<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_14453961.jpg

こんにちは
かれこれ1年近く車を洗っていない大和久です
もう汚いのも見慣れてきちゃいましたよ・・・・
d0196736_14452158.jpg


今日は、去年の夏頃から当店に住み着いたヤツをご紹介したいと思います。

           その正体は・・・・        






                    コレです!!!!
                      ↓
d0196736_19412448.jpg

d0196736_1942162.jpg

d0196736_19423015.jpg

d0196736_19424310.jpg


お子様をお持ちの方はご存知でしょうか?

NHKおかあさんといっしょに出てくるナーニくんです♪


コレってナーニ?       コレナーニ?

と歌っているんですよ


夏に八景島シーパラダイスにペンギンを見に行った時に

水族館に来てまでゲーセンへ行き、なんと!!!!

一発でGETしたのであります!!!!


で小さい子供など居ない我が家にあっても
枕代わりになって潰れるだけなので
おゆみ野店へ住ませる事にしたのです♪


今では道行くお子様方が
「あっ!!!!ナーニくんだ!!!!」と言って大人気でございます♪


                  普段はこのように
                       ↓
d0196736_19455367.jpg

キッズスペースでジュエルぐまとお見合いしております



お子様の居る方も居ない方も是非ナーニくんに会いに当店へお越しください
d0196736_19322683.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_1933264.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-30 14:50
d0196736_1240019.jpg


こんにちはjunです001.gif

毎日寒いですが 風邪などひかれていませんか?

元気が一番ですよね~

健康=美肌
ですし・・・012.gif

心も体も健康でいることが大切ですよね045.gif



酸化したくない・・・!

させない・・・!

体を酸化させる原因は色々ありますが

心の疲れ、所謂 ストレスこれは一番よくないみたいです



少しでも酸化をストップさせる為に

私 先日注文致しましたぁー

抗酸化サプリメント! 

確かライチのポリフェノールが主成分だったと思いますが・・・

広告を読むと 「そんじょそこらのポリフェノールじゃぁありません!」

的な事が書いてあり・・・

とにかく

 「これ飲んでみたい!053.gif」 

と思ってしまう内容だったのです034.gif






昨日・・・

届きましたよ~~038.gif

早速 夕べ寝る前に飲んで寝ました014.gif





そして今朝・・・

息子がテニスの大会で早起だったんですが・・・

かなりの寝不足にもかかわらず

すんなり起きれた!  かも・・・
ちょっと体も軽い!    かも・・・

広告には1回飲んだだけでも効果を実感できると書いてあったけど・・・


まぁ 気の持ちよう・・・? ですかね 笑



とりあえず 数日続けてみたいと思います003.gif


かなりお勧め出来るようだったら 改めてご紹介しまーす053.gif





060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

d0196736_13264237.jpg


只今ジュエルカフェ イオンタウンおゆみ野店で

貴金属を5万円以上お売りいただくと

とーってもカワイイジュエルぐまのぬいぐるみが貰えちゃいます053.gif

皆様のご来店心よお待ちしております056.gif

d0196736_13474391.jpg




d0196736_12401631.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-28 13:43
d0196736_2044923.jpg

こんばんは、トロです056.gif

先日はすごく寒くてすごくが降りましたね018.gif
d0196736_19401931.jpg

我が家の庭のように眺めていますが、お隣さんの庭の雪景色です060.gif

もう少し若かったら雪だるまを作っちゃうとこなんですが、、、012.gif

さて、雪も久しぶりに見ました024.gif

ではでは、今日の「久しぶり」なこと。

通勤途中にすべってびました007.gif

バッグもコートもブーツもドロドロです054.gif (涙)(涙)(涙)

