人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場がプチ薬局になってるの巻き。

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

職場がプチ薬局になってるの巻き。_d0196736_11181722.png



みなさま、こんにちは♪
じゅえるかふぇおゆみ野店です。
年末年始が忙しかったり、お正月休みで
生活リズムがずれて体調を崩されていませんか?
ぽめ母の私もhitomiさんも
ちょっと具合が・・・体調が・・・
で、休んではいられませんので
バックヤードは今、こんな状態!

職場がプチ薬局になってるの巻き。_d0196736_19482162.jpg


その日の体調に応じて
セルフメディケーションに勤しんでおります!
まぁ、私たちはきっと家で寝込むと
本当に病気になっちゃうタイプではないかと。(*`▽´*)
だったら、多少きつくても仕事に来ちゃえば元気になる!!!
でも、お客様に風邪をうつしては大変なので、
お薬でしっかりばっちり
体内の病原菌を消毒してお仕事させて頂いております。
では、最近出番が少ない
まめたろうさんの素敵なお姿で、また♪

職場がプチ薬局になってるの巻き。_d0196736_19480680.png


…今年10歳になるまめたろうさん、
最近衰えを多々感じるようになってしまい
若い頃はかかなかったいびきを家中に響かせて
寝てる姿を見ては泣けてきて、
ご飯を詰まらせ「けへーーーっ!」(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾と
むせてる姿を見ては泣けてきて、
お外でマーキングの際、片足を上げたら
そのまますっころんだのを見ては泣けてきて、
私の寿命を10年くらい、
何とか分けてあげることはできないでしょうか?
と、本気で強く願う今日この頃です。
でも、少しでもまめが幸せを感じてくれる
生活を精一杯送りたいと思います。
※ちなみに、同じく多頭飼いのIマネージャーも
自分の飼っているわんちゃんが虹の橋を渡ってしまう日を
想像しただけで、やはり泣けてくるそうで
私の情緒が不安定なわけではなかった。とホッとしました。

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

職場がプチ薬局になってるの巻き。_d0196736_17274699.png






by jc-oyumino | 2015-01-18 10:00
<< 今年のテーマ 最近のお気に入り~♪ >>