<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_10554710.jpg

こんにちは

寒さに強い大和久です。


******************************


みなさんのところは雪積もっていますか?


千葉市は6時にはチラホラ雪が降っていて9時頃には豪雪でした!!!!

しっかりワイパー上げて来ちゃいましたよ!!!!


地面はビショビショでまだ積もってはいなかったですが
積もるのは時間の問題ですね・・・・



結構積もったら飼っている獣を
雪の中に落としてやりたい
と考えているのですが

室内でぬくぬく育ったヤツは自然界に出たら絶対にやっていけないと思うので飼い主は我慢します。


******************************

そして話が変わりまして・・・・

わたくし本日が最後の出勤になります。

オープンから今まで長かったのか短かったのかよく分からない感ぢですがとても楽しかったです。

3月からはjunさんと大和久が消えますが
今後ともジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店をよろしくお願いします♪







あっ!!!!   あと鎌取店もよろしくお願いします♪

******************************
/font>ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_11352663.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-29 11:16
d0196736_13304267.jpg


こんにちはjunです001.gif



今朝 起きてすぐ くしゃみの10連発・・・ビックリしました041.gif

風邪?

誰か私のうわさしてる? どんだけ?! 

まっ まさか・・・

来たか花粉症!047.gif





でもその後 おさまってます・・・

神様 花粉症ではありませんように・・・056.gif056.gif056.gif







さて・・・

もうすぐ2月も終わりです001.gif

3月・・・

 ですね~
060.gif







息子は高校卒業です


そしてこの度 私もジュエルカフェを卒業することになりました

オープンから約1年3ヶ月・・・

junは2月いっぱいでジュエルカフェカフェを退職致します






今まで沢山のお客様にご来店頂き

沢山のお客様とのふれあいがありました

 「ありがとう 」 と仰ってお帰りになるお客様の笑顔に

明日も頑張ろう!と元気をいただきました066.gif 

本当にありがとうございました! 





どうぞ今後とも

ジュエルカフェ イオンタウンおゆみ野店をよろしくお願いいたします
040.gif


d0196736_198722.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



d0196736_13305892.jpg


/font>ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-27 13:34
d0196736_1284979.jpg

こんにちは、トロです056.gif

先日、一年ぶりに誕生日を迎えました026.gif

わたしの周りのカワイコちゃんたちがチョコレート中毒のわたしのためにプレゼントをくれました037.gif

まずは鎌取店のHITOMIちゃん、ありがとう016.gif1人で食べちゃったよ
d0196736_11385123.jpg

そして、末っ子からはこれ♪
d0196736_1146212.jpg

カリッカリッを味わってほしいから、と冷凍室に入れてくれてありました038.gif

TDLから帰って来た一番上の子は…
d0196736_115077.jpg

おまけに足のむくみが日常茶飯事のわたしのために
d0196736_11524146.jpg

電池をセットしてスイッチを入れるとぶるぶるする足まくらです001.gif
みんな、ありがとうっ!!
d0196736_129263.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-25 12:17
d0196736_21743100.jpg

こんばんは♪
塩素の匂いの香水があったら絶対に大量買いする大和久です。

プールとかミルトンの匂い大っっっっ好きです!!!!
d0196736_10213740.jpg


今回、心理テストを行う予定でしたが
肝心な本を忘れてしまったので・・・・



ゲームオタクの我が家で最近買ったNEWソフトをご紹介したいと思います。



                 それはコチラ
                    ↓
d0196736_2123763.jpg

"龍が如く"の製作スタッフが作ったソフトなんですが全く龍が如く要素が無く
私的には前作の"OF THE END"のように絶対面白くないと思っていたのですが・・・・


コレが意外と楽しくて♪♪♪♪

"龍が如く"ではなく"メタルギア"のような感ぢです。


予約特典でこの
d0196736_2131037.jpg

ヘッドフォンが付いてくるらしいのですが


「余っているから」と予約してないのに貰っちゃいまして♪


コレを付けて軍人気取りで指示を出していたのですが

他の人と会話が出来ないという欠点がありまして・・・・そうそうに使用を止めました。
(1人でやる分にはいいんですがね)




ゲームをやらない人からしたら
「このオタクがっっっっ!!!!」と思うかもしれませんが・・・・


みなさん!!!!
何か面白いオススメソフトがあったら是非私に教えて下さいね。
d0196736_217578.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_2173052.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-22 11:25
d0196736_13505361.jpg

こんにちはjunです♪

今日は連休明けの出勤です

そして本日 通し勤務。。。

頑張らねば!006.gif 1日中一人ぼっちってかなり寂しいんです・・・これが



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif





ところで!

先日 息子の入学式用のスーツを買いに行ってきました003.gif

スーツは29日の仕上がり

とりあえずシャツ、ネクタイ、靴、ベルトだけ持って帰ってきました060.gif

d0196736_1724794.jpg

ワクワク 053.gif

私1人でワクワクしてます(笑)

お店で試着した姿は  孫にも衣装!  038.gif053.gif

出来上がりが楽しみな母です060.gif






058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif






そんなうちの息子が

バレンタインに山のようにチョコを頂いて帰ってきました005.gif

手作りチョコに高級チョコ・・・色々




テニススクールでのコーチアシスタントのバイトのおかげですね~~~

殆んどが生徒さんからで 

ジュニアクラスの女の子から、奥様達 まで・・・

そしてスクールのフロントの女の子達

本当にありがとうございました003.gif 義理チョコ・・・!   








山積みチョコを前に

 「いいなぁ~」 

と連発していた母ですが

連発した甲斐あっておすそ分け・・・!

