<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_128873.jpg


こんにちは056.gif まめです016.gif


暑いですね~035.gif


普段あまり汗をかかないのですが体質が変わったのか

最近は滝のように汗が出ます068.gif

新陳代謝が良くなったという事にしておこうヽ( ´ ▽ ` )ノ



髪の毛を伸ばしている途中でしたがまとめるにはまだ

短いというこの中途半端な長さが1番困るんですよね007.gif007.gif

暑くて暑くて042.gif



もうバッサリいってしまおうか…



という衝動にかられている今…





このくらいバッサリ。



いやこのくらい



いや…



………






おぬし、
身の程を知れ
       ヽ(○´3`)ノヒョー




ベースが肝心なのよベースがねっ∈(´Д`)∋



その大前提を忘れて切ってからいつも後悔する私



でも楽ちんだろうなシャンプーとか…063.gif


いつまで耐えられるか分かりませんがとりあえずまだ我慢して
髪が伸びるのを待とうと思います。。。


どなたか私にもできるまとめ髪教えて下さい016.gif




只今当店ではジュエリーを3万円以上ご成約頂いたお客様に
ジャスミンソープとジュエルぐまストラップをプレゼント中です072.gif

053.gifジュエリー売るならジュエルカフェ053.gif

冷たいドリンクをご用意してお待ちしております
001.gif001.gif


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_1274868.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-30 11:01
d0196736_11293218.jpg


こんにちは001.gif junです

蒸し暑いですねぇー!042.gif

毎朝 目覚めると

まず寝室の湿度計をチェックするのが習慣になってるんですが・・・

ここのところ 70%越えが続いてまして

湿度に弱いjunは  
 (冬は乾燥が嫌だと言ってましたよね・・・わがままですいません)

思わず

「うわぁ~008.gif勘弁してほしいんですけど~」

と呟いてしまいます015.gif

早く梅雨が終わらないかなぁ・・・057.gif

d0196736_11461114.gif




皆さん

がん検診って受けた事ありますか?

きっと若い方は受けた事ないって方も多いのではないでしょうか



私はがんで大切な人を何人か亡くしています・・・

そして今現在 がんと闘っている大切な人もいます

だからがんはとても怖いし、とても憎いです・・・

でも現在がんは 診断と治療の進歩により、早期発見、早期治療が可能となっています。



ただ 女性特有のがん(子宮頸がん、乳がん)については

検診受診率が低い状況にあるそうです。

がんによる死亡者数を減少させるためには

がん検診の受診率を向上させ

がんを早期に発見する事が極めて重要です。

このため厚生労働省平成21年度補正予算において 

未来への投資に繋がる子育て支援の一環として

一定年齢の方を対象に 

女性特有のがん検診(子宮頸がん、乳がん検診)


「がん検診無料クーポン」

がんについて判りやすく解説した「検診手帳」が配布されているのはご存知でしょうか?001.gif




お住まいの市区町村により、配布内容は異なるそうですので

詳しくは お住まいの市区町村のがん検診担当窓口に問い合わせてくださいね030.gif



私は子宮頸がん の検査は受けていますが

実は乳がん検診は受けた事なくて・・・008.gif

だってぇ・・・・・

痛そ~!  008.gif

怖~い!  002.gif

「乳がんはおっぱい大きい人しかならないっていうし・・・大丈夫!045.gif

な~んて逃げ続けてきましたが・・

大きさは関係ないんですって! 034.gif


皆さん

後悔しない為にも 検診受けましょうね056.gif

            d0196736_1763422.gif
                                  

ジュエルカフェでは只今 
貴金属3万円以上のご成約頂いた方に
アロマ石けんとジュエルぐまストラップを
035.gif
プレゼント中です! 



「ジュエリー売るならジュエルカフェ!」 
060.gif053.gif


d0196736_11305716.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-28 12:18
d0196736_12193960.jpg

056.gifコンニチワ056.gif

近頃、ろれつが回らず
脳の病気ではなかろーかとビクビクしている大和久です
(((((((((((l|゚Д゚l|l)
d0196736_10132859.jpg

最近30℃以上の日が続き、化粧がドロドロになって困っていませんか?
                            もちろん....いますよネッ!!!!




