<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_20171445.png

こんばんは、トロです072.gif

ひさびさにうちのコはな、登場させます035.gifネタがないだけなんだけど…
d0196736_20415772.jpg

本当によく寝て、よく食べるもので、デラックスな体型ですよ012.gif

カワイイ首輪してるはずなのに見えないし…028.gif

おなかがすくと、空っぽのお皿をひっくり返してあたしを見る、、見る、、

ジーっと見てる、、かわいいからご飯あげちゃうんだな、これが042.gif

食べて寝て遊んで食べて寝て寝て食べて、また食べて

いいなぁこんな毎日053.gif

d0196736_20172896.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-31 21:17
d0196736_1635745.jpg


今の天気はどんななの~?どうも*hitomi*です016.gif

昨日は帰るときに地面が濡れていてびっくり!朝はかんかん照りだったのに!!
私が帰るチョット前に豪雨だったようで・・・057.gif
今日も同じように降ると言われてるそうですが22時頃は大丈夫でしょうか?


そんなことより~

鎌取店さつきちゃんイモ子さん
そろってお誕生日おめでとうございます070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif

d0196736_16164519.png


2人とも同じ歳でしたよね??

さつきちゃんは旦那様ともお誕生日が一緒なんですよね012.gif
素敵ですよね~ずっと一生一緒にお誕生日をお祝いできて一緒に歳を重ねられるなんて053.gif053.gif

いつまでもお幸せに053.gif053.gif053.gif


d0196736_16241894.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-29 16:25
d0196736_18454333.png


こんばんみ*hitomi*です016.gif

いってきましたよ~~~~~~070.gif070.gif070.gif
Mr.Children の POPSAURUS 2010に!

当日、057.gif雨で寒くて寒くてブルブルしてたら優しいあさちん(妹)が¥1800もするタオルを買ってくれました012.gifマジ神053.gif053.gif053.gif

d0196736_1932833.jpg


もうね~生で聴く桜井さんの声はすごく良かったです012.gif
もちろん、ミクロとマクロの中の王道の曲は歌ってくれましたが、意外な曲もありました060.gif
なつかしの「KIND OF LOVE」とか「ATOMIC HEART]から「LOVE]とか「デルモ」とか・・・東京とか!
やっぱりHANABIとファンファーレは盛り上がり~

絶対に聴きたかった「365日」と「くるみ」がやっぱり1番良かったです053.gif
「es」も聴きたかったなぁ・・・

とにかく満喫しました053.gif

******************************


からの~運動会はカンカン照りの猛暑の中、延べ3000人を超す大運動会で(生徒は1000人弱ですが、両親来たとしたら・・・)
人に酔いながらも必死にビデオを撮りまくりました042.gif
利樹はリレーの選手を2位から2位のまま走りきり、
凜花は応援団頑張っていました071.gif
d0196736_19194771.jpg前に書いた体操服ですがこんな感じで、帽子はイメージ画でございます。

はじめは違和感ですが、見慣れるとかわいく見えてきます。














今日の「狩野英孝」すごい人だったそうですYO!
トロさんからの情報によると、歌は大いに盛り上がり、
一緒に男子!!って歌ってしまいそうだったとか・・・
でも、ネタに関しては噛みまくっていたとかいないとか・・・

芸人噛んだらだめでしょ・・・大事故でしょ・・・

狩野英孝でそんなに混むなら6月3日のぐっさんはとてつもなく混みそうだわ・・・ティッシュいっぱい配ろう★


最近、トロさんたらみたいですよW 
次回そのお話でお願いします037.gif

d0196736_2035317.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-27 20:06
d0196736_13592020.png

こんにちは、トロです058.gif

いやぁ、りきくんのお手紙かわいいですね035.gif

そしてhitomiちゃん親子絵心ありますよね053.gif

うちの子も小さい頃よくお手紙を書いてくれました037.gif

一生懸命書いているところを想像すると、なんて健気でかわいいんだろうと思います012.gifhitomiちゃんのきゅんきゅん、わかるよー

そんなお手紙たちは今でも大事に持ってますよ034.gif

何度か、書いた本人に見せたことがありました070.gif

「見て見て、きみはこんなにかわいいこと書いてくれてたんだよ、ホントにかわいいよねぇ060.gif
このかわいい子はどこ行っちゃったんだろうね〜026.gif

いる、いる、ここにっ!」(本人)

