<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
d0196736_1519312.jpg


こんにちはjunです♪



朝ベットから起き上がった瞬間 「あ~疲れたぁ」

と言ってしまう今日この頃・・・

「疲れが取れにくい」015.gif

これはまさに老化以外の何者でもないですよね~


アンチ エイジング

この言葉とともに闘ってきた道のりは長いです・・・047.gif

でも美容的な事だけでなく健康的にも大事な事ですよね001.gif

皆さんもご存知の通り


アンチ エイジング = 活性酸素を抑える

だそうで・・・


抗酸化作用の高い食品を摂って活性酸素をやっつけちゃいましょう!047.gif




072.gif抗酸化作用のある野菜や果物などの食品・食べ物
アントシアニン(ブルーベリー・カシス)
ケルセチン(そば)
ルチン(そば)
カテキン(お茶)
イソフラボン(大豆)
カルコン(明日葉)
クロロゲン酸(コーヒー豆)
ロズマリン酸(シソ)
ゴマリグナン(ゴマ)
クルクミン(ウコン)
タンニン(お茶)
スルフォラファン(ブロッコリー)
βカロチン(緑黄色野菜)
リコピン(トマト)
カプサイシン(唐辛子)
アスタキサンチン(鮭・イクラ)
ルテイン(ケール・ほうれん草)
フコイダン(海藻)
βグルカン(キノコ)
ペクチン(リンゴ)


こんな感じで抗酸化物質のほとんどは、日ごろから食べている野菜や果物に含まれています。

つまり、日ごろから、好き嫌いなく、バランス良く積極的に野菜や果物を食べていれば不足することはないみたいです。

でも それがなかなか難しい・・・

という場合はサプリメントをとるのもいいですよね001.gif

私も今まで色んなサプリを飲んできました056.gif

ビール酵母
ピクノジェノール
フラバンジェノール
白金ナノコロイド
ベーターカロチン
リコピン
などなど

あ・・・ルイボスティーも!063.gif003.gif


ただ食も大事ですが 精神的健康を保つ事も大事ですよね034.gif

不規則な生活やストレスは絶対的に ×××!
上手にストレス発散しましょう!

美味しいものでも食べに行ったり・・・

旅行に出かけたり・・・

新しいお洋服を買ったり・・・




心のサプリメントの為の資金は・・・
ジュエルカフェで不要なジュエリー売っちゃいましょう!003.gif

皆様のご来店 心よりお待ちしております
016.gif


d0196736_19203065.jpg




ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-31 15:21
d0196736_16371689.jpg

こんにちは♪
手がカサカサの為ハンドルが上手く切れず
事故りそうになる大和久です(;゚;Д;゚;;)
d0196736_1053191.jpg

       わたくし....買いました....     
    

       

       wiiを
       (自分はお金出してないのだけれども)

"パンドラの塔"てゆうゲームのCMを見た途端
"よし!!!!買いに行こっっっっ"って言って
購入しに行きましたε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



そしてソフトはこの☆3つ☆






コチラは患者を手術するゲームです♪
                                                        


心臓バイパス手術
                                                           

        的な( °┌・・ °?












コチラは....

   


 操作が面倒



 だそうです('∩')




コチラは数ヶ月前の


八千代緑ヶ丘店うみおさんの


ブログを見てやりたいと


思っていたヤツです

( ̄+ー ̄)


しかーーーし!!!!

こんなにNEWソフトを買ったのだけれども



9日に"龍が如く"も来るってゆー(〇o〇;))))





wiiにしたりPS3にしたり....

忙しくなりそうです....(~Д~;)
d0196736_16303531.jpg

おNEWなモノを買うのにはお金が要りますよね♪
そんな時はジュエルカフェイオンおゆみ野店♪
館内には専門店も色々あるので
お買物のついでに当店へもご来店ください♪
ダイエット中の敵"お菓子"をご用意してお待ちしております♪
d0196736_16363371.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-29 11:37
d0196736_1158154.jpg

こんにちは。

先日顔面に謎の湿疹大発生して恐怖に陥った豆です056.gif
  なんじゃこりゃーーーーーーー!!щ(´Д`|||) 


季節の変わり目だからでしょうかね057.gif

年々傷の治癒力が衰えてきているように感じるので

顔のブツブツとかホント気になります054.gif


d0196736_11271258.jpg


さて、みなさんは『タモリ式健康法』ご存知ですか?