そんな時は怖い話に限ります!!!!

という事で、1・2年ほど前に体験した心霊現象をお話します!!!!

※稲川淳二風に読んで下さい※
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓

コレは私が稲毛穴川という所で
1人暮らしをしていた時の話なんですがね....



夏が過ぎて....      あれは秋に入ったくらいでしたかねぇ~


いつも通り学校に行き....

いつも通り帰宅し....

いつも通り布団に入ったんですよね....


でも、まだ眠くなかったもんですから

電気を消さず

携帯で一般の人が投稿した恐怖体験の話を読んでたんですね~



この一般の人が投稿した恐怖体験は

この時すごく自分の中でハマッていた物でしてね

以前から色々読んでいたんですね~



そしてどれ位の時間が経ちましたかね~

もう夜中1時とか2時になっていたんでしょうかね~



すると、いきなり

キーーーーーーーン耳鳴りがして空気が重くなり

車が走る音、風の音、換気扇の音とかが一際聞こえず

耳鳴りしか聞こえなくなってしまったんですね~



「コレは....テレビでよく言われている有名な現象じゃないかっ」と思っていた矢先

ロフトで横向きに寝てたんですがね

つぅーーーーっとゆっくり後ろに倒されている感覚がするんですよ




さすがに私も怖かったので目を瞑ってしまいましたが

次の瞬間!!!!

耳元で「フフ....」と、とても低い女の人の声がしましてね....

もう恐怖のあまり心の中で

「ごめんなさい。私は何も出来ません」と唱えたり

寝たふりをしてみたり

とにかくこの重い空気早くなおってくれ!!!!と真剣に祈ったんですよね





それから数秒後、全てが元に戻り

すぐ知り合いに電話して今あったことを話しました



以前も部屋で心霊写真が撮れた事があり

それに加えて今回の心霊現象....




今はその電話した知り合いから、清めた塩を頂いて

財布に入れて常に持ち歩くようになりました



░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓

どーですか?

怖いのが苦手な方は涼しくなりましたかネ♪

まだ暑いという方はジュエルカフェへ涼みに来て下さい♪

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております♪
d0196736_12185048.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-26 11:42
d0196736_15125998.jpg


今日草ぼうぼうの道を歩いている途中、真っ黒な毛虫が目の前を横断してきて全速力で逃げた豆です。


むしむしした日が続いていますね004.gif004.gif


我が家では早くも扇風機を引っぱり出しました035.gif


今からこんなに汗だくになっていたら夏なんか乗り切れないと
いつも思いますよ042.gif



ただ今年は節電をいつも以上に意識せねばと思っております056.gif


そんなわけで先日、こんなものを購入しました016.gif
d0196736_14385178.jpg

     ひんやりジェルマット056.gif



d0196736_14392019.jpgこのようにベッドの上に敷いて寝るんですけどその名の通りひんやりして気持ちいいんです016.gif


ただし、ずっと同じ所にいるとだんだんびみょーな温度になって
朝汗だくになっていたりしますが…
あーちちちっΣΣo┤*´Д`*├o


電球もLEDに替えようと思う今日このごろ。。。
と言いながら実は何ヶ月も経っとります 反省だよヾ(-д-;)


有言実行ということで早々に取り掛かりたいと思います。



…今突然懐かしのメロディーが頭をよぎってしまった。

♪ゆうげんじっこうシスターぁずっ シュシュトーリアーン♪


知ってますか?シュシュトリアン  毎度のことながらいきなりですけど私が小さい頃見ていた女の子の特撮ドラマなんですけど、
その枠が結構好きでちゅうかなぱいぱいとかポワトリンとかナイルなトトメスとか024.gifちゅうかないぱねまもいたな。。。ややこしいわっ


でも本当に懐かしー053.gif




はっw( ̄Д ̄;)wはう!!


話題があらぬ方向に向かっているので今日はこの辺で053.gif 逃げたー!!


