<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_18402270.jpg


こんにちはjunです♪

今日は大晦日

今年も終わりです・・・

早かったなぁ~







わたくし今夜から犬吠崎に

初日の出を見に行こうと思ってます!058.gif聞くとかなり遠いらしいですけど・・・008.gif 

今夜お仕事終わってお家に帰って・・・ 

年越しそば食べてから 

夜中にお家を出発です!





元旦って今までの統計だと

殆んど晴れだそうですね058.gifそう言われてみれば そうかも

という事は 初日の出が見れないことはほとんど無い・・・

って事ですよね001.gif

神様 どうか初日の出見れますように・・・016.gif
犬吠崎まで行って見れなかったらかなりショックですよね

2012年の初日の出の写真撮ってきたらお見せしますね!003.gif








056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif






2011年中はジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店へのご来店

誠に有難うございました040.gif

2012年も沢山のお客様のご来店

スタッフ一同 心よりお待ちしております056.gif




d0196736_1840373.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-31 19:14
d0196736_21175675.jpg


こんばんは072.gifトロです056.gif

クリスマスも終わって、あと少しでけちゃいますね。。。058.gif

さて、店内のクリスマス風の装飾をはずして、お正月にむけていろいろ作り出しました038.gif

d0196736_2191034.jpg


d0196736_2195155.jpg


d0196736_21103430.jpg



竜の着ぐるみのジュエルぐまクンは特にお気に入りです053.gif

時間があったらまた図工の時間を設けたいと思います003.gif

d0196736_21182768.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-29 21:23
d0196736_1854076.jpg

こんにちは
"非"常識人な大和久です
d0196736_14391296.jpg

みなさんクリスマスはどうお過ごしになりましたか?

私は予約していたケーキを間違えて渡され、お店に言ったところ
本当のケーキ間違えたケーキの両方を貰っちゃいました♪


d0196736_1882134.jpg


そんな事はさておき・・・・

今日は書く事が思い浮かばなかったので
コアラのマーチにどハマリしていた時に撮った写メをたくさん貼ってごまかそうと思います!!!!

d0196736_14574570.jpg

d0196736_14503081.jpg
d0196736_14504423.jpgd0196736_1451370.jpg
d0196736_14511989.jpg
d0196736_14513545.jpgd0196736_14515824.jpg
d0196736_14521290.jpg



見覚えのあるコアラは居ましたでしょうか?
d0196736_1884082.jpg

d0196736_1861928.jpg

ジュエルカフェHPは

065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-27 14:59
d0196736_2141175.jpg

こんばんは。トロです056.gif

クリスマスですね~072.gif

昨日クリスマスプレゼントをもらいました053.gif
d0196736_20481086.jpg
d0196736_2050185.jpg


中にクリームたっぷり詰まったフワッフワッのパンです070.gif

鎌取店のHITOMIちゃんありがとうっ016.gif

おいしいツリーでした060.gif

みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか?

d0196736_20595485.jpg


クリスマスが終わって年末の大掃除。。。

不要なジュエリーがありましたらぜひイオンタウンおゆみ野店へ!

d0196736_2181297.jpg



ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-25 21:09
d0196736_18131087.jpg


こんにちは jun です♪

寒いですね~~

ホカロン大活躍ですぅ~003.gif

d0196736_18164170.jpg


仕事中は貼るタイプ ・・・

そして寝る時は 貼らないタイプ ・・・ベットの中に入れて寝るとぬくぬくです053.gif



でも何故か今年は貼らないタイプがなかなか売ってないんですよぉ025.gif

貼らないタイプは人気ないんですかね?







063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif060.gif






ところで・・・

ジュエルカフェ イオンタウンおゆみ野店

フードコートがすぐそばなので♪

昼休憩の時

たまに銀だこに買いに行くんですが

私はお好み焼きが好きで

いつもたこやきとどっちにしようか迷って

結局お好み焼きにするので

久しく銀だこのたこ焼きは食べていません041.gif041.gif041.gif

そして今日も・・・

じゃん! 
d0196736_196689.jpg



美味しかったですぅ016.gif

でも今度はたこ焼きにしよー 053.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


不要なジュエリーはジュエルカフェでお売りください!  

ご来店お待ちしております 
d0196736_18132344.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-23 19:06
d0196736_13201755.jpg


こんにちは058.gifトロです056.gif

ついについにスマホデビューしちゃいましたっっ070.gif

d0196736_1317124.jpg

けっこう大きいです。

d0196736_13183080.jpg

世の中においていかれないために無理しました。
使いこなせない自信がある!!
でも、この老いていく脳のためにも刺激を与えるべく使っていこうと思っています038.gif

とは言え、メールも慣れないと時間がかかるし008.gif
どうしても必要最低限になっちゃって、、、
わたしからのメールを見て、なんかそっけないと思った人、多数だと思います007.gif
申し訳ない

使いこなせるようになったって言える頃には
本体がボロボロになってそうですが、
楽しんで使おうと思ってます037.gif

d0196736_13211048.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-21 13:24
d0196736_18463326.jpg

こんばんは
先日、車を擦ってしまい完全ブルーな大和久です
d0196736_18172367.jpg


本日は間違い探しをしたいと思います♪



さっそく
第一問

d0196736_18213584.jpg




間違いはどこでしょう?



