<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_2044326.png
こんばんは、トロです072.gif

昨日テレビコワーイの観てしまって

お風呂に入れませんでした(*´;ェ;`*) ・・・髪も顔も怖くて洗えない…

でも涼しくなることはなく、まだまだあっついですが

今日で8月も終わりますね058.gif

そして今日でわたしは最後の勤務となりましたヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

今まで本当にありがとうございました053.gif

たくさんの方々に出会えたことに感謝しております!

これからもイオンタウンおゆみ野店

どうぞよろしくお願いいたします040.gif

元気スタッフがお待ちしております!(✿◕‿◕)ノ
d0196736_2045657.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-31 21:13
d0196736_2146433.jpg





査定は無料です☆


査定中はドリンクサービスしています☆


切手のお持込枚数によって多少お時間をいただく場合もあります☆


50円以下の切手のお買取はしておりません☆


詳しくは店頭スタッフにお声かけください☆


d0196736_2151090.png



金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-29 21:52
d0196736_15315412.png


あと1週間でいつもの日々が戻ってきちゃいますね・・・*hitomi*です016.gif

今年は本当に子供たちとたくさん過ごせた楽しい夏休み(私は普通にお仕事してますが)でした♪

後半もいろんなことしましたよ~071.gif071.gif071.gif

りきパパの2人旅を企画していましたが、なんと当日になってりきの野郎が「なんか怖くなっちゃった」と怖気づき、急遽りんかパパの2人旅になってしまいました・・・
車の後部座席をとっぱらったステップワゴンの中にエアベットを膨らまして2人で寝たそうですW
キャンプする予定でテント持って行ったのに寒すぎたそうで026.gif
昼間は川に飛び込んだりしたそうですが山は夜になると冷えますもんね~
そろそろお年頃のりんかにとってはいい思い出になったんではないでしょうか037.gif

d0196736_15414820.png


土曜日はお友達の子を預かってまた近所の池にザリガニ釣りに行きました♪
d0196736_15484986.jpg
もちろんエサはよっちゃんいかでございます。

りきはエビもいたと言い張っています!!
お母さんどうも信じられません・・・


d0196736_15521064.png
ザリガニ釣り・・・
か~ら~の~
5年くらい前に働いていた職場のみなさまと久々の再会!!IN海浜幕張★ d0196736_15571655.jpg
何かのお祝いと聞いていましたがビックリなことに昨年離婚して半年で再婚した方がいらっしゃり・・・
どうやらこのイオンの近くに住んでいるそうで、ひっそりと私の働く姿を見ていたらしいです・・・
ティッシュ配っている私を・・・ボーっとしてる私を・・・

はずかしい!!!

みなさん、アラフォーだったのにしっかり40代にドップリ!老眼やら腰痛やらのお話をしてましたW

のこりの1週間も楽しむぞ~!!

d0196736_1620432.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-27 16:20
d0196736_18591589.jpg



マロンクレープを食べてきたまろんです(笑)|/// |・ω・)ノ


マロン美味しかった~(笑)


もうすぐ夏休み?終わりですね~058.gif


皆様いろんな所に行かれたようで029.gif


ついこの間1日半で高尾山から台場シティまで遊んで来たまろんですが


今回は1泊2日で茨城へ行ってきましたよ~d(d´︶`*)


ブログの度に何処かに出かけた内容なので・・・


皆様に誤解されていないかちょっぴり心配です(笑)


頑張って、頑張って元気にジュエルカフェで働いていますよo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


「茨城に行ってきた♪」と言うと何故か


「何しに?」と言われるんですけど・・・


「え?何しにって、旅行・・・?」と何故か疑問系に?


「滝とか水族館とか色々?」みたいな?(笑)


茨城に行く前に少し予定があったんですね~072.gif


その名は「全中」
・・・?


「全国中学校陸上競技」だったかな?


千葉のスポーツセンターで開かれていましたので、少しだけ見てきました029.gif


誰を知っているわけでもないんですが、アクティブな夏を感じに!!


