<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
d0196736_20453075.jpg


こんにちは。まめです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか004.gif



突然ですが、こちらおゆみ野店のかわいい観葉植物です056.gif

d0196736_1612349.jpg


こじんまりしたニューフェイスがやってきました016.gif




実は先日・・・


知らぬ間にあぶら虫が発生していたようで
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


junさんと大和久ちんが発見007.gif
植木屋さんに連絡を入れ、新しいものに変えてくれたのですが


なななんとその間!


虫嫌いな豆には内緒にしてくれていたのですっ028.gif028.gif


あぁなんというお優しさ(涙) 知らぬが仏
お二人こそ
本当にありがとうございました053.gif

ぶちゅー010.gif010.gif




部屋に緑があると明るい雰囲気になりますし
癒されますよね016.gif



昔から観葉植物があるようなおうちには憧れているのですが
O型女の我が家グリーン化計画はことごとく
失敗に終わっておりまして・・・

これまで何度断念したことか分りません042.gif


水やり水変えムリムリーo(-ε-o)

サボテンすら枯らす人ですから…

更に土にカビとかムリー(;´д`)ノ
虫とかほんとムリー(;´д`)ノ
触るのムリー 知らないフリー(;´д`)ノ


そして鉢ごとゴミ箱へー054.gif054.gif





の繰り返しでしたがついに!!



じゃじゃん

d0196736_16145985.jpg



こちら自宅のミニ観葉植物なんですがっ。うがうがっ。
d0196736_1615561.jpg


むふふ053.gif
d0196736_16151599.jpg



むふふふ053.gif
d0196736_16154027.jpg






実はこれはですねぇ。。。

造花なんですよ001.gif

しかも空気をキレイにしてくれるというウワサ056.gif

お世話いらず虫こなーず ♪ヒャッホゥ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 
やりました!!グリーン化計画成功です!!!
私は何も努力してないですがね054.gif



それではちょいとパソコンが重いので今日はこの辺で029.gif


ジュエルカフェイオンおゆみ野店は年中無休です016.gif
査定無料ですのでお気軽にご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております053.gif


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_20453075.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-29 12:47
d0196736_1442485.jpg


こんにちは♪ junです001.gif

今日は風がビュービューですね

そして とても暖かい・・・

暖かいというか なんか蒸し暑いです042.gif




ところで・・・

先日 ついに念願かなって ひよこ饅頭をいただきましたぁー 053.gif


ジャーン! 024.gif060.gif
 

d0196736_11311474.jpg



オープン!  024.gif


d0196736_11324031.jpg




う~ん  053.gif


d0196736_1136208.jpg



キャー 053.gif  

d0196736_11404438.jpg



ごめん・・・ 007.gif

d0196736_11421432.jpg



頭からいくか お尻からいくか・・・


パクッ! 




あぁ そうそうこの味この味・・・

お茶が美味し・・・063.gif053.gif

幼き頃の懐かしい思い出にひたった お茶タイムでした001.gif056.gif060.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


ネックレスが切れちゃったけど 修理すると結構高い・・・

石がとれて なくなっちゃった・・・

そんなジュエリーがありましたら 

是非是非

ジュエルカフェにお持ちくださいね 001.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております056.gif

d0196736_1154549.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-27 11:24
d0196736_1416730.jpg

グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~というドラマ知っていますか。
第1回目放送見たんですけど、子役のわっくんという男の子がいるんですが、まつげのものすごい長いこどもっちで、演技も見た目もとても
かわいかったです。
他スタッフのハマっているたまごっちもかわいいけど、実際のこどもっち、
かわいいー!!
たぶん放送が火曜22時だったと思うので、今日も帰ったら見ようと
思います。
健康第一がんばりまーす☆

お客様
是非、ジュエルカフェ
おゆみ野店に居らしてください!
貴金属、金券をお売り頂いています!
お客様のご来店、お待ち申し上げます!
イオンの2階にあるお店です!
マックスバリューにお買い物にいらした際や、いつでもお気軽に!
どうぞお立ち寄りください!
d0196736_1416730.jpg

ジュエルカフェHPは

065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-25 20:36
d0196736_20451164.jpg


こんにちは。
最近ひきこもり度が一層増しているです053.gif



見ます見ます??

