人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危険予測
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店
危険予測_d0196736_12442438.png
こんにちは、じゅえるかふぇおゆみ野店
ぽめ母でございます。(๑ơ ₃ ơ)♥
本日ふ~ちゃんと運転についてお話していまして・・・。
*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿
突然ですが
片側一車線
夕暮れのラッシュ時
対向車も後続車もバンバンの県道
40kmで進むあなたの目の前に
かつては生き物であったろう動物が
同一車線上いっぱいに
ちぎれ飛んでいたとします└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
急ブレーキは危なかろう。。。
対向車線に逃げる。。。なんて
事故っちゃいたいんですか?

状況の時
さてさて、あなたはどうしますか??
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
・・・まるっきし当てにならない
ぽめ母の性格判断テスト~~~!!

①タイヤに肉片が付こうが知ったこっちゃない!
速度を保って走行するYO!

②対向車が途切れるまで
ただひたすら待って反対車線を通るYO!

③対向車が途切れないと観念したなら
速度を落とし、叫び声やら謝罪やらなにやら奇声を発しつつ
同一車線を泣く泣く走るYO!

④車から降りてそれをどかす。YO!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

⑤そこの市役所環境課に電話をするYO!

⑥車をジャンピングさせちゃうYO!

*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿*:✼✿
結果発表~~♪
①かなりのつわものです。
②別な意味でかなりのつわものです。
③普通タイプです。
④プロです。
⑤ご近所の面倒見の良いおじいちゃんです。
⑥神です。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

私的には③の方が多く居るんじゃないか。と思いますが
・・・さすがに④は。。。 (๑•﹏•)
みなさま危険予測をしながらハンドルを
握られていると思いますが
予測を超える事が起こっても
自分も周りも怪我がないようにしたいですね。


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店
ジュエルカフェおゆみ野店

by jc-oyumino | 2015-09-13 09:00
<< おにゅー(人´∀`*) 結局、物なのか? >>