もうひとつ「久しぶり」なこと。

カレーつくりました003.gif
d0196736_19523760.jpg


夕飯作ったの久しぶりなんです028.gif

最近、うちの子が作ってくれるからおまかせだったもので016.gif

ありがたいです、ハイ049.gif

まだありました、先日の「久しぶり」なこと。

を切りました032.gif

これはただの「久しぶり」ではない、超超久しぶりです037.gif

30cm以上切ったので、軽い、寒い、恥ずかしい、って感じですね035.gif

072.gif072.gif072.gif
…では、帰りは転ばないように気をつけます066.gif

みなさんもお気をつけて040.gif

d0196736_20395417.jpg

d0196736_20404840.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-26 20:47
d0196736_184678.jpg

こんにちはjunです♪

雪降りましたねぇ~

今朝起きて窓の外を見たら結構真っ白になっていて

ビックリしました005.gif



通勤バスの中から外を眺めていると 

一戸建てのお庭で

お母さんと小さい子が

雪だるまを作っている光景を目にして

なんだか懐かしい気持ちになりました043.gif






さて・・・

先日 休憩時間にこんなもの見つけましたよ003.gif
d0196736_18442832.jpg



マックスバリューのレジのパートさんが

「これ私も気になってるんですけど、すぐ無くなっちゃってなかなか買えないんですよ」

と言ってました005.gif

・・・って事は

私ってラッキー?037.gif

ちょっと得した気分でした060.gif








明日の朝は道路凍ってないかな・・・

車通勤の方は気をつけてくださいね!





では今日はこの辺で・・・

058.gif058.gif058.gif
d0196736_1845466.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-24 19:17
d0196736_1149427.jpg

こんにちは
昨日・今日と生憎のお天気ですが
高校時にやっていたゴルフ場のアルバイトは雨の日だと1日中ヒマで
テスト勉強とかやらせてもらえたのでそんな良い印象があり今も雨の日は意外と好きな大和久です
d0196736_11161033.jpg

みなさん最近映画観てますか?
私は以来映画館には行っておりません。

今はDVD化も早いのでTUTAYA通いの日々です!!!!


             そして先日借りてきたのがコレ
                      ↓
d0196736_11233552.jpg


             知っていますか?このB級映画?

ある男が、人を殺めてしまった事のある5人の男女限られた水しかない井戸のような所に監禁し、極限状態になった人間は人間を食べるのかというのを観察する
                          SAW的な話しなんですが・・・・



とりあえず
セットにお金がかかっていないというか・・・・安っぽいというか・・・・


SAWクラスの刺激が好きな私にとってはグロさが足りないというか・・・・


                         内容は面白かったんですがね!!!!


気になる方は、あまり期待しないで観てください。
グロイのが苦手な方には丁度良いかもしれませんよ♪

d0196736_11484896.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_11494760.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-22 11:51
d0196736_2013124.jpg

こんばんは。トロです056.gif

d0196736_19295537.jpg


寒いですね、、「寒い」と言うことすらできないくらい寒いですよね・・・025.gif

この寒い季節ならではともいえる お受験!!

うちの子、お受験をひかえてるんですぅ047.gif

全国のあらゆる受験生のみなさん027.gifうちの子含め

どうか頑張ってくださいっ!

そしてうちでは、お受験の子に必ずあげるお菓子があります035.gif

d0196736_19491277.jpg

コアラのマーチTOPPAです037.gif

コアラは寝ていても木から落ちないそうで、これはいい♪と思って上の子の時からあげてます072.gif

いつもお菓子は分けて食べるように言ってますが、この時のコアラのマーチだけは独り占めをゆるします006.gif
ちょっぴりテンションの上がるカワユスな我が子たちです053.gif

コアラのように落ちないで、TOPPAしてほしいですね038.gif


d0196736_20111213.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-20 20:18
d0196736_19473377.jpg


こんにちはjunです063.gif

さっき久々にこれ飲みました
d0196736_19504271.jpg


凄くお腹すいてるところへ お弁当ガッツりいったら

痛たたた・・・

急に食べ過ぎました・・・

反省反省002.gif







ところで

毎日寒い日が続いておりますが

この時期は体を温める食材を積極的に摂りたいですよね045.gif

最近の私の習慣は 生姜湯 です016.gif 

d0196736_2022180.jpg


これはとろみが少ないタイプなんですが

私はとろみが強いのが好きですね063.gif

パッケージに 生姜湯 じゃなくて 葛湯 と書いてある物はとろみが強いです





生姜葛湯温まりますよぉー!


