人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンWEEEEEEEEEEEK!!

<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
ゴールデンWEEEEEEEEEEEK!!_d0196736_10513372.png
ゴールデンウィーク、長い人は11連休ですって?
うらやましいような・・・でもお金持たなくないですか?

おゆみ野店スタッフ今は2人なんですが・・・

共通の趣味があります・・・

じみ~に


そうそう読書が好きなんですね・・・ (*´ω`*) 
それで、彼女がこないだ続き物を読んでいたので、

私それ持ってます!

しかも買ったら3だったので前を読んでからと思い、

まだ読んでもいなかったのでお店に持ってきてみましたが・・・

ゴールデンWEEEEEEEEEEEK!!_d0196736_11005592.jpg
私が持ってきた本、BOOK3ってなってるので、BOOK2があるんですね・・・って話になり、BOOK2を探しております・・・

私も彼女もBOOKOFFとかでないと買いません!!

本って新品で買うと結構高いですよね・・・

¥105でたのしめるっていいですよねヽ(*´з`*)ノ    


<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
ゴールデンWEEEEEEEEEEEK!!_d0196736_11052534.png




by jc-oyumino | 2014-05-01 11:05
<< 子供の日は何をする日? シャルソ~ン♪ >>