タモリさんは65歳だそうですが、そのお姿はお肌ツヤツヤで健康そのものだとか…

その秘訣が『タモリ式』なんですって029.gif

タモリさんがこれまでにテレビ番組で発言した独自の健康法は、料理レシピから生活全般、多岐にわたるもので、美容にも使える知恵が沢山あるそうなんです063.gif



中でもタモリ式人気の火付け役が『タモリ式入浴法』で、

40度くらいのお湯を張ったバスタブに10~12分程度浸るだけ、石けんや
ボディソープ等は使わないという超シンプルな入浴。



『お風呂に10分入れば80%の汚れは流れ落ちていくんですよ』
『そーですね!』
芸能界にも実践者は多く、最近ではF山M治さんがカミングアウトして話題になったようです056.gif
『そーですね!』



代謝が高まるのでお湯で体を温める事は美容的にとてもいいそうですが15分以上入っていると心臓に負担がかかるのでその場合は半身浴で024.gif

また、汚れは泡立てた石けんで手洗いする程度でOKで、極端な乾燥肌なら石けんなしでも十分なんだとか。。。



私は肌が度々事故を起こすので皮膚科に通う事が多いのですが、

先生にもよく

『こすり過ぎです』

と怒られるので、最近は泡でやさ~しく洗うことを心がけています016.gif


友人が洗顔をお茶のしずく石けんに変えて、泡だけで洗ってたら肌がめちゃくちゃキレイになったって言ってたしな。


年中シャワーの私にはこれまでは無縁の話だったんですが、
何せアンチエイジングに必死な今なのでたまにはゆっくり湯船につかってみようかなぁと思います001.gif053.gif


それでは今日はこの辺で。

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_1156456.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-27 11:32
d0196736_12485587.jpg


こんにちは!

「スイーツパラダイス」の存在をつい最近知ったjunです♪


今日は晴れましたが 週末には梅雨入りみたいですね~057.gif

1年のうち 私は梅雨の時期が一番嫌いですが・・・

梅雨が終われば夏がやって来ます!

キンキンに冷えたビール・・・068.gif

オレンジ色でなんだかワクワクしてしまう夕方・・・058.gif

私 夏好きなんですよね~003.gif

なんてったって 息子の名前は 「真夏」ですから・・・(笑)037.gif

でもさすがに若い頃と違って 暑さには弱くなりましたねぇ042.gif

年はとりたくありませんね。。。(泣)




ところで

先日 一年半以上ぶりに高校時代からの友人に会ってきました001.gif

やはり 学生からの友人は一緒に居て落ち着きます043.gif

不思議と一年半のブランクなど全く感じることないんですよね~

まるで ついこの間会ったばかりかのように

「それで結局〇〇はどうなったのぉ?」 

などという具合に話が進んでいきます045.gif

まぁ よく喋りました041.gif003.gif041.gif


・・・で その時入ったお店がここです053.gif


d0196736_1391668.jpg


イクスピアリの中のお店で 自然食バイキングのお店です

ここ以前はハワイアンレストランだったのですが・・・

いつの間にやら 変わってしまったんですねぇ

お店の奥の大きな窓際の席に案内されると

隣のホテルで結婚式をやっていて ちょうど新郎新婦が

ミッキーちゃんミニーちゃんと一緒に

中庭のような場所で写真撮影をしていました001.gif

久々に見たミッキーミニーにちょっとだけ盛り上がってしまいました(恥)

d0196736_1332537.jpg



残念ながら ミッキーミニー&お料理の写真は・・・

    撮ってません026.gif

            いけませんね~~013.gif


林家ペー&パー子さん達を見習わなくては・・・003.gif



・・・って事で

久しぶりに楽しい時間を過ごしてきたのでした016.gif

d0196736_178371.gif
d0196736_1791950.gif


皆さん
ジュエルカフェで切手の買取始めましたよ001.gif 
もちろん ジュエリーのお持込みも是非是非お待ちしております016.gif053.gif

d0196736_17294127.jpg


ジュエルカフェHPは

065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-25 13:45
d0196736_1553972.jpg

こんにちは
水分補給が苦手な大和久です
(1日に500ml飲むか飲まないかです!!!!)
d0196736_10421547.jpg

ここ数日
メタボの階段の~ぼる~~て感ぢでして


手の甲やら
やら
やら
背中やらに
お肉ちゃんが住み着いて
出て行かねぇんでござぁーますよっっっಠ益ಠ)


運動すれば簡単に出て行ってくださるんですが....
なんせ私、陸上系は好きくないもので....
(陸上大会もハンドボールの選手でしたし....)

