人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてるだけで。
生きてるだけで。_d0196736_20245545.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

生きてるだけで。_d0196736_10174929.jpg


みなたん、こんにちわ。
めっきり寒くなりまちたね。
まぁ、まりもは最高級の毛皮を持ってるから
これからがベストな季節なんでちが└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
皮下脂肪たっぷりのお兄たんは
年中(;´Д`)ハアハア 暑苦しいんでちよ。
まりもは、雪って見たことが無いんでちが、
今年は大雪で大変だったそうでちね。
スタッドレスどころか
スリップマーク出まくりの夏タイヤの
貧乏お母さんは、20分の道のりを
頭〇字D並みのスピンをしながら
6時間かけて通勤したそうでちよ。

生きてるだけで。_d0196736_10404732.jpg


今年はきちんとスタッドレス用意するらしいでち。
皆様も、身の回りの様々な物の維持費、大変でちね。
ほけんりょうとかこーせーねんきん(美味しい?)も
値上がりした!!ってお母さんが吠えてまちた。
生きていくだけで、お金がたくさん必要なんて
人間って大変でちね。
要らないジュエリー、切手、ハガキ
現金にてお買取中!

生きてるだけで。_d0196736_1947361.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


by jc-oyumino | 2014-10-18 10:49
<< おめでとぅ~♪ 商品券の使い勝手。 >>