骨董品 買取ます!!
ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店
リニューアルブログはこちらから♪
d0196736_16264175.png

暑さより、寒さに強いぽめ母です。
雪が振る前の空気の緊張感や静けさが
ここではあまり感じられないのは
残念ですが、
犬っころ達と夜散歩の時には
冷えた空気のシャープさ
吐く息の白さを楽しんでおります(*´꒳`*)
…と、思っていたら
お散歩帰りのまりもは
ガクガクブルブル
{{{{(*ω*)}}}}
激しくシェイクしておりました。
寒さに、弱いのですね
サモエドの子孫なのに…
そのままお気に入りスペースの
カラーボックスの中で
暫くプルプル震えていましたので
あったかハウス購入、いたしました。

d0196736_15581779.png

気に入ったようです♡(´。✪ω✪。`)
…と、それを端っこで見ていた
まめたろうさん、

d0196736_15581986.png
暑がりのまめまで、
羨ましくなったようで… (´・ε・̥ˋ๑)
**********************

無料査定にお持ち下さい!
宅配買取・出張買取も受付中です!
総合受付  イオンモール八千代緑ヶ丘店
0474-80-3261

・茶道具
・陶器
・掛け軸
・日本画
・古美術品
・着物

ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店
千葉県千葉市 骨董・絵画強化買取中

"http://www.jewel-cafe.jp"
買取専門店ジュエルカフェ


[PR]
by jc-oyumino | 2016-01-18 16:02 | 買取
<< そろそろ『これ』必要じゃないですか? ジュエルカフェイオンタウンおゆ... >>