人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱入り息子。

"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

箱入り息子。_d0196736_11382886.gif

箱入り息子。_d0196736_10300514.jpg


みなさまこんにちわん。
最近足毛の伸びが気になって仕方ないまめたろうです。
何をしているか?って、
大好きな箱に入って密着間を満喫してるんです(*´꒳`*)
・・・というか、これをやるとお母さんが
鼻息も荒くカメラを抱えて(:.o゚з゚o:.).:∵こんな感じで
走ってくるんですね。
「まめ、チョ~~可愛いんですけど?!
メッチャ、最強に可愛いんですけど!!!
もぅ、最高に素敵なんですけど!!?」
この後、およそ30分程撮影会状態になります(-∀-`; ) 

箱入り息子。_d0196736_10300979.jpg


・・・う・ざ・い!!(*´゚,_っ゚)
お母さん、洗濯終了のメロディー鳴っていますよ。
まりもは幸い箱の魅力をまだ知らないので
おいらの寛げるスペースなんです。
ジュエルカフェも寛ぎの空間で
皆様のご来店をお待ちいたしております。

箱入り息子。_d0196736_10301351.jpg


それでは、また!

箱入り息子。_d0196736_10584446.jpg


"http://www.jewel-cafe.jp"
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


by jc-oyumino | 2014-09-24 09:50
<< 去年の秋冬♪ 久々に見ました♪ >>