<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_16195950.jpg


こんにちはjunです001.gif

今日で8月も終わりですね058.gif058.gif058.gif

・・・という事は

夏休みも終わりで・・・

きっと全国の子供達は 日曜日の夕方にサザエさんが始まった時のような

悲しいような切ないような気持ちになっていることでしょう007.gif




私も夏の終わりは 「あぁ・・・夏が終わっちゃうな」って

とてつもなく切なくなったりしたものです。。。

でも最近は ちょっと秋めいた涼しい風に 

切なくなるよりホッとしている私がいます(笑)

嫌ですね~

年はとりたくありませんね~~~026.gif



皆さんは 楽しい夏の思い出つくれましたか?058.gif056.gif056.gif056.gif


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


ジュエルカフェでは 査定だけでも大歓迎です003.gif

無料査定だけでも もれなく景品をプレゼントしちゃいますよ053.gif
景品はなくなり次第終了とさせて頂きます 

皆様のご来店 心よりお待ちしております!  063.gif

d0196736_18564887.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-31 19:25
d0196736_18491664.jpg


こんにちは056.gif
最近ナンバーズを買い始めた豆です016.gif



ロト6は同じ数字をもう何年もずーっとずーっと


買ってるんですけど


当たらないものですね014.gif014.gif



1000円すら当たらないっていう…Σ(|||▽||| )




ロトは諦めナンバーズのボックス勝負047.gif
(配当金はかなり少なし)


夢は大きく!!


と思っていましたが、所詮夢は夢。。。


ここは小さくいこうかと…





昔からくじ運はあまり良くない私


ドクターこぱの風水なんか調べて金運アップに必死です072.gif




コパ先生によると懸賞とか宝くじを当てるには金運がないとダメだそうで、


何やら家の西方向がチェックポイントらしいですよ034.gif


水場があったり汚いと金運ダウン042.gif




また、西側の部屋で、北枕で寝るのも金運アップに繋がるとか。




私の毎週のささやかな楽しみでござんす063.gif 



かなり地味ですが…(。--。)




只今ジュエルカフェでも貴金属5000円以上お売り頂いたお客様は

現金抽選会にチャレンジできますよ016.gif

是非風水の力で1等現金5万円を当てて下さいね056.gif

ご来店お待ちしております"(@´▽`@)ノ


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_18431348.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-29 17:09
d0196736_16204029.jpg


こんにちはぁーjunです001.gif

今日はブログの日ー 070.gif

うーん・・・・・・・・・・







じゃあ今日は 「趣味その2」 
という事で・・・

何年も前にちょっとだけハマったんですけど







一時 無性に絵が描きたくなった時期がありまして・・・

d0196736_2011915.jpg

                こんなのとか・・・
d0196736_20115521.jpg

                こんなのとか・・・ 
書いたりしてました003.gif  



下の絵は アルファベットをもとにしたものなんですけど

当時 よくお友達のイニシャルを 

その人のイメージカラーでデザインして描いて

プレゼントしたりしてました001.gif
ありがた迷惑 すいませんでした・・・! 



私はデザイナーズカラーという絵の具のようなもので色づけしましたが

ポスカなどを使うとお手軽かもですね045.gif
色は限られちゃいますけどね・・・ 






何だかちょっと楽しそう 053.gif

と 思った方

是非 描いてみてください056.gif






では今日はこのへんで!

junでしたぁ~003.gif

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


ジュエルカフェでは
査定だけでも大歓迎!
 


どうぞお気軽にご来店ください 053.gif


d0196736_19563349.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-27 20:08
d0196736_16421377.jpg


こんにちは056.gif

先日とうとう師匠が虹の橋を渡りまして、


毎日涙腺ゆるゆるの豆です007.gif
 


こういう時こそお仕事お仕事(((((((((((((っ゚ロ゚)っ



忙しいのが薬です001.gif



d0196736_1621832.jpg



ところでところで



知ってました皆さん??



そして使っていますか??





ドライヤーの
COLD機能







夏、髪を乾かしながら汗だくになった時、無駄に



ポチッとな。


ってしちゃっている方いませんか?