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif


d0196736_15123710.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-24 12:33
d0196736_1043026.jpg


こんにちは001.gif

生乾きの洗濯物の臭いに憂鬱な日々を送っているjunでございますが・・・

今日は久しぶりに太陽さんが顔を出し 夏っぽい ・・・058.gif053.gif

湿度は相変わらず高いですが 太陽が出て明るいと 

色んなことが「まっ いっか」 と思えてしまいます041.gif

お日様パワーで楽天的になるんでしょうかね058.gif

南国の方は性格が明るく楽天的ですが これはまさにお日様パワーです043.gif

皆さん!

久しぶりの太陽さんにお日様パワー沢山もらってくださいね058.gif058.gif058.gif




ところで・・・

梅雨の時期といえば 紫陽花 ですよね・・・?056.gif 

でも最近 紫陽花の花って見かけないように思うのですが

気のせいでしょうか?025.gif

昔 幼き頃は雨上がりの帰り道に紫陽花が咲いていて・・・

紫陽花の葉にカタツムリを見つけて遊んだのを思い出します
 
(今考えると「よくあんなもん平気で触ったもんだ」と思いますが) 
008.gif






でーんでーんむーしむし
      カ~タツムリぃ~
060.gif060.gif

「カタツムリさん・・・あなた最近とっても注目浴びてるわよね!」029.gif

「あなたのネバネバってすごいらしいじゃない!」

「人の肌を本来あるべき状態に促す有効成分が
                  含まれているんですってね~」005.gif



そうです034.gif

あのネバネバにはムチンコンドロイチンといった有効成分が含まれていて

保湿力を向上させエイジングケアを促進し

 「もちもち」「ぷるぷる」
としたハリと潤いをもたらしてくれるんですって053.gif





私 カタツムリの化粧品って 

てっきり韓国が最初かと思ってましたが

もともとはアメリカのセレブが初めて美容に取り込んだそうです




カタツムリを養殖する南米の農場で働く人の手は

殻で傷つくことが多いながら傷の治りが早く

しっとりと美しい状態を保っていた・・・


そして理由を探ったところ・・・・・

ネバネバに人の肌を本来あるべき状態に促す成分が含まれていることが

判明したそうです038.gif

 


これは今私が使っているカタツムリ化粧品です003.gif
d0196736_1241263.jpg
d0196736_12414646.jpg


この間イクスピアリで

韓国好きの友達が「ここ見たい」

と言って入ったお店だったんですけど・・・

韓国コスメのMISSHAっていうお店でした

私は韓国コスメのお店って初めてだったのですが

 「安い!」 053.gif

どれもお手軽価格で嬉しくなってしまい

お店のお姉さんが一生懸命説明してくれた 

カタツムリのクリームとパックをお買い上げぇ~041.gif





使ってみてどうだったかですかぁ・・・?

う~~ん・・・

朝起きたとき肌色が明るくハリがあるような気がします???!

(ホントかな)003.gif




皆さんは 「これが私の秘密兵器!」というコスメはありますか?



ジュエルカフェでジュエリー売って 

    韓国コスメを買いに行こう 
072.gif


d0196736_104321100.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-22 10:44
d0196736_15435557.jpg

こんにちは♪
油性マジックでメモをした部分を顎に付けてしまい
スタンプの様に写ってしまった大和久です
d0196736_15461090.jpg

突然ですが....









さば....









さばけますか('ェ'*)?









「くだらねぇ....」とか思ったソコのアナタ!!!!






大問題ですよ
(;ಠ益ಠ;)!!!!







昨日、木更津に行って貰って来たんです


さば丸々3匹   ζ°)))彡   ζ°)))彡   ζ°)))彡





でもあの

光沢のあるグロい模様

エラの赤いビラビラ

内臓がぅぬるっって出てくる感ぢ

クリクリおめめ









もぉ~
恐怖でありますっっっっ
(((((((((((l|゚Д゚
l|l)




なんで私がこんな事しなくちゃいけないの?


見てんなら代われ(゚◥益◤゚)


あん((◣囲◢))y━~ ?