ってなやりとりをしつつ、あのお手紙を書いてくれていたころの素直な我が子の思い出にひたっているのでした063.gif

今はでっかくなっちゃった我が子と最近言ってたんですが

  「きゃりーぱみゅぱみゅ」声を張ってゆーっくり言うと…019.gif

  ほーら、ドラえもん そっくりぢゃない?026.gif……どーでもいいよね

     * * * * * * *


イオンタウンおゆみ野に明日狩野英孝がくるらしいですよ071.gif
どうでもいいかな…?
d0196736_1413540.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-26 14:05
d0196736_1023925.png


はす向かいにできるフィットネスが気になっている
               *hitomi
です016.gif



イオンのフィットネススタジオなんですが、会員になると、時間帯によって金額が違うのですが、18時からのコースは¥4500なのでJCのお仕事後にいけば時間もいい感じです070.gif070.gif070.gif

バスの時間を合わせるにも良いかも060.gif
イオンからのバスは18時半に乗り遅れると、なんと1時間後の19時20分までバスがないんす~042.gifなので、スポーツして汗をかいて家に帰ってお風呂に入ればちょうど良い時間なわけです034.gif

しかも~最近、お仕事用に黒いパンツ夏用を買いに以前働いていたお店(ユ〇クロ)に買いにいったんですが・・・
いつも買っていたパンツのサイズが入らず・・・2サイズ上の物にしなければ入らなかったっていう026.gif

やばくないすか?どうも太ももとおしりがヤバイコトニなっている模様020.gif
きっとウエストは入るはず・・・

しかし、スカートにしようってあきらめてブティック★しま〇らへいきました・・・穿いてみたら、前だけ上がってひざが見える始末044.gif ウエストもだめじゃん


トロさんに一部始終を話すと「白鳥美麗みたいに?」と言われ二人で大うけ・・・ち~ん


しかし、し〇むらでは前にはいていたパンツのサイズが入りました。
規格が違うだけ~

もうこれでいいや・・・とあきらめて結局、黒いパンツにしました。

そんなことがあった後なので、ぷよった下半身を引き締めるべくフィットネスに通うことにします!←今決めた。
では、今日はこのおてまみで〆たいと思います012.gif
1年生のときに同じ内容のお手紙を30通はもらいましたがキョロチャンが上手なのです!d0196736_1218344.jpg
d0196736_15433090.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-24 12:21
d0196736_11381733.jpg


こんにちわ*hitomi*です016.gif

トロさんのお子様達イイコ053.gifですね~012.gif
そんな素敵な母の日を私も夢見てしまってよいでしょうか???

それだけでなく、トロさんちのはメチャメチャかわいいですからね048.gif
顔がちっさくて目がおっき~のです!!!

しかし、超絶クールな女子です034.gifぷぷぷ・・・

だけど、トロさん自体は完全に癒し系女子です!
そして、動きがCAWAII037.gif

こないだ、プリンターの中が粉だらけっていう大惨事が起きたとき、両目を隠して一生懸命プリンターに「ふぅ~!」ってやっている姿がたまらなく可愛かったです012.gif
d0196736_1263851.png
注:絵が下手すぎて可愛さが伝わらないのが残念です・・・もっかい見たいくらいです!!





そして、うれしいことに6月から新STAFFを迎えることになりました070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
今からトロさんと楽しみにしています060.gif

d0196736_12182220.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-20 12:20
d0196736_21171524.png

こんばんは、トロです072.gif

かれこれ一週間たってしまうのですが、母の日うれしいプレゼントをもらったので…
d0196736_20355518.jpg

わたしのだーいすきなチョコレート(箱ごと)と、フォトブック053.gif
フォトブックの中身は、子供たちやはな(にゃんこ)がいてメッセージ入り056.gif
d0196736_20444036.jpg

うれしかったので、チョコレートでタワーをつくりました037.gif

フォトブック制作時にいなかった長男はシュークリーム買ってきてくれました016.gif
d0196736_20484340.jpg

うましっ!でした060.gif

そして彼女たち、わたしがプレゼントをもらって、フォトブックを見ている間ずーっと動画撮ってたんです!061.gif

いやいやいや、早く言ってよぉー
撮るならもっとオーバーリアクションしたのにぃ070.gif

まーでも、写真ていいですね045.gif

その時の思い出がよみがえります035.gif

フォトブック、宝物にしますよ032.gif
d0196736_21184840.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-19 21:20
d0196736_13314013.jpg


