<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
d0196736_1050497.jpg

こんにちは~
R1グランプリを見てから佐久間かずゆきのネタが
頭から離れない豆太郎です056.gif

まだ見ていない方!!
ゆーちゅーぶで見てください053.gif
特に井戸のやつ037.gif
ちょーおもしろいです016.gif


さて。最近のわたくしと言えば…
ほんとにツイてなくてですね。。。


ツイてない事って、続くような気がするんですよね008.gif



事の始まりは2週間前、家の階段から足を滑らせて
足の裏に階段のあの直角
ぐきって突き刺さって息が吸えなくなる程痛かったという出来事





それから3日後、CDを借りたら3分16秒の所で歌が途切れて
CDがシュルシュルシュル~そしてまた最初から流れ出す… 


WHY??

とTU〇AYAのお姉さんに言ったら(嘘。めっさ流暢な日本語で言った)
変な機械に入れてすぐ直してくれましたけども060.gif




そしてついに炊飯器壊れる
前からちょいちょいおかしな感じだったんですけど
それでもまた持ち直してまだ使えたのに。。
炊飯器も高いですからね007.gif





そしてとどめは一昨日、スノーボードに行ったらですよ。


確かに暖かかったですよ。


それにしてもですよ。




雨て…
d0196736_10442118.jpg

分かりますか?
水滴水滴水滴ですやん

結局びちょびちょになって帰宅でしたよ。



ひとつひとつ見れば全然大したことない出来事でも
続くとツイてないなぁって思ってしまいます008.gif


なのでこれが最後になってくれと願い
帰って来てから部屋をめっちゃ掃除しました059.gif

あ、なんで掃除?って思いました?

部屋が汚いと運も離れていくような気がするので。
私の縁起担ぎみたいなものなんですが028.gif

風水上も部屋とか持ち物が綺麗な方が運を運んでくれるそうなので063.gif

結局はまた新たな気持ちで明日を迎えられるようにっていう
自分の気分の問題ですけど。


笑う門には福来たるという言葉もあながち間違いではないと
時々思います056.gif

だから今日は気分上々です016.gif
何か良い事が起こりそうな予感です!!


といっても今は仕事中でございますけれども035.gif

本日も笑顔でみなさまをお待ちしております♪
いらないジュエリーはジュエルカフェへお持ち下さいませぃ053.gif053.gif



ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_10512459.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-28 11:05
d0196736_11581349.gif

d0196736_13385958.jpg

こんにちわっ018.gif

今日27日は東京マラソン☆
天気☆晴れてなによりですっ☆
いいなあ~~私もいつか絶対走りたいっ!!にかっ☆
でも毎年ものすごい数の応募があるみたいなんで、まず!当選☆
通知来ないとなんだよねっ!
もしエントリー決まったら、いきなりは大分きついと思うから特訓かあ!
いや~っでも私デブなんで、ちょうどいいよっ!
減量プラス健康体もゲット☆2度おいしいじゃないですかっ!
あーっ!来年か、再来年か、いつの日か、とにかく私はやるよっ!
なんか1人イメージ膨らませてたら、気持ちだけどんどん先走って
来ちゃいましたっ!
わくわく!考えると楽しいやっ!
私の中で東京マラソンっていつのまにか始まった印象なんですが、
割と最近な2007年から開催された市民マラソンでしたっ!
ぴっかーん☆
まだまだこれからですかねっ!歴史が駆け抜けてゆく☆
あと残念なことに、参加料はかかるんで、挑戦してみたいことに賭けるお金作りはっ
是非、ジュエルカフェおゆみ野店で!
貴金属、金券をお売り頂いています!
お客様のご来店、お待ち申し上げます!
イオンの2階にあるお店です!
マックスバリューにお買い物にいらした際や、いつでもお気軽に!
どうぞお立ち寄りください!
d0196736_13401916.jpg

d0196736_11581349.gif

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-27 13:06
d0196736_14534066.jpg

こんにちは

先日マックに行って
2人なのにマックポークを9個買った大和久です!!!!
d0196736_13104367.jpg

d0196736_13141684.jpg


私事ですが....

最近

自動車保険を入り直したんですよっっっっ!!!!







何故かとゆーと....





去年の10月頃から

保険料未払いで



契約失効してしまいまして....
あっ!!!!!!!!!!!
もちろんその間は車には乗っていませんよ!!!!
恐ろしい042.gif





で最近

気まずい中、車屋さんに行って

再契約してきたというワケです





ちなみに

これが私の愛車オデくんです053.gifちょっと遠いですが....
d0196736_130492.jpg



エンジンをかけてあげなかったので

今はバッテリーが上がっている状態です054.gif




はじめの頃は

洗車もこまめにしてピッカピカ黒光りでしたが

今や真っ白....

カワイソウデース007.gif




今度の休みにでも

デッカイ洗濯バサミ

見たいなヤツで直して洗車もしてあげようと思います



ガソリンもさらに値上がりするみたいですよ!!!!