うちの子供たち016.gif
d0196736_20273131.jpg
d0196736_20281849.jpg


なんかたむけんみたいになった





こっちは耳はえた









私ちょうど元祖たまごっちの世代でして懐かしくて仕方ないです056.gif


当時は売り切れ続出で、早朝からデパートに並んだり
3万で購入した友達もいました008.gif008.gif


だんだん進化して今や何とになっとるようで024.gif

今育てているたまごっちはオスっちとメスっちなんですが
育てていくと何やら子供が生まれるとか…

結構まめにお世話してるんですよ063.gif


また進化したらお伝えしますね~016.gif


d0196736_205043.jpg




ところで、最近引きこもって何をしていたかと言えば

漫画『鋼の錬金術師』にハマりましてずぅーっと読んでました。

全27巻と短いので一気に読んでしまい今はちと悲しい気分です008.gif


最後のほうちょっと難しくて置いていかれましたけど…

次が気になって気になってもうやば過ぎでしたぁ053.gif053.gif
もうやばいっしょこれまじで(楽しんご口調)って感じなんですよ!

読んだことのない方は是非♪


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_20453075.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-23 19:21
d0196736_16345365.jpg

こんにちは
最近、日に日に車のか増えていて
駐車場の隣のヤツの仕業じゃなかろうか(-"-)!!!!
と疑っている大和久です。
d0196736_10234328.jpg


いきなりですが!!!!
わたくし根暗なもんで
家に一人で居る時はしゃべりません(-ε-)/

(イテッ!とかハァ?とかは言いますが....)

最近は
ラストランカーってゆうゲームにダダハマリで
ずうぅぅぅうぅぅぅ.....ぅぅぅぅぅうぅ......うぅっと
やっていまして
                 


                 主人公053.gif
イケメンなんですぅ~(//)053.gif053.gif053.gif053.gif

勝手に自分の彼氏にしちゃいましたぁ~(\\)....(//)(\\)....(//)

仕事の休憩中ごはんも食べずにガチャガチャピコピコやっています(`皿´)!!!!

今日もやります!!!!やらせていただきます(`ヘ´)\
d0196736_11384436.jpg

他には~先日急にやりたくなって買っちゃったたまごっち!!!!
スタッフのjunさんまめちゃんも巻き込み育成中です!!!!
ちなみに....
junさんたまご
d0196736_16434056.jpg

まめちゃんたまご
d0196736_16435675.jpg

d0196736_1644126.jpg

わたしたまご

d0196736_16432140.jpg


いつまで飽きずに続けられるか分りませんが....
イイ感ぢに成長したらご報告いたします。
d0196736_16362215.jpg

ジュエルカフェではテレホンカードの買取を再開いたしました
50度→150円
100度・105度→250円
お持ちも方は
お近くのジュエルカフェへお持ちください

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_164012.jpg

d0196736_16451289.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-21 11:44
d0196736_14441736.jpg


こんにちは001.gif 

ひよ子饅頭が食べたくてしょうがないjunです003.gif

そう・・・未だ ひよ子饅頭食べれてないんですよね~015.gif




今日はひよ子繋がりで たまごの話題です!



おゆみ野にお住まいの方はご存知の方多いかと思いますが

おゆみ野駅からイオンショッピングセンターに向かって歩いていくと

ちょうど坂を上り切った当たりに たまごの直売所があるのご存知ですか?

「なんかお店できたなぁ~」

とは 思っていましたが・・・

たまご専門店だったんですね~034.gif

生たまご はもちろんの事 薫製たまご 温泉たまご も売ってるんですって060.gif

煌黄(きらめき) というブランドのたまごがあるそうですが

なんでも マリーゴールドを配合した餌を食べたとりさんが産んだ卵だそうで・・・

なんか黄色の濃い プリッとした卵が思い浮かびません?053.gif





d0196736_173065.jpg

これ たまごのパッケージ・・・





d0196736_1730093.jpg

これ お店 外観・・・







たまごの他にデザートも販売しているそうで

カステラ、ラスク、シフォンケーキ、プリンなどがあるそうです016.gif

シフォンケーキやプリンは午前中に完売しちゃうみたいですけど・・・026.gif

プリンとか絶対美味しそうですよね~~~053.gif


マリーゴールド入りの餌を食べた とりさんの卵

近いうち食べてみたいと思います041.gif




あっ

豆ちゃん!私 昨日鎌取ジャスコで納豆getしたよ038.gif

夕方だったにもかかわらず・・・ラッキー049.gif053.gif

今朝は久々の納豆食べましたよ003.gif


皆さんも

美味しいもの屋さん 知ってたら是非教えて下さいね016.gif





テレホンカードの買取が
再び出来るようになりました
040.gif056.gif056.gif058.gif




d0196736_17221058.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-19 16:45
d0196736_12434864.jpg


こんにちは。まめです056.gif


いよいよ開園しましたね♪

ネズミーランディズニーランド053.gif053.gif



ニュースでオープンと同時にどっと走り出す人々の映像を見ると
やっぱり夢の国だなぁと思いますねぇ038.gif

大人も童心に返るというか。




私も何を隠そうアラサーなんですが小学生かき分けて
めっさ走りますしね
うぉりゃー!!



