人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happybirthday♪
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
happybirthday♪_d0196736_10582221.png
こんにちわ*hitomi*です(。・ ω<)☆

9月もあっという間に過ぎ去り10月ですね!!

少し前の事になりますが、9月中旬に息子10歳と妹のバースデーをしました(★'v`人)

happybirthday♪_d0196736_10574257.jpg
数日後、近所のお友達親子と居酒屋に行くことになり、息子の誕生日前日だったので
お祝いしてくれようとしたのですが、さすがに居酒屋さんにはろうそくもなく・・・
happybirthday♪_d0196736_10573155.jpg
フォンダンショコラという名のデザートを食べてお祝いしてもらいました・・・

次はクリスマスですね・・・

お金がかかります・・・

そんな時、JEWELCAFE で使わなくなったブランドバックや時計、
しまったままのジュエリーをお売り下さい!!

お待ちしております(*´∀`*)エヘッ
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
happybirthday♪_d0196736_10581045.jpg

by jc-oyumino | 2014-10-02 10:59
<< いとこ会♪ さみしいです・・・ >>