<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
d0196736_10535631.jpg

みなさん056.gifウィンタースポーツの季節です016.gif
まめ太郎は先週、お休みを頂いて行って参りました!
群馬県の丸沼高原にて初滑り060.gif

d0196736_10451938.jpg
さすがにまだ雪が少なくてガリガリでしたよ057.gif
もう土が見えちゃってはげ山…
d0196736_10502380.jpg

でもここ一週間でだいぶ積もったみたいです。
今日も寒いので降っているのではないでしょうか。。。

d0196736_10482172.jpgここの四川風田舎ラーメン(辛みそ入り)が最高なんです053.gif 
見た目びみょーですが。





寒いのが大の苦手なのでほっかいろを5枚も貼って挑んでおりますが
毎回凍死寸前でこのラーメンに助けられるのです。
背中に3枚お腹に1枚、何とおパンツにまで貼ってるんですYO035.gif

普段体を動かすといったらせいぜいスーパーに買い物に行ったりするくらいなので←どんだけ!?
全身筋肉痛になってしまいました032.gif

もうひーこらひーこらばひんばひんって
連呼したい気分(↑これ覚えてる方いらっしゃる?)
そしてあちらこちらにあおなじみ…
どんな転び方したらこんなとこにできるの?って程。

それでも筋肉痛が翌日にきてくれたのでホッとしましたぁ037.gif037.gif

そんなわたくしも、今日は気持ちを切り替えてバリバリお仕事ですよ053.gif
大掃除していたらピアスが片方出てきたなんてことございませんか?
是非ジュエルカフェへお持ち下さいませ016.gif
スタッフ一同いつでもお待ちしております072.gif 


d0196736_10541545.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-30 11:10
d0196736_12131530.jpg


日に日に空高くなっていくスカイツリーすごいですね035.gif

公式キャラクターソラカラちゃん072.gifの決定に続き、
最寄り駅の業平橋はとうきょうスカイツリー駅と変更するみたいです056.gif

完成を楽しみに待ちましょう024.gif

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-28 13:57
d0196736_12131530.jpg

こんにちはjunです003.gif

とうとうクリスマスも終わってしまいましたね。。。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?072.gif072.gif072.gif
私は23日、クリスマスケーキを持って息子と一緒に弟夫婦の家に遊びに行ってきました067.gif
弟夫婦には 今年10月に生まれたばかりの赤ちゃんがいます056.gif
私の息子にとっては 初いとこ です。
むすこはもう高校生なので 随分年の離れたいとことなりました。

赤ちゃんの名前は 香奈(かな) 
私の息子の名前は 真夏(まなつ)
d0196736_11545053.jpg


まな&かな・・・
だいぶ前にいましたよね 双子の子役タレント(笑)037.gif

最初 息子に抱っこされると 慣れない手つきに不安を感じるんでしょうね~
大泣きしていた香奈ちゃんでしたが、いつの間にか仲良しこよし053.gif
ベビーチェアから息子に熱い視線を投げかけ とびきりの笑顔の連続016.gif

パパママはちょっぴりジェラシー・・・のようでした037.gif

赤ちゃん。。。
癒されますね043.gif


さて!
今年もあとわずかですが・・・

ジュエルカフェイオンおゆみ野店は 
年末年始休まず営業しております019.gif
お客様のご来店 心よりお待ちしております
 056.gif056.gif056.gif

d0196736_12133819.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-26 11:32
d0196736_10201397.jpg

お久しぶりぶりざえもん!!!!
大和久です♪


みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

ごちそう&ケーキを食べて順調に太っているといったところでしょうか♪

わたくしはジュエルカフェイオンおゆみ野SC店まめちゅわぁんと過ごしております。




やはりだからですかね....

正直に言いますと....

人が居ない013.gif

日本にはもっとたくさんの人間が居るはずなのに

人間が
見当たらない!!!!


この教室に1人取り残された感じの寂しさ....どうしてくれようぞ....




話しは変わりまして044.gif
今年はどんな年だったでしょうか?

わたくしは

内定が自然消滅

愛車を擦る

駐禁・違反で3・4回違反金払う

一文無し

愛犬が亡くなる

携帯が強制解約

自動車保険切れ

などなど
他にもいろいろと厄年みたいな事が起こりました。
(赤字のものは現在進行形です。)

2010年はまだ7日もありますね。
この間に悪い事が起きないように
静か~に!!おとなし~く!!!!
ひたすら大掃除をして年末を迎えたいと思います040.gif




ジュエルカフェは年末年始も休まず営業しております。

ちなみに....
31日 junさん・まめちゃん・大和久
1日  まめちゃん・小林さん


大掃除で発掘した
使わないジュエリーなどなど
お気軽にお持ち下さい♪


スタッフ一同
こころよりお待ちしております♪

d0196736_11481293.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-24 11:51
d0196736_13304950.jpg


こんにちは!またまたjunの登場です019.gif

夕べ夜中に雨が降ったのですね~
今朝 私が出勤するときには既にやんでました001.gif
「良かったぁ~~」思わず独り言・・・037.gif

雨上がり・・・
ということは!
今日は夕日が綺麗かもしれません!!058.gif058.gif058.gif

実は私 とっても夕焼けが好きなんです016.gif
一時期は わざわざ夕日を見に色々な所へ出かけたものです。
残念ながらそのころの写真はあまり残ってないのですが・・・
でも 自宅から撮ったものなどが携帯の中に何枚か残っていました 

d0196736_1332121.jpg


d0196736_1365017.jpg


d0196736_1382098.jpg



ちょっと感動しませんか?
実際はもっとずっとずっと綺麗で見とれてしまいます。。。

昔 初めてハワイに行った時 あまりに美しい夕焼け空に感動して涙がポロポロこぼれた思い出がありますが、日本の夕焼け空だってこんなに綺麗だったんだ・・・って感じです043.gif

この時期は空気が澄んでいるので昼の空はもちろんのこと夕方の空・・・綺麗です!
お休みの日 空の見える場所にいたら 夕焼け空に癒されてみては?

