<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
d0196736_1837154.jpg


今日は夏日でしたね~どうも*hitomi*です016.gif
あの暑い中、サッカーの練習試合を応援に行ってきますた042.gif
今日はフクスクで4チーム合同だったので、なかなか楽しかったです♪

そうそう・・・私とうとうスマホデビュー致しました012.gif   いーまーさーらー

じゃじゃん!!!d0196736_18431910.jpg

d0196736_18434573.jpg



画素がいいものにしたのでデジカメを持ち歩かなくて良いのがうれし053.gif053.gif053.gif





もっとデカカッタリ
重かったり
厚かったりすると思ってましたが、最近のは薄いしそんなに重くないんですね070.gif


しかし・・スマホ
使いこなせず

むしろ
電話に出ることも失敗する始末・・







しかし携帯を替えたのにはわけがあるのです・・・










携帯を水没させてちまいまちた・・・






あなたの想像たぶん当たってます・・・




トイレにポチャンっです



はあぁ・・・(-」-)
データが全て消えてしまい二度と連絡が取れない人もいるでしょう・・・


みなさんもきをつけなはれやっ!

d0196736_18594860.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-29 19:04
d0196736_1918978.jpg

こんばんは、トロです056.gif

いよいよゴールデンウィークに突入しますね024.gif
どこかおでかけの予定はありますか?

ここイオンタウンおゆみ野では、いろんなイベントが用意されてるみたいですよ070.gif

おそらく目玉は「仮面ライダーフォーゼショー
原口あきまささんものまねライブ」ですね001.gif

とっても賑わいそうです058.gif

そしてこのGWフェスタに当店も参加していまして、貴金属ご成約のお客様にかわいいジュエルぐまのストラップやぬいぐるみをプレゼントします!

しまったままの使わないジュエリーはジュエルカフェへっ!

d0196736_19191021.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-27 19:19
d0196736_1423348.png



どうも~今日も*hitomi*です016.gif

今日はりんかが帰って来~る~066.gif
いないとそれはそれでさびしいものです・・・002.gif

りきは口には出さないもののりんかがいないとつまらないのかお風呂入ってご飯食べたらそそくさと寝る014.gifお休み3秒です

そしてアラーム059.gif前に起きる(私が起きる頃にはすでにとなりにはいない・・)朝ごはん食べたらさっさと服を着替えて出て行き・・・時計を見ると7時ちょっとすぎ・・・「早すぎじゃない?門開いてないし・・・」と引きとめようとしたら「学校の周りマラソンするからいい!」と出て行きました・・・

いったい何を目指しているのか・・・何の為のマラソンなのか・・・
休みの日も5時とか6時に起きていておじいちゃんかって042.gif

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そういやもうすぐミスチルのミクロマクロが発売になるはず・・・
あと1ヶ月で生歌が聴けるんです071.gif071.gif071.gif
あさちゃんには「CD聞いて予習しとけよっ044.gif」って言われました026.gif
がっつり聴いておきますとも!!!

「僕らがいた」観たいな~って思いながらもDVD待ちする感じで・・・


本は相変わらず読んでますよ~048.gif
前に友達に借りて読んで良かったのでまた読みたくなってBOOK OFFで買ってきた「十八の夏」とこれから読む予定の石田衣良さんの本です。
d0196736_14303352.jpg


                 ではまた~
d0196736_14331733.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-25 15:07
d0196736_15563712.jpg


また寒い日が続いてますね~*hitomi*です016.gif

桜の時期はあんなに暖かかったのに、昨日おとといと、また冬に戻ったような寒さでしたね002.gif

昨日の雨の中、りきはサッカーの試合をしてました057.gif!!
「さけるチーズ」ほしさに頑張っていました・・・プププ

今日からりんかは2泊3日の移動教室に行ってしまいました・・・
朝、出勤前に学校にお見送りに行きましたがわが子を見つけられず・・・
ち~ん

でもバスの中からは私が見えるはず・・・と思ってウロウロしておきました071.gif071.gif071.gif

きっとりき「あれ?りんちゃんは?」と何回も聞くのでしょう・・・
りんちゃん大好きなりきのことだからさみしがっちゃうかな?