はい!!! 私です!!!




何となくついてるけど、どういう時に使うんだろう(´‐` ○)


っていつも思っていましたケド




その正しい使い方とは…



温風で乾かした後に、冷風をあてるとセットが長持ちするらしいですよ034.gif



温風で乾燥。冷風で固定。



うねりなどのクセがある人は、髪をまっすぐに引っ張るように乾かし、


最後に冷風をあてればその状態が長持ちするのだとか。



ちゃんと意味があったようです056.gif



私の髪も湿気があるとクセが出てくるので試してみたいと思います001.gif




ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_16424422.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-25 12:40
d0196736_162114100.jpg


こんにちはjunです♪


ジュエルカフェは 毎日沢山のお客様にご来店いただき

私たちスタッフは嬉しい悲鳴をあげておりますが003.gif

これからも

ジュエリー売るならジュエルカフェ! 
・・・という事で 

引き続きジュエルカフェイオンおゆみ野SC店を 

よろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif056.gif






ところで・・・

8月も残りわずかとなりましたが

「私まだ夏休みこれからなの」
という方に、今日は1つお勧めの温泉をご紹介したいと思います053.gif



d0196736_18521372.jpg


新潟の松之山温泉です003.gif

知名度は低いですが いい温泉だそうです

「上杉謙信の隠し湯」とも言われているんですって001.gif

d0196736_1912612.jpg




私の弟の奥さんのお母様が松之山に住んでらして・・・

去年 遊びに行ってきました

泊まったのはここです
d0196736_1962683.jpg


雰囲気あるでしょぉ~016.gif 

凌雲閣 という宿で

木造3階建てで 国登録有形文化財 との事

いい宿でしたよ045.gif

d0196736_19154130.jpg



もちろんお風呂も最高!

お肌つるつるすべすべになりますデス053.gif

1度お出かけになってみては・・・?001.gif



ジュエリー売って 最後にもう一つ夏の思い出づくりしちゃいませんか? 058.gif053.gif


d0196736_18325269.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-24 18:53
d0196736_10522415.jpg

こんにちは♪
最近の暑さにガマンできずクーラーを丸1日付けっ放しにしてしまった非国民大和久です
d0196736_10523566.jpg



みなさん、ドラゴンボールには詳しいですか?



「ワンピース派ぢゃーヽ(`Д´)ノ!!!!」
「トリコ派ぢゃーヽ(`Д´)ノ!!!!」
という方も多いかとは思いますが....






先日、部屋に置いてあるフィギュアを猫が倒してしまうという事で
170㌢程の高さの銀ラックを買いまして、その1段をフィギュアコーナーなるものにしました





d0196736_1110648.jpg



テキトーに置いてしまったので非常に見にくくて汚いですが....



中はこんな感ぢ( >_[]) ロックオン!




d0196736_11232488.jpg


毒々しいグリーンコーナー


〝セル第1形態〟
〝セル第2形態〟
〝ピッコロ大魔王〟


少し離れた所に
ピッコロ代魔王の太ったおじいちゃんバージョン的なヤツもいます



エヴァンゲリオン
コーナー



d0196736_106188.jpg



真っ白で翼の付いている量産型のヤツがお気に入りです。




これからもチビチビ収集していく予定ですので

気が向いたらまた載せますね♪
d0196736_1094152.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_10101126.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-23 11:24
d0196736_21264544.jpg


こんにちは001.gif 豆です056.gif



最近ですね、時代に乗り遅れている事にうすうす感づいては
いたんですがね…




私ソフトバンクの携帯を使っているんですけど…




衝撃的事実に直面したんです。






~先日のまめと大和久っちの会話より~



「ねぇねぇAUって充電器共通?」



「そうですよ」



「ドコモもそうだよね。便利だよね~。ソフトバンクもそうなのかな?」



「ドコモとソフトバンクって充電器一緒じゃないですか?」



「えっ!!!いつから?最近そうなったの?」



「私が高校生の頃からそうでしたよ」



「Σ( ̄ロ ̄lll)」






だってさ、まわりにソフトバンク使ってる友達いないから


充電器の貸し借りなんてなかったんだもん007.gif



ドコモ・AUとか会社のくくりではなくてNとかSHとかメーカーが同じだと


充電器も一緒だったあの頃からいつの間にこんな便利な世の中に


なったのでしょう035.gif




どなたか、私も知らなかったっていう方いらっしゃいませんか?