ジュエルカフェでは 暖かいお飲み物をご用意して お客様のお越しをお待ちしております063.gif
ご来店の際は是非「ハワイ好きで夕焼け好きなjunさんですよね?」とお気軽にお声かけてくださいませ053.gif
では また003.gif003.gif003.gif 

d0196736_1331172.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-22 12:54
d0196736_1356389.jpg


こんにちはjunです001.gif
いいお天気が続いてますね~058.gif
保湿保湿・・・041.gif
でも またそろそろ雨が降るらしいですよね
雨は雨で憂鬱です025.gif・・・(わがままですね011.gif)

ところで・・・
今日はジュエリーのお話でもしようかな って思います。

ピンキーリング053.gif

ピンキーリングは英語で「pinke ring」と書きまして このpinkeが小指という意味で小指にはめる指輪のことです。
「幸せは右の小指から入ってきて 左の小指で抜けていくから 左の小指につけて幸せを溜め込む」そうで ピンキーリングをつけるなら左手がお勧め043.gifです

また右手の小指は表現力を豊かにするといわれ 自己PRしたいときにつけるといいみたいですよ。

いよいよクリスマスがやってきます024.gif
彼氏にピンキーリングをプレゼントされたら 今の幸せを逃がさないよう左手につけてくださいね053.gif053.gif053.gif

d0196736_13562579.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-20 13:47
d0196736_13372060.jpg


こんにちわ072.gif

一気に冬空ですね!

みなさんは暑さと寒さはどちらがいいでしょうか!

私は暑がりなので寒い方が断然いいです!

この時期の動物達は冬眠もできて、ぬくぬくですかねっ!

動物達のようにじゃないですけど!

いつも余裕でいたいものです!

なかなか難しいんですけど!

今年も終盤に向けてがんばって行きましょう072.gif

d0196736_13355187.gif

[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-18 13:43
d0196736_15544062.jpg


皆さんこんにちはjunです001.gif
なんか今日すっごく寒い気がするのですが・・・
いよいよ冬本番突入でしょうか
私、寒いのも苦手ですが なんといっても嫌なのが 乾燥・・・008.gif
お部屋の中は暖房で乾燥状態!
お肌も脱水状態でしわしわぁ。。。008.gif
お顔はもちろんのこと 腕や脚も潤い不足でかわいそうな事に・・・025.gif
乾燥肌の私はこれからの時期 ボディローションは必需品です042.gif
皆さんはお気に入りのボディローションってありますか?

私がフィジーに出かけたときに出逢ったボディローションがあるのですが・・・
それは・・・
「PURE FIJI」016.gif

いろんな香りがあるんですが スターフルーツ の香りが最高にいい香りでなんです016.gif 

オーガニックでお肌にもやさしく・・・
でも残念なことに 日本では未発売・・・007.gif007.gif007.gif
またあの香りに癒されながら眠りたいな~~~
と思いながら毎晩ニベアHappyTime を塗り塗りしておりま~す041.gif
 
皆様

ジュエルカフェでは 暖かいコーヒーをご用意してお客様のご来店お待ちしております001.gif
お勧めのボディローションのお話しでもしませんか?056.gif
 

d0196736_1674169.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-16 16:12
d0196736_1056849.jpg


こんにちは056.gif まめです001.gif

ぐっと寒くなってきましたね。
まめの家は部屋の中でも息が白いです002.gif

先日ダイニングの椅子に座布団を敷くため、座布団カバーを作りました053.gif
実家に帰り、祖母の代から使っている年季の入ったミシンを引っぱり出し…




じゃじゃーん

d0196736_1033663.jpgd0196736_1034168.jpg


ここまでできるのにそれはそれは相当な時間を費やしましたよ

3Dテレビだのipadだのハイテクなこの時代にあれほど厄介なものって他にありますかい旦那!

Mrミシンの事ですミシン!!











しょっぱなから糸の経路ミスって
ガゴンガゴンいってたしな



上手いこと縫えたと思って裏みたら糸がもっさ~ってなってて
あのちっちゃいモリみたいなやつで引っぱり出したりして…


最新のミシンはもっと簡単なのかしら。

うちも一台買おうかな。ジャパネットタカタで。








ボビン。。。













すいませんただ言ってみたかっただけです。
つい言いたくなる言葉ってありますよね


ジュエルカフェでは暖かい飲み物もございます。
お買い物ついでにお越し下さいませ。

d0196736_10564789.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-14 10:58
d0196736_11382886.gif

d0196736_1141080.jpg


こんにちわ029.gif

今日もいい天気ですね058.gif
12月なのに寒くないです!
寒暖の差ありすぎます!
今年はやっぱり異常気象というか!全然詳しくないんですけどっ!
振り返ると夏は毎々日,猛暑続き!とにかく暑過ぎて生きてる心地しなかったなあ~~
この1年は本当に過ごしにくい気候だったんじゃないかと思います!
温暖化、気になります!!
来年は元通りに日本の四季折々、戻りますように072.gif

そんな日々のせいかなんだかよくわからないんですけど、珍しく風邪ひいたっぽくて、一気に体調悪化です054.gif
目、鼻、のど。ひどいです054.gif
弱っちになってしまって年ですね~032.gif

皆さんも日々の体調管理などなど気をつけて、ご自愛ください016.gif

d0196736_11401079.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
[PR]
by jc-oyumino | 2010-12-12 15:39