人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラッとくるのって。
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
イラッとくるのって。_d0196736_12105181.png
みなさま、こんにちは!ジュエルカフェおゆみ野店です。
ブログ上下のバナー、入社した時には
何種類も有って、可愛いなぁ。。。って
思ってましたら、なんと!!(*゚∀゚*)
hitomiさん作さすがアーティスト系ご家族、
と、納得しつつ本日もペタっと貼り付け。
******
さてさて、
・・・そこはかとなく時々思う
特に意味はない事、第2弾!! パフパフv(*´>ω<`*)v
珍しく、続いているのはまだ2日目、だから。
そして何より、いぬっころのネタ(画像)が無いから。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
******
みなさまは、暑がり、寒がり。
どっちですか?
私は・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
厚いのも寒いのも大っ嫌い!!っす。ლ(ಠ_ಠ ლ)
ヽ( ´_ゝ`)ノ┌┛)))´Д`)・:’.,.グギャッ!!
まぁ、誰しも適温が好きでしょうが、
「どっちが好き?」と聞かれたら。
私は寒いほうが好きです。
もちろん道産子、という事も有りますが
冷蔵庫=(生ものの)鮮度を保つ

寒い季節=(いきものの)鮮度が保てる!
鮮度が保てる!!
大事なので、2回言いましたよ。╭( ・ㅂ・)و ̑̑
******
プラス真夏の満員電車の汗と油と涙と・・・は、無いか。
汗とかギトギトとか、におい・・・とか。。。
かな~り気になりますよね。
エアコンも電気代がおっそろしく高いし、
物は腐りやすいし
化粧は落ちるし
匂いは臭いし・・・。で
夏は28度を越えるとイラっとして
時々暴れまくります。
******
そんな理由で、
圧倒的に冬が好き♪
スキーも好き、スケートも出来ますよ。
でも、昨年のような大雪の中を
夏タイヤでドリフトしながら帰るのは
今年は無にしたいです((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
イラッとくるのって。_d0196736_11381230.png


by jc-oyumino | 2015-01-24 18:51
<< まだ半年なのに既に・・・ 悪魔顔、天使顔 >>