あぁはや過ぎる時代の流れよ…(´Д`|||)




未だショックから立ち直れない豆でした。




ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif


d0196736_21273511.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-19 20:31
d0196736_16255974.jpg


こんにちは♪  junです003.gif

暑いですね~~~!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?






ところで・・・



最近 マックスバリューイオンおゆみ野店で

発見しました・・・

じゃん! 
d0196736_16484211.jpg


川越達也さんの菓子パンでございまーす053.gif

以前 おゆみ野店豆ちゃんは川越さんのキムチを発見して

思わず買ってしまったそうですが・・・


私も思わず買っていました037.gif
しかも 蒸しパン系好きだし 

お味は・・・

バニラビーンズの香りがフワッとして

美味しィー!  053.gif



そして 


d0196736_1731183.jpg


続いて チョコ蒸しパンも発見!

こちらも 美味しかったですよ016.gif

お試しあれ・・・053.gif


d0196736_16375997.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
053.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-15 16:57
d0196736_1885385.jpg

こんにちは♪
引きこもりの大和久です
d0196736_1502280.jpg

キョウ、ワタシ、オモシロイネタ、カンガエテキタアルヨ♪



題シテ....


〝どーゆー意味で

                      SHOW〟











第一問(テーレンッ)

〝たっぱ〟
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
A背丈







第二問(テーレンッ)

〝かたぴた〟
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Aかさぶた








第三問(テーレンッ)

〝しょっぴく〟
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
A引く









第四問(テーレンッ)

〝にし〟
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Aお前








第五問(テーレンッ)

〝こうらんぼう〟
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Aカナブン








第六問(テーレンッ)

〝あんちょこ〟
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
A説明書








第七問(テーレンッ)

〝かじる〟
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
A掻く

d0196736_15193675.jpg


どおーでしたか?

最後の問題は私ですがそれ以外は
旭人に聞いたのでソッチ方面の方は分かったカモしれませんネ♪

他にも「コレ分からないだろ」的な方言がありましたら
ぜひ大和久までご報告ください♪


d0196736_1875724.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_18834100.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-13 15:18
d0196736_19221666.jpg



こんにちは。 豆です056.gif



実は私、自分でも若干ウザいなと思うくらい


神経質な側面がありまして(´Д`;)ノ




大好きなものと言えば・・・



カビキラー





そりゃ必需品っすφ(▼_▼メ)






そんな私。。最近こんなものを入手しました034.gif


d0196736_18412516.jpg




その名もバイオウィルクリア





シューとスプレーするだけで、人やペットが持つ食中毒菌や空間内の浮遊菌その他の雑菌を瞬時に除菌してくれる素敵アイテム038.gif



正に私が欲しかったものでやんす((*´∇`人´∇`*)))



そして優れた消臭効果で排泄物臭、タバコや生ゴミ、生活臭・カビ臭まで瞬時に消臭してくれるんです004.gif


あの恐ろしいパルボウィルスの活性を99%以上抑制除去してくれるんだそうですよ040.gif




強力なのにペットや赤ちゃんが舐めても安心っていうのが

かなり気に入っているところ053.gif




やはりこういったものは安全でなくてはですよσ゚ロ゚)σ





私は師匠のマットや水周りとかもう色んな所にd0196736_19144739.jpg

シュッシュシュッシュしています056.gif



無臭なので、悪臭と混じって更に変なにおいになる事もないんです016.gif




めちゃめちゃ優秀すな~♪




ジュエルカフェにお越しの際には
ちょっとキモい除菌オタクの私におすすめの除菌アイテム教えて下さいね001.gif



053.gif金相場高騰中053.gif
053.gifジュエリー売るならジュエルカフェ053.gif


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_194087.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-08-11 18:52