063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif




只今現金5万円がその場で当たる

現金抽選会 実施中です!

皆様のご来店心よりお待ちしております
056.gif060.gif


d0196736_19475861.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-18 20:15
d0196736_1962370.jpg

こんばんは
最近12時間ぶっ通しで寝ても全然寝たりない大和久です。
                            冬眠に入るのでしょうかねぇ・・・・
d0196736_1834374.jpg


今日、というか昨日からなんですが


糖分が足りなくて出勤前にこのような物を買ってしまいました。


d0196736_1837113.jpg



おかしのまちおか?
でしたっけ!?

安いお菓子のお店!


モコモコひもQは最初コンビニで発見し買ったのですが

その直後、「もう入荷予定は無いので・・・・」と言われ

ずっとお目にかかれていなかったのですが・・・・


さっすがイオンタウンおゆみ野!!!! 
人気商品を分かっていらっしゃる!!!!




箱買いしたい気持ちを抑え、7・8個でやめておきました。





串に刺さった砂糖がポロポロこぼれるカステラは

な、な、な、なんと
                            6本で105円

これは間違いなく即買いでしょう!!!!


帰ったら一人で6本食べようと思います。


みなさんもお買い得なお菓子の情報があったら
是非わたくしに教えて下さい。
茎わかめ甘納豆以外だったら買いに行きますので!!!!
d0196736_1955875.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_197727.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-16 19:08
d0196736_2016461.jpg


こんばんは、トロです016.gif

前からうちのカワイコちゃんはなおもしろショットを撮りたいと思ってるんですが、なかなかそのシャッターチャンスにめぐまれず。。。

フツーの写真になっちゃいましたが、んーカワイイ053.gifって思ってるのはわたしだけ?
d0196736_19161072.jpg

どあっぷ072.gif長女が初詣で買ってきたお守りつけてるんですが、お水のむときお水に浸かっちゃってました042.gif

d0196736_19165580.jpg

かくれんぼ072.gif・・のつもり?

d0196736_19172846.jpg

航空写真072.gifはなの上空から撮影しました058.gif


今度、何かコスプレさせてみたいな。。。
なんて思ってますが、大和久さんちミルちゃんもやらないかな037.gif

d0196736_2018591.jpg

d0196736_20171587.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-14 20:20
d0196736_14183187.jpg

こんにちはjunです♪

寒いですね~

昨日 この冬初めてみかん食べました~~ 今頃! 

スーパーに行くたびみかんのコーナーをチェックするんですけど

なかなか私好みのみかんに出会えなくてですね・・・002.gif

とうとう昨日まで食べないままでした






皆さんみかんは小さいのと大きいのと

どちらが好きですか?

私は断然小さいのが好きです016.gif

なんか小さいほうが味が濃くて美味しい気がするので・・・





でも昨日何故か物凄い みかん食べたいモード になってしまい

わたし好みのみかんには出会えなかったのですが買って帰ったんです!

d0196736_15415974.jpg



うーん・・・・・・・皮硬い002.gif




どこに売ってるかなぁ・・・

小さくて濃いオレンジ色の美味しいみかん・・・




056.gif豆知識056.gif

024.gifみかんを食べると・・・024.gif

072.gifクリプトキサンチンによりガンの予防になる

072.gifビタミンPに併せ繊維の働きにより直腸がんになりにくい

072.gifシネフィリンが風邪予防に!




以上

今日はこのへんで・・・!003.gif



041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
d0196736_14184344.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2012-01-12 15:56