<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_1829581.png


どうもこんばんわわわわわ*hitomi*です016.gif

鎌取店市川店が閉店してしまいましたね・・・007.gif
さみしいですが、SATUKIちゃんイモ子さんお疲れ様でした040.gifお会いしたことはありませんが、市川店STAFFさんたちもお疲れ様でした040.gif
ヘム太さん千葉パルコ店でこれからもJC STAFFとしてがんばってください053.gif

SATUKIちゃんは旦那様とのレオパでの新婚生活を満喫して早く可愛いベビチャンを見せてほしいです053.gif

➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺➺
まろんちゃんLLつくば店のみなさんもダイエットを始めるらしいので、私ものっかってがんがろうと思い、まずはお酒を飲むのをやめてみました025.gif
そして、イオンのフィットネスに通うことにしました!!!

体験に行ってみましたら体脂肪などの表をくれたので体重以外の部分を公開します011.gif

身長:166インチ
体重:ヒミツ028.gif
体脂肪率:28.3%
脂肪量:16.6kg
除脂肪量:42.0kg
体水分量:29.1kg


体脂肪は私の身長だと平均が28.0%らしいので標準ってことらしいですが・・・
すべて平均に当てはまってはいるらしいですが・・・

このパンツの上にのっかってるヤツはいいんでしょうか?いいのこれ?
いや・・・いいはずない!!

私、ほぼ人生初(←本気なのは)ダイエットはじめます034.gif
食べたいものは食べるし、我慢とかはしないですけどね・・・
でも今までな~んにも運動してなかったからきっと痩せると思うんだよね~

お酒飲まないだけでも違う気がするんですよね~

1ヶ月ごとに、体重の増減については(増えることもあるの?)ご報告いたしますね030.gif
❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧


大変申し訳ございませんが
テレカのお買取は終了いたしました。


d0196736_1951114.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-30 19:09
d0196736_20551218.png

こんばんは、トロです072.gif

レモンバームちゃんがまた少し大きくなりました016.gif
d0196736_20333399.jpg

初めはたくさんのちっちゃながあったんですが、

今は3つの芽だけが大きくなってます066.gif

そう、このコ達は選ばれしなのです027.gif

今はまだ1枚の葉っぱが直径4mmというおチビちゃんですが、

大人になったら…

ん〜、大人になったらどのくらいになるんでしょ…?039.gif

のまま観察してます058.gif
d0196736_2057459.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-29 20:58
d0196736_14271995.png

こんにちは、トロです056.gif

昨日を切りました!ずーっとロングだったのですが、

今年の初め、思い切って肩くらいまで切ったんです005.gif

そしてついに、ショートにしてしまいました012.gif

担当の坂野さん に、

「写真撮ってブログに載せたい」

って言うと「全然OK」ってバックスタイルまで撮ってくれました006.gif
d0196736_13585712.jpg

お店はアリオ蘇我の中にあるUNIXです❤
d0196736_13592034.jpg

ちなみに今日はもう、こんな風にきれいにセットできてません007.gif

坂野さんは店長で、うちの子も「坂野さんがいい」

と言って通っているカリスマ美容師でございます038.gif



UNIX おススメです053.gif

✄✄✄✄✄✄✄✄✂✂✂✂✂✂✂✂✂

こんばんわん*hitomi*です016.gif

トロさん、可愛くなってましたよ~053.gif
実年齢より全然若く見える人なんですけどさらに若くなっちゃいました006.gif

ロングが似合う人はショートも似合うって聞いたことありますが、トロさんの場合、ロングはロングでほんとに似合っていたんですが短いのは短いので清純そうでWかわいいんですよね~053.gif

私はすっごい長くしたらばっさりショートに切ったりするんですが、ここ5年くらい長いままで今や腰くらいあって美容師の妹に「髪を伸ばし続けてる人は幸が薄いでしょ?汚いから切りなさい」と幸薄芸能人の名前を挙げるのですが、まだ切りたい!!って気持ちにならないので現状維持で011.gif

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

そうそうお話変わりまして、うちのイタイ娘なんですが、朝から「初音ミク」をかけてあげると機嫌よく起きるんですが、昨日の朝は「りんちゃんなう」っていう曲を見つけてかけたらすこぶるごきげんななめで起きてきて「その歌やめて!フムケって書いてあるでしょ!!」と言われて???「ふむけってなに?」と聞くと「・・・説明しづらい」と言われたのでひとりでフムケについて考えてみました・・・不剥け?どんなだそれWって思ってスマホで調べましたわ~027.gif
そしたら「腐向け」と出て、「腐女子」「腐男子」向けって意味だったようです034.gifで~ちなみに「腐女子」とかはBOYSLOVE(ゲイ的なやつ)などの漫画とか小説を愛読する方のことを言うそうです048.gifちなみに略してBL系というそうで・・・