ジュエルカフェでジュエリーを売って

ガソリン代の足しにしちゃいましょう
d0196736_14535597.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-24 13:21
d0196736_13385958.jpg

d0196736_11581349.gif

どうも~っ029.gif

20日にMAY016.gifS見ちゃいましたっ072.gif

曲やMAYSのお2人の事は詳しくなかったんですが、唄ってるとこや、人柄、ファンになりましたねっ035.gif

共感できる人ってホント心地よくってしあわせですっ032.gif

ちなみにですが、私が見たのはなんでも、アルバムのクルージングというものの発売記念みたいで、インストアライヴが行われたんですっ072.gif

アーティストさん自体、生で見る事、なかなかだから、ほんっと思いがけずにっ072.gifいい機会に出会えましたよっ072.gifついてるねっ072.gif
のってるねっ072.gifパワーもらえたかなっ!?058.gifとにかく感謝っありがとう072.gifMAY’S024.gif
そんな2人のこと↓ホームページから、ちょいひっぱってみましたっ001.gif

072.gifMAY'S?072.gif
ボーカルの片桐舞子は群馬県出身、片桐会片桐流民謡の家元。両親ともに師範という、唄と日本舞踊のサラブレッドである。2005年11月に、集英社ファッション誌「MORE」のTVCMソング 「Sha la la…」を含む、ミニアルバム『Drawing』を発売。また2006年6月に発売した12inch限定リミックスがCISCOやDMRなど大手レコードショップで総合1 位を獲得するなど、本格派R&Bの一面と極上POPSの一面を兼ね備えた、類い稀なユニット。トラックメイカーの河井純一がこだわる「本物の真似事ではなく、あくまでも”日本人のための音楽”」というテーマは、ジャンル・性別・世代を超え、日本人の心の琴線を振るわせている。飾らずに直球で伝える片桐舞子の歌詞は、全世代の女性層から圧倒的な支持を受けている。

貴金属、金券、買取しております!
お客様のご来店、スタッフ一同、お待ち申し上げます!
イオンの2階にあるお店です!
マックスバリューにお買い物にいらした際や、いつでもお気軽に!
どうぞお立ち寄りください!
d0196736_11581349.gif

d0196736_13401916.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-22 12:18
d0196736_11151216.jpg


こんにちは♪ junです003.gif

バレンタインだったせいか お菓子ネタが続いておりますが・・・001.gif

豆ちゃんのイチゴショート・・・

お見事!067.gif053.gif053.gif053.gif

ショートケーキのデコレーションってやってみると結構難しいんですよね041.gif

それを スプーンだけであそこまで仕上げるとは 

さすが 豆ちゃん049.gif053.gif



 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 




ところで・・・
皆さん バナナの天ぷら  って 食べたことありますか?001.gif

「えっ何それ?!013.gif」 って方は是非1度作ってみてください

美味し~~~~い
003.gif003.gif003.gif053.gif ですよ



衣は普通に天ぷら粉でも構いませんし、ホットケーキのもとを利用してもOKです

じっくり揚げるか、軽めに揚げるかはお好み次第

私は 中のバナナがトロっと柔らか系が好きなので じっくり揚げる派です

そして 仕上げにお好みで シナモンシュガーをたっぷりかけて・・・

もしくはチョコレートソースをかけても美味しいですぅ016.gif

お試しあれ! 001.gif053.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


皆さん001.gif

不要なジュエリーはございませんか?

 
「あっ!捨てないでください」
 034.gif

ジュエルカフェで
買取させていただきますよ
 
056.gif



皆様のご来店
 
心よりお待ちしておりまーす!
043.gif043.gif043.gif053.gif


d0196736_1436164.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-20 11:34
d0196736_11165539.jpg


寒いですねぇ057.gif

最近毎日お腹にほっかいろを貼って出勤しているまめです001.gif

その姿…

正に…

っす!うぃっす!




さて、昔の歌のみたいな題名をつけてしまいましたが
わたくし、先日バレンタインということでケーキを作りました063.gif072.gif
こんなこというと女の子053.gif って感じですけど
違うんですねー





まず我が家にはオーブンというものがない
この時点でやばい雰囲気プンプンプン…





仕方がないので炊飯器登場035.gif
d0196736_111141100.jpg
むむむ!またもやできる女って感じ072.gif

でも違うんですねー





なんせ血液型0型なもんで軽量もひじょーに
適当な感じで進み
バターすら省き太郎








この時点で既に
 失敗する確率
  50%上昇






何て言うんですかあれ 何かヘラみたいなやつ


今調べたらスパチュラでしたけれども…
そんなこじゃれたアイテムも持ち合わせていないので









d0196736_111253.jpg「代わりに
わたくしが」

とおしゃもじ店長が登場し、何とかさっくり混ぜることに成功

毎回さっくりさっくりってイマイチよく分からんのですけど











そしてスプーンでデコレーション!!

生クリームに絞り袋がついてたから
辛うじてケーキになれたのでした。合掌。d0196736_1050397.jpg

でなきゃとんでもない代物が出来上がるとこだったわ





お気付きかもしれませんがーバレンタインなのに
チョコの要素ゼロだし
100%自分が食べたいという理由だけで作ったパターン
d0196736_10501964.jpg



今度1からjun師匠に教えてもらおうと思います053.gif053.gif






ちなみにうちにはトースターもないので
魚焼きグリルでパン焼いてます!




