人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実の1日♪
充実の1日♪_d0196736_12105181.png

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

コンニチワ (。・ω・)ノ゙ *hitomi*です

昨日のお休みに、約3年ぶりのお友達とランチしてきました♪

茨城県にお嫁に行って以来、なかなか会えずにいましたが。

昨日は千葉中央駅前の「LIX'S CAFE」でランチしました053.gif

店長さんお友達なのでソファー席を予約してもらい

ゆっくりランチを食べれました~!!
充実の1日♪_d0196736_11371974.jpg
羊マカロンは店長さんお手製です♪

それから、妹がまつ毛エクステを習得中でして、練習台ってことで

無料にてマツエクをつけてもらい(*´∀`*)

そのあとはラティスの体験に行ってきました~♪

使った事の無い筋肉たちが悲鳴を上げていました・・・

思った以上に辛かったです(´×ω×`)

そして本日もれなくわたくし絶賛筋肉痛です。

そんな私が1日おります♪

ご来店お待ちしています (★'v`人)
充実の1日♪_d0196736_15533589.png
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

by jc-oyumino | 2015-01-28 11:49
<< お元気で~♪ まだ半年なのに既に・・・ >>