人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい夜♪
楽しい夜♪_d0196736_13415005.jpg
<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>

´з`)ルルル~♪こんにちわ♪*hitomi*です

こないだのお休みの前の日、急なお誘いで夜番のお仕事あとに
友達のお店にお呼ばれしました~‥(;゚д゚)ェ.. この時間からですか?

時間は24時からというありえない時間帯でしたが、終電に間に合う…
と思って駆けつけてしまった私です・・・(´_ゝ`)        

いつも彼女のお店にお客さんとして友達を連れて行くのですが
なかなかお店を経営している彼女とは都合が合わないので…
たまにはいいかなと終電に飛び乗りました(ノ∀‘)
楽しい夜♪_d0196736_13001845.png

採れたてたけのこのガーリック炒めやら
やりいかのアヒージョやら、自家製のタンスモーク
和牛のロースト~ヽ(*´з`*)ノ 

美味しいものたっくさん頂きました053.gif
そして女子三人で白ワイン3本とスパークリング
あけちゃいました(゜σ3゜)

そして次の日にどうしてもどうしても
やりいかのアヒージョが食べたくて・・・
肝が入っていてたまらなく美味しかったので

楽しい夜♪_d0196736_13052470.jpg

まねして作ったつもりが…やっぱりお店の味にはならなかった。

でもすご~くおいしいことには違いないのでまた作ってみます♪
美味しいものを食べると作ってみようかなって思えて良いですね。

<a href="http://www.jewel-cafe.jp">金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ</a>
楽しい夜♪_d0196736_13110447.png



by jc-oyumino | 2014-04-21 13:11
<< 対象外商品・・・ 本日のお客様 >>