血まみれ・内臓まみれのキッチン
誰が片付けんだよ╬゚Д゚)




などなど....汚らわしい言葉を心の中で吐き出しながら


後片付けまで全部済ませましたが


イライラがおさまらなかったので無言で床に就きました(-_-) zzz







今現在も自分の手から時折漂ってくる

生ぐさい臭周りにも臭ってるんぢゃなかろーかと心配しながら

さば3兄弟「上手くさばいてあげられなくてゴメンナサイ(T_T)」

心の中で想っている大和久でした....
d0196736_17233380.jpg

只今ジュエルカフェイオンおゆみ野店では
貴金属を3万円以上ご成約いただいたお客様に
アロマソープ&ジュエルぐまストラップを
プレゼントしております♪
d0196736_18192560.jpg

                            是非ご来店下さい♪

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_17241834.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-20 15:57
d0196736_11225643.jpg



こんにちは056.gif

どんよりしたお天気が続いていますね057.gif

お店で羽織る上着を忘れてしまい、めっちゃ鳥肌の豆です

もううでの毛2ミリは余裕で伸びたな(´Д`|||) ドヨーン



d0196736_11335553.jpg




さてさて。
私は未だちょっと寒いなと思う日は鍋を食べていますよ024.gif
053.gif053.gif053.gif053.gif 


みなさんは何鍋が好きですか?

私は辛いものが好物なのでキムチ鍋にする事が多いです

体もポカポカになりますしね068.gif



で、この前スーパーで気になるキムチを発見しまして…


これなんですが

d0196736_1103030.jpg

川越さんプロデュースのキムチ

その名も 

Kiwamiですよ


どんだけKiwamiなのかと思って購入しました004.gif004.gif


ぎゃ。私としたことが…値段を忘れてしまいまった(汗)

でも他の普通のキムチと同じくらいの金額だったはず

間違いない034.gif

肝心のお味はもうちょっと辛くてもいいかなとも思いましたが
変な酸味がなくておいしかったですょ016.gif 実にマイルドでした053.gif




ついでと言ってはなんですがパッケージにキムチを使ったパスタのレシピが載っていたのでご紹介しますね056.gif

d0196736_111649.jpg<材料:2人分>
にんにくみじん切り小さじ1~2 ベーコン2枚 
川越達也キムチ一掴み(100g程度)
オリーブ油大さじ2 
パルメザンチーズ適量 
パスタ(1.6mm)100g


<作り方>
①フライパンににんにく・オリーブ油をいれ香りを出したところにベーコンを入れる

②パスタを茹でる

③①に刻んだキムチを加えてパスタの茹で汁を少々入れ、茹で上がったパスタとからめる

④塩で味をととのえて完成。お好みでパルメザンチーズをふりかける







キムチにベーコンという発想がまずないわ

更にパルメザンチーズて…しゃれてるぅ 
      



        KAWAGOEー
    YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



今回はキムチ鍋に全て投入してしまったので
次回は冒険してみましょうかね016.gif

でも2人分でパスタ100gって絶対少ないよね お洒落か…ぶつぶつ…



ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_1124318.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-18 11:24
d0196736_13322852.jpg


こんにちはjunです♪



「今日はブログ更新の日だ!」005.gif

と気付いてからずっと何のお話をしようかなぁ~

と考えていましたが・・・

056.gif

今日は色彩心理についてのお話でもしようかと思います001.gif


何故 色彩心理かというと・・・

私 ず~っと昔にカラーコーディネーター講座というのに通っていた事がありまして・・・

当時色について学んだ中で

 「ヘぇ~~~」  

と思わず言ってしまうような事が色々ありました

今日はそんな「へぇ~~~」と言ってしまうようなお話を

ちょっとだけしてみたいと思います003.gif




色は人間の心理状態や身体にとても大きな影響を与えている事はご存知かと思いますが・・・

例えば 家具や壁の色を全て暖色系で統一している部屋と

寒色系で統一している部屋とでは 体感温度が約3度も違うらしく

暖色系の場合では血圧が上昇したり脈拍巣数が増加し 

寒色系の場合では血圧が下降したり脈拍巣数が減少するらしいです005.gif

ですので 医学の一部でも色の持っている効果は取り入れられていて

高血圧の患者さんに青色のパジャマを着せたり

不眠症の患者さんを青色の部屋で眠らせたりして

治療の効果を高めているそうです001.gif


また 暖色系は自律神経を刺激して性ホルモンの分泌を促進し

筋肉の緊張が増え食欲や空腹感などを抑える効果もあるそうです

ダイエット中の方はお部屋を暖色系にしてみては?




