる

KA~RA~NO~


BOOKOFFに行き、本を5冊買って、スタバ053.gif
d0196736_11425221.jpg


りきは遊びに行ったので、一人で優雅にお茶しながら読書・・・
結果・・・・・・・・・・・・・・至福の時
でした063.gif

徒歩3分にBOOKOFFとスタバとか最高だなと思った瞬間でした~070.gif070.gif


ディズニーのチケットなんですが、来月までの期限なのでやばい!!と思っていたら、あれって期限が切れていても
少しお金を足すと普通に使えるそうなのです034.gif
知ってましたか?知ってますよね・・・

そのうち行きますので~ハロウィンは一番混む時期なのではずして11月くらいに行こうかなって思ってます♪

d0196736_12442438.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-24 11:56
d0196736_20462137.png



最近少し涼しくなってきましたね~(o・ω・o)ン

まだまだタオルケットですが・・・

朝と夜は少しすごしやすくなりました♪

ジュエルカフェでは不要になった金・プラチナ・ダイヤ・

シルバー・金券・切手のお買取をしています♪

査定は無料です☆

ご来店お待ちしております040.gif


d0196736_20565839.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-22 20:58
d0196736_10454932.png


まだまだアツイですね~*hitomi*です016.gif
9月に入り、イベントがたくさんありました~053.gif

まずはリキバースデイを毎年合同で♪d0196736_162906.jpg
ろうそくを吹き消す瞬間を撮ろうと、私と母がカメラを構えていたんですがふと見ると・・・






お母さん口が「ふぅ~!」してたんで突っ込みました。その写真↓
d0196736_1052525.jpg



あとはりんかの日舞の発表を観にいきました♪
敬老の日に毎年、おじいさんおばあさんのために発表します!
今年で5年目の日本舞踊はなかなか様になりはじめています011.gif
d0196736_16362745.jpgd0196736_16364349.jpg

d0196736_16372232.jpg後姿も貫禄ですW










そして、昨日は「踊る大走査線FINAL」観にいってきました~!
私的にはエンディングで昔の映像が流れたのがなんだか良かったですが、終わりって気がしない・・・
終わってほしくないんですが007.gif

土曜日には1年ぶりの夢の国072.gifへ行ってきます053.gif053.gif053.gif
もうあのドナルドのアトラクションが好きすぎて、すっごい楽しみ070.gif070.gif070.gif
アラジンの魔法の絨毯にほんとに乗ってる感じがするし、いいにおいがしたり・・・たまらない012.gif

お土産はやっぱりクッキークランチですかね?

d0196736_16502830.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-20 16:51
d0196736_19583175.png


ちょっとお疲れ顔のまろんです(-ω-❁)

少し夜更かしが続くとクマが出来るようになり・・・お肌の調子もイマイチ・・・

せっかく昨日、新しい洗顔フォーム買ったのになぁ~(≖ω≖。)

洗顔フォームは何にしようか迷ってたんです

そしたら、前に千葉パルコ店の金魚ママがソフィーナの

『クッション泡洗顔』を買ったのを思い出して(。◔`◡◔+)

私も購入してみました~065.gif




ほんとにクッションみたいになるのかしら~???




自宅に帰っていざお風呂~ヾ(・∀・。)ノ

クッション泡洗顔の前に♪

アロマバスでゆっくりと全身浴♪

本日のアロマバス

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈

『クラリセージ』
Salvia sclarea

濃厚でナッツのような甘い草木の強い香り

緊張の緩和
脂性肌を引き締める

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈


お風呂に浸ること20分・・・

出る出る・・・大量の・・・

毛穴も開いたかな~(*´▽`)ノ


『クッション泡洗顔』だしました~

おおっ!

にゅるっとしてる・・・笑

乳液とクリームの中間のような感触でした☝(◔ิ_◔)

専用のネットが付いているんですが

まろんはネット不用派なので直接あわあわに066.gif

泡をお見せできないのが残念ですが(笑)

もちっというか・・・べちっという感じ?

きゅぅ~っとモアモアの泡になるんです(v〃ω〃)

両手で顔を覆ったら泡で窒息しそうなくらいモアモアなんです053.gif

癒される~053.gif

もちろん洗顔後はほとんどつっぱりませんでした053.gif

トライアルサイズも売ってるみたいなので皆様も是非いかがですか??


d0196736_20341248.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-19 20:41
d0196736_13471511.png


こんにちは、きららです072.gif


いまさら

ですが。。。

入社してはや、2週間
マロンさんやhitomiさん
に助けていただきながら頑張っております001.gif

やはり最初が肝心071.gif
自己紹介してなかったなと思いこの場をお借りして。。。。056.gif

001.gif身長→175㎝ 目立つ
001.gif血液型→AB型 二重人格ではないです
001.gif好きな食べ物→いくら・たらこ・抹茶味・青魚の刺身  ご機嫌になります060.gif
002.gifキライな食べ物→セロリ スティックなんてもってのほか、浅漬けなんて意味が解らない。乗っかっている周辺野菜まで退けます。。。。
037.gif好きなこと→旅・模様替え・アロマテラピー  女子力UP中016.gif
008.gifキライなこと→噂話・寝不足・シカト マイナス要素はあんまり。。。。

さっとこんな感じです070.gif

で、題名どおりラグジュアリーな旅を沖縄で2年前やってみました037.gif
泊まりたいとこ泊まろう049.gifっていう企画でした072.gif

誰かと一緒のときは必ず私が手配係です
いわゆる コンシェルジュです・・・

d0196736_1413236.jpg


d0196736_14132920.jpg


d0196736_14135428.jpg


d0196736_14141255.jpg

1枚目から4枚目は旧:喜瀬別邸(名護)今はリッツカールトン沖縄に名称が変わってますが
シャンプーとかコンディショナーが陶器でこんな感じに入っているホテルは初めてでした。。。
グレードが全体的に飛びぬけてすごかったです069.gif
客層も富裕層が多く、はしゃぐような雰囲気ではなかった気がします。。。

