捨てられない…。そんな時こそジュエルカフェへ!
ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店
リニューアルブログはこちらから♪
d0196736_16264175.png
雑然とした狭い玄関
中途半端に開けられたカーテン
使用済みの食器が残された流し
脱ぎっぱなしでリビングにあるコート
パッキンが緩んだ蛇口
巻毎に揃えられていない雑誌
…どこかで目にすると
我慢できないぽめ母でございます(*´゚,_っ゚)
……というか
帰ると我が家、常にこんな状態なんで、
声にならない雄たけびを上げつつ
(#゚皿゚) (#`益´)凸 (キ゚皿゚)
本来有るべき姿に戻しますがね、
その間
犬達は…
d0196736_11265309.png
それぞれの殻の中に
閉じこもり
決してぽめ母と
目を合わせようとはいたしませんd(ゝc_,・*)
動物の智恵ですね♪
さてさて
要らない物、不要な物は
ジュエルカフェで現金化!
捨てられない気持ちをほんの少しでも
お助けできたら。と
日々皆様のご来店、お待ちいたしております(*´꒳`*)
宅配買取・出張買取も受付中です!
総合受付  イオンモール八千代緑ヶ丘店
0474-80-3261

①金プラチナダイヤ
②ブランドジュエリー
③ブランド腕時計
④高級食器・雑貨
⑤中国切手
⑥骨董品・絵画
⑦ブランドバック
⑧ブランドコスメ
⑨金券・商品券
⑩電動工具
⑪遺品整理

ジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店
千葉県千葉市 出張買取強化中

"http://www.jewel-cafe.jp"
買取専門店ジュエルカフェ
ラインでも『いくらくらい?』が
すぐ分かります!

d0196736_11591610.jpg

[PR]
by jc-oyumino | 2016-01-10 09:00 | 買取
<< 記念硬貨、古銭もジュエルカフェへ♪ ジュエルカフェイオンタウンお... >>