って私朝から何を調べてんだろう・・・って私こそイタイ主婦ではないですか・・・
まぁみなさんも暇があったらその「りんちゃんなう」でも聴いてみて下さい・・・全く何言ってるかわかんないです。

今は「初音ミク」だけでなく「巡音ルカ」「鏡音リン」とか存在するようで、熱く語られたりするとお母さんどん引きしちゃうんですが・・・我が娘をどう扱っていいかワカラナイヨ020.gif

自分の子
   思ったようには
          育たない   
                                                       

               お後がよろしいようで~
d0196736_1428571.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-27 14:30
d0196736_13573066.png


おいっす~*hitomi*です016.gif

土曜日は以前通っていた学校の同窓会でした070.gif070.gif070.gif
もうほぼ女子会でしたがね・・・
メンズはクラスに3人しかいなかったので034.gif
先生2人も来てくださってとにかく楽しくて腹筋が痛いくらい笑ったの久々でしたよ~068.gif
d0196736_1474138.jpg

しかし翌日がリキ氏のサッカーの試合だからママンは1次会でおさらばしましたYO071.gif
そしたら後で聞いたらみ~んな「じゃあ今日は帰るか!」みたいな空気になってしまったそうで・・・ごめんよ

でも昨日はやっぱり暑かったり涼しかったりできつかったので2次会行かなくてよかったのかも011.gif

♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔

そしてその昨日の試合ですが5チームくらい集まっていて勝ったり負けたり楽しかったのですが、りきは1日トータルで5点ゴールを決めたのですが、1試合だけキーパーで出場して4失点取られるって言う・・・ち~ん
もうキーパーやらないでほしい・・・020.gif
ママンはもう気が気じゃなかったよ・・・

そんな週末でした060.gif

d0196736_1545083.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-25 15:05
d0196736_20394396.jpg

こんばんは、トロです072.gif

沖縄梅雨明けしたそうですね058.gif

早く関東梅雨明けしてほしい!

朝からだと洗濯物は部屋干しだし、外出るの面倒くさいし…057.gif015.gif

☂☁☂☁☂☁☂☁☂☞☞☞070.gif

でも今日は降ってないから洗濯物干せたし、夕飯は子供たちと長男の

彼女とみんなでカレーを作ってくれるらしいし037.gif楽しみ053.gif

最近いろんなことを子供任せにしてるので、何もできないヤ〜ツになりそう

です008.gifボケないように気をつけます

   ✱  ✱  ✱  ✱  ✱  ✱  ✱

さてさて、まろんちゃんレモンバームは…?

d0196736_2050053.jpg
  
目立っておっきくなってるコがいますね038.gif

レモンバームの完成形はわかりませんが引き続き見守りましょう!035.gif

d0196736_20382797.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-23 20:46
d0196736_19474247.png


こんばんみ~*hitomi*です016.gif

今日はむしむししていますね・・・

しかし今日はよい日です070.gif070.gif070.gif私的に・・・

今日は差し入れが多い!!!
d0196736_19502113.jpgシュークリームは私が差し入れたんですがW










鎌取店さつきちゃんが物を取りにおゆみ野店に来てくれた時にみんな大好き「パイの実」を差し入れてくれました♪いつもありがとう053.gif

そして、以前コーラの差し入れをくれたイオン館内によくいるお客さんが今日もドリンクおつまみを差し入れてくれました024.gif


そういや今日は久々に千葉でお買い物もしたんです。完全に衝動買いでしたが・・・待ち合わせ千葉だったのでPERIE見ていたらほしいほしいと物欲MAXになってしまいマキシ丈のワンピと上に羽織るシャツと雨の日用のパンプスを買いました071.gif071.gif071.gifシャツはデニムか白か迷って涼しげな白にしました~スケスケ~012.gif

やっぱ女は買い物するだけでなんだか気持ちがあがりますね~053.gif

来月も夏休みに入るし予定がいっぱいです042.gif
初音ミクの好きな娘りんか(イタ娘)のために友達親子と秋葉原に
「オタクツアー」
にも行かなきゃだし、ディズニーシーにも、友達のレセプション飲み会に、学校の茶話会やらサッカーのイベントやらこどもの国やら・・・
休みは限られているので、無理はしないで8月にまわそう・・・

そうそう昨日は久々にお友達夫婦と焼き鳥屋さんでごはんでした011.gif
お家にお呼ばれのはずが急遽、外食でいい?というのでおかしいなと思ったら・・・
オメデタでした053.gif053.gif053.gif
ほんと嬉しい報告でした012.gifはやく抱っこしたいYO!
でもまだ妊娠2ヶ月・・・ち~ん
今から楽しみ060.gif

明日は1日晴れるかな?また台風?うちの庭すごいことになってました・・・
フラフープやらボールやらいろんなものが散乱しておりました002.gif
みなさんも気をつけなはれや~
d0196736_20225817.png



金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-21 20:36
d0196736_20102663.png

こんばんは、トロです072.gif


先日、まろんちゃんハンドクリームだと思って持って来てくれた

レモンバームを育てるキッド056.gif

まろんちゃん種まきをしたところ、なんと059.gif

数日で芽が出ましたっっ!!
d0196736_1842959.jpg

スゴイね041.gifゴマよりちっちゃいだったのに066.gif

まろんちゃん喜ぶだろうな070.gif060.gif

こうして成長を見ていると、愛おしくなってきますね016.gif

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

話は変わりますが、今日当店の前で小・中学校一緒だった同級生に会いました005.gifえっ誰?