最近、うちの子たちは姉弟が一緒にいないときにお菓子をもらったりすると姉弟の分を取って置いたりして仲むつまじいです012.gif

そんな2人の最近の作品「パフェ」です069.gif
どっちが作ったかわかりますか~?
りき2年生りんか5年生の作品ですが、甲乙付けがたい出来です011.gif
d0196736_16145067.jpg












そしてりきのブロック最新作「カメレオン」です060.gif
d0196736_16184790.jpg












もうすぐ母の日ですね~053.gif
お母さんに何をプレゼントしますか?
d0196736_16193597.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-23 16:32
d0196736_2081544.jpg


おばんですどーも*hitomi*です016.gif

トロさんのブログでハナちゃんが目が離せないように、私も仕事中に他店のブログを覗くのがひそかな楽しみです060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

毎回欠かさずに見ているのは「ららぽーと柏の葉店」
「LALAガーデンつくば店」
です016.gif
もうほんとにいつも必ず観ては一人で笑いをこらえられずニヤニヤしちゃったり、うっかり声に出して笑っちゃいます・・・ そんな目で見ないで下さい

そして、他のスタッフにも「見てみて~プププ」って見せるから、鎌取店もおゆみ野店でもみんなチェックしてるはずです045.gif

今日も笑った~003.gif
これからも楽しみにしています070.gif070.gif070.gif


それとそれと・・・日曜日から待ちに待った新STAFFが入ります071.gif071.gif071.gif楽しみです053.gif053.gif053.gif

ではではこのへんで011.gif
d0196736_20361775.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-20 20:36
d0196736_20455028.png

こんばんは、トロです072.gif

最近うちのにゃんこのはな♀のごはんを変えてみました001.gif

もうかれこれ7歳すぎ、人間で言うと熟女なので、熟女用のごはんです012.gif

よくえさを急に変えると食べないとか聞くし、いつもいろんな味じゃないと食べないコもいるそうです045.gif

普通えさを変えるときは、今まで食べていたものと混ぜて少しずつ新しい味に慣れさせるといいらしく、律儀にやりました027.gifっていってもテキトーだけど…

まあでも、うちのコはなんでも食べるっぽいです026.gif
そしてよくリバースします020.gif

不思議なことに、リバースしようが、壁をボロボロにされようが、読んでいる雑誌の上に乗って邪魔されようがかわいいんですよねー053.gif

そんな熟女のはなが見てるのは…037.gif 
d0196736_20254390.jpg

ジュエルカフェのホームページ!

ホームページを見たら、お近くのジュエルカフェへ行ってみませんか?
お家で眠っているジュエリーをお売りください040.gif
ゴールデンウィークが少しリッチに過ごせるかもですよ060.gif

d0196736_20465345.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-19 20:49
d0196736_1111975.jpg


こんにちわ~*hitomiです016.gif

最近は暑いやら寒いやらよく分からない気候で、上着がかかせないですね042.gif
イオン内は今日は冷房を入れているようで、さっきから冷たい風がジミに私にダメージを与えてきます002.gifさむいっす~

でも昨日は逆に暑くてですね~親友さやか夫婦が前を通りかかり、顔がテカテカの私を見て笑いながら「ひとみ暑いの?」041.gifって聞いてきました・・・見ないでください・・

来月は子連れでご飯食べに行こうと約束しつつ012.gifさやかに逢ったことで癒され、また仕事を頑張れました自分!!

そして話は飛んで今日のお昼ごはんですが、お昼ご飯用に買ったんですがDOしてもどんな味か気になって、オープン前に一口かじりついた
もちもち黒蜜きなこパン】
ですが・・ウマシ!!!
d0196736_1244334.jpg

ほんとにきなこと黒蜜と餅もち感がたまりまへん!!










もうかれこれ3ヶ月くらいはまって食べているサムゲタンにはご飯を入れて食すんですがこれも旨し!
トロさんも良く食べてます053.gif

お花見シーズン終わってしまいますね・・・
でも5月はもっともっとイベント続きなんですよ~060.gif

子供たちとキャンプに行くし、ミスチルのコンサートに行くし(32年間で初)次の日、運動会   ち~ん
楽しみだわ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

っそんなこんなでWAKUWAKUする私の気持ちを表現してくれたアンジェラアキ似の友達のお写真でさようなら・・・
d0196736_1219056.jpg
注:元はすごく可愛い


d0196736_12204512.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-16 12:31
d0196736_14571695.jpg












