人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものコース・・・

"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
いつものコース・・・_d0196736_14235142.png
こんにちわ*hitomi*です060.gif

夏休みなので、いつもの定番「映画~ポケモン」からの「ロッテリア」からのゲーセンでした!!

いつものコース・・・_d0196736_18015489.jpg



「思い出のマーニー」私も観たかったのに、凜さんにうらぎられました・・・

お友達と行ってしまったようで ´;ω;)

毎年、私とジブリは2人で行っていたのに・・・さみしいです(´;ω;`)


マーニー、予想を裏切る展開だそうで、3回観たいって仰ってました。
  

あ!!こないだ「トトロ」やってましたね・・・

私の親友が可愛い事やっていたので載せておきます053.gif
いつものコース・・・_d0196736_18122015.png
本物のとうもろこしにこんならくがきをしてみたそうです・・・

トトロの絵のクオリティーWWW

おゆみ野店ではジブリの曲がバイオリンバージョンで流れておりますヾ(´ε`*)ゝ

どうぞ癒されに来て下さい♪ジュエリークリーニングはいつでも無料ですよ♪


いつものコース・・・_d0196736_18260348.png
"http://www.jewel-cafe.jp"金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ


by jc-oyumino | 2014-07-26 18:17
<< まったりBBQ♪ やっと夏がやってきた!! >>