人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イブまであと1ヶ月♪

イブまであと1ヶ月♪_d0196736_1813850.png
"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


こんにちわ~*hitomi*です (*´ω`*)

こないだ学校行事があり、そのあとにママ友達と
MANMAにてランチしてきました~♪

イブまであと1ヶ月♪_d0196736_12012213.jpg
私はアボカドえびしそジェノベーゼでしたが美味しかったです053.gif
友達のサーモンアボカドカルボナーラも美味しそうでした!!

でもこの日は土曜日でランチメニューがなくていつもの前菜や
デザートが無くって「あ~残念!!」と話していたら食後に
手作りバニラアイスをサービスで出してくれました!!

足りないと思って、マスカルポーネチーズとはちみつのパンも
頼んでいたので夜、おなかすかなかったです・・・

でも今この写真を見ていたらお腹すいてきました(´ε` )

"http://www.jewel-cafe.jp
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
イブまであと1ヶ月♪_d0196736_11410982.jpg

by jc-oyumino | 2014-11-25 10:29
<< ミニライヴ♪ もうすっかり冬ですね・・・ >>