<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_17415826.jpg



ノラ猫に猫パンチされた
まろんです( ꒪ д꒪ ⊂彡



忘れかけてきた記憶を取り戻し、富士登山の思い出を書きたいと思いま~す029.gif


ではスタート(。◕∀◕。)ノ


AM9:00→富士5合目出発~天候は曇り時々雨・・・

まだまだ緑も見える5合目。緊張しないように一生懸命話すまろん。。。

すれ違う人たちと挨拶なんてしちゃったりします♪

すれ違う人はいわゆる登ってきた人達ですね~。なんて疲れ果てているんでしょうか・・・

次の日は自分たちもそんなお顔になるなんて思ってもなく・・・笑


AM11:00→富士6合目あたり

もうがほとんど見えませーん(◞‸◟ㆀ)若干空気も薄い・・・汗だく・・・

休憩はだいたい30分か1時間に1回です。休憩時にアメ交換したり、写真撮ったり060.gif

遠足気分です(まだ6合目ですから)


AM13:00→富士7合目。小雨・・・

わいわい登って来ましたが、ここら辺からみんな無言・・・(。-ܫ-)

出発の時の笑顔はいずこへ~笑


AM13:30富士7合目半。どしゃぶり・・・

神は私のことが嫌いなのだろうか?と思うほどの。。。

富士登山4回目の晴れ男でさえ「5年目で初めての雨。」なんて仰る始末・・・


AM15:00→まだ登るよ~だよ~心折れるよ~寒いよ~岩山だよ~

30分に1回の休憩になってきました。キツイ~( ☉д⊙)

お昼休憩なんてなし!カップラーメン600円!!高いですね・・・

まるでスパイダーマン!!!


「も~うやだっ!!」

心の中で何度叫んだことか・・・笑

辛いよ~酸素薄くて顔色悪いよ~めまいするよ~

あと1時間で8合目!あー無理。


AM16:00→富士8合目

「まだ?」何度心で思ったか笑

もうほとんど喋りません─(・´д`・)誰も喋りません。

息しか聞こえません。

BGMは靴と雨の音・・・

そしてやっと、やっと富士山ホテル(という名の小屋)が見えました~!!!

そこまでにはまだ鬼の様な階段が続く・・・

まろんの頭の中はZARDの「負けないで」が演奏中♪

勝手にひとり24時間やってます笑

遂に~富士山ホテル(という名の小屋)へ~

やった~!。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀

屋根の中へ入れる~053.gif


AM16:45→富士山ホテル

早速中へ053.gif

早く着替えて温まりたい053.gif

が、中へ案内され、寝床をみたまろんはたちまち天国から地獄へ・・・

せ、狭い。

押入れみたいな二段ベットの数々・・・

覚悟は出来ていたけど。広くないって。

寝袋のみのスペースっすか~?!マジですか~?ちーん・・・▄█▀█●


もう帰りたいっ!!!


to be continued.

d0196736_18502710.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-31 18:56
d0196736_12451383.jpg

こんにちば~*hitomi*です016.gif

夏休み満喫してるでしょうか?
うちのお子達は今日はスライダーがあるプールに連れて行ってもらってます060.gifうらやまC023.gif

夏休みといえば子供のいる方は面談ですよね~034.gif
いってきましたYO!私も~

そして意外な結果が待っていました!!
凛花は絵画で銀賞をいただき~
d0196736_1253339.jpg


利樹まで絵画で金賞をもらってました!!
d0196736_12552695.jpg決して絵が上手で選ばれたわけではなく、目線というか動きのある絵だったからだそうです・・・

もっと上手な子がたくさんいたので「なんでこれなんだろう・・・」って思われてます多分・・・






そして、利樹の文章力の無さにヤバイと感じたこの作品d0196736_131915100.jpg
内容は・・・     ✒✒✒

ぼくはざりがにをみました。
はさみのところにまるいつぶつぶがありました。
すごくひげがながかったです。
オスはげんきです。めすもげんきでした。
あしが3ぼんずつありました。
すごかった。




なんか英文を日本語に訳したみたいになってました。お母さん将来が心配です・・・


昨日、沖縄の親戚から「ブルーシールアイスクリーム」が大量に送られて来ました060.gif060.gifそしてまた私のカリッコリ計画は妨害されてゆくのでした・・・
d0196736_13335541.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-28 13:42
d0196736_1322319.png
こんにちは、トロです058.gif

さっそくですが、レモンバームちゃんのお出ましですよ
d0196736_12553416.jpg

また少し大きくなってます003.gif

なにげに天井のダウンライトに向かって伸びてる感じ037.gif 太陽の代わり?

  ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 

毎日暑くて だらけ気味ですが、うちのコもおんなじです042.gif
d0196736_131503.jpg
d0196736_13155957.jpg

…でもよく考えたら暑い日に限らず、いつもこんな感じでした012.gif
       癒✾ ✾ ✾
d0196736_13235884.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-26 13:32
d0196736_1064289.png


こんにちば~*hitomi*です016.gif


今日は、ハードスケジュールなのです!
この仕事後に、用事を済ませたら都内のほうまでお友達が展示デザインをやっているという写真家の「原田真理さん」の写真展にお呼ばれしていて、写真の題材がカレーらしくて、レセプションパーリィーになっているそうでカレー食べながら飲めるらしいです・・・にやにや026.gif
d0196736_10522370.jpg

よくレセプションに招待していただくのですが、実は勝田台ブログあんこさんが行ったという「TAMA」のレセプションにも行きました060.gif
3年前くらい?無料なのをいいことに「天使の誘惑」をこれでもかってくらい飲んだりする酒豪たちと・・・011.gif
玉田さん
ご本人にも会えたので写真撮りました♪イケメンっした~
TAMA」は変わったメニューが多くて焼酎の種類が豊富でサッカー観戦しながら盛り上がりたいときはすごくおススメですよね053.gifあんこさん072.gif
何回かフットボールアワーの岩尾さんが来ているそうですYO!


✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

日曜日は子供のサッカーのイベントでした~幼稚園から6年生までのチーム生を9色の色分けした縦割りチームでのサッカーや、リレーをしました♪親子サッカー。親子PKなどもして盛り上がりました060.gif
高学年になると怖すぎて親はやりたがりません・・・
りきチームPINKでリレー優勝して靴下もらってました037.gif
d0196736_1059724.jpg


凛花とは夜な夜なプリンを作ってみました・・・かりっこり計画中なのに・・・
今回、オーブンではなく浅い鍋でつくりました…d0196736_1153067.jpg

超絶うまいなめらかプリンができてしまったため、食べました!!





ぜんぜんっ痩せません・・・

d0196736_11201269.png


d0196736_1121068.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-24 11:22
d0196736_19253778.png



ただいまですっ!!


富士山から帰って来ましたまろんです~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ



富士山ネタで2回はブログ引っ張ろうと思ってます~037.gif


お休みを頂き、7月20日から富士山へ行って来ました060.gif


7月20日AM2:30バスに乗り袖ヶ浦出発→


そりゃあバスの中で宴会??・・・してません!w富士山ブルー全開まろんですからw


いえいえ、みなさん前日お仕事だったりしますから、バスの中で就寝です(✿◡‿◡ฺ)zzz.


AM2:40→うみほたるにてトイレ休憩( ・x・)y─┛~~~


そして走ること3時間半・・・


AM6:40→富士山5合目のパーキング到着~☆

こちらの画像は参考画像です♪

d0196736_2082751.jpg


う~ん、耳鳴りMAX、キンキンするー(・´з`・)


気になるお天気・・・曇り小雨054.gif


AM7:30→小御岳神社にて登頂祈願??


d0196736_20134985.jpg



こちらの写真はまろんが撮影しました~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ


みなさん重装備でしょ??


ザックの重さは5キロくらい・・・042.gif


神社の前で記念撮影をして


AM8:00→富士山みはらしというレストランで朝食~063.gif


さすが富士山5合目の食事価格・・・お高いですね(¯―¯٥)


トイレは1回50円065.gifお水は200円~300円065.gif


標高が高ければ自然とそうなるんですね~034.gif


勉強になりました~072.gif


AM9:00→最終点呼!体操!ガイドさんから富士山についてお話


いや~ん。緊張MAXなんですけど~(*☉д☉)


いよいよ登りますっっっ!!!


To be continued.


d0196736_20282825.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-22 20:36
d0196736_16203082.png


こんにちば*hitomi*です016.gif

今日は朝から地震が3回くらい起きましたね・・・みなさんは大丈夫でしたか?

あぁ明日からお子達は夏休みですね~058.gif←学校によって違うか・・・


ところで・・・自由研究は何にしますか?
うちの小学校は、前もって自由研究は何にするのかという計画を親と一緒にたてて、提出してあるのでそのとおりやるしかないんです015.gif

りきははじめ、マラソンをすると堂々と書いていたので「それまずくない?」と何度も説得を試みましたが頑なにそれで行くと言い張るのでそのまま提出したら案の定ダメだしされたらしく・・・037.gif

わたしが結局考え直し、家の近くの池にいる生き物を調べて、その生き物を粘土で作って池の中を再現するっていうことになり、先生にべたぼめされてご機嫌で帰って来ました026.gifそりゃあマラソンて言われた後だしね・・・

わたしは毎年、7月中に夏休みの宿題を終わらせないと8月にどこにも連れて行かないと宣言して、きちんと終わらせて(朝顔の観察日記と歯磨きカレンダーは抜きますよ)から夏休みを楽しませてます♪

2人ともチャレンジをやらせているんですが、
姉→好きな教科だけやる=算数たまってる 
弟→
来たら三日で終わらせる
チャレンジは毎日コツコツやって家で勉強する癖をつけさせるためのものなはずなのに・・・

7月1日に「7月号終わっちゃった~早く8月号来ないかな♪」と言っていたりきは昨日「ママ~やっと8月号きた!!」とさっそくやり始めてしまい、このままでは夏休みにやる分がなくなります・・・

今日、まろんちゃんは富士山に登っているようですよ~♪
地震は大丈夫だったのか気になりますが・・・帰ってきたらブログに書いてもらいましょう♪

d0196736_1743541.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-20 17:08
d0196736_1858244.jpg


こんにちは、トロです056.gif

突然ですが、手相みてもらったりしたことありますか?