ランニングは嫌なのですよ!!!!(。-`ω-)


かといって球技は
「はい!!やりましょー!!!!」て言っても
そんじょそこらでは出来ないですし....(。-`ω-)











どうしたらいいんだぁぁぁぁーーーー(⓪益⓪)











d0196736_1356935.jpg

話は変わりまして....

昨日、プチプチをプチプチしていて発見してしまったんです!!!!
          





d0196736_14145232.jpg

    △プチプチ




ヤバくナイっすか!?
w(゚゚;w(゚゚)w;゚゚)w オォォーーー!!



ナニナニナニナニ(゚゚屮)屮
どーしたのっっっっ∑q|゚Д゚|pワオォ

と大騒ぎでしたよ!!!!





一畳分くらいの大きいプチプチだったんですけど
△プチプチはコイツ1プチだけでした(☼Д☼)!!!!
  ※世紀の大発見※

             (中にはハートもあるみたいですよ!!!!)
d0196736_1443817.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_1593767.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-23 12:07
d0196736_19274656.jpg

アニョハセヨー♪

暑いセヨー!!

豆です~056.gif



 
 昨日からチャングンソクの『メリは外泊中』が始まりましたぁ053.gif

 もうキュン死寸前ですわ私016.gif


 韓国ドラマのあのベタな感じがいいんです063.gif
 んーたまらん(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)いやーん♪




私の中のベストは何といっても『ラストスキャンダル』なんですけど

アラフォーの物語だからイケメンですねみたいに胸キュンはないですけどとにかく笑って泣けるドラマなんです~もう大好きー053.gif053.gif



キャストはアイリスのチョン・ジュノと今はなきチェ・ジンシルでし016.gif





どなたか私とラストスキャンダルについて語り合って下さる方いらっしゃいませんか063.gif
査定で来て下さったついでに… あばばっ!! 恐縮です!



d0196736_164739100.jpg
 


話は変わりますが明日22日がショートケーキの日ってご存知でした?

私は大和久ちんに教えてもらったのですが、理由がですね…



皆さまカレンダーを見て下さいまし!!




はっ!w( ̄Д ̄;)w こっっこれはっ!!
なんと!!!




22日の上にいちごが乗っかっているではありませんかっ!!

いちご=15だょ067.gif




そして23日はラブレターの日だそうですよ001.gif



5(こい)2(ぶ)3(み)…


ちょと無理やり感が否めませんけどーヾ(・ε・。)ォィォィ



韓国スターにラブレターを書けるようにハングル習おうかなー

なんて真剣に考えてるこのごろです053.gif



それでは今日はこの辺で056.gif


ト マンナヨー"(@´▽`@)ノ""" バイバイ



ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_19281243.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-21 16:45
d0196736_19133958.jpg

こんにちは
左手お母さん指の爪が折れた大和久です
d0196736_18162869.jpg

私事ですが....
先日TSUTAYAで発見した面白いアニメがありまして....
            


                コチラです
                  ヒャッコってゆうアニメなんですが
すでに題名からしてくだらないっていう....(゚m゚*)プププ


今時の女子高生達の愉快な日常を描いてるんですが
一人一人のキャラが濃すぎて
全員主人公!?みたいな感ぢなんです\(;゚)/




怪我人に
「わたくしが唾吐きかけて差し上げましょうかっっっっ(゚皿゚)!?」って言う社長令嬢がいたり

自分は"バイ"だって公言してる委員長がいたり





文字では表現しきれないほど面白いんです!!!!



                                                                              

          張り方がよく分からないので
                     ド━━━(゚;)━━ン!!


                     コピーでお願いします(゚_゚i)



わたし笑いすぎて口の中に入っていたごはん粒を部屋中に散乱させ怒られました(-_-;)


DVD・コミック両方出ているので
くだらないアニメに興味のある方は是非観て下さい
爆笑はこの大和久が保障いたします((((o゚)o)))
d0196736_18541085.jpg

d0196736_19133958.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-19 19:17
d0196736_14274543.jpg


こんにちはjunです001.gif

 
先日 お話しました たまご屋さんに行ってきましたぁー003.gif

たまごは勿論のことですが デザートがかなり気になっていたので

今回はデザートを購入してみました!053.gif

3時半くらいで 既にシフォンケーキは完売・・・002.gif

プリンとロールケーキがありましたが

悩んだ挙句 ロールケーキに決定!


d0196736_19383156.jpg


黄色の濃いスポンジがまさに「たまご」を連想させます053.gif


「今夜のデザートに息子と一緒に食べよー016.gif






・・・のはずでしたが


冷蔵庫を開けるたびに膨らむ 食べたいモード・・・ 041.gif041.gif063.gif060.gif





At last!
 たまご色の誘惑に負けたのでした・・・003.gif003.gif003.gif




d0196736_19511439.jpg




スポンジは懐かしい味・・・

たまご使ってるぞー って味がします (美味しい)053.gif

そしてクリームはあっさりしていて 「牛乳」 って感じの味ですかね・・・

そうそう

KIHACHIのアイスご存知でしょうか?