これ! 
d0196736_16254399.jpg


和楽紅屋さんの和チョコラスク053.gif
とっても美味しかったですぅ~~~053.gif

d0196736_16282635.jpg

ご馳走様でございました・・・





お返しが大変ですね037.gif

私にもちゃんとお返しくれるかなぁ~041.gif041.gif041.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



では今日はこの辺で・・・!063.gif

d0196736_13521268.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-21 16:56
d0196736_18352264.jpg

こんばんは、トロです072.gif

先日、お土産をもらったのですが、
こ、これは…
一時世間を騒がせた面白い恋人!!

d0196736_1802270.jpg

d0196736_1815422.jpg


今さら?って思われるかもですが、初めて実物を見たので若干テンションあがっちゃいました012.gif

北海道の白い恋人は大好きだけど
面白い恋人ってどんなお菓子なんだろうって思ってたんですよね060.gif

食べてびっくり!
中身は、みたらし味のクリームをサンドしたゴーフレットでした037.gif
d0196736_18131323.jpg

これはこれで おいしかったです024.gif
旬な話題ではなく申し訳ありませんでしたが…

こちらは、まだまだ旬です
現金5万円プレゼントキャンペーン
貴金属製品5000円以上のお買取成立でスピードくじに挑戦いただけます。
「特賞」が出ればその場で現金5万円プレゼント!

ご来店お待ちしております040.gif
d0196736_18361127.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-19 18:41
d0196736_20535761.jpg

こんばんは

そして・・・・  アバトゥース!!!!
今日は20時からアバターですね。
(私はあの青い人を生理的に受け付けないので観ませんが・・・・)
d0196736_163530.jpg


いきなりですが・・・・
とくに話す事がないので本日は心理テストをしようと思った・・・・































のですが時間が無くなってしまいましたので
また次の機会にさせていただきます。




d0196736_2053090.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_20534447.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-17 16:10
d0196736_1245899.jpg

こんにちはjunです003.gif

寒いですが皆さんは風邪などひかれていませんか?

私はずーっと中途半端な風邪をひいてる感じが続いていて・・・

なかなかスッキリ治らず やんなっちゃいます026.gif



063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif



ところで・・・


今月から息子がテニススクールでバイトを始めました003.gif

コーチのアシスタントをやらせてもらっているそうです

今は研修期間中で朝から晩までスクールにいる生活を送っております

4月からは正式なアルバイト君となるそうで・・・038.gif

大丈夫かなぁ~・・・002.gif

と、心配でならない母であります・・・




・・・そんなわけで

最近は お弁当復活! 

レッスンの空き時間に昼食を摂る感じなので

パパッと食べれるようおにぎりを持たせているのですが

このあいだ百円ショップでこんなの見つけましたぁ016.gif

d0196736_12593442.jpg


おにぎりケース&おにぎりメーカー です006.gif

せっかく綺麗に握ったおにぎりも テニスバックにポーンと放り込まれ

食べる頃はすっかり変形 してるに違いないので

 「これなら変形しないぞ!」 

と購入しました003.gif



ラップを敷いて・・・

ご飯を半分位までつめて・・・

具をのせ 更にご飯をのせて・・・

ラップで包む感じで上からギュッと押して出来あがり!053.gif

結構なボリュームのおにぎりとなりますが

息子は気に入っているようです049.gif



あとはこれ・・・
d0196736_131115.jpg

おかずケース もお揃いで可愛いでしょ?016.gif

百円ショップ・・・ 
なかなか使えます049.gif041.gif041.gif041.gif


060.gif060.gif060.gif



d0196736_1251486.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-14 13:02
d0196736_18253990.jpg

こんばんは、トロです056.gif

毎日寒いですね002.gif

去年あたりから寒さに耐える力が弱ってきました026.gif

なので愛用品をご紹介します012.gif
d0196736_17472470.jpg

プーさんのゆたぽんです037.gif
 本物の湯たんぽを使ったことあるあたしには、ぶっちゃけ期待はずれの温かさでした
d0196736_17524713.jpg

そして、キティちゃんのボディウォーマー060.gif
 早い話が腹巻ですよ…でもボディウォーマーって書いてあったんだもん
d0196736_17565782.jpg

最後は我が麗しのはなです016.gif
この子がお布団にいるとあったかいんですよ058.gif

035.gif072.gif035.gif072.gif035.gif072.gif

とりあえず今夜もお風呂であったまりましょ072.gif
d0196736_18478.jpg

最近うちの子のリクエストで「きき湯」を入れてます049.gif

効いてるかどうかなんてよくわかりませんが、
お風呂に浸かるとほっとしますよね053.gif

早くにならないかな035.gif

d0196736_18283677.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-13 18:16
d0196736_10343293.jpg

こんにちは

見てください!!!!     この財布の中身!!!!
d0196736_13303917.jpg


この前ATMで2万円を下ろしたら
全部千円札で出てきました。

d0196736_10344755.jpg


一昨日から私体調が悪いのですが・・・・それは・・・・

このDVDのせいなんです・・・・


d0196736_13305332.jpg


"ファイナルデットブリッジ"

橋の崩落事故で死ぬはずだったのに生き延びてしまった人達に襲い掛かる
"死の恐怖"が満載のこの作品なのですが・・・・


さっすが18禁なだけにグロイグロイ!!!!
私的にはSAWより断然ヤバイです!!!!


食事中だと確実に戻しますよー!!!!

シリーズ化していて今回が5作品目だとか。


グロイ系お好きな方には良い刺激になると思いますので
興味のある方は是非観てみてください♪
d0196736_13271052.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_13273513.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-02-11 10:39