<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
d0196736_1327199.jpg


こんにちは001.gif まめです053.gif
毎日冷え込みますが風邪などひいていませんか?

さて。前回私共の生態が明らかになったということで…

キテいるお絵かきしりとりネタに便乗させて頂きまして
今回はクイズ
『あなた私を誰だかお分かり!?』

をお送りします056.gif



まずは手始めにノーヒントでこの方達。
誰だか分かりますか?
d0196736_11115058.jpg
















ルネッサー-ンスッ
ひげ男爵です。
上手でしょ053.gif 大和久画伯016.gif



それでは本題に入ります!


①問目
頭文字「ア」から始まるこの人だーれだ?

d0196736_1113963.jpg
















もう123って書いちゃってるし。猪木だし。



②問目
頭文字「イ」
d0196736_11132051.jpg















あのまゆ毛とセーラー服……イモトです。



③問目
「ト」お笑い芸人です
d0196736_11134366.jpg













お正月のイベントでイオンおゆみ野に来て下さいました。
片方もじゃもじゃ頭といえば…トータルテンボスです040.gif




④問目
「ジ」  むむむ…あえてノーヒント021.gif
d0196736_11123061.jpg

















周りに変な人達いるし。ビートルズのつもりが、そもそもザ・ビートルズが何人組なのかもあやふやだった。。




⑤問目
私の一番お気に入りの絵です053.gif053.gif
ちなみに頭文字は「ラ」
d0196736_11153169.jpg













これは「ら」から始まるといったらあの人しかいません。
そうですラモス瑠偉です070.gif
『日本人ならお茶漬けやろが!』
 
もう大和久画伯天才!!
元気がない時はこのラモスを見て一人プッってなってる私です037.gif




近日第二弾!失敗作編『あなたを描きたいのに、何故かおかしなことになっちゃうの(仮)』をお送り致します037.gif037.gif
乞うご期待♪


イオンにお越しの際には是非不要なジュエリーをお持ち下さい060.gif
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております056.gif

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif


d0196736_13282562.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-29 14:58
d0196736_13202821.jpg

こんにチワワ~
大和久です


先日
夜の9時前くらいかな~?

が降ったんですよ!!!!
でも
すぐに変わってしまったので
みたいな感ぢになり~
次の日の朝凍結してました!!!!

で軽くツルてなりました
d0196736_10261689.jpg

話は変わりますが

おゆみ野店で
起こった・起こっている
面白い事をご紹介したいと思います

最近スタッフ(主にまめちゃん・大和久)の間で
お絵かきしりとりキテまして
休憩中や朝早く来すぎた時などで
地道コツコツ描いております

こんな感ぢで
d0196736_10363920.jpg

みなさん
わかります?

2で描いたのを
junさん小林さんに当ててもらう的な
難題が多くて当てるのが大変そうですが....
d0196736_10444215.jpg

他にも

SMAP中居くん主演ドラマ
"白い影"
"白い恋人"と言ったり....

切手を
ウェットティッシュの水分を使って貼ったり
ワッカにしたセロテープで貼ったり

と....
こんな4人でやっております


壊れている
使わない
いらないジュエリーがありましたら
ぜひジュエルカフェにお持ちください
が待っていますよ

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
d0196736_13193774.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-26 10:33
d0196736_14323667.jpg


こんにちは♪
junです003.gif
毎日毎日 寒いですね~~

先日 友達に誘われ行ってきました

富津・・・!

美味しいお魚を食べて・・・

久々に 綺麗な夕日を見てきましたぁ016.gif



d0196736_10465543.jpg


久々に癒しの時間でした。。。019.gif





053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
ジュエルカフェイオンおゆみ野SC店
2月のリピーター様限定キャンペーンのお知らせ♪♪♪


2月中に貴金属をお売りいただくと素敵なプレゼントがもらえちゃう!016.gif
(リピーター様に限ります)

心も体もポッカポッカになれちゃう

温泉三昧 ぶらり旅セット072.gif072.gif072.gif

数に限りがございますのでお早めに!018.gif

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
056.gif056.gif056.gif060.gif

d0196736_12265083.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-23 10:53
d0196736_13335014.jpg


こんにちは016.gifまめです063.gif

先日、栃木のハンターマウンテンに行って参りました035.gif



あ、こちらがマイファミリーです037.gif037.gif
d0196736_13331264.jpg



ハンタマにはピンクのラブゴンドラと黄色い幸福ゴンドラなどおもしろゴンドラがあるのですが
いつもタイミングが合わなくて乗れないんです。。。

今回も乗れなかった008.gif


すれ違いざまにパシャリ061.gif
d0196736_13384028.jpg

d0196736_1339064.jpg

あぁ去ってゆく幸福の黄色のゴンドラよ…(幸福の黄色いハンカチみたいに言ったー)


ちょうど私の前に並んでいた方々がラブゴンドラにあたり、中をはじめて見たのですが赤のソファみたいなシートでした053.gif珍百景!