開園時間は8時~18時までとの事。


ビッグサンダーマウンテンは震災の影響で運転休止中ですが
4月29日から運転再開予定だそうです024.gif

あ。震災関係なくカリブも20日まではお休みですよ040.gif


個人的にはビックサンダーが一番好きなので再開したら行こうかな
という感じです053.gif





22日からはチャリティーリストバンドが販売されるそうですよ035.gif
1個300円
d0196736_12244813.jpg





また、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京の『ゼッド』は23日(土)から上演を再開するとの事ですが、ゼッド+ディズニーパークプランはパークが22時までの営業に戻るまで販売休止だそうです。。。

見たいなぁと思いながらまだ一度も足を運んだことがないので
今年こそは見に行きたいと思います004.gif


見られないと思うと余計見たくなってしまうっていう心理ですかね063.gif




それで思い出しましたけど、納豆!!
(いきなり話変わってすんません)


もうずぅーっとなくないですか?なくなくなくないですか054.gif
今更ですが。


別にそんなに頻繁に食していた訳ではないですけど
食べられないと思うと何故か食べたくなってしまうっていう…



そんなものですかね042.gif



ではでは今日はこの辺で。





◎お知らせ◎

12月末で終了致しましたテレホンカードのお買取を
今月14日から再開させて頂く事になりました016.gif

不要なジュエリーと一緒にお気軽にお持ち下さいませ053.gif





ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_1244958.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-17 11:03
d0196736_1416730.jpg

こんにちわ~4月も中旬。桜満開☆
junさんに引き続き、おいしい甘いもの話題なんですが、浅草・満願堂の芋きん☆美味です♪
コロちゃんでした☆


お客様
是非、ジュエルカフェ
おゆみ野店に居らしてください!
貴金属、金券をお売り頂いています!
お客様のご来店、お待ち申し上げます!
イオンの2階にあるお店です!
マックスバリューにお買い物にいらした際や、いつでもお気軽に!
どうぞお立ち寄りください!
d0196736_1416730.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-15 14:26
d0196736_1445050.jpg


こんにちは!junです001.gif

疲れたときの甘いもの ・・・

最高ですよね~016.gif

ここ数日 私の頭の中を支配しているお菓子があります039.gif


それは・・・

 
 ひよ子のお饅頭


若い子は知らないのかなぁ~?

ひよこの形をした何とも愛らしいお饅頭053.gif





子供の頃 おばあちゃんがデパートにお買い物行くと買ってきてくれたり・・・

家にお客様が来る時に手土産に持ってきてくれたり・・・

何かとよく登場したものです

私にはとっても懐かしい お饅頭です043.gif




ひよ子饅頭って 東京の名菓だと思っていましたが

ネットで調べたら なんと 元々は九州の名菓だったんですねぇ005.gif

福岡県の「吉野堂」というお店の店主が 大正元年に考案したそうで・・・

後 昭和39年 九州の名菓を東京のお客様にも・・・と

埼玉の草加市に工場を建設し

昭和41年には東京駅八重洲口の地下商店街に

直営店をオープンしたんですって003.gif


ひよ子饅頭・・・

最後に食べたのはいつだったろう?


食べたぁ~~~い053.gif






どこで売ってるかな。。。

今はもう 千葉そごうには売ってないのかなぁ・・・?025.gif



皆さん! ジュエルカフェおゆみ野店まで 

ひよ子情報 お待ちしております!  041.gif003.gif041.gif053.gif060.gif

以上 

junでしたぁ 029.gif
056.gif


d0196736_1514337.jpg



ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-13 14:57
d0196736_19411362.jpg

こんにちわ♪
最近ジーンズがキツくなり
ゆったりした物しか履いていない大和久です♪


d0196736_18244569.jpg

いきなりですが、わたくし....
auを使ってます062.gif




そして、またまたいきなりですが....
G11なる物が欲しいのです!!!!



G11とは
コイツです053.gif


デザインやら使いやすさやら
何もかもがどストライクなのです053.gif



以前G11の元祖大元G9を使っていて大のお気に入りで....
あっ!!!!コレがG9ッス♪

今は訳あって全く違う機種を使っているんですが....


25日に発売するらしく先行予約も受け付けていましたが
今のケータイってヤバイ高くないですかっっっっ????
6・7万はするとですよっっっっ(汗)


チキンなわたしは予約できませんでした....


今のケータイ
契約してまだ4ヶ月ですし....


でも負けません!!!!


発売したらすぐに買います!!!!

....その時の為に私もジュエルカフェで貴金属を売ってしまおうか....

d0196736_19402638.jpg

d0196736_19403754.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-04-11 19:20