もしかしたら未来のオリンピック選手がいるかもしれないですしね060.gif


全国で1番を競うだけあって、私は素人ですがやっぱりすごいのね066.gif


すごいのはすごいってわかるんですね~(笑)


周りが中学生だらけだから少しは若返ったかも・・・(亝 ‿ 亝)​ノ~


大会をみた後に「茨城へ行こう~」となったので千葉を出たのは


なんと夕方の16時・・・(´д`ι)


海の幸を食べよ~ツアーです(笑)


茨城海の幸ツアーはまた次回♡


d0196736_209348.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-25 20:14
d0196736_11463332.png
こんにちは、トロです056.gif

そろそろの疲れが出てきてないですか?

そんなときは、炭酸入浴剤がいいらしいですよ049.gif

暑くてシャワーだけになりがちですが、

ゆっくりお風呂に入るといいかもですね ゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

そして、睡眠をたっぷりとること!

これはに限りませんけどね034.gif

では、参考までに睡眠の写真を…
d0196736_11351481.jpg
d0196736_11353224.jpg

最後に、疲労回復に良い旬のお野菜として、枝豆がいいとか…

わたしは飲めないのですが、ビール好きの方には朗報じゃないですか?

ぜひ、ビールのおつまみに枝豆チョイスしてください!
d0196736_11475910.jpg

 金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-23 12:45
d0196736_18312136.jpg


まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?*hitomi*です016.gif

この夏は満喫させていただきました024.gif
いろんなことしてきたのでさらっとお伝えします060.gif

d0196736_18552722.jpg
まずは近所の花火大会に行きました~♪ ものすごく混んでいるようだったので少し離れたコンビニから見ていました・・・
めっちゃ明るくて臨場感無し!!

でもトイレが近く飲み物はすぐ買えるので意外と良かったです011.gif



d0196736_18582916.jpg近所のお友達と手持ち花火や打ち上げ花火を楽しみました♪
このあとママ2人で飲みに行き
初めて入った居酒屋さんで
芋焼酎キープWWW

しかし、家のまわりは健全な街のため、23時にはお店が閉まります・・・ち~ん

飲み足りず結局の家飲みは夜中まで続きました020.gif
楽しすぎた~060.gif060.gif060.gif
d0196736_1952929.jpg

葛西臨海公園に私のお兄ちゃん夫婦と行ってきました~
本当はサンシャインに行きたかったんだけど・・・遠いいねって話になり、近場の葛西臨海公園の水族館に行きました!!
お子さんのいる方!小学生は無料でした071.gif071.gif071.gif

子供たちは映画プールカラオケキャンプなど色んなところにいろんな人に連れて行ってもらってました!! 締め方が雑・・・
残りあと10日くらいになりましたがみなさん宿題はどんなもんでしょう?

後何日かの夏休みさらに満喫しましょうね~053.gif

d0196736_19284651.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-21 19:26
d0196736_15385861.png



弾丸ツアー後半のお話をしたいと思いますヾ(・ᆺ・✿)ノ゙


まろんです( ☌ω☌)



お台場へ着いてかなりテンション上がったのはコチラ ↓↓

d0196736_1801483.jpg


やっぱすご~いd(d´︶`*)


男の子、ガンダム好きにはたまらないと思います~060.gif


まろんはワンピースLoveなのでしらほし姫見たら上がりました~(→∀←人)↓↓


d0196736_18213849.png


8月14日に行ったもんだから、鬼のように?混んでた・・・( ꒪ д꒪ ⊂彡


夕焼けを見ながら焼肉食べたし053.gif


台場シティに行ってダンレボみたいな?進化版のやつをものすごい


仮装しながらものすごいダンスしてる人達見れたし笑053.gif


から都会から満喫した1日でした~♥(人´3`)⌒♡


d0196736_18272985.gif


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-19 18:30
d0196736_1122366.jpg

こんにちは058.gif

突然ですが、切手買取はじめております!

バラでもOK! シート大歓迎!

普通切手、記念切手、古くても未使用ならOK!

ぜひお売りください!! 