ま、乗り込んだのはおじさま2人組でしたけどね040.gif


それにしてもニュースで「今年一番の冷え込みです」と言われていただけに
ほんとに寒くて一発で風邪をひきました

お休みを頂いたあげく風邪をひいて帰ってくるなんて…
何てヤツ028.gif028.gif


みなさんは風邪引いてませんか?
ジュエルカフェでは温かいドリンクをご用意しております♪
イオンに来た際には是非いらないジュエリーをお持ち下さい016.gif016.gif
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
053.gif


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

d0196736_13412432.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-21 13:53
d0196736_12121032.gif


こんにちわっ058.gif

私はテレビ好きなんですが、放送中のドラマでおすすめ072.gifありますかっ035.gif
こないだ江口洋介さん主演のドラマ、ちょっとだけ見たんですけど、なかなか良かったですよ~056.gifストーリーは江口さんが民間人校長の役で、情熱溢れる校長先生という設定なんですけど、あんな校長いたら、カッコいいな~064.gif
あと、西島秀俊も出てました!西島さんは、なんか教育委員会の人みたいで、キャラクターが江口さんとは正反対っていう役柄でした。
西島さん見ると、あすなろ白書、フラッシュバック061.gif032.gif松岡~~032.gif涙々032.gif
そしてっ024.gif2人が出てるドラマのタイトルは、スクール!!です
よかったら見てみてください♪
すごく素敵なドラマだと思いますっ


d0196736_1230113.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-19 12:14
d0196736_1230113.jpg


こんにちはjunです001.gif
毎日毎日寒いですね~

寒くて夜お風呂に入るのが苦痛です。。。
暖かいリビングから出て、脱衣所で服を脱ぐ事を考えると億劫になっちゃうんですぅ~~025.gif
入ってしまえば 「極楽極楽」って感じ何ですけどね003.gif
朝風呂っていう手もありますが・・・
やはりお風呂に浸からないで寝るのと、お風呂に浸かってしっかり温まって寝るのとでは
熟睡度が違いますし 朝起きたときのスッキリ感も違うので 寒い時期は絶対夜入るのがいいと思うんですけどね。。。

そうそう
皆さんはお風呂のお湯 ぬるい派ですか? それとも 熱い派でしょうか?

私は熱い派なんですが・・・042.gif 

ぬるいお風呂にじっくり浸かる方がいいみたいですけどね・・・

特に夜はぬるめのお湯にじっくりつかる方がよく眠れるみたいです001.gif 
逆に朝は熱めのお湯に浸かるとか、熱いシャワーを浴びるといいそうです019.gif

お風呂といえば、皆さん入浴剤は入れます?
入浴剤入れるとまた温まり方が全然違います
バスソルト053.gifいいですよね
お風呂上りはポカポカになるし お肌もつるつるになります016.gif

まだまだ寒い日が続きますので 冷えた体をしっかり温めてからベットに入りましょう001.gif

皆さん!
不要なジュエリーが見つかったら
是非ジュエルカフェにお持ちください
001.gif
温かいコーヒーでも飲んでいかれませんか063.gif
お待ちしておりまーす016.gif
d0196736_14333453.jpg



ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-15 12:59
d0196736_1129122.jpg

みなさんこんにちは
3ヶ月ぶりに携帯が復活した大和久です!!!!


このクソ寒い....
ぢゃなくて
すごく寒い中
いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは
朝風呂苦痛苦痛でたまりません!!!!
いつか心臓発作ポックリ逝ってしまいそうです....

一緒に暮らしているハムスターのぼん
この前ゲージに入れてあげた下着のパッド
綿を器用に出し
丸く整え
そこに自分が入るを開けて
寝床にしていました。

その寝床の写メは撮っていませんが
普段のぼんがコレです。
d0196736_1238755.jpg

d0196736_11331687.jpg

d0196736_12383790.jpg

d0196736_11332768.jpg

d0196736_12384985.jpg

d0196736_113436100.jpg

d0196736_12375559.jpg


気性が荒く短気で....
たまに怖いです!!!!
今朝も紐でチョッカイを出したわたしに対し
本気になって紐を喰いちぎろうとしていました

ストレス溜まっているのでしょうか?