なんだか色を知る事によって ストレスを上手に解消する事も出来そうですよね003.gif

また機会があったら もっと色んなお話したいと思います072.gif

では今日はこのへんで・・・


d0196736_1931936.gif


6月19日イオンおゆみ野SC店に 

ベッキー がやって来ますよぉ!
 053.gif



イオンにお越しの際は 是非

ジュエルカフェにもお立ち寄りくださいね
003.gif


d0196736_13333849.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-16 13:37
d0196736_1485643.jpg

こんにちは♪
健康サンダル5分履くともう痛い大和久です♪
d0196736_1433347.jpg

日曜日、家にミルメークが来たんです!!!!(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ









そのミルメークとは....











コヤツですっ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
d0196736_14505542.jpg

野良で家に住み付いていたそうで譲り受けちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




ニャンとも急な事で
猫用品は用意してないし ヾ(゚ロ゚*)ノ
部屋は汚いしでヾ(*゚ロ゚)ノ

いろいろ大変でしたが....
ニャンとかなりました(;☉ฺд☉ฺ)


住み付かれた家の人は
猫のエサが無いから犬のエサをあげたらしーんですが食べなかったそうです(--;)

で、2日間牛乳しか飲まなかったらしく
うちで猫のエサをあげたら結構な勢いで食べてました!!!!
d0196736_1451725.jpg



ニャンとも可愛らしい....(*゚I゚*)と調子に乗ってのですが....

モソモソ感でふっと目が覚めるんです(p_q)

で横を見ると....ミルメークがっっっっ!!!!=゜w゜=

d0196736_14511666.jpg

自分の場所かの様に横になって落ち着いてるんです(゚□゚;)


それがもうまたまたニャンともたまらん感ぢでしてっ(♡∀♡)


でも調子に乗らせてはあきまへんので
ズビシッと叩いてやりました(。-`ω´-)

その繰り返し5回程....

完全に目の下にクマさん出没です!!!!




そんな事はお構い無しにヤツ
ぼんとタイマンはり、負けておりました(*;゚;艸;゚;)プププ
d0196736_16161922.jpg

d0196736_16101317.jpg

d0196736_16102555.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-14 16:00
d0196736_14231885.jpg



こんにちは jun です001.gif

毎日 湿度の高さにグッタリしています

・・・が

湿度が高くてもやっぱりお出かけはいいですよねぇ~

特に非日常の世界は 最高のリフレッシュになります~~~016.gif

おゆみ野店 豆ちゃんのブログを見た私は 

今 猛烈にディズニーモードになってます072.gif060.gif

ドナルドとのツーショット写真 最高に可愛いじゃないですかぁ! 053.gif

いいな いいな いいなぁ~~~053.gif

豆ちゃん情報によると7月7日まで パスポート4,900円で買えるらしいし・・・

                      しかも空いてるみたいだし・・・


夢の国に行って癒されたぁーい072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif
d0196736_15513688.jpg

ただ・・・この時期 雨が心配ですよね・・・002.gif

雨だけは勘弁かなぁ~~~015.gif057.gif

神様! 

どうか私が行く日は雨を降らせないでくださいね058.gif058.gif

ではでは・・・

念願かなってディズニーへ行ってきた際は お話きいてくださいね003.gif


d0196736_1530415.gif


         イオンおゆみ野SCでは明日13日まで    

      「いまこそ!値下げの5日間」を開催中です003.gif

         ジュエルカフェイオンおゆみ野店では 
        
     この間ご成約いただいた方に(一定額以上)

     
 とっても可愛いジュエルぐまのストラップをプレゼントしております
053.gif

         是非不要なジュエリーなどお持ちくださいね056.gif


        お待ちしておりまーす003.gif


 d0196736_15431100.gif                


d0196736_14234192.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-06-12 15:05