人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ!京都へ行こう!!
"http://www.jewel-cafe.jp"
そうだ!京都へ行こう!!_d0196736_12031613.png



本日の午前中、雨が降ってなかったのに・・・・

出勤前になると、バシャーっと降ってきました。
傘を差してもやはり濡れてしまいますね(-∀-`; ) 

みなさま、冷房の季節なので
雨の後の冷房で風邪など引かない様にお気をつけ下さいね(。・w・。 )



さてさて・・・
よくJRのポスターで見ますが、

『そうだ!京都へ行こう!!』
テーマを最近のマイブームにしておりますヽ(〃´∀`〃)ノ

2月に訪れて、町並み・文化に魅了され2ヶ月に一回行っております。
神社・仏閣が好きですが、町並みはもっと好きです。


4月に行ったのは、ド定番。清水寺!!

そうだ!京都へ行こう!!_d0196736_18495861.jpg




『清水の舞台から 飛び降りるつもりで・・・』
と、聞きますが・・・・・└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘  

そうだ!京都へ行こう!!_d0196736_18503890.jpg


どんな気持ちでしょうか・・・d(`・∀・)b 


そんな気持ちとは別ですが・・・ヾ(o・ω・)ノ゚ 

タンスの中を整理してみませんか?。o.゚。(・ェ・。`人)。o
思いもよらない掘り出し物が出てくるかもしれません・・
掘り出し物を見つけたら♪
ご来店お持ちしております゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そうだ!京都へ行こう!!_d0196736_10070869.png
"http://www.jewel-cafe.jp"


by jc-oyumino | 2014-06-24 19:04
<< 日本三景!! 強いのが良いのか? >>