また私なんです~008.gif私ばかりであきてます?*hitomi*です016.gif

今日はね~みなさんを癒します012.gif

おととい、仕事から帰ったら扉に貼られてたんですこれが↓

きったねー字ですが読めますか?         
d0196736_13464154.jpg



 単なる歯が抜けたっていう報告ですがね・・・






もうなんか私はこれ読んできゅんきゅんしちゃいました053.gifかわいいなぁ010.gif

あれ?わかりませんか?この気持ち・・・042.gif

ではでは話題を変えましてー




。☆*・。★*・。☆・*。☆*・。★*・。☆・*・。★*・。☆・*。☆*・。★*・。☆

昨日から読み始めた本ですが、本好きの間では有名な傑作らしくいろんな方がオヌヌメしている本で、本の厚みがすごくてなかなか読む気になれなかったのですが、BOOKOFFでまさかの¥105だったので買ってしまいました070.gif070.gif070.gif



それがこちら→d0196736_1403917.jpg

内容は60年前に戦争で亡くなったおじいさんのことを孫がどんな人物だったのかルーツを調べていくお話なんですが、とても泣ける家族愛的な内容だそうです。
休憩時間ごとにしか読めないので、なかなか進みませんが・・・

戦争のリアルな話を聞けるのもあと数年ではないでしょうか?
戦争を体験した方はほとんど亡くなっているわけですから・・・





おじいちゃん、おばあちゃんが生きていて戦争を体験してるという方は、ぜひ実際にあったことをじかに聞いてみて欲しいです027.gif

今日はまじめな感じでいってみました037.gifではまた~


P.S 勝田台店あんこ様
私たち、同じ日に新大久保に行っていたみたいでその日のブログの内容ダダかぶりなんで、さかのぼって読んで見てくださいね~♪


d0196736_14164825.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-17 14:22
d0196736_13593732.png


あいにくの天気ですね~*hitomi*です016.gif
母の日どうでしたか~??

私は母にチョット前から欲しいものを聞いていましたが、やっと決まったみたいで通販で買うからと、当日には何もしてあげられませんでした008.gif

母は前日に私とおばあちゃんへのプレゼントを買いに行って当日、鴨川まで渡しに行ったようです053.gif
そして、私にはりんかからケンタッキーのシェークみたいなやつ(ぱみゅぱみゅがイメージキャラクターの)を買ってもらい二人で仲良く飲みました060.gif
何日か前は「ガトーショコラ作ろうかな?」と言ってましたが、一人では無理だと思ったようです・・・

りきは、サッカーのコーチから「宿題を出します!母の日だから、おうちに帰ったらお母さんにハグすること!」と言われたそうですが、りきからではなく、他のママさんに聞きました・・・

なぜなら、私はお仕事だったから002.gif

昨日はすでに忘れてしまっていたようで何にも言ってきませんでしたので、明日こそハグ請求してみようと思います010.gif

そんなりきは最近初めてクラスの女子のお誕生日会なるものにお呼ばれしました070.gif070.gif070.gif
そのあと、他の女子の家にも遊びに行き、家からすごく近かったこともあり毎日押しかけて入り浸っています042.gif
昨日なんて朝、一緒に行く約束をしたらしく張り切りすぎてその女の子の目覚ましを止めてあげたっていう・・・       早すぎだろ
かなり迷惑なはずなんですが、女の子はそんなりきのことを慕ってくれて「りきとおんなじ歯ブラシを使いたい」と、歯ブラシをプレゼントしてくれました037.gif
d0196736_14192761.jpg
かわいすぎる・・・012.gif

d0196736_14213192.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-15 14:29
d0196736_16432549.png

こんにちは、トロです058.gif

今日はおとなりのサーティーワンで、フリースクープ
というものがやってました018.gif

東日本大震災復興支援てことで、募金したらシングルのアイスクリームがもらえるそうな024.gif

オープンと共に1階から行列が流れて来ました042.gif
みんなすごいねー056.gif

アイスは食べたいけど、あたしは行列並ぶのはですね026.gif


話は変りますが、、、この春フレッシュマンデビューした息子が研修で行った亀有070.gif

亀有と言えば思い出すのは両さんですよね?

そこで!両さん像の写真撮って送って〜と言ったら
d0196736_1612879.jpg

送ってくれましたー!

人ごみの中でよく撮ってくれたね016.gif
君の努力、ムダにはしないよ、ってことで載せました037.gif
d0196736_16174886.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-05-13 16:53