人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わっさん、最強!
金・プラチナ・ダイヤモンド
買取専門店ジュエルカフェおゆみ野店
わっさん、最強!_d0196736_15533589.png
わっさん、最強!_d0196736_16420088.jpg
はい、ど~~~~んっ!!
4〇年生きてきて、
ここ最近で一番に感動しました。
先月hitomiさんがおやつに、と下さった
「クロワッサンたい焼き」です。
もぅ、半端無い美味しさです。
ちょっと前の若者なら
「まじ、ぱね~~っっ!!」
とか言っちゃってるんでしょうね。 ←違う?(*゚∀゚*)
とにかく、サックサクのクロワッサン生地の皮に
程よい甘さの粒アンがベストマッチで、
ちりばめられたザラメが
これまた楽しい食感を演出★
パイ生地で餡子を包んだお菓子は
昔からあったけれど、
クロワッサン+餡子
・・・・・・ものすごく美味しいです(๑´ڡ`๑) 最強です。
銀だこさんで売ってるらしいけれど
おゆみ野店の銀だこさんでは
やらないのかな??
・・・毎日買っちゃいそうで怖いですけどね。((・´∀`・))



金・プラチナ・ダイヤモンド
買取専門店ジュエルカフェおゆみ野店

by jc-oyumino | 2015-02-05 09:00
<< 馬なのか、鮫なのか。。。 精神的にまいる画像。 >>