人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な・・・♪♪
素敵な・・・♪♪_d0196736_20065314.jpg



こんにちは♪♪

みにもでございます(っ*´Д`)
毎日毎日
アツイ~~ とばかり言っても涼しくならず
エアコンは
寒い~~ と嘆いても止めるわけにもいられず

自律神経をめっちゃイジメまくっております (lll-ω-)ズーン
皆様はいかかお過ごしでしょうかヽ(*´з`*)ノ???

そうそう
この前、ヨガで、とっても素敵な先生を
見つけちゃいました053.gif

なにが~って
話なんですけどね・・・
とっても魅力的で可愛らしく
ヨガを楽しんでやってるのが
すごく伝わってくるんですよ´з`)ルルル~♪

そしてそして
先生ほとんど 目をつぶってポーズしていました(。・ω・)ノ゙
きっと色々なスタイルな
先生がいると思うけど
6年やっててそんな先生初めてでした((*´∀`))
教わってる私も楽しく
充実した60分でした053.gif

って事で今週もその先生の時間にポチっとな
ネットで予約しちゃいました c(>ω<)ゞ


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ




by jc-oyumino | 2015-08-10 12:19
<< メロン( ´艸`)ププ スカ〇プD!!! >>