ジュエルカフェではリピート様にプレゼントをご用意しております016.gif
それが私リピートじゃないのよというお客様056.gif
ご安心を!!

新規のお客様にはもれなくBOXティッシュ&次回使える査定額アップクーポンをお渡ししております♪
査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいませ016.gif



ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif


d0196736_111722100.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-18 10:45
d0196736_12354065.jpg


こんにちは♪ junです003.gif


いつまで寒いんですかね~~

早く暖かくならないでしょうかね~~058.gif


先日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?016.gif

私は息子にチョコレートパンケーキでも作ろうと思っていましたが・・・
体調悪くなってしまって昼間ダウン・・・!
結局夜、ケーキ屋さんにチョコレートケーキ買いに行きました037.gif

パンケーキ・・・といえば053.gif

今日 ジュエルカフェビビットスクエア南船橋店のブログを見てましたら 
Eggs'n Things のパンケーキの話題が・・・!
016.gif

私も Eggs'n Things 大好きです053.gif053.gif053.gif

 
私は新しくなってからは まだ行ったことないんですが・・・
相変わらず 変な営業時間なのかな~?041.gif041.gif019.gif


息子と二人で行くと ボリュームありすぎで食べきれないのでいつも食べ残した分をTake out してもらって 夜、部屋で温めなおして食べたものです067.gif067.gif072.gif072.gif

  043.gif053.gif
「あ~~
行きたいなぁ・・・   
ハワイ・・・」

何か すっごくパンケーキ食べたくなってしまいました063.gif

今日は帰ったらパンケーキ作ります003.gif003.gif003.gif


         
ジュエルカフェ イオンおゆみ野SC 店
          
リピーター様キャンペーン実施中です!
d0196736_1427169.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-16 12:35
d0196736_19225221.jpg

こんにちは
先日
パラノーマルアクティビティ2を観て
ビクッとなって
持っていたポップコーン(塩味)を自分に
ブチまけてしまった大和久です003.gif


バレンタインですね
皆さんはチョコ
あげましたか?
もしくは
もらいましたか?

女性の方!!!!
お返しが楽しみですね~026.gif

男性の方!!!!
期待していますよ004.gif

d0196736_18543059.jpg


バレンタインネタはさておき....

この前で発見したコレ!!!!ニーハイストッキング!!!!
ズレない!!!
落ちない!!!!
肉のらない!!!!!

カンペキです!!!!

コレを見つけた瞬間私の中で何かがビビビと来て
即買いしました

で、伝線させました........007.gif

¥1,400したのに....

他にもレギンスVer"もありましたよ気になる方は
ジュエルカフェで貴金属を売ってから
買いに行ってみてはいかかですか037.gif?
d0196736_19232673.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-14 15:25
d0196736_1974039.jpg


こんにちは♪ junです003.gif

雪降りましたね~~~♪でも 思ってたほど沢山降らなくて良かったです001.gif
すごい積もっちゃったらどうやって出勤しようかと思いましたよぉ
ホッとしました
003.gif



どれ位前だったか・・・かなりの大昔
友達と飲みに行った帰り 店を出ると外は一面の雪・・・!
 
思わず皆同時に

「わぁー・・・」

そのあと 歩いて大粒の雪がバンバン降る中を帰ったのですが

私達以外 誰も歩いていない・・・
       車も1台も走ってない・・・

雪の白さで夜なのに不思議なくらい明るいんです

お酒も入っているせいか 何だかとっても嬉しくって楽しくって

キャーキャー
言いながら 足跡1つない雪の上を走りまわりました001.gif

ひとはしゃぎした後は 皆で立ち尽くし
その何ともいえない世界を堪能しました
切ない位に感動したのを覚えています。。。

自然の作り上げる世界の美しさって すごいですよね


あ~~~ 
温泉行きたい!


雪の降る中の露天風呂 いいですね~~~
行きたいなぁ~~~

でもとりあえず今夜は 入浴剤入りの家のお風呂で我慢しまーす003.gif



ジュエルカフェイオンおゆみ野SC店では
只今2月のリピーター様限定
キャンペーンやってますよ
053.gif
2月中に貴金属を売って
入浴剤もらっちゃいましょう
003.gif

ご来店お待ちしております!040.gif


d0196736_14365932.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
 
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-12 19:37
d0196736_1517948.jpg


こんにちわ072.gifみなさん体調はどうでしょうか072.gif私はのど痛です057.gif
乾燥なのかな042.gifとりあえず、イソジンうがい032.gif

まあそれはともかく072.gif前回のまめさんの漫画の話しで、ワンピース登場してましたねっ072.gifすごい人気みたいですね~私は読んだことないのですが、
なんでもハートフルで、心あったまる漫画なようでっ。気になります072.gif
最近は漫画もめっきり読まなくなったから、たまにはいいかもな~072.gif
個人的にはなんか、おすすめの文庫072.gifあったら教えてください032.gif

/font>ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-02-10 12:56