わたしはないので一度みてほしいなと思ってるんです001.gif

なぜかというと、わたしの手相を見ても出てないんです!
d0196736_1822158.jpg

見えるかわかりませんが、横一直線に線があって、

を見ても同じ手相がないんですぅ025.gif

変わってるわたしの手相はおいといて、

ここイオンタウンおゆみ野店にある手相の本みなさんも気になったら

ぜひ見に来てください!
➠➠➠d0196736_195299.jpg






d0196736_1917576.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-19 18:02
d0196736_10354177.png


こんにちば~どうも*hitomi*です016.gif
テラ子さんあきらさん、私は「こんにちば」使わせていただきます♪

他店舗のみなさん、よく暑い暑いと書いていますが店内が暑いんでしょうか??
私のいるイオンタウンおゆみ野は寒くてガタブルしています・・・

店内であまりに汗をかかないのでイオンによって私のカリッコリ計画は妨害されています013.gif
私、夏バテとかしたことないし、冬痩せて夏に太る特異体質なので~
去年の夏はなんと!3人の方に妊婦に間違えられたっていうね・・・

これはね~かなりショックでした・・・

久しぶりに会った人ばかりだったので「おっきくなった?」「ゴスペル始めるの?」っていう気を使ってくれたお言葉もいただいたんすけどね026.gif

今年の夏はペラッペラカリッコリになる予定なんですけどね~
いまのところ体重が変わった様子はないです!キッパリ!

私もススムさん式ダイエットに入門しようかしら・・・

でも2ヶ月ぶりに会ったお友達には「痩せた?目がでっかくなってる!」と言われましたが・・・それ化粧だお・・・

✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

まろんちゃん、海猿観に行ってきたみたいですね~053.gif053.gif053.gif
いいないいな♪

私、最近休みのたびにサッカーの試合なので・・・休みが無いんす007.gif
もうすぐ夏休みに入るので子供たちをいろんなとこに連れて行きたいですね071.gif071.gif071.gif

八月は箱根に旅行に行くので「箱根彫刻の森美術館」に行く予定ですが、子供は楽しめるかしら?
箱根でおすすめのスポットがあれば教えてください053.gif

d0196736_11224681.jpg


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-17 11:24
d0196736_18171659.jpg


富士山ブルーまろんです(ㆀ˘・з・˘)

いわゆるマリッジブルーみたいな感じ・・・笑057.gif


先週の練習ウォーキングでリュックに2Lペットボトルを1本入れて背負って歩いて来ました|´・ω・)ノ


夕方から歩くんですけどめっちゃ暑くて・・・


ムシムシするし・・・リュックの所はめちゃムレるし・・・(´_`。)


しかもトレッキングシューズが固くて痛いしっ050.gifムカッ


こんなんで弱音を吐いてる私は本当に富士山に登れるのか・・・


不安になってきちゃったんですーーー057.gif


富士山ブルーって・・・(笑)


こんなん私だけですよね~・・・((-ω- )( -ω-))


お話は変わって


JCで大流行中アレはというと・・・


-2キロがそのままっていうまろんです042.gif


あと3キロ落ちて富士山に行く予定だったのに~


3キロくっついたまま登山でーす・・・ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノイヤダー


d0196736_1846379.jpg



金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-16 18:52
d0196736_15514859.jpg
こんにちは、トロです058.gif

ガリガリくんがおいしい季節になりましたね004.gif

今日のレモンバームちゃんです
d0196736_1249381.jpg

また大きくなってるんですが、まー華奢です056.gif あたしも言われたい…

そういえば、JCで流行中のアレ060.gif

hitomiちゃんは『カリッコリに』って言ってましたが

ちゃんとイオンフィットネススタジオに頑張って行ってますね066.gifえらいなぁ

実はあたしもこの流行の波に乗りたい、いや、乗らなきゃいけない体

なんですが、なんせ根性ないもんで宣言することができない…008.gif

華奢』なんて、夢のまた夢…✞

そんなあたしに、hitomiちゃんが1つ教えてくれました053.gif

TVで見かけたことあったんですが、

俳優の美木良介さんのロングブレスダイエットです!

これをやると、痩せるし腹筋が6こになるらしい…005.gif

華奢とはちょっと違いますが、やってみて6こになったらお見せします049.gif

 金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

d0196736_1604452.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-07-14 14:08