今日はひさびさの雨ですね~*HITOMI*です016.gif
またまた私にネタがあったので書かせていただきます~070.gif070.gif070.gif

去年の11月に私の地元のお友達2人が籍を入れたとのことでお祝いしようねといいながら時間がたち、やっとお祝いしたのです053.gif

場所は以前、鎌取のブログに書いたことのあるお店「Huitre~ユイットル」です♪今回はちゃんとお写真撮ってきました~066.gif

d0196736_154835.jpgまずは鉄板の!
オードブルの盛り合わせです。
はずれ無し!



d0196736_1563246.jpg私の食べさせたいものを頼みました。

















主役の2人にはサプライズでデザートの盛り合わせに「さっちゃん結婚おめでとう」と「くわ結婚おめでとう」をかいてもらいスタッフさんに持って来てもらいました011.gif  写真撮り忘れたーち~ん
2人ともとおっても喜んでくれました060.gif

さらに私からのささやかなプレゼントはさっちゃんにはベタに夫婦茶碗で、再婚のくわには早く子供を・・・ってことでセクシーな真っ赤なベビードールを渡しました010.gif
これにもだいぶ喜んでいただけたようで037.gif

8時にお店に入り、楽しくて楽しくて気がつくと1時を回っておりました059.gif
注:その前に1軒行って5杯くらい飲んでます
069.gif
そして、スパークリングワインが3~4本空いていました・・・
みんな昨日は昼まで寝ていたようですが、私は朝6時半に気持ちよく目覚めました071.gif071.gif071.gif前日に吐いてから寝ましたから・・・

子供たちを見送った後、ママはこっそり二度寝をしましたW


地元の友達との飲み会ってなんでこんなに楽しいのでしょうか?
なぜいつも飲みすぎて酔っ払いになってしまうのでしょうか?

来月はさっちゃんのイタリアでの結婚式があるので、戻ってくる頃に写真を見せてもらおう012.gif
ではでは~アディダス!!
d0196736_15301415.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-11 15:37
d0196736_18254933.jpg


お花見日和ですね~♪どうも*hitomi*です016.gif
・・・実は今日お花見してきました011.gif

子連れのお花見だったんですが、私以外は飲む飲む・・・068.gif
なんたって、ビールサーバーをレンタルする勢い!!d0196736_18293885.jpg
しかも足りなくなるっていう
酒豪ばかりの集まりでした008.gif








お料理だってすごい量でした。これ一部です・・・
d0196736_18304036.jpg













みなさん、おしゃんてぃな料理をもってきてましたよ・・・
豚肉のリエットをバケットに塗って食べるとか、手まり寿司とか、生春巻き
とかとかとか070.gif070.gif070.gif


私はりんかと夜なべしてプリンを20個作りました012.gif
デカプリン
053.gif
あとは、ひき肉じゃない牛肉を入れた肉にくしいコロッケを朝から揚げまくりました066.gifどちらもとっても好評でよかったです042.gif

プリンのレシピは鎌取店のさつきちゃんに教えていただきました~060.gif
おかげさまでおいしく出来ました040.gifありがとう040.gif

子供たちはテントの中で食べて、思いっきり外で遊んで楽しそうでした071.gif
d0196736_18394139.jpg












今年は寒くなくて気候も良くて最高のお花見でしたYO♪
飲めればもっと最高だったけどW

まだ満開ではなかったので今週中には満開になるでしょうね056.gif

あと2件お誘いを受けているお花見ですが、どうしようかな・・・
夜桜はきれいだけど寒さに耐えられないんですよね・・・028.gif

        ではでは・・・035.gif
d0196736_1918625.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-08 18:51
d0196736_20142952.png

こんばんは、トロです072.gif
d0196736_19243664.jpg

ジュエルぐまちゃん、5月バージョンですよ001.gif

遠い遠い昔の記憶を引っ張り出して、新聞紙でかぶと作ってみました039.gif
d0196736_19295216.jpg

キッズスペースもかわいくなってます035.gif

かわいいこいのぼりHITOMIちゃんが作りました、器用ですねー038.gif

ていうか、ひな祭り終わったと思ったら、もう端午の節句の準備する的な?…はやっ005.gif

端午の節句が終わったら、梅雨が来て、夏が来て、

寒くなって、ハロウィンだ、クリスマスだ、お正月だ、バレンタインだ、

ひな祭りだ、端午の節句だ、、、1年経っちゃったぢゃん042.gif

1年て、早い…046.gif

059.gif**059.gif**059.gif**059.gif**059.gif

d0196736_20231647.png

[PR]
by jc-oyumino | 2012-04-05 20:26