声をかけられても初めはわからず…名前を聞いて、当時のお顔とマッチング042.gifあ〜思い出した

そして昨日は高校の同級生に声をかけられ、これまたビックリ!

どうやらこの辺り、知り合いが結構いるみたいで045.gif

次誰かに会うときは、先に気づきたいですね027.gifでもきっと全然わかんないんだろうな…ものすごい年月経ってますから…

d0196736_208792.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-19 20:23
d0196736_17201433.png


まろんですーー(u u,,)


千葉パルコ店より1日&本日おゆみ野店から連続投稿中です072.gif


昨日の父の日ネタの続きです!?


2台の『ルルブ』を結局意地で持って帰りましたよ~020.gif


握力ないので、腕にぶら下げて?持ったら『ルルブ』の重さで腕が・・・


ボンレスハムみたいにっっ!!!(T_T)!!!取っ手の紐がくいこみ・・・066.gif


悲惨な姿でしたよ~057.gif


電車を降りたら速攻→タクシーに乗ったっていう・・・  


                         053.gif



お話変わって060.gif


昨日の夜はお友達のお誕生日お祝いをしました067.gif1週間遅れてですが(笑)


ボディショップでプレゼントを買って


バーでお祝いです068.gif


ビールから始まり、白ワインに行ったのですが私白3、4杯飲んだら


ペロンペロンになりました(T_T)↓↓


よ、弱くないっっ!?


途中で車の中で寝ましたzzz


最終的にお祝いしてあげた子に家まで送ってもらっちゃったょ・・・ 


          ごめーん。。。


来年は是非!!酔わないって約束するわっ053.gif
d0196736_185943.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-17 18:06

d0196736_19583360.png


昨日、引き出しを整理してたら宝物が出て来ました053.gif
*hitomi*
です016.gif

お友達が、りきが産まれた時にお祝いで作ってくれたシルバーの
「ベビーブレス」
なんですが、ずっとしまいっぱなしにしていたから、変色して残念なことになっていました・・・

d0196736_19212354.jpg


こんなときにJCで働いていて良かったです060.gif職権乱用?
シルバークリーナーでピッカピカ060.gif060.gif060.gif

d0196736_19252851.jpg



かがやいてるぜ~い!

りんか用に石のついたものと、りき用にいっちょまえな柄入りのブレスと、2人の生まれた日付け入りのネックレストップと、誕生石入りのベビーリングまでセットで作ってくれたのです012.gif
これがわたしの宝物です053.gif  かなり放置してたくせに・・・



この写真で見るとサイズが分かりずらいですが、ほんとに赤ちゃんサイズでかわいいんですよ010.gif


ジュエルカフェではクリーニング無料のサービスを行っています!!
きれいになりますよ~!!
*******




お話変わりまして・・・

今日は、今はまっている「王将」で、がっつり食べました!
2人でたんめんにチャーハンにエビチリにホイこーローに餃子を食べてお店の人にすっごいがん見されちまいました。しっかり完食しました!
d0196736_195215100.jpg


ビックリなのはこれで¥2300!!!安っ!!
王将は安くて早くてうまいと再確認です027.gif
d0196736_19563762.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-15 19:58
d0196736_17463880.jpg


今日で最後の出勤なんですね・・・
しかしこんなにみんなに愛されて卒業していく人は今までいたんでしょうか?
だって千葉の店舗のみなさんからもこの話題で持ちきりですもんね・・・070.gif


I井さんもうみおさんのことが大好きなんだな~って感じが伝わって来ました012.gif

3年間おつかれさまでした・・・1度しかお会いできませんでしたが、うみおさんのように長く働いてみなさんに頼りにしてもらえるようなSTAFFになれるようがんばります・・・

*****************

そういえば、おゆみの店に来てくれているまろんちゃんですが
かなりの天然さんです037.gif
こないだ、なにかのおまけでもらった缶に「レモンバーム」と書いてあり中身を「ハンドクリーム」と思っていたそうで「このハンドクリーム使ってください」と言って開けてみたら・・・








061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif










こんなん入ってました!!!
d0196736_17593755.jpg

そう、レモンバームを育てるキッドだったようです011.gif






もうかわいい!!!016.gif
女子力も高いうえに天然とは・・・
間違えなくモテ子ですね~

d0196736_1821128.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-06-14 18:02