明日にでも部屋に放して開放してあげることにします070.gif

d0196736_12373624.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-13 11:47
d0196736_12483848.jpg


こんにちわ~029.gif

さてとっ072.gif何、書こうかな~001.gif

大河035.gif見ましたか!?9日の日曜日、第1回の放送024.gif良かったです~018.gif

今回の‐江‐は篤姫と同じ脚本の人みたいでっ056.gifこれはヒットの予感です058.gif

それにしても戦国時代031.gifに生まれなくて本当によかった~~032.gif

もしあの時代に生きていたら059.gif毎日061.gif心臓ばくばくです031.gif(大泣き)057.gif

来週も楽しみでーす064.gif

んちゃっ072.gifアラレちゃんより016.gif

d0196736_12203636.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-11 17:12
d0196736_12483848.jpg

こんにちは056.gif まめです056.gif

みなさん見ましたか?
容疑者Xの献身004.gif
昨日やってましたね~

私は昨日仕事が終わってダッシュで帰って途中から見ました053.gif

何度見てもへこむんですけど何故か見ちゃう…
最初に映画館で見た時は2週間くらい立ち直れませんでしたぁ007.gif007.gif
堤しんいち(漢字知らんのかい)の演技が上手すぎて040.gif
最後のシーンは一緒になって「あぁぁー!!なんでぇぇぇぇ!」って言っちゃいます007.gif

基本ハッピーエンドが好きな私ですが、この映画は好きなんです016.gif

みなさんは邦画好きですか?洋画派ですか?
私は好きな邦画はあまりないんですけど(汗)

でも、今日はこの場を借りて唯一大好きな邦画を紹介します060.gif
もうテレビでも何度かやってるので見たことのある方は多いと思いますが。

それはーピンポンです053.gif053.gif
テレビバージョンだとバタフライジョーの重要なエピソードがカットされているので私はDVDの方がおすすめです。
あ、いや決してピンポンの回し者ではございません028.gif

当時、窪塚洋介演じるペコに憧れて前髪をペコカットにガッツリ切った事を思い出します070.gif

とにかく観ると元気になれますよ016.gif

みなさん好きな映画は何ですか?
ジュエルカフェにお越しの際にはおすすめ映画、是非教えて下さい024.gif
暖かいドリンクをご用意してお待ちしております001.gif053.gif

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif


d0196736_12493439.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-09 12:54
d0196736_1434522.jpg

こんにちは001.gif
すっかりお正月ムードも消え去り 
明けましておめでとうございます という挨拶も聞かなくなりました。
「明けましておめでとうございます」っていう挨拶は本来いつまでするものなんでしょうね・・・?


ところで
去年の話になってしまいますが・・・
12月28日、息子の真夏が千葉ウインタージュニアテニス選手権大会というのに出場いたしまして
寒い中、観戦に行ってきました004.gif
寒いけど日差しは強く・・・
「日傘持ってくればよかったぁ~」と後悔008.gif058.gif
26、28日 2日間の試合でしたが 28日はさすがに手強い相手ばかり013.gif
そんな中 一人二人と勝ち抜き・・・
観ている私も段々「あれ?!結構いいせんまでいけるんじゃない???017.gif」ってな感じになってきまして。。。
紫外線を気にしてマフラーを日傘代わりに上げていた手はいつの間にか握りこぶしを作ってました047.gif(笑)


そして・・・
1位決定戦でボロ負けし 3位決定戦では前半リードしていたにもかかわらず、
ついに体力の限界か足の動きが悪くなりミスも増え・・・
残念ながら負けてしまいましたぁ007.gif 
でも
d0196736_11561781.jpg180人以上のエントリーの中 
4位です!d0196736_120249.jpg
よくやったではないですか035.gif・・・053.gif
と 親バカ言ってます037.gif



























ここのところ 一層寒さ厳しくなりましたよね002.gif
しかも凄く空気が乾燥しています
今朝なんてウチの湿度計が LO と表示されてました005.gif
皆さん 風邪には注意しましょうね056.gif

ジュエルカフェではいつでも暖かいお飲み物をご用意して
お客様のご来店お待ちして063.gifおります
不要なジュエリーなどございましたら 是非お持ちくださいね001.gif


d0196736_12203636.jpg




ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2011-01-08 12:19