コレは山武の人間ぢゃないと難しいかも・・・・




正解は

山武ではなく山武
以前はだったのですが途中からになり
このライターは郡に変わる前ににどこかで貰った物らしいです
"タバコは地元で買いましょう"ってゆーのも気になりますが・・・・
ここでは触れないでおきます




それでは
第二問

d0196736_18311538.jpg




ちなみにコレは我が家です

帰宅しイヤホンクロレッツ指輪を置いてからの出来事なのですが
ありえない物が写り込んでいるのですよ!!!!


そうです!!!!  う〇ちです!!!!

獣が出したてホヤホヤのを吹っ飛ばしてきました!!!!
                                  何とお下品な!!!!




そして
第三問

d0196736_18381156.jpg



このお菓子・・・・何に見えます?



チョコパイ?    エンゼルパイ?


別に何に見えよーといいのですが・・・・実はコレ・・・・

紙粘土で作ったペットボトルキャップサイズのダミーのお菓子なのです!!!!
前歯でかじった感ぢがリアルでしょ?






最後は間違え探しではないですが
ちょこっと凄い物を・・・・

d0196736_18435048.jpg


両思い切符の99%
最強です!!!!
d0196736_18465237.jpg

d0196736_1847287.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-19 18:46
d0196736_1195637.jpg


こんにちは♪junです

今日はいいお天気ですね058.gif

でも とっても寒~~~い・・・!  




こう寒くなってくると色々と防寒グッズが欠かせませんよね

えーと・・・

ホカロンでしょ

ヒートテックでしょ

そしてモコモコ靴下053.gif お家にいる時は欠かせません034.gif

あとモコモコパンツもあったかいですぅー 所謂 毛糸のパンツですね 034.gif


最近 腹巻が合体したようなお腹の上の方まであるモコモコパンツを発見!

さすがにお家にいる時しか穿けませんが

あったかぁ~い  053.gif053.gif053.gif

あのモコモコ素材を開発したのは誰なんでしょ・・・?! 感謝!LOVE! 






そして極めつけはこれですね003.gif
d0196736_11404331.jpg


ムートンブーツ! 

これもまたぬくぬくです!016.gif

ちょっと早いクリスマスプレゼントで

最近お友達からプレゼントしてもらいました072.gif060.gif





これから寒さも本番ですが

お勧めのあったかグッズありましたら教えてくださいね053.gif063.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



皆さん

大掃除は進んでいますか?

要らないジュエリーが出てきましたら

是非 ジュエルカフェへ!
d0196736_11101712.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-17 12:08
d0196736_11582381.jpg


こんにちは、トロです058.gif

みなさん、カワイ肝油ドロップってご存知ですか?
ビタミンAやCの入ったサプリメント的なものです066.gif

わたしが小学生の時、学校で試供品と購入申込書が配られて学校で団体購入するシステム(?)がありました。

それがおいしくておいしくて016.gif

あれから何年もその存在すら忘れていたのに、見つけてしまったのです!
それも近所のドラッグストアで!
d0196736_11515552.jpg


この昭和チックなデザインの缶が昔のまま038.gif
即買いして子供と食べました003.gif

オレンジ味でグミのような感じです。
やっぱりおいしいっ070.gif

d0196736_1153651.jpg


体に良いものなのでぜひぜひお試しいただきたいです040.gif

d0196736_11592581.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-15 12:02
d0196736_13471376.jpg


こんにちはjun です♪

寒い日が続いておりますが

皆さん風邪などひかれてませんでしょうか?063.gif




寒くて乾燥する季節はお肌は乾燥するし

喉や鼻も辛かったりで嫌ですが




でも・・・

こんな澄んだ空を見上げると気分が上がります058.gif049.gif

d0196736_1656763.jpg


空気が乾燥して気温が低いこの季節は

青空も夕焼けも夜景も

とってもキレイです072.gif

皆さん ロマンチックを堪能しましょう!053.gif






さて・・・


最近 こんなの見つけました003.gif

じゃーん♪ 
d0196736_16541077.jpg


なんて美味しそうなリップクリームでしょう!053.gif

どんな香りなんだろ・・・

甘いのかな・・・

うーん・・・

気になる・・・・・・・・・






そして これ
d0196736_17843100.jpg


ずっと気になっていたんですが

先日ついに購入してみました001.gif


ウマっ!  053.gif

まさに練乳!

甘い!・・・けど やっぱ美味し~053.gif

練乳チュッチュしてしまうほど大の練乳好きな私には

たまらない味でした041.gif060.gif

今度は練乳味のヨーグルト試してみたいと思います016.gif



ミルク味って 美味しぃー!  053.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店は年末年始も

通常通りの営業となります003.gif

大掃除で出てきたジュエリーは是非ジュエルカフェにお持ちください060.gif


d0196736_13474145.jpg
ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-12-13 17:26