KIHACHIの 濃厚牛乳味のアイスみたいな感じでとっても美味しかったです001.gif






次回は たまご 買ってみたいと思います~001.gif

d0196736_2091161.jpg


おいしそぉー!053.gif

たまごかけご飯 ですね。。。絶対・・・038.gif




明日は晴れるみたいです058.gif

お散歩がてら イオンおゆみ野ショッピングセンターに遊びにきませんか?

ジュエルカフェでお飲み物をご用意してお待ちしております
063.gif

是非是非 不要なジュエリーなどお持ちくださいませ056.gif

 
d0196736_14474190.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-17 14:28
d0196736_112404.jpg


こんにちは。豆です056.gif

昨晩就寝時間に暴走族か何か知りませんけどバイクの音が

ブオーンブルブルブブブーン


って鳴り響いてて全く寝付けずクマを引っさげての登場です042.gif



何なのあれ何なのよ一体



朝からクマ隠しに必死だよあたしゃ057.gif



d0196736_1045460.jpg




さて、話は変わりますが今時何て呼ぶんですかねー063.gif

昔はちり紙交換なんて言ってましたけど

あ、はい? 古紙回収?って言うんですかっそーですか034.gif


昨日その日でして…040.gif




じゃじゃん
d0196736_10453458.jpg


雑誌新聞合わせて袋1個半だったんですが、何と5個も頂いちゃいました016.gif


いつも1、2個ではなかったかいなと思いながら…




てかだるま落とし
できちゃいそーだし

       ババン||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ…?



いらない紙回収してくれてその上ちり紙と交換なんてどなたが考えたんでしょう024.gif


古紙を回収して再生利用して紙を作りその紙を使い終わったら再び回収


『エコだね~エコだよ~』





では今日はこの辺で053.gif




ジュエルカフェではジュエリー買取を持続可能な金属リサイクルへの積極的な取り組みとして捉えています040.gif

そして皆様の「もったいない」「捨てたくない」と思う気持ちに少しでも応えられるよう精一杯買取査定させて頂きます。

査定だけでもお気軽ご来店下さいませ。




ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif


d0196736_11385439.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-15 11:10
d0196736_1711086.jpg

こんにちは
この前1回も目を覚まさず
14時間ぶっ続けで寝た大和久ですo(__*)Zzz顔パンパンの眼が一重で人相悪くなりました....(-_-メ)
d0196736_10394230.jpg

先日、【横浜八景島シーパラダイス】略してシーパラ
行って来たのですよ!!!! (ペンギンを見に)


アクアラインが速度60㎞だったり....(゚;)

途中変な細い道入って....変な小学校に入っちゃったり....(;゚)?

膀胱が臨界点に達したりと....

数々の試練を乗り越え....




行き着いた先には
絶叫マシーーーーン
見えるではあーりませんか(汗)ド━━━(゚;)━━ン!!




テンションだだ下がりですε-(ーдー)





とりあえず先に水族館に行き
お目当てのペンギンの所ではかなりの長期滞在!!!!
30分位は居たんじゃなかろーか?てくらいです!!!!

ペンギンのおしりの写真を載せたいところですが....


私は写真撮ってないので....
ご想像にお任せします(*)ゝ




そして全て周り終わったら....いよいよ....
遊園地的なところへ....



乗ってきましたよ!!!!船のヤツ(゚皿゚メ)




1回も眼を開けず
ひたすら下を向いて手に力を入れておりました(T^T)!!!!



相方はもっと色々乗りたかったようですが....


(」゚゚)」まぢ(。。)リームーリームー
         (゚゚」)」ヤダ「(。。「)ムリムリ


と駄々コネて見逃してもらいました(゚m゚;)




そして、まさかの水族館2週目( ̄+ ̄)v


ペンギン滞在20分
1匹家にお持ち帰りしたかったですが
そこは大人なので我慢して....( -.-)



フツーに帰宅しました






そして、家でバックの中を見たらあらビックリ!!!!










ペンギンが1匹(@Θ@)










なぁーんて事は無いですケドね(゚ε゚)プププー
d0196736_1705430.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-05-13 12:02