2枚目はホテル内にゲスト専用のライブラリースペース
本屋雑誌があり、くつろぎの空間です。。。ドリンクはフリーでアルコールは無いですが。。。。
インテリアの勉強に結構ここで色んな角度で激写した覚えがあります037.gif

3・4枚目はカフェスペースです、宿泊プランにラウンジでのデザート付を予約したので
利用しました。。天井が高く、ケーキも2種類選べます067.gif
10種類くらいの中からですが、どれも美味しそうなんです
私以上に友達が相当
悩んでました032.gif

こういうホテルって背筋が伸びるしマナーも身につき気遣いやタイミングが丁度良くて落ち着くんです001.gif

別のホテルですが、こんな風景も見えるんですよ016.gif

d0196736_1429156.jpg


d0196736_14302248.png
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-17 14:30
d0196736_11574049.png


こんにちは

です^^

やっと  らしくなってきた気もします035.gif

友達と一緒に 鎌倉にある
プリザートフラワーの教室へ行ってきました060.gif

同じ職場だった彼女ですが、私も知っている共通の同僚が結婚するので
そのお祝いに053.gif
と、今回の目的でした056.gif

鎌倉といえば、小京都といわれるくらい情緒豊かなイメージでしたが
少し中に入っていくと、結構可愛いお店016.gifがあったり、こういった教室や
ケーキ屋さんがあってとても興味津々の私と彼女でした072.gif

ご自宅のリビングで教室をされていて、先ず私は家の中のインテリアや
家具や本当にセンスが良く、先生と言っても30代前半ぐらいで、
子供さんも小学生が2人いるようには見えないくらい071.gif053.gif
素敵オーラでした。。

プリザートは最初に形を決めて、各パーツをワイヤーフローラーテープ
で巻いて組み合わせていきます

これが結構根気が要りますが、
私はこういった細かい作業はキライではないのであっという間にパーツが出来上がり、後はセンスとバランス
の問題です070.gif

丸みを出すのが一番大変でした008.gif
挿す角度や挿し込みの深さで高低
がつき、そのバランスが丸になるのです056.gif

試行錯誤したその作品が!!!!
コレ

全体が淡い感じにし、
挿し色でグリーンを入れました060.gif

d0196736_12215499.jpg


黙々とやっていると先生が

きららちゃん、リラックスよ~笑
急がずゆっくりのんびりしてね☆ 

喧騒から離れ、この抜群の癒しのご自宅と先生の雰囲気・・・・
憧れるなー、、、、と思いながらのんびりさせていただきました016.gif

d0196736_1227959.jpg

友達はこのボードの一番上のツリーのような作品に
大変苦戦しておりました。。。。
丸より難しいですから。。。。。
バランスがちぐはぐにならないように
切羽詰ってましたが007.gif完成度はものすごく良かったし可愛かったです053.gif

他の作品もいくつかとらせていただきました060.gif

次回挑戦したいツリーです
d0196736_12311524.jpg


d0196736_1231505.jpg


そして
ナチュラルモダン
インテリアでこのスペースは統一されていて、勉強になりました012.gif
d0196736_12335836.jpg


最後にティータイム付067.gif
d0196736_12345981.jpg


テーブルコーディネート
勉強もされているとかで001.gif

癒しがテーマでしたが帰りに友達と
旦那様の経済力あってこその家とゆとりかな・・・
と現実に引き戻され。。。。

私たちは温泉宿へ向かい、そこでも癒されました037.gif

癒しとゆとりは大切ですね053.gif053.gif053.gif

d0196736_12401744.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-15 13:30
d0196736_187945.png



鍋パーティーをしてきましたまろんです~(*´∇`)ノ

キムチ鍋です♪

お刺身をおつまみに~

ビール片手に~
日本酒もワインもスパークリングも・・・

キムチ鍋を8人でつつきましたよ~

写真撮らなかった・・・(-∀-○)

あまりにもわいわい盛り上がったんで、撮るの忘れてしまいました~

キムチ鍋の前に

蘇我のTジョイ(映画館)に行ってきました072.gif


踊る大捜査線THE FINAL


観て来ましたよ~!!!

シリーズ全部観たわけではないんですが(*・´ω`・*)

でもすごいですね♪

そんな人でも楽しめちゃいますよ~070.gif

始まりからあの定番の?音楽が流れてくるんですけど

そこからワクワクですっ(*´∀`*)ノ

音楽だけでドキドキしちゃいました~053.gif

とっても楽しめました!


最近、織田祐二出演の作品にご縁が!?

知り合いとのお話で何故か『東京ラブストーリー』を見ることになり

東京ラブストーリー』のドラマなんて、私、小学校の時に再放送してた位

しかわからなかったので(´・∀・`)

知り合いに「だったら借りてきて観ろ~♪すごくいいっ!!」と言われ

そして観てみる事になったんです061.gif

最近まで完治役を観てたもんで・・・踊るのCMを見る度に

私の変な意識で「完治が出世しとる・・・」
全然違う作品なのにw

と勝手に思っていた私でずヽ(。・ω・。)


青島とすみれさん・・・


面白いところたくさんでしたので皆さんも是非機会があったら劇場へ行ってみてくださいね!

P.sモニカ先輩
お誕生日おめでとうでございます~♪いい出会いがありますように~(*≧∀≦)☆


d0196736_18411226.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-09-14 18:45