人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な遊び。

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

変な遊び。_d0196736_9593389.png


みなたん、おひさしぶりで~~ちっっっ!!!(*>∇<)ノ
師走という名も関係なし、
年がら年中暴走モードのまりも。でっち!

変な遊び。_d0196736_19415028.jpg


・・・ん??間違ったでち。まりもはまだ
9ヶ月でちからね、
生まれて1年経っていないんでちよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
だから、純粋無垢でまっさら。なんでちがね、
最近おかあたんが
まりもを恐怖におとしいれては
悪魔のような笑顔をうかべるんでち。(:.o゚з゚o:.).:∵ブフーッ!!って
・・・・・・(*´゚,_っ゚)今に見ておれ。でち。
で、それがその時の証拠画像。

変な遊び。_d0196736_19573645.jpg


まりも、涙目でちよ!

なんで。って。

ほら。

変な遊び。_d0196736_20033382.jpg


届きそうで、届かないんで~~ちっっ!!!(キ゚皿゚)凸

変な遊び。_d0196736_20052258.jpg


念力を送ってみても、だめでちた。orz
食べたくて、食べたくて
ジタバタもがく、まりもを尻目に
笑いながらカメラを連射しまくる。ってのが
最近おかあたんがはまってる変な遊びらしいでち。

変な遊び。_d0196736_20064997.jpg


酷すぎるでち!!
もぅ、おやつ野獣のように
食べちゃうでち!
・・・でも、まりもたちのおやつは
人間のおやつの5倍位お高いらしいで~~~ち(= ´ σ3`)

年末書き損じた年賀状
ジュエルカフェはその場で現金買取り!

変な遊び。_d0196736_16264538.png


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


by jc-oyumino | 2014-12-07 10:00
<< ぽめ。だと思って育てていたが? レセプションパーティー♪ >>