035.gifお買取は額面50円以上の切手に限ります。
  一部お買取できない切手もございます。

とにかく切手帳のまま、ファイルのまま、そのままお持ちください!

査定無料!ご不明な点はお気軽にスタッフまで!

お待ちしております!! 
d0196736_11211237.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-17 11:20
d0196736_19355296.jpg



登山ブームまろんですヽ(・∀・)ノo


14日にお休みをいただいたので、弾丸ツアー的な?


観光に行って来ました~060.gif


お仕事終わって夜中の1時に地元、袖ヶ浦を出発~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


車で走ること2時間→無事に富士スカイライン到着~049.gif


え?気づきました?


そうそう、またしても富士山へ~εεεεεヾ(●´∀`)ノ


友達みんなに「また~?」と言われたのは書くまでもなく・・・笑


が、しかしっ!!!


私は山に嫌われてるんでしょーかー・・・


というか、富士山に行くのを大して調べもせず行ったもんですから・・・


がっつりマイカー規制かかってました( ,,-`д´-)ノ


がっつりでした( ,,-`д´-)ノ


もオマケされてました( ,,-`д´-)ノ


夜中の4時に富士スカイライン入り口でウロウロするまろん一行・・・


マイカー規制で、富士5合目までシャトルバスでないと行けないそうなんです054.gif


私たちは朝の5時くらいから登って日帰りで帰って来たかったので


当然、この時間バスも出てるはずもなく・・・


みんな(3人)で「どうする・・・」となり・・・


そのうち1人が「じゃあ、高尾山は~?」


おぉ~!!!いいね~!!!となり


急遽、高尾山へGO~ヽ(o`・Å・)ノ


高尾山へ着いたのは朝の6時059.gif


夜中出発だったのでここらで仮眠でーす(人-ω-)。o.゚。


午前7時山頂目指して出発~♪


d0196736_2092255.png


そして9時に登頂です~♪


d0196736_20134094.jpg


下山して10時059.gif


なんだかんだで時間が余ってしまいました・・・
無計画ってコワッ


そしてご飯でーす063.gif

d0196736_2016937.jpg



有名?なだけあって美味しいっ(*>∇<)ノ


ご飯を食べて時間をみるとまだ11時・・・笑
まだ半日遊べる~


そしてなんとここからお台場GO~ヽ(o`・Å・)ノ


to be continued.


d0196736_20203960.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-15 20:28
d0196736_11265579.png


こんにちば!!*hitomi*です016.gif

2連休いただいて、「箱根彫刻の森美術館」ではなく、行き先を変更して「大磯ロングビーチ」へ行って来ました060.gif060.gif

従姉妹が小田原と上大井に住んでいるので、1泊させてもらい満喫して来ました~070.gif070.gif070.gif上大井駅無人でした~!お陰で帰りSUICAひっかかったYO!
大磯ロングビーチは今まで見たこと無いくらい長い長い流れるプールや、波のプールにスライダーとほんとに楽しかったです071.gif071.gif071.gif

d0196736_1134625.jpg


プールもすごいですが、ここのすごいところはフードのお店がはんぱなくて、ラーメン屋・うどんや・カレーや・ピザ屋(ピザーラ)・クレープや(マリオン)・・・まだまだ沢山ありましたが、プールでよくある臨時のお店と違ってちゃんとしたお店が入っていて、さらに三愛水着でしたっけ?水着やさんもあり、ボーリング場もありで、驚きでした!!

ちなみに私の選んだランチはこれです↓↓↓d0196736_11391198.jpg






従姉妹の家には親戚が皆集まってくれて、手巻き寿司タコパをして楽しいひと時でした024.gif

次の日は箱根にある「富士やホテル」のプールに入り明るいうちから竹林の中の露天風呂に入って癒されました~053.gif

従姉妹2人が半年違いで出産したBABYSが本当に可愛くて、りきはメロメロになりながらお世話を焼いていてママはほっこりしました037.gif
d0196736_11442628.jpg


今年の夏は夏休みらしいことが沢山出来て良かった~042.gif

さて今日からまたお仕事お仕事です066.gif


d